千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
新スレ主 [更新日時] 2024-05-09 18:50:28
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598664/
前スレの新築マンション情報や最近のできごとの記載が古くなっていたので新スレを作成しました。

現在購入可能な新築マンションは下記1物件です。
(サングランデ印西牧の原ドアシティ、レーベン千葉ニュータウン中央 は完売。)

■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央
公式URL:http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/
売主:名鉄不動産株式会社、大栄不動産株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。中央、日医大駅に停車。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2016年4月20日 - 国交省の交通政策審議会が「都心直結線」が意義のある計画と評価。
※ 2017年2月19日 - 北千葉道路、印西市若萩〜成田市北須賀(4.2km)暫定2車線開通。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2017-07-01 13:46:00

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39

  1. 5001 匿名さん

    印西市には高圧的な態度で恫喝してくるオッサンが多い。
    飲食店でバイトしてみれば分かる。普通のサラリーマン風でも中身は凶暴

  2. 5002 匿名さん

    新年1月1日元旦からケンカですか。

  3. 5003 匿名さん

    5001のような書き込み見るとそう思っちゃいます
    よね。
    現実の住民は男も女も大人も子どももみんな
    謙虚でマナーが良いけどね。
    飲食店で声荒げているのなんて見たことない。

  4. 5004 匿名さん

    >5003
    こういった匿名の世界で本性が出るんじゃないですかね。
    本当に上から目線の書き込みが多い。

  5. 5005 匿名さん

    >5003
    店に電話かかってきたんだよ。分かる人には分かる話になっちゃうから詳しくは言えないけどね。
    わざわざ電話かけて来るのが異常だと思った。そんな高い店じゃないのに。

  6. 5006 匿名さん

    口だけなら平和だよ。
    対応が気に入らないといって店員を殺す世の中だ。

  7. 5007 匿名さん

    クレーマー体質はみんな同意。
    荒げていなければ何でもいいというのもどうかと思う。
    でも煽り運転と信号無視が多くなってきた。これは昔は無かった。

  8. 5008 匿名さん

    年末年始は飲酒運転が増えるから印西警察署には頑張って取り締まってほしい。

  9. 5009 匿名さん

    >5001
    それはわかる気がする。
    東京西部や埼玉西部がそれにあたる。
    見た目は実に品が普通。だけどすぐちょっとしたことでキレる人が多い。
    電車でよく体当たりしたり、舌打ちする人も多かった。池袋では何度もにらみ合いを見かけた。
    声に出してすいません降ります(乗ります)って言えば誰だって譲るのにね。

  10. 5010 匿名さん

    >>5004さん、上から目線の書き込みはオンリーワンかごく少数だと思います。
    酔っぱらってるのかな?とも感じるときも。

  11. 5011 匿名さん

    >5005さん、やめたほうが良いですよ。ここ結構見てるし、飲食店電話というのは
    そんなにクレームの電話多くないでしょ?
    多いとしたら店にも問題あるかもになるし。
    やめましょう。

  12. 5012 匿名さん

    >>505
    高い高くないの問題じゃなくて、やはり何か不満を感じたんだろうよ。
    恫喝ととるか、おしえてもらったととるかではだいぶ気持ちの持ち方がちがうけどね。参考にどんなことかおせーて

  13. 5013 匿名さん

    さわりだけでいいから。食べ物の質?給仕の問題?

  14. 5014 匿名さん

    ニュータウン地区は、他の地域に比べれば至極穏やかな場所で
    住民の皆さんは他人への配慮を忘れない方たちばかりだった。
    5年位前にはそう思えたけどね。
    東京などのように身構えることなく街を歩けるところだった。
    今もそうだと思うけど。

  15. 5015 匿名さん

    善意で注意してるのをクレームと取ってるだけじゃないの?
    その手の被害者妄想もまた強いと思う。
    最近は何でも被害者ぶる風潮がある。

  16. 5016 匿名さん

    誰でもミスをするものです。
    それをいちいち指摘するのではなく許す心を持つことで、ずっと住みやすい世の中になりますよ。

  17. 5017 匿名さん

    >5014
    東京で、歩くときに身構える街ってそれなりのところでしょ?
    そもそも「東京」と「CNT」の比較って変じゃない?
    どこをイメージしているのか分からないけど、都内だって普通の住宅地なら普通に歩くよ。

  18. 5018 匿名さん

    学校でも会社でも昔に比べて些細なミスを許さない風潮が強くなっている感じがします。
    そんな社会で育てば他人のミスを指摘したくなるのは当然かも。
    でも許しましょう。
    貴方が変われば世の中も変わります。

  19. 5019 匿名さん

    >>5016
    単なるミスなら言わないだろうし、行かなくなるだけだと思う。改善してほしいから言うんじゃないのかな。またはネットで晒す人間もいるんだから
    電話して意見をいうというのはましじゃないのかな?それがどういうことだったか知りたい。

  20. 5020 匿名さん

    >>5019 匿名さん
    改善して欲しくて言うなら淡々と指摘したらいいだけ。
    恫喝はないよね。

  21. 5021 匿名さん

    >>5019
    5001には印西市には恫喝するオッさんが多いと書いてるが?

  22. 5022 匿名さん

    取り方じゃないの。恫喝なんてすごいことだよ。自分がクレームの電話した時恫喝なんてする?それこそ、大変なことになるよ。話の中で、なにか怒らせるようなこと
    言ったり、言い訳したりして違うだろとかいわれたんじゃないの。電話一つだってかけ方考えると思うけどね。
    今はどこも録音とっているところは多いと思うし。

  23. 5023 匿名さん

    >>5021

    今その5001のことが話題になっているんじゃないか

  24. 5024 匿名さん

    恫喝と、改善して欲しいから言う、とは全然違うと思うんだが?
    同じ話してるの?

  25. 5025 匿名さん

    5001の話を真に受ける方がどうかしてる

  26. 5026 匿名さん

    真には受けていない。だって市内飲食店  アルバイトというくくりだったらわかる人間にはわかるから
    真実か?と思う。

  27. 5027 匿名さん

    >>5014さん

    その古き良き時代の千葉ニュータウン中央の写真を見つけました。2000年ごろの風景写真です。
    中央駅前ロータリーに何もなくタクシーがいるだけとか、アルカサールの初期のころのあの懐かしい彫刻たちとか。
    雪灯りという、中央駅前に雪が降ってとても良い雰囲気のものとか。
    撮影された方はとても感性のすばらしいかたです。お元気でしょうか?たしか、いつも素敵な写真を皆にみせてくださっていたかたです。
    QPの写真日記です。

  28. 5028 匿名さん

    やたら恫喝おじさんやクレーマーをフォローする人がいますが、あなたが他人から煙たがれるクレーマーとして見られてるかもしれませんよ。自分では気づかないうちに。

  29. 5029 匿名さん

    恫喝とまではいかなくても、今の世の中クレームを付けたいことに満ち溢れていると感じているおじさんが多いのだろうね。
    とにかく自分の感覚が正しいという基準で、それに合わないものはダメという人が多いのだと思う。

  30. 5030 匿名さん

    殺人することもあるしなあ。あれは鍋の作り方がどうだったんだか。

  31. 5031 匿名さん

    >>5009 匿名さん

    確かに西武とかは、スミマセン降ります、と言えないのが多い。品の良い方とそうじゃ無い人の格差でかい。ここは、真ん中ばかりで、節度ある。

  32. 5032 匿名さん

    >5017
    はっはっ、呑気だね~!!

  33. 5033 匿名さん

    うん、呑気だと思うね。
    自分は生まれも育ちも東京だけど、
    良いところも悪いところもよく知っている。

  34. 5034 匿名さん

    >>5033 匿名さん
    東京のどこですか?

  35. 5035 匿名さん

    荒川区荒川8丁目

  36. 5036 匿名さん

    中央線市部

  37. 5037 匿名さん

    昨日は中央のイオン、ものすごく混んでいた。今年は例年より元日休業の店が多かったせいで営業している店に集中したのかな? 個人的には元日ぐらいは営業規制してもいいと思っています。

  38. 5038 匿名さん

    両方に住んでいたということ?

  39. 5039 匿名さん

    戸神南側の殺風景さは、なんとかならないんだろか?少なくともあんな駅近立地で農業するのは大きな損失。

  40. 5040 匿名さん

    あのね、最近引っ越してきたからわからないだろうけど、
    あそこまで住宅ができたのもここ数年で、やっとの年月なの。
    どうにかしたいなら農家に直接クレームつけるか自分が議員になれば?

    駅前も需要がないから空き地や駐車場だらけなんだし。

    それに農家さんは地元にも分けてくれたり、子供たちにとっても有益な情景だと思うけどね。
    それがイヤなら東京の郊外や埼玉のような家しかない風景の中に引っ越したらいかが?

  41. 5041 匿名さん

    ここ住民は結局発展と都会を望んでいるんだな
    つまり田舎なのが嫌なわけで、常にコンプレックスを感じているから他所をディスったりするわけだ

  42. 5042 匿名さん

    そんなことは全然ないよ。この自然と都市の融合を愛してる。
    ラーバンの思想。それから、農業をやっているかたをディするのはやめにしたらよいね。
    以前県議さんの草深のスプロール開発の話題のときのっていたのを見なかった?
    必然として農地がある。受け入れるべき。

  43. 5043 匿名さん

    >5039

    あんな駅近立地で農業するのは大きな損失?

    あそこはニュータウン指定地区ではない気がしたけど。
    あとは
    5040に賛成。

  44. 5044 匿名さん

    >>5034
    可もなく不可もない板橋区
    ちなみに北区には近くない。
    のんびりした地区だが、母が60代後半のとき
    郵便局から片手に財布もって、ヒールはいて、ふんふん歩いていた時。
    見かけは若い母を後ろから突き飛ばし財布をうばって行った。
    警察に届けたら後日すべて抜かれて財布のみ見つかった。
    実家が留守をしたとき金庫が破られて中の金品を奪われた。ご近所、何か音がしていた。
    密集しているが故の無関心。在宅中でなくて良かった。板橋区は資産家夫婦が惨殺されている。
    数え上げればきりがないが、ここは周辺整然としているので異常が発見されやすい。
    また道を歩いていてもひったくりの被害にあわない。住民は注意散漫になるが。
    以前、中央の銀行から某国人がむきみで1万円札の束をもって外に出ていた

  45. 5045 匿名さん

    >>5043さんに賛成

    あそこは営農地。農業をどうぞやってくださいという地区。

  46. 5046 匿名さん

    >5041
    >ここ住民は結局発展と都会を望んでいるんだな
    とは、すごい飛躍ですね。住民全体の意見として受ける
    あなたの理解力は脅威だ。

    >つまり田舎なのが嫌なわけで、常にコンプレックスを感じているから他所をディスったりするわけだ
    ここまでくると理解不能です。
    農業=田舎、農業=コンプレックス、そのコンプレックスが
    よそを貶める原動力との発想は、妄想以外の何物でもないね。

  47. 5047 匿名さん

    >5046
    あなたに限って言っているのではない。
    ここの住民の特質。時に牧の原地区関係の書きこみではそれを伺える。

  48. 5048 匿名さん

    >5046
    それに、あなたにアンカー打って書いてはいない。
    そういわれている時点でブーメラン。

  49. 5049 匿名さん

    このスレの初めの方を見てみたけど、新スレが立てられた理由に売買物件の変化があったからではとあった。
    ヴェレーナのマンションが始動するから、それが新スレ立てる最終じゃないか。あれが最後だろうから。
    あと、少し見たけど普通になりすましなどせず議論すれば
    地域の問題点など有意義なスレになる予感。あと、他人を中傷しない。

  50. 5050 匿名さん

    中央が一番農地が少ないけどね。
    牧の原とか日医大とか見てみろよ。
    ひどい田舎だぜ。

  51. 5051 匿名さん

    >5046みたいなのが多いよね、ここは
    とにかく上から目線で人をばかにした表現を使うのが特徴

  52. 5052 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  53. 5053 匿名さん

    都内の繁華街まで遠いから。

  54. 5054 匿名さん

    友納元県知事が考えた成田空港への道路と鉄道の確保のためのニュータウン建設という理念が違う形ながらアクトクで数年前確保。
    成田空港までの道路は押畑までと、西は8キロ?の区間が未買収でまだ完成せず。外環と接続予定?
    ここまでで30年。あとどれだけかかるのか。
    ちなみに市川の下水道設置率が大変低いのは外環や北千葉道路を通すためといわれていたが真偽わかるかた。

  55. 5055 匿名さん

    小室から本八幡までの県営鉄道がぽしゃったのも、友納元知事と後継の川上元知事の考え方が真逆だったからということがあるらしい。

  56. 5056 匿名さん

    年明け早々暇な人達がいっぱいいて安心しました。
    自分は家族にも相手にされず寂しかったのでここ見て同じような人達がいてホッとしました。
    みんな ガンバ!

  57. 5057 匿名さん

    BigHopへ福袋でも買いに行こうかな~。
    出遅れたかなぁ~、Wild-1。

  58. 5058 匿名さん

    出遅れてないと思うね。
    福袋って当たれば良いけどの世界

  59. 5059 匿名さん

    テレビつまんね、誰か遊ぼうぜ。
    釣りしてくれよ。釣られてやるから

  60. 5060 匿名さん

    ストレス貯めてる人がいる感じだね。
    ここで発散できているうちは良いけど、逆にここで叩かれて、リアルでPTSDになって精神に異常きたして、共用部を損傷させたり隣家に迷惑かけないようにね。
    流血騒ぎで、警察沙汰、新聞沙汰なんてなったら目もあてられないよ。
    ネットニュースなんてすぐに拡散されるし。

  61. 5061 匿名さん

    そういえばそんなの居たよね。
    怖い怖い。気を付けるべ、みんなお神酒がはいっているだろうから。

  62. 5062 匿名さん

    >>5061 匿名さん
    お神酒なんかじゃなくて、ちゃんとお屠蘇を頂きましょう。

  63. 5063 匿名さん

    >5051
    最近よく上から目線という言葉が使われるけど、
    上から目線とはどういう意味?

  64. 5064 匿名さん

    >>5043 匿名さん

    あそこは、地主様がどうしても買収に応じてくれず、ニュータウンから除外された場所。まあ、いずれ後継者不在で農業諦めて、草深のように戸建になるでしょう。

  65. 5065 匿名さん

    >>5050 匿名さん

    目糞鼻糞を嗤うとは、まさにこれ。

  66. 5066 匿名さん

    パヨクの県知事がいて、東京の真似して学校群導入して、大顰蹙を買い3年で取り止めたことがあった。県船と市船が同じ群で、市船レベルの生徒が県船に行って、その逆もあった。

  67. 5067 匿名さん

    まあまあ、仲良くしようぜ。
    牧の原があり、日医大があり、中央があって
    千葉ニュータウン東部だぜ。
    どこも魅力が違って、面白いし良さがある。

  68. 5068 匿名さん

    中央ファーストで牧の原、日本医大は植民地。

  69. 5069 匿名さん

    どちらも僻地に変わりなし。

  70. 5070 匿名さん

    >5068
    どうしても混ぜこぜしたい中坊がいる。

  71. 5071 匿名さん

    中央にはイオンモールもコストコもカインズもGUもドンキもある。マイルドヤンキー天国や!

  72. 5072 周辺住民さん

    千葉ニューに住んでると本当にお金を使わないので自然に貯まりますね。
    その分は旅行代に回して、定年後はもう少し都内に近い駅近マンションに越して、
    ここは賃貸にでも出す予定。

  73. 5073 匿名さん

    >都内に近い駅近マンションに越して

    都内の駅近マンションに越すとどんなメリットがあるか?教えてくれ。
    文化施設が多い、病院施設が多い、利便性が高いとか・・・・

    私には、都内に住む良さが実感できないのでお願いします。 

  74. 5074 匿名さん

    電車賃がまともなので、動き易い。ここに永住する場合は、ニュータウン内で全てを完結すること。自分はここで完結できるから問題無い。

  75. 5075 匿名さん

    >5056子どもが小さいうちだけよ、正月に遊んでやらなきゃならないの。大きくなったら元日だけは
    親に付き合うけど、それ以外は彼氏彼女のほうが
    いいんだよね。楽と言ったら楽だけど。スポーツクラブは休みだし。かみさんはかみさんで出かけるしね。
    読書して、堂々と昼酒できるくらいかな。
    まあ、良い骨休め。

  76. 5076 匿名さん

    都内にUターンは結構いるのね。やっぱり後悔してる人が多いのかな

  77. 5077 匿名さん

    そんなにいないでしょ。バブル組が損切りして
    賑やかになる前に出て行ったのは
    知っているけど。
    単なる都内願望じゃない?
    現実知らないで。壮年の会社勤めしているときの
    都内と、老年になって体が自由に動き辛くなったときの
    都内とは違うということを認識したほうが良いよ

  78. 5078 匿名さん

    >>5072 周辺住民さん

    賃貸に出してもこんな田舎じゃ誰も借りないよ。
    将来的には都内でも空き家が出るくらいの供給過剰なんだから

  79. 5079 匿名さん

    そうそう。住み潰すようじゃなきゃ

  80. 5080 匿名さん

    戸建で家賃5万位なら借り手はいる。固定資産税+修繕費程度は賄える?

  81. 5081 匿名さん

    借り手はいるがそれ以上に貸したい売りたい物件が出るようになり
    ここでも不便地域から淘汰される。

  82. 5082 匿名さん

    結局Uターンなんて夢のまた夢でしょ。
    宝くじでも当たらないと無理な話だよ。
    ここに骨を埋める覚悟が必要だよ

  83. 5083 匿名さん

    同意。貸したいころには皆同じ状態。都内でさえ、廃屋が今でも問題になる。貸すころにはメンテナンスが必須な物件状況。
    貸すからには責任とられないように十分なメンテナンスをしてから貸す。
    どういう人間が借りるにしても駅遠い戸建て物件なぞ貸地んは雀の涙。
    貸家している人間で貸して良かったという人間は少ない。

  84. 5084 匿名さん

    メンテなしで激安家賃、空家増殖時代になると出てくるな。

  85. 5085 匿名さん

    将来的にはホームレスって言葉無くなるよ。
    それくらい家の価値が下落する。

  86. 5086 匿名さん

    駅から徒歩10分以内の物件ならこの辺りでもそれなりの需要はありますよ。
    それ以外はダメ。

  87. 5087 匿名さん

    印西も東京依存のままなら将来は暗い。
    だから、首都圏の膨大な需要を利用しつつ生き残りのために
    いろいろな企業誘致を行っていると思う。
    千葉ニュータウン開発は、その意味では悲観的な状況の中で
    ぎりぎり滑り込みできそうかな段階まで来たと思う。

  88. 5088 匿名さん

    徒歩10分でも築35年じゃね。新築ならまだしも

  89. 5089 匿名さん

    そんな古い物件ある?

  90. 5090 匿名さん

    将来の話だよ。話の読めない人だね。

  91. 5091 匿名さん

    相変わらず偉そうだね。
    分からないから聞いただけなのに。

  92. 5092 匿名さん

    都内で6300万で購入して30年後に4000万で売れるのと、ここいらで2500万で購入して30年後の売却は200万だったというのが、どちらが良いかという問題だね。

    そんなの答えはないだろうね。
    子育てに何を重視するかで変わるだろうし。
    親の土地を継ぐ必要があるかないかでも変わるし。

    うちは両家の諸事情と、一番は子育て環境を重視して、この地を選らんだんだけどね。
    リアルな生活では物理的にも精神的・お金的にもゆとりが持てるから、気持ちよく暮らせているけどな。

  93. 5093 匿名さん

    みんなそれぞれの事情で違うから答えは1つじゃないね。
    この前知人の売却話を聞いた。船橋バス便便悪し。
    エレベーターなし、一番上。昭和46年竣工。
    購入価格は600万?
    買取で120万だって。でも、売れただけすごいよね。それに
    その年月家族も含めて利用できたから元とれているんじゃないか?
    住まいなんてどれだけ満足したかにつきる。買い替えしたいという人間は満足していないんだろう。
    自分は都内相続したけど貸家にしている。連れ合いの地方の実家は隣に買ってもらって兄弟で分けた

  94. 5094 匿名さん

    分譲マンションの民泊可否、住民で判断を 国が要請
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180103-00000002-kobenext-soci

    唐突にYahoo!ニュースにあがってたけど何かあるの?

    この画凄い(笑)
    https://www.kobe-np.co.jp/news/zenkoku/compact/201708/0010430658.shtml

  95. 5095 匿名さん

    順大選手の記事、田舎(栃木)で生まれて田舎(印西)で強くなった、と。確かにマラソンの練習には適した場所。中央学院の選手も木下から牧の原に向かうアップダウンで良く練習していた。

  96. 5096 匿名さん

    順大は残念でした。あと少し。
    今年の予選会は、東洋、駒沢、神奈川、山梨学院、加えて日大、東農大など激戦。
    息子の中学も順大生コーチにお世話になったから、頑張って返り咲いて欲しい。

  97. 5097 匿名さん

    あ、陸上部ね。

  98. 5098 匿名さん

    公の場で田舎呼ばわりとは失礼な奴だな

  99. 5099 匿名さん

    東海大の羽生くんも復活して欲しい。

  100. 5100 匿名さん

    高橋尚子キューちゃんが印旛沼のほとりで練習していたんだよね。いまでも土浮干拓のところに尚子コースとかあるよね。

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
ミオカステーロ南行徳

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17m2~64.9m2

総戸数 70戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.7m2~82.75m2

総戸数 173戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸