千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
新スレ主 [更新日時] 2024-05-06 07:58:13
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598664/
前スレの新築マンション情報や最近のできごとの記載が古くなっていたので新スレを作成しました。

現在購入可能な新築マンションは下記1物件です。
(サングランデ印西牧の原ドアシティ、レーベン千葉ニュータウン中央 は完売。)

■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央
公式URL:http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/
売主:名鉄不動産株式会社、大栄不動産株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。中央、日医大駅に停車。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2016年4月20日 - 国交省の交通政策審議会が「都心直結線」が意義のある計画と評価。
※ 2017年2月19日 - 北千葉道路、印西市若萩〜成田市北須賀(4.2km)暫定2車線開通。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2017-07-01 13:46:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39

  1. 2201 匿名さん

    >>2198 匿名さん
    県議が北総線問題を解決できる訳がない。
    運賃は国の許認可事項だから。

  2. 2202 匿名さん

    ガンか。。。
    若いと進行が早い

  3. 2203 匿名さん

    >>2198 匿名さん
    千葉ニュータウン事業は国策。
    事業の成否は北総線の運賃にかかっている。

  4. 2204 匿名さん

    スレ主さんがコントロールしないと無法地帯になるんだな。
    特に選挙前は。
    新スレ主さん、よろしく頼みます。

  5. 2205 匿名さん

    どこが無法地帯?
    具体的に述べよ

  6. 2206 匿名さん

    無法地帯に賛成。スレ逸脱はなはだしい

  7. 2207 匿名さん

    >>2206 匿名さん
    無法地帯ではないに賛同。
    北総線問題はこのスレの一丁目一番地。
    CNTに住むか住まないかを決める最重要事項のうちの一つ。

  8. 2208 マンション掲示板さん

    そのとおりです。
    CNTにとって一番重要な北総線値下げについて無視する代議士はいらないですね。

  9. 2209 匿名くん

    このスレで北総線運賃値下げに関する話をするのがなぜスレ逸脱になるの?
    長年の悲願だよ。

  10. 2210 匿名さん

    自民党にCNT住民は切り捨てられたということさ。

  11. 2211 匿名さん

    マンコミだよ?

  12. 2212 匿名さん

    マンコミだよ。
    だから地域の関連情報について情報交換する。

  13. 2213 匿名さん

    北実会は底意地悪い。駅前でチラシ配ってる爺共は、年金没収しれ。

  14. 2214 匿名さん

    資産総額は衆院議員全体の7位にあたる2億8763万円で、40歳にしてマンションを3棟所有している


    北総線の運賃なんて関心ないのかもね。

    そもそも、なんで、そんなに金持ち?

  15. 2215 匿名さん

    >>2213 匿名さん
    年金没収とは穏やかではない。
    安倍独裁政権とその取り巻きの本質が現れている。

  16. 2216 匿名さん

    親が金持ちなんじゃないの。本人も歯科医だし。プロフィール見るとそう思う。

  17. 2217 匿名さん

    生まれついてのボンボンで庶民の気持ちなんて分かろうともしない。
    そうでなければ北総線問題を無視できるはずがない。

  18. 2218 匿名さん

    議員宿舎に女を呼んで乱痴気騒ぎ。
    どうなんだろうね?

  19. 2219 匿名さん

    10月7日16時48分レス番2113から始まって
    10月8日22時13分でレス番2218だよ。スゲー。
    北総線の運賃を下げる会って北実会?
    あそこのアンケートを拒否したの?

  20. 2220 匿名さん

    白須賀代議士の自宅は、どこ?
    なんか、生活感がない!

  21. 2221 匿名さん

    きわめて遺憾であります。

  22. 2222 匿名さん

    奥さんいないのかな?

  23. 2223 匿名さん

    基本、北総線は高い前提で引っ越してきている訳だし、何をそんなに熱くなっているのか分からない。
    まぁ、たまに高いね~って感じで話題にあがるなら自然だと思うけど、あれだけのレスを短時間に繰り出すなら別スレを立てて欲しい。
    ちょっと迷惑になっているのが分からないのかな。

    若しくは2000スレ消化しているし、前回同様に新スレを立てるのもありかも。
    北総線値下げ、政治ネタ禁止と称して。

  24. 2224 匿名さん

    ここの市長さんは、地主の資産家だから、企業の論理が理解できないから、北総の株主総会で赤っ恥かきまくってる。

  25. 2225 名無し

    >>2224 匿名さん

    詳細よろしく

  26. 2226 匿名さん

    100レス以上あるから、削除は現実的でないから
    2223さんの言うように縛りかけて
    新スレ立て賛成

  27. 2227 匿名さん

    >>2223 匿名さん
    ぜんぜん迷惑になってないですよ。
    新スレ立てる必要ありません。

  28. 2228 匿名さん

    >2223
    千葉ニュータウンのネット民だけが騒いでいるだけだから気にせずスルーしましょう。
    違う話題が良いなら違う話題を振ればいいだけ。

    それでも反応が無くて政治ネタばかりなら、ここは政治好きのネット民しかいないということ。

  29. 2229 匿名さん

    >>2228 匿名さん

    北の爺さんや、別所の大地主様をからかってるだけで、政治なんていうレベルではないですよ。便所の落書き。

  30. 2230 匿名さん

    発端はあのアンケートで、それが衆議院選挙前なので政治方面にふれているのが嫌な人間が多いだけ。

    北総線の運賃問題も入居した時期によりかなり違う認識がある。北総線ができる前に入居した人たちには
    信じられないような高額で、反対を頑張りたい気持ちもわかる。

    できてからの入居者はその高額運賃を織り込み済みで検討しての入居だからあまり切実に考えていない。
    その運賃が安くなる機会は何度かあった。まあ、大幅に安くなるわけはないから微減
    だけれど。そんなところかな。

  31. 2231 匿名さん

    政治方面にふれているのが嫌な人間が多いわけではないですよ。
    むしろ、この話題に乗っている人が多数。

  32. 2232 匿名さん

    自分は嫌だけどね。土地柄かな。成田空港にも近いし。

  33. 2233 匿名さん

    印西とぴっくさん情報。フォレストモール来年3月31日まで工事。ということは来年春には滝野は飛躍的に便利になる。また、スーパーマルエツや他の店舗が
    Tpointカードの導入をするかどうかが楽しみ。
    Tpoint爺とは呼ばんでくれよ

    苦笑い

  34. 2234 匿名さん

    あの場所には元々ショッピングモールがあったんだよ。
    利用せず潰したのは滝野の住民。
    できて滝野が飛躍的に便利になる訳ではない。

  35. 2235 匿名さん

    テレビ番組でも取り上げられた滝野の買い物難民が救済されてなによりです。

  36. 2236 匿名さん

    小さなスーパーとじもってぃな商店街ね。
    こんどほマルエツだから、それなりの規模と期待

  37. 2237 匿名さん

    マルヤは買物する気にならなかった。あの会社いまでもあるんだろうか?

  38. 2238 匿名さん

    土地の面積が同じなんだからスーパーの規模も同様では?

  39. 2239 匿名さん

    つまり、大きなスーパーであるヤオコーで買い物を続けると?
    また、潰す気まんまんだね。

  40. 2240 匿名さん

    印西で盛り上がる地域は、「滝野」と「日医大」、そして「中央の南側」。
    中央はマンションが多いのでわかるけど、なぜ日医大と滝野の話題っていつも盛り上がるのだろうと思う。そして熱くなるよね。
    自分は滝野と日医大は年に1回通るか通らないかなんだけど。

  41. 2241 匿名さん

    >2240
    この程度の掲示板なら3人くらいヘビーユーザーがいれば彼らの話題で盛り上がった形になるんじゃない?

  42. 2242 匿名さん

    しらすがさんの地盤はどこですか?

  43. 2243 匿名さん

    >>2240

    牧の原が滝野で盛り上がって見えるようだけど違うと思うけどね。滝野は今開発中でフォレストモールなんかできるから話題になっているだけ。
    牧の原の話題の中心というか参加者は牧の原の南側がメイン。
    日医大は最初のスレ主が日医大在住だったと思うから活発。
    中央はマンション多いし、路駐なんかあるから関心高い。でも隣の市の住民も参加していると思うのは
    俺だけ?とくに運賃。まあ、参加はだれでもOKだから建設的な意見をお願いする。

  44. 2244 口コミ知りたいさん

    >>2233 匿名さん

    ポイントと引き換えに個人情報ダダ漏れだぞ。

  45. 2245 匿名さん

    残念。Tポイントカードの個人情報なんて大したことないよ。クレジット機能つけるわけでもなし。
    そんなこと言ってたらほかのスーパーのポイントカードなんかもつくれないよ。
    イオンカードさえつくれない。決済機能つけるのは銀行情報書くからいやだけど。
    その場で発行できるんだから最小限の個人情報。

  46. 2246 匿名さん

    >>2242 匿名さん
    スカ氏の一番の地盤は流山だけど、選挙区から言えば印西市白井市も地盤。

  47. 2247 匿名さん

    このアンケート問題が始まった前日に彼の応援で安倍首相が柏に来たみたいね。
    柏もなの?

  48. 2248 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  49. 2249 匿名さん

    >>2247 匿名さん
    柏市の一部も千葉13区だね。

  50. 2250 匿名さん

    スカ氏はなぜアンケートを無視したんだろう?
    北総線問題があることや北実会の存在すら知らずに無視した可能性が高いね。
    CNTなんてどうでもいいんだろうね。

  51. 2251 匿名さん

    ちょっと教えて。
    滝野のフォレストモールの広さは以前とおなじだけど以前の建物は真ん中を空洞にしていたよね。
    こんどと広さ上ではどのくらい違うんだろうか?

  52. 2252 匿名さん

    どういう形で渡したかだよね。きちんとアポ入れて面談して手渡したか、通りすがりに手渡そうとしたか

  53. 2253 匿名さん

    >>2251 匿名さん
    計画では全体で3500平米なんだけれどそのうちスーパーが何平米か分からないし、前のスーパーの面積も分からない。

  54. 2254 匿名さん

    回答したのは共産党と民進党ですよね。いつも会が陳情とか顔見知りじゃないのかな?
    こういう今、あまりしらないところのアンケートにはどの候補も慎重にならざるをえないんじゃないかな。
    私見です。

  55. 2255 匿名さん

    >>2252 匿名さん
    どんな渡し方であろうと、他の候補にも同じように渡してるんだから関係ない。
    スカ氏だけが無視した。
    それが全て。

  56. 2256 匿名さん

    >>2254 匿名さん
    北実会をあまり知らない?
    あまりに北総線問題に興味がないとしかいいようがない。

  57. 2257 匿名さん

    なんか必至になってしろスカ氏代議士を擁護している人がいるね。
    金もらって自民党に有利な書き込みをする仕事があるそうだが、それかな?

  58. 2258 匿名さん

    >>2257 匿名さん
    それ、ネット工作部隊だよ。

  59. 2259 匿名さん

    俺のこと?あほらし。いつも見てればわかるっしょ。

  60. 2260 匿名さん

    2259だけど、もっと切実な問題。
    ぐんさんが民泊について意見きいてるよ。みんなの意見どうぞ。

  61. 2261 匿名さん

    北総線問題も優先度は人それぞれ。
    回答するしないも人それぞれ。
    私の様にアンケートに全く興味のない人間もいる。
    だって高いの前提で引っ越してきたのだし。
    同じ意味で牧の原にアクセス特急が停まらないのも何ら問題とも思わない。
    これも決まっていたことだし、市内全駅に停まらせられないのも理解できる。
    今回は国政選挙。
    私は違う視点で選択する。

  62. 2262 匿名さん

    2255から2258までの書き込み見ればわかっちゃうよ。さあ、今日からはもう終わり。

  63. 2263 匿名さん

    滝野の取壊した建物は、スーパーが道路から見えない、信じがたい設計だった。

  64. 2264 検討板ユーザーさん

    >>2245 匿名さん

    何が残念?規約読んだことあるかい?
    あんな第三者提供のやり方してるのここぐらいだよ。


  65. 2265 匿名さん

    北実会の挑発に乗らないところが、若いのに老成してる。挑発した爺共は、全く幼稚な連中。

  66. 2266 匿名さん

    いつものパターンだから、
    見え見え。気付いていないのはここに書き込みしてる
    本人たちだけ。マドンナのけ○こちゃんは大好きなんだけどジイジは。。。

  67. 2267 匿名さん

    今よそのロッテリア。印西になかったから知らなかったけど、Tpointカードがつかえる。
    パスモも。一つくらい千葉ニュータウンにあってもいいかも

  68. 2270 匿名さん

    [No.2268~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  69. 2271 匿名さん

    白須賀代議士は何で北総線のアンケートを拒否したんだろう。
    印西市白井市を見下してるとしか思えない。

  70. 2272 匿名さん

    何でも反対していれば良いという立場ではないからじゃないかな。
    ビジョンも政策もなく短期間で受けの良い回答している方が私は信頼できないな。

    個人的には北総線より北千葉道路の方が気になる。
    北総線はむしろ今のままで良いと思ってるし。
    北千葉道路は成田方面もだけど、鎌ヶ谷~外環道までを早く道筋を付けて欲しい。

    あくまで個人的な感想なので、この件で議論するつもりはないので、悪しからず。

  71. 2273 匿名さん

    >>2272 匿名さん
    そうなら、そう説明すればいい。
    そう説明せず無視したということは、そういう理由じゃないということ。
    おそらく北総線問題なんか眼中にないから答えられない。

  72. 2274 匿名さん

    議員宿舎に女を連れ込んで乱痴気騒ぎするのに忙しいじゃないの?

  73. 2275 匿名さん

    >>2271 匿名さん

    北実会は、無視するのが妥当。共産党系以外は、揚げ足とるのが、奴らのやり方。全共闘の時代から変わってない。イデオロギーより政策論議が大事。

  74. 2276 匿名さん

    >>2274 匿名さん

    名誉毀損ものですな。印西市長様に言わせれば

  75. 2277 匿名さん

    フォレストモールおしゃれな花屋ができるといいな。
    この辺りかわいい花束作ってくれるところないんだよね。あと、美味しいパン屋とか。ちゃんと汚れ落としてくれるクリーニング屋とか。
    夢は広がるけど蓋を開けたらチェーン店ばかりでそういうのはないんだろうな。

  76. 2278 匿名さん

    千葉NT中央に小泉進次郎さんが来るんですね。
    ミーハー的には見に行きたいw

  77. 2279 匿名さん

    地元が流山市なので、印西のこととか、北総線のことは関係ないのでしょう。

    そりゃ、知らないし、関心ないよね。

  78. 2280 匿名さん

    アンケートに答えなかった位で、遺憾とか言ってる爺どもこそ、遺憾ポケ。

  79. 2281 匿名さん

    国政の場なんだけど。

  80. 2282 匿名さん

    運賃の許認可に関することだから国政マター。
    だから共産党は国会で質問してる。

  81. 2283 匿名さん

    確かにもう開通している北総線より、未開通区間の残る北千葉道路だろうな。
    地元選出国家議員の優先度としては。
    だいたい北総線運賃って住民の間でそんなに問題視されている感じがしない。
    確かに高いねーなんて話はするし、安いに越したことはないけど、そのために活動する気にはならないし、それは分かって住んでいる住民が多数派な気がしている。
    活動はありがたいことだし、勝手にやっててもらって構わないのだけど、それが住民の総意のように主張、報道されると違和感あるな。

  82. 2284 匿名さん

    >>2277 匿名さん
    まあ、マルエツさんが来ていただけるだけでも、有り難いことだと思わねば。美味しパン屋とか、おしゃれなイタリアンとか言ってる人達が、近くて便利を潰してしまう。気を付けましょう。

  83. 2285 匿名さん

    スカさんは、印西にとって地元出身といっていいのかしら?


  84. 2286 匿名さん

    地元出身だからとかいう視点で国会議員を選ぶことはない。それこそ村政治。

  85. 2287 匿名さん

    北総線高額運賃問題なんだけど、北総線が開通してから越してきた住民が多くなったから
    論点がずれている気がする。ここ20年くらいの住民は北総線があるのが当たり前
    高いのも当たり前という認識。そのプラスマイナスを計算して越してきたからあまり切実に思わない。
    それに対して今運動している人たちの時代はそれがない。
    そして高齢化による収入の減少と車離れによる身動きのとれなさによる不満。
    印西市白井市でも高齢化後の生活にたいする要望は違う。
    印西はニュータウン部分で生活が完結できるような今の充実状態。だから車を運転できなくなった後も
    町中を巡回するふれあいバスの充実をはかってもらえば解決する。
    それに引き換え白井市は商業施設がすくないことによりそとへの手段としての北総線の役割に期待する。
    ただ老齢化したあとのエレベーター完備といえども階段のある鉄道利用は高齢者には危険が伴う。
    一番よいのは今力を入れている民間バスの隆盛を計ることだと思うけどな。

  86. 2288 匿名さん

    民間バスには自分も期待しているんだけどね。北総線は高齢化したらあまり使わないだろうから
    これからはバスをどういう風に社会に定着させていくかという時代だと思う。
    新浦安なんかバスが充実している。オンデマンドバスとか高齢化対策で。
    あと子供たちの足とか。白井から自転車軍団がすごいよ

  87. 2289 匿名さん

    ネガティブキャンペーンもすごいけど、それを丸飲みして信じる程度の軽い人間を取り込めば選挙勝てるよ。
    がんばって。

    ここは印西のマンション掲示板。

  88. 2290 匿名さん

    ネガティブキャンペーンは逆効果。
    前々回の市長選ではなんだか成功したが、あれは
    464新道の失敗と日医大、滝野スーパー難民発生で
    その両地区の不満と初めての印西市民としての投票行動でよく市政がわからなかったからと思っている。

  89. 2291 匿名さん

    マンションサイトなんですけど。

  90. 2292 匿名さん

    だから削除希望

  91. 2293 匿名さん

    削除依頼はスレ主の仕事?

  92. 2294 匿名さん

    北総線の話だから削除対象ではありませんよ。

  93. 2295 匿名

    >>2286 匿名さん

    確かに。
    その人の素行を見る必要ありだね。

  94. 2296 匿名さん

    北総線を東京駅に直結したいそうだね。そうすると35分で行けるという。
    今日応援演説の県議が言っていた。

  95. 2297 匿名さん

    某代議士いろいろ悪い噂があるね。
    世間をなめてるとしか思えない。

  96. 2298 マンション検討中さん

    噂ですからね。
    信じるか信じないかは自由。

  97. 2299 匿名さん

    ビッグホップの砂利の駐車場にマジックビーチができるのか?

  98. 2300 匿名さん

    急に静かになった。これでよいと思うね。13区候補者産経新聞でぐぐったらここは激戦区だと
    書かれていたから。あまりうるさくなってなにかあると怖いから。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ妙典

千葉県市川市富浜3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.49平米~91.05平米

総戸数 37戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

4,300万円台予定~5,900万円台予定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

総戸数 77戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

総戸数 71戸

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

総戸数 98戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,300万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.01平米~78.76平米

総戸数 133戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄二丁目

4,600万円~8,410万円

1LDK~3LDK

43.27平米~75.40平米

総戸数 42戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

4,500万円~6,900万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.00平米~87.36平米

総戸数 569戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

プラウド新浦安パークマリーナ

千葉県浦安市日の出四丁目

未定

3LDK

80.01平米~91.52平米

総戸数 218戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

総戸数 34戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK・3LDK

53.41平米~73.53平米

総戸数 114戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸