千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
新スレ主 [更新日時] 2024-04-29 08:25:48
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598664/
前スレの新築マンション情報や最近のできごとの記載が古くなっていたので新スレを作成しました。

現在購入可能な新築マンションは下記1物件です。
(サングランデ印西牧の原ドアシティ、レーベン千葉ニュータウン中央 は完売。)

■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央
公式URL:http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/
売主:名鉄不動産株式会社、大栄不動産株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。中央、日医大駅に停車。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2016年4月20日 - 国交省の交通政策審議会が「都心直結線」が意義のある計画と評価。
※ 2017年2月19日 - 北千葉道路、印西市若萩〜成田市北須賀(4.2km)暫定2車線開通。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2017-07-01 13:46:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39

  1. 19291 匿名さん

    地元勤務のニュータウン、方向転換が重要。

  2. 19292 匿名

    >>19288 匿名さん
    ハウスメーカー?

  3. 19293 匿名さん

    日医大のイタリアンは知らなかった。柴海農園の野菜なら期待できる。和華も柴海農園の扱ってるね。

  4. 19294 匿名さん

    >>19290 匿名さん

    そりゃそうだ。市川本八幡あたりは都心アクセス最強だから印西に来る意味ないわな。存在を認識してなくても不思議じゃない。

  5. 19295 匿名さん

    >>19293 匿名さん
    私も少し前に知ったので行ってみました。
    情報が少なかったので、「印西 ブログ リストランテ ダル クオーレ」で検索したところ地元ブロガーさんの記事があがっていて参考になりました。

    先に下調べしてから行くと妙な緊張(小心者なので)もせず味を楽しめますので、こういう記事はありがたいです。

  6. 19296 匿名さん

    そりゃそうよ。
    そしてこの頃ここを荒らしにくるという噂。以前スレ間の訪問状況乗っていてあそこ多いのには驚いた。

  7. 19297 匿名さん

    19296は>19294にね。ここの住民はあそこのような住環境は選ばないから、あそこからの訪問だと思うね。

  8. 19298 匿名さん

    >19297
    正直買えないだけでしょ。価格レンジが違う。しかし被害者妄想が酷いな。
    こっちの住民が浦安、市川あたり荒らしていて足跡残っていて反撃されてるパターンもあるのよ。

  9. 19299 匿名さん

    >>19262 匿名さん
    ごめん、悲しすぎて笑ってしまいました。

  10. 19300 匿名さん

    >>19276 匿名さん

    印西に可愛い女の子居ないから仕方ないよ。

  11. 19301 匿名さん

    >>19286 匿名さん 印西のこと知らない千葉県民なんてほとんどだよ。通過することはあっても行くことないからねえ。何も無いし、行く意味もない。

  12. 19302 通りがかりさん

    ハウスメーカーの売り込みも必死だな。
    既に売れない物件多々あり。

  13. 19303 匿名さん

    >>19300 匿名さん

    地味なブスか
    劣化した経産婦しか居ない。
    若い頃は性欲強かったから、
    なんでも行けたけど
    年取って性欲落ちて性欲というバイアス抜きで
    本当にいい女が見分けられるようになった。
    そういう意味だと東京だと犬も歩けば美女に当たるが、印西ではあんまりいい女を見かけた事がない。
    印西の女は生活臭が強すぎて駄目だわ。

  14. 19304 匿名さん

    >19301
    じゃあ、なぜおたくのぞいているのよ。

  15. 19305 匿名さん

    >19298
    変えるよ。でも北京通りなんていやだから。
    友人は家から駅まで徒歩で20分歩く。駅までいくバスの停留所まで徒歩で15分。そこからバスで渋滞したみち行くなら歩いたほうが早い。自転車だと狭い道を北京通りになるから危険だから。こことは大違いの生活環境

  16. 19306 匿名さん

    変換ミス

    変えるよ×
    買えるよ◯

  17. 19307 匿名さん

    市川北京通り参照

  18. 19308 匿名さん

    だいぶ前までは、かわいい女子高生、女子大生多かった
    ママも美人が結構いたんだけど最近はちょっとね

  19. 19309 匿名さん

    ペキン通りすかw

  20. 19310 匿名さん

    >19276さん、おたく観点がまちがってる。
    あの場面は衣料品が激安が多いということで
    みんなにその安い衣料品をコーディネートして見せてる場面。予告にはあったけど分かりにくかったかな。
    チープファッションすりゃあんなもんよ。
    現実は印西の女性はおしゃれだよ。

  21. 19311 匿名さん

    牧の原も、木刈戸建のように、古くなったら塩漬け負動産みたいな道を歩むのか?それとも商業施設近接、物流勤務者の住まいとして需要を維持できるんだろうか?

  22. 19312 匿名さん

    >>19305 匿名さん

    新浦安のこと?
    まあ一般的にはここより新浦安が圧倒的に人気なんだろうけど、中にはあなたみたいなレアケースもあるだろうね。

  23. 19313 匿名さん

    長期的に考えれば一戸を分割しないと無理になるでしょう。

  24. 19314 匿名さん

    >19312
    よく読んだら?新浦安は千葉ニュータウンとよく似た環境。道路も広く、印西と違ってバス便網羅している。
    だからニュータウン民はすきだよ。
    都内まで近いから地価が高いと豪語している某地区。
    19307参照

  25. 19315 eマンションさん

    >>19311 匿名さん

    駅から遠いところは厳しいだろうね。
    徒歩10分以内くらいなら需要はある。


  26. 19316 eマンションさん

    >>19314 匿名さん
    は?全然似てないよ。
    新浦安と千葉ニュータウンは別格だよ。
    同じにしたら向こうも怒るだろ。

  27. 19317 匿名さん

    >>19316 eマンションさん
    新浦安民さんそんなにムキにならなくてもww

  28. 19318 匿名さん

    >>19305 匿名さん

    本八幡徒歩20分と比較してんの?笑
    あんたの友人の選択眼もやばいけど、それでも千葉ニュータウンよりは需要あるんだろうね。

  29. 19319 匿名さん

    CNTしか買えないから仕方なくって人は少ないのでは?
    うちの回りは東証一部を代表する超一流企業務めと公務員と経営者ばかりだよ。

  30. 19320 匿名さん

    そうだね、それが現実。
    あと、千葉ニュータウンと新浦安だけど買い物の利便性は
    こっちのほうが良いから。あそこは住宅地と商業地区が
    厳然と区分けられてる。住宅地にしたほうがはるかに価値があるから。地価が高くて手がでないのは本当。弟の戸建ては一億強。遺産をぶっこんだ。おれはそんな度胸はないからここで良い。手がでないのは本当

  31. 19321 匿名さん

    >>19319 匿名さん
    超一流企業のまけぐみたちかな

  32. 19322 匿名さん

    今日の千葉ニュータウンの商業施設、どこも激混み。
    テレビ効果か?
    ほんと。ビックリするくらい満員

  33. 19323 匿名さん

    >>19319
    あなたのような書込みする人がいるから印西はバカにされるってなぜ気づかないかな

  34. 19324 匿名さん

    >>19319
    このスレの特徴的な、こういうレスが、そろそろ出てくるかなと思ったら、案の定。
    真っ先にリストラに引っ掛かりそうな三流社員かなw

  35. 19325 匿名さん

    >19324のようなレスがでてくるのもここのスレの特徴。
    19319さんのように、自分のまわりの本当のことを書き込みすると即座に否定する。
    本当のことを書かれるのが嫌なんだろうね。
    最貧地区にしておきたいんだろ。屈折している

  36. 19326 匿名さん

    >>19319
    自慢じゃないけど、オレのマンションの周囲なんぞ、一流商社員や大手航空会社員、外国からの駐在員、送迎付き会社役員ばかりだぞ。何処だって? 新浦安だけど。

  37. 19327 匿名さん

    >19323
    きちんとわかるように説明しる。
    いわれなき中傷をそのままにしろとでも?
    おたくは一連の中傷をなにも感じない?
    自分でいいね!つけてもね。

  38. 19328 匿名さん

    >>19325 匿名さん

    うそか本当か、じゃないんだよ。
    他人のふんどし的なそういう発想をすること、そういう発言をしちゃうことがダサいよねって話。そして実際このスレではよく見かける。

  39. 19329 匿名さん

    >>19319
    このような書き込みをする心理状態は、CNTの現状を考えれば理解できる。枯れ木も山の賑わいじゃないけど、スレを盛り上げるには十分貢献している。但し、度が過ぎると、嫌味にもなるので要注意。

  40. 19330 マンコミュファンさん

    >>19326 匿名さん

    埋立地の泥の上によく住めるね。感心するわ。



  41. 19331 匿名さん

    >19326さん
    中央の某マンションも同じだよ。まあ、数年まえまでだけど。送迎車ひんぱんにみかけたのわ。みんな入居者が老いていってる。街も変わっていってる。某航空会社の送迎はあるけどね。こういう書き込みもダサいんだろうな。でも
    言わなきゃわからんけどね。池袋の事故のあと、免許返納が続いたんだろうな。駐車場の空きが一挙に増えた。-みな、老いた。新浦安は変わらないのかな。現役世代が多いのかな。

  42. 19332 匿名さん

    >>19327
    自分でいいねなんかするか
    他の人も呆れてるんですよ

  43. 19333 匿名さん

    >>19330

    そう、埋め立て地で液状化するやばいところ。でもそんな新浦安よりはるかに地価も知名度も人気も低いCNTってもっとやばいってことだろ?

    >>19331

    あのさ、19326は皮肉を書いてるわけ。それに「でもでもうちもそうなんだよ!ねえねえ!」ってマジレス返してどうすんのさ。

  44. 19334 匿名さん

    >>19326
    >>19331
    送迎付きの会社員なんて、ことさら強調しなくても何処にもいる。只、CNTと新浦安じゃ、桁が違うということだろう。

  45. 19335 匿名さん

    >19333そんなのわかってるけど?

  46. 19336 匿名さん

    >19328
    他人のふんどしじゃないと思うよ。19319さんは今までの書き込みから感じることは、ご自分もかなり良い企業お勤めみたいだから自分のことは言えないけど、他人はそうだと云っていると思う

  47. 19337 匿名さん

    腐っても鯛。新浦安の不動産価格も、震災前の水準にほぼ戻ったよね。ブランド志向というか、日本人のこういう性向が良くわからん。

  48. 19338 匿名さん

    >>19336
    他人のふんどしだと思うよ。じゃなくて、他人を介して自分の事を自慢しているっていうこと?
    東大卒が、外に向かって「オレは東大卒だ」とは言わないもよ、普通。

  49. 19339 匿名さん

    喉元過ぎれば熱さ忘れる

    という諺がある。東北大震災のときも
    これより下に家建てるべからずというの無視したところに
    たてていたらしいし。

  50. 19340 匿名さん

    >19338
    言ってたじゃないか、つい最近www.

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

総戸数 27戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

総戸数 71戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ハイムスイート成田NT

千葉県成田市加良部五丁目

2,900万円台予定~5,100万円台予定

3LDK・4LDK

76.05平米~110.55平米

総戸数 105戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

パークホームズ市川真間

千葉県市川市市川1丁目

8,930万円・9,720万円

3LDK

73.69平米・82.96平米

総戸数 42戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

ザ・ライオンズ妙典

千葉県市川市富浜3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.49平米~91.05平米

総戸数 37戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸