埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》ザ・パークハウス浦和岸町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 浦和駅
  8. 《契約者専用》ザ・パークハウス浦和岸町
匿名さん [更新日時] 2021-03-03 01:22:07

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581167/

完成:平成30年11月下旬予定
売主:三菱地所レジデンス
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:管理組合成立後、三菱地所コミュニティ株式会社に管理委託
所在地:埼玉県さいたま市浦和区岸町7丁目28番1(地番)
交通:JR京浜東北線JR湘南新宿ライン・JR上野東京ライン(JR高崎線JR宇都宮線)「浦和」駅(西口)より 徒歩7分

[スレ作成日時]2017-03-08 11:10:51

スポンサードリンク

ツクミラ
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 浦和岸町口コミ掲示板・評判

  1. 441 住民板ユーザーさん1

    昨日白い犬を抱いた13階の人を見かけましたが、勇気が出ず注意できませんでした。
    よく見たら、あの犬結構大きいですよね!?規約で、当マンションで飼って良いとされているサイズより大きくないですか!?


    管理人さんには申し訳ないですが、この問題は私たち住民には非がない問題ですよね?購入前からわかっていたら買わなかった住民だっているはずです。ここは住民が納得できるよう、三菱側が速やかに対処すべきトラブルだと思います。売りっぱなしで理事会任せでは済まないと思うのは私だけではないはずです。
    三菱側が口頭注意のみで終わったから納得できないと声をあげているわけです。

  2. 442 住民板ユーザーさん2

    このトラブル解決に消極的な方は西口を使わなくても生活できる人だと思います。

    今、梅雨に入ったからか尋常じゃなく臭く、エレベーター内も臭いがします。子供まで臭いと言うようになってしまいましたよ。

    三菱さんは何をしているんでしょうね?
    前よく見かけた担当さんも、見かけなくなってしまいました。

  3. 443 住民板ユーザーさん2

    弁護士にゆくゆく委ねるなら証拠あつめとして、排泄写真も押さえておく方がよいかもしれません

  4. 444 住民板ユーザー2

    ゴミ捨て場や駐車場は西口のためどの住民も関係するのではないでしょうか?
    自分は東棟のため普段はゴミ捨てでしか西口は使わないのですが、犬を飼ったことも無いのでおしっこの臭いとは思わず、最初はゴミ捨て場からする臭いだと思ってました。

  5. 445 住民板ユーザーさん1

    管理人さんが毎回掃除してくださる際、管理人さんが証拠写真を撮って日時とともに記録しておいてくださるのが、一番確かですよね。

    管理人さんも管理会社の方なので、ある意味管理人業務として、それくらいの記録はして頂く必要もあるのかなとも思います(既に記録してくださってるいるのかもしれませんが)。

    毎日の排尿被害の件、管理人さんから管理会社の担当さんに適宜報告してくださってるといいのですが…

  6. 446 匿名さん

    >>416 匿名さん
    415です。全体的な流れからしてそういう気がしました。了解しました。ありがとうございます。

  7. 447 住民板ユーザーさん1

    >>446 匿名さん
    おヒマな奥様の井戸端会議ですよね。

  8. 448 住民板ユーザーさん1

    >>447 住民板ユーザーさん1さん

    生産性のある意見を持ち合わせていないばかりでなく、真剣に考えている他者を揶揄することしかできない無能な人。。。

    あなたが住人でないことを祈るばかりです。

    あなたのコメントを見てどっと疲れた人も少なくないはず、、、

  9. 449 匿名さん

    >>448 住民板ユーザーさん1さん
    私はむしろ>>447 住民板ユーザーさん1さん の意見に同感で、ここでのやり取り自体が生産性のないものだと思っています。あなたも他人を揶揄している時点で無能と言ってるようなものですよ。注意された方が宜しいかと。

  10. 450 住民板ユーザーさん2

    三菱側は落ち着かせるために書いている可能性もありますよ。

  11. 451 住民板ユーザー2

    匿名の人の書き込みの後に必ず別のハンドルネームで同意する書き込みがあり、自作自演でしょう。

  12. 452 匿名さん

    おヒマな奥様方の井戸端会議が三菱を動かせているので、生産性はあると思いますけどね…。

  13. 453 住民板ユーザーさん

    >>450 住民板ユーザーさん2さん
    この掲示板にずっといる資産価値を気にしている人が議論に冷や水をかけようと批判したところ、逆に炎上させてしまった形でしょう。

  14. 454 住民板ユーザーさん

    ライングループのほうがまだ生産性がありますね。

  15. 455 住民板ユーザーさん16

    >>454 住民板ユーザーさん
    ライングループはどのようにして入るのですか?

  16. 456 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  17. 457 住民板ユーザーさん

    批判が逆効果だとわかったら今度はLINEグループへの誘導…。
    自作自演までして必死過ぎて笑えます。
    この問題が解決すれば書き込みも沈静化するのですから、そんなことする暇あったら、あなたも理事会と管理会社のお尻を叩いてください。

  18. 458 匿名さん

    >>456 住民板ユーザーさん1さん
    これがベストな選択ですね。

  19. 459 住民板ユーザーさん4

    理事会と三菱頑張れ!!

  20. 460 匿名

    LINEグループとか…
    このマンション怖いです

  21. 461 住民板ユーザーさん

    >>460 匿名さん
    単純に住民のための情報共有用だから、心配されるようなことは特にないですよ。

  22. 462 住民板ユーザーさん1

    検討板が盛り上がってきましたね!

  23. 463 住民板ユーザーさん4

    >>462 住民板ユーザーさん1さん
    あなたは掲示板上での火消しに必死ですが、実際にマンションで起こっている迷惑行為の問題解決をどうにかしようと思わないのですか?
    何度も言いますが、迷惑行為が無くならない限り、ここでの書き込みを止めるのは無理ですよ。

  24. 464 住民板ユーザーさん1

    >>463 住民板ユーザーさん4さん
    管理組合が規程などにのっとり、対応するしかないのでは?
    ここでわーわーしてもなんの解決にもなりませんよ。だから、井戸端会議といわれるんです。

  25. 465 住民板ユーザーさん4

    >>464 住民板ユーザーさん1さん
    みんな不満が溜まってるからガス抜きで書き込んでるんですよ。
    問題が解決しないし、管理組合から対応状況の共有も無ければ不満も溜まります。
    早急に理事会が対応状況および迷惑行為の禁止を記載した公式文書を出せば良いのでは?

  26. 466 住民板ユーザーさん3

    たった1戸の問題住戸の迷惑行為さえやめさせられない理事会と管理会社なら、今後さまざまな問題が出てくるマンション管理なんて無理でしょう。

  27. 467 本人

    >>466 住民板ユーザーさん3さん
    あなたが2台目理事長に立候補して、問題の者と対峙すれば良いと思います

  28. 468 住民板ユーザーさん3

    >>467 本人さん
    理事長になるのは嫌だし、碌な管理も出来ないマンションに住み続けられるのも嫌なので、西口再開発の物件が出来次第引っ越します。

  29. 469 住民板ユーザーさん3

    モンスター住民に無能な理事会と管理会社。
    こんなところにいつまでも住みたくありません。

  30. 470 住民板ユーザーさん2

    今のうちに売り抜けるのも仕方ない
    広い部屋は希少性が高いし、大した新築物件もない
    チャレンジ価格は有りです

  31. 471 住民板ユーザーさん3

    >>470 住民板ユーザーさん2さん
    いま新築は北浦和の物件ばかりで、浦和は碌な物件が無いですよね。
    人気の中古物件は価格を吊り上げてるし。

  32. 472 マンション検討中さん

    いま売ろうとしても残債割れは確実でほ?

  33. 473 住民板ユーザーさん3

    >>472 マンション検討中さん
    残債割れする訳ないでしょ。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  34. 474 住民板ユーザーさん6

    議事録と総会の議案が全く話題にならない事は、住民以外の人が煽っていることが明白ですね

  35. 475 住民板ユーザーさん3

    総会ではペットの糞尿問題は取り上げられないみたいです。
    理事会の議事録ではペットの糞尿問題への対応が書かれてましたね。

  36. 476 マンション検討中さん

    来年にはブリリア浦和仲町、浦和レジデンスのキャンセル部屋が争奪戦になりますよ
    今のうちに高値転売を狙うのも賢いかと

  37. 477 住民板ユーザーさん3

    >>476 マンション検討中さん
    パークハウス浦和岸町の6,000万円台のキャンセル2部屋はあっという間に売れましたよね。

  38. 478 匿名さん

    >>475住民板ユーザーさん3
    ペットの糞尿問題は総会ではなく理事会で取り上げる事柄です。管理規約をよく読んだ方が良いですよ。

    いずれにせよ、記事録を読む限り、管理会社の三菱地所コミュニティは本気ですね。井戸端会議は決して無駄ではなかったと思います。

  39. 479 住民板ユーザーさん3

    >>478 匿名さん
    ここの掲示板に書き込みするだけでは意味はありませんが、実際にそれぞれが管理会社へ言ったから効果があったのですよ。

  40. 480 匿名さん

    この掲示板、管理会社も見てるんです(笑)。

  41. 481 住民板ユーザーさん6

    >>478 匿名さん

    時系列から整理すると掲示板に記載される以前から三菱と理事会で対処されていたかと思います
    ここの掲示板は関係ないと思います

  42. 482 匿名さん

    何としてでも井戸端会議を無駄にしたいのですね(笑)。

  43. 483 住民板ユーザーさん3

    おしっこの被害は無くなったのでしょうか?

  44. 484 住人

    遮熱フィルムを貼っていらっしゃる方はおられますか。
    もしいらっしゃったら,どのようにして貼ったか,どのくらい効果があるか,どのくらい費用がかかったか,などについて教えていただけませんか。

  45. 485 住民板ユーザーさん1

    >>483 住民板ユーザーさん3さん

    オシッコ被害は、未だ毎日のようにありますよ…次々と…

  46. 486 住民板ユーザーさん5

    >>484 住人さん

    遮熱フィルム、貼っています。

    窓の大きさ、方角(熱の入り方)などによって価格が変わってくるので値段は一概にいくらと言えません。
    我が家は専門の業者さんを探し依頼して、リビングと洋室の2窓で10万程度でした。

    また、熱の入り方(どれくらい窓が熱くなるか)によって、
    同じスリーエム製品でも安全保証上貼れるもの、貼れないものがあります。三菱のMECは、このマンションでは、遮熱効果により窓が割れない安全範囲内のものとして、スリーエムの80Sと90Sを勧めてました。
    (数字が小さくなるほど遮熱効果は高くなります)

    ちなみにうちは割高なMECには頼まず、個別に業者を探し見積もりをとり、そちらにお願いしました。

    一度、ガラスフィルムの専門業者を探し、見積もりに来てもらうといいですよ。

  47. 487 マンション検討中さん

    >>486 住民板ユーザーさん5さん
    参考になります。どれくらい効果がありましたか?

  48. 488 住民板ユーザーさん5

    >>487 マンション検討中さん

    どうなんでしょう、最初から貼っているのでその効果がハッキリと分かるわけではないのですが、窓際に置いてある家具が熱くはなっていないので、それなりの効果はあるのかなとは思っています。

    ちなみに、フィルムは多メーカー、数百種類あり、専門業者さんじゃないとその効果の違いなどについて詳しくないかもしれません。
    (街の工務店さんにも一度見積もり依頼しましたが、明らかに知識不足だったのでそこはやめました)

    遮熱効果だけでなく遮光効果を求めれば、色の濃いフィルムになりますし、かといって、1日の太陽の動きによる窓にかかる熱負荷の計算値によっては、貼れるフィルム、貼れないフィルムが出てきて必ずしも希望のフィルムが貼れるわけではない…と、ガラスフィルムも奥が深いなと感じました。

  49. 489 住人

    >>488住民板ユーザーさん5
    484の住人です。
    ご丁寧な回答,本当にありがとうございます。
    窓際においてある家具が熱くなってないなら,かなり効果があると思います。
    夏に向けて速やかに検討します。

  50. 490 住民板ユーザーさん5

    >>489 住人さん

    いえいえとんでもありません。
    これまでこの掲示板のいわゆる静観者でしたが…(すみません)
    こういった平和な書き込みが今後増えるといいなと思い書き込ませて頂きました。

    私も始めは何もわからず情報集めに苦労したので、我が家の経験が少しでもご参考になれば幸いです。

  51. 491 住民板ユーザーさん3

    >>485 住民板ユーザーさん1さん
    困ったものですね。
    誰が同じところにやってるかは特定出来てるのですかね?
    理事会と管理会社には何とかして欲しいです。

  52. 492 住民の人に質問したいさん

    書き込みを見て、このマンションを買う気なくなってきました。

  53. 493 住民板ユーザーさん3

    >>492 住民の人に質問したいさん
    だったら買わなきゃ良いのでは?
    いちいちそういうことを書き込む人とご近所になりたくありません。

  54. 494 住民の人に質問したいさん

    場所も外観も良かったので、この掲示板を見てショックです。

  55. 495 マンション検討中さん

    その気持ちは分かります
    上品なマンション外観なのにモンスター住民を巡り争いが絶えないのは。。。

  56. 496 マンション検討中さん

    >>494 住民の人に質問したいさん
    あなたに購入出来る予算があり、本当に購入を検討しているのなら、この掲示板に書かれていることが事実かどうかは、現地を見たり、販売会社に聞いたりすれば良いと思います。

  57. 497 購入検討さん

    >>496 マンション検討中さん
    私も事実がどうなのか知りたいので、どうだったか教えて欲しいです。

  58. 498 住民板ユーザーさん1

    住民です。初書き込みです。
    色々揉めているように見えてしまうかもしれませんが、問題住戸は1戸であり、ウェルカムパーティーで住民に多く会いましたが皆さん良識ある良い方ばかりでしたよ。設備や仕様等含め私はこのマンションを買って良かったと快適に暮らしています。なので、早く問題住戸の方が共有部の使い方を改めてくれたらなと願っていますし、そうなれば何の不満もないマンションです。
    以前住んでいたマンションはここと違い管理に詳しい方がいなかったためか共有部や植栽に不備があっても誰も指摘しないままで少し不満がありました。こちらはマンション管理に詳しい方や、関心が強い方がいることもあり色々な改善点があり、正直自分で何かアクションを起こすのは苦手な私からすると誰かが率先してマンションをより良くしようと動いてくださっていることはとても有り難く感じています。一見うるさく感じてしまうかもしれませんが、マンションを綺麗に保つ意味でもそうゆう意識が高い方が管理会社に働きかけをしてくれるのは助かるな、と今回の件をみていて感じています。

  59. 499 住民板ユーザー

    >>498 住民板ユーザーさん1さん、ありがとうございます。私もよいマンションだと思います。三菱のブランドもあるかもしれませんが、地盤からよいマンションに出逢えたことは本当に有難いと思っております。
    問題住戸かはわかりませんが、最近白い犬を敷地外まで抱いて連れて行く男性を二度ほど見かけました。改善されつつあるのではないかと希望をいだいております。これも、管理会社のみなさま、管理組合候補役員のみなさまのおかげと感謝しております。

  60. 500 匿名さん

    これまで主に仕事の関係で、色んな地域で複数回のマンション購入経験がありますが、100戸を超えてくるマンションだと、マナーや常識の点で驚かされる住民が少なからずいました。ココも例外ではなかったのだと実感しています。

  61. 501 住民板ユーザーさん1

    上記で書き込んだ住民です。
    確かにここ数日一階エレベーター付近の尿は見かけていないので、私も三菱側からきつく警告したのではと期待を込めてみています。
    このまま問題が解決するといいなと思います。

  62. 502 匿名さん

    ルール違反が解消されたのなら、いつまでもとやかく言わずに、ワンちゃんも含めて仲良くしたいです。

  63. 503 住民板ユーザーさん6

    >>501 住民板ユーザーさん1さん
    三菱と理事会に感謝です
    もうこの話題はやめましょうね

  64. 504 匿名さん

    そうですね^_^
    迷惑行為がなくなったなら、皆さんで気持ちよく暮らしたいですから、自然と住民で書き込む人はいなくなるでしょうね!

  65. 505 住民板ユーザーさん1

    水を差すようで恐縮なのですが…
    私が見た限り先週金曜日は放尿跡がありました。

    ですので私はまだあの人物に対して懐疑的でいます。。
    もちろん、迷惑行為がパタリと無くなることを願っていますが…

  66. 506 住民板ユーザーさん3

    >>505 住民板ユーザーさん1さん
    見つけたら管理人へ掃除依頼とあわせて管理会社へ報告をしましょう。
    ではないと管理会社としては解決済みと判断してしまうので。

  67. 507 住民板ユーザーさん3

    管理人や清掃員の方が水掃除をしてくれていたりもするので、臭いで判断するのが良いかと思います。

  68. 508 住民板ユーザーさん4

    >>498 住民板ユーザーさん1さん
    私もウェルカムパーティーでみなさん穏やかでいい方ばかりだったのがとても好印象だったので、同じように思っている方がいて嬉しいです。このマンションとの出会いに感謝しております。

  69. 509 住民板ユーザーさん3

    今日、西口通りましたが、臭いが無くなってましたね。
    この状態を維持したいです。

  70. 510 匿名

    例の白いワンちゃんは依然吠え癖は治っていない様ですが、マナーは改善してきたと聞いて安心しました。

    最近気になるのが、パーキング周辺の使用方法です。あまり広くない作りなので、タワーパーキング、立体駐車場、車寄せなどは譲り合い順番で使用していくものだと思うのですが自分が早く出たいor入れたいが為に先に使用している人に「邪魔だ」と言っていたり、睨みつけるような態度を取っている人がいました。いずれも40代くらいの女性です。
    マナー違反とまではなりませんが自分さえ良ければというモラルのない人が、このマンションの現況を悪化させるのだなと感じました。

    ウェルカムパーティでは穏やかで良識のある方ばかりの印象でしたが、マンションには挨拶も返さないような人もいるのでこればかりは仕方ないのかもしれませんが。500さんの言う通りですね。

  71. 511 住民板ユーザーさん3

    >>510 匿名さん
    そのような事はあまり書かない方が良いかと

  72. 512 匿名

    >>511 住民板ユーザーさん3さん
    そうですよね。お子さんのいる方がその女性に言われているのを見てしまって。「すみません」と謝っていましたが、見ている側は気分が悪くつい…。車はしっかり寄せているしお子さんの乗せ降ろしや荷物も多いにも関わらず、後から入ってきてその言い方はないなと。
    ここを見ているとは限りませんが、そういった人ばかりではなく、私のようにマンションの子どもたちの成長をそっと見守っている人もいると伝えたくて。

  73. 513 匿名さん

    >>511 住民板ユーザーさん3さん
    私は510ではありませんが、西口の件同様、こういうこともマンション生活を改善するために、ここを活用すべきなんじゃないんですか?被害が多い方々だけの場ではないと思います。貴方の観点だけで否定されるのは良くないと思いました

  74. 514 住民板ユーザーさん7

    >>513 匿名さん
    直接言えば良いことであって、わざわざ晒す事はないと思います
    ご自身の不注意が匿名掲示板で晒されたら嫌だと思いますよ

  75. 515 住民板ユーザーさん1

    その個人のことを晒すのが問題云々というより、510さんの内容は、その住人の人間性の問題なのでどうにもできない件ですよね。。。

    明白にルール破りをしているペット問題の件と違い、その駐車場での出来事の件はここで情報共有しても何にもならないといえば何にもならないので、わざわざ公にすることで外部からのマンションの品を下げるだけのように感じます。

    もちろん、そういう他者への優しさが欠如してるる人、私も嫌ですけどね。。。世の中どこに行っても、一定数の自分中心人間はいますよね。。。
    みんながみんな、穏やかに気持ちよく生活できる人で世の中が溢れていたらいいのですけど…

  76. 516 住民板ユーザーさん3

    ペット問題のように明確なルール違反は管理会社や理事会を巻き込んで動かしていく必要がありますが、今回のようなモラルの問題については当事者間で注意したりして解決するしかないですよね。

  77. 517 匿名さん

    少しの我慢と少しの思いやり、大事にしたいと思っています。

  78. 518 住民板ユーザーさん1

    明らかに糞尿問題は改善されましたね!今日もなかったです。

    私も、明らかなルール違反以外は掲示板に記載せず、そっと心の中に秘めるか、ご自身のご家族のみで共有された方が良いと思います。

    挨拶に関しては、マンションオーナーか賃貸者かで違う部分もあるかもしれませんし、たまたまイライラして態度が悪くなってしまったケースなどあるかもしれませんし。逐一不快な出来事をネットに書き込んでしまっては、本人が見た際トラブルにもなりかねませんし..

  79. 519 匿名

    私が投稿した件でご迷惑をおかけしてすみません。
    誰か個人を特定して晒すつもりはありません。確かに人間性の問題なのでこちらで話してもどうにもなりませんね。ただお見かけしたご家族のように不快な思いをされる方がいるのなら、皆があの女性のような考えではないと知ってほしかったです。管理人さんに伝えるほどではなかったので…
    お子さん連れの車→女性→私の車の順で、その女性は注意をした後、タワーパーキングに停めてすぐにマンションに入っていき、お子さん連れの方も車で出てしまったのでどちらにも声をかける事が出来ませんでした。
    駐車場でクラクションを鳴らして車を移動させる人も見かけますが、同じ住民同士なので匿名さんのおっしゃる通り我慢と思いやりの気持ちを持ちたいと思います。

  80. 520 住民板ユーザーさん2

    千代田さんは定期的に植木屋さんが来て季節の草花に置き換えてるので、前を通るのが楽しいですね。
    最近はホタルのイベントもやってたし、今のマンションに引っ越して千代田さんのファンになりました。

  81. 521 住民板ユーザーさん1

    今朝またオシッコありました。。
    出勤で急いでいたため管理人さんには伝えてこれませんでしたが、ゴミ捨て場のドアと向かい合ってる壁の、角の場所です。

    ここは薄暗くてよく見ないとわからないので、気づきにくいのですが、以前も何度かここにありました。飼い主が見つかりにくい場所として意図的にここにオシッコさせている気もしないでもありません…

    本当に懲りない問題人物です…怒

    どなたか、管理人さんに伝えて頂けると助かります。
    蒸発する前に…

  82. 522 住民板ユーザーさん2

    昨日は臭いはしないと思いましたが、今日は臭いしてましたね…。
    理事会と管理会社には引き続き対応して欲しいです。

  83. 523 住民板ユーザーさん2

    理事会の議事録に注意喚起の張り紙を増やすと書いてありましたが、景観悪くなってもいつもされている箇所に張り紙をして欲しいです。

  84. 524 住民板ユーザーさん1

    補足です、
    壁というか、太めの四角柱の柱のところです。

    エレベーターを左手に見て、東棟に繋がってる通路があると思うのですが、その通路の入り口付近右手側にある四角柱の柱です。

    手前側に、よく見るとオシッコあります。

    早めに掃除しないとまた臭いがきつくなるので、早めに対処してもらえるといいのですが…

  85. 525 住民板ユーザー

    これを挙げるべきか迷いましたが、
    上記の行為は茶色の小型犬だったように見受けられました

  86. 526 住民板ユーザーさん1

    >>525 住民板ユーザーさん
    別の方ですか??

  87. 527 住民板ユーザーさん1

    昔見たことがあります。茶色の小型犬を連れた、こちらも確か年配女性。一難去ってまた一難ですね..

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  88. 528 住民板ユーザーさん1

    異臭が残った場合、オシッコをさせた住民の賠償問題などはないのでしょうか?

  89. 529 住民板ユーザーさん5

    >>528 住民板ユーザーさん1さん
    無理だと思います

  90. 530 住民板ユーザーさん1

    >>525 住民板ユーザーさん

    今朝、その方がさせているのを目撃されたということでしょうか?

  91. 531 住民板ユーザーさん5

    >>527 住民板ユーザーさん1さん
    特定されるような書き込みは控えた方が良いですよ
    不利になりますよ

  92. 532 管理規約集を完読しました

    >>528住民板ユーザーさん1
    一応、全体使用細則の第13条(損害賠償)の適用が考えられますが、適切ではないと思います。
    ただし、例えば、異臭が残ったり、シミになったりした場合に、それらを除去するために、特別な掃除をしたり、コンクリートをやり直したりした場合は、その要した費用の全額を民法第709条に基づいて損害賠償請求ができます。

  93. 533 匿名さん

    失礼いたしましたm(__)m

  94. 534 匿名

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  95. 535 住民板ユーザーさん7

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  96. 536 住民板ユーザーさん2

    個人が特定出来る情報は管理会社に報告して、管理会社から防犯カメラの映像を見て特定して貰えば良いと思います。
    この掲示板の情報だと、ペットのルールを守らない問題住戸はもうひとつありそうですね。

  97. 537 住民板ユーザーさん1

    いま帰宅し、今朝オシッコがあった場所を見たら、掃除されていました。

    どなたか管理人さんへ伝えてくださったのですね、ありがとうございます。

    まだしばらく要チェックですね。。。

  98. 538 匿名

    535さん、申し訳ありません。
    先程、階数を書くのはやめないかと書いている自分が居住階を名乗ってしまったので削除させていただきました。
    私はマナーを守っていなかった飼い主は他に2名ほど見ましたが、それは以前の話です。他の方も「昔見た」と書いていますし、マナーを改善している飼い主もいると信じて、現在もルール違反を続けている人を見たら管理会社に報告するで良いと思います。そうでないと、想像で話が膨らむだけなので。

  99. 539 住民板ユーザーさん3

    今後、築年数が経つに連れ、修繕積立金の値上げ合意や管理費未納者への督促など難易度が高い課題がどんどん出てくるので、今回のペットマナーの徹底は今後のマンション管理における良い前哨戦では無いでしょうか。

  100. 540 住民板ユーザーさん6

    >>539 住民板ユーザーさん3さん
    組合は何か動きましたか?
    三菱さんが頑張っただけで、なんの前哨戦にもならないと思います
    理事の方が強力に関わっていたら別ですが

  101. 541 住民板ユーザーさん3

    >>540 住民板ユーザーさん6さん
    確かに。
    理事会は三菱コミュニティに言うだけで、三菱の担当者が一番動いてると思います。
    理事会からも問題住戸へ行ってもらい、直接注意とかして欲しいですね。

  102. 542 住民板ユーザーさん1

    すっかり一階に見かけなくなりましたね!臭いも見た目も、もう日々の清掃で綺麗になり本当嬉しいです(*^_^*)
    三菱か理事会かよくわかりませんが、ペット禁止にするなど厳しく言ってくれたんでしょうね。
    快適に過ごせる日々が戻って感謝です。

  103. 543 住民板ユーザーさん2

    来客者用駐車場について意見交換したいのですが、使用したいときに予約が先まで埋まっており、しかし実際は使用されていないことが散見されます。
    ルールの中でやられているので、問題ではないのですが、使用していないのに消し忘れ?で他の方が近くのパーキングでわざわざ止めなければならないのは正直ストレス、もったいないと思っています。

    とくに私の両親は高齢者なので、遊びに来るときはマンション駐車場が空いているなら、距離の関係でコインパーキングよりも使用させてあげたいなと感じることが多いです。

    使用するかわからないけど、とりあえず予約を押さえておく、
    使わなかったときキャンセルするのが面倒や忘れてしまう、罰則ないからいいか、という流れだと思うのですが、予約を3日後までしかできないとか、1週間前しかできない、というので防げないでしょうか。

    なかなかペット問題のように、全員が感じることではないと思うので、どっちでもいいんじゃない?とお思いになる方もいらっしゃるかもですが、より良い運用にできるのでは?と思っています。
    どうでしょうか??

  104. 544 住民板ユーザーさん6

    >>543 住民板ユーザーさん2さん
    ここで同意を得られても何の解決にもなりませんよ
    総会で質問された方が良いかと思います

  105. 545 住民板ユーザーさん4

    総会で理事会に質問して、来客用駐車場のルール作りを行うよう確約させるのが良いのではないでしょうか。

  106. 546 住民板ユーザーさん4

    もう、居住者しか知り得ない情報をネットに書き込むのはやめませんか(°_°)
    ここで言うより、三菱の担当者に直接要望伝えたら良いかと。
    三菱の24時間対応電話番号→0120959524

  107. 547 住民板ユーザーさん8

    そうですね。直接伝えるのが、一番要望が叶いやすいとおまいます。

  108. 548 住民板ユーザーさん1

    管理人さんより、三菱に直接かけあった方が迅速に対応してくれますよ!

  109. 549 住民板ユーザーさん4

    来客用駐車場は管理会社へ言ったところで、最終的なルールは理事会で話し合う訳ですから、理事会のやる気次第ですね。

  110. 550 住民板ユーザーさん2

    >>544 住民板ユーザーさん6さん
    同意というより、みなさんどう思っているのな意見交換したい、という主旨です。

  111. 551 住民板ユーザーさん6

    >>550 住民板ユーザーさん2さん
    ここに内部の情報を書くのはやめましょう

  112. 552 住民板ユーザーさん1

    >>550 住民板ユーザーさん2さん

    理事会でご意見してくださいますか。

  113. 553 住民板ユーザーさん2

    理事会通じてアンケート調査するとかの方が有意義だと思います。誰かもわからない意見を集めても..
    実際、ペット問題をこちらで挙げて外野からここで色々言われて私は嫌でした。こちらは解決したから良かったですが。そう感じた人もいるはずです。
    駐車場は今のところルール違反が起きているのではなく、予約の取り方をもう少し他の迷惑とならないよう徹底したい、という程度ですよね。
    ならば、匿名掲示板でわざわざ意見交換して内部事情をダダ漏れにする行為はいかがなものかなと思います。少しきつい言い方ですが、ペット問題に続いてこちらでまた色々内部の話を諭されるのは勘弁いただきたい。

  114. 554 住民

    同感です。わざわざこちらで意見する内容ではないと思います。やっと掲示板が落ち着いたところですから

  115. 555 住民板ユーザーさん1

    それならば何のための住民版ですか?
    反対しているのは初心者マークの人ばかり。。なんででしょうか?分かる人にはわかるので、言いませんが。

  116. 556 住民板ユーザーさん4

    >>555 住民板ユーザーさん1さん
    この掲示板にずっといる資産価値を気にしてる人が自作自演してますよね(^_^;)

  117. 557 住民

    他マンションの住民版見たことありますか?カラーセレクトの話やお店など軽い話題ばかりですよ。所詮誰でも見られる匿名掲示板ですからね。
    理事会で議題にすべき問題を次から次へとこちらに書き込んでいるマンション、ここくらいですよ。

  118. 558 住民板ユーザーさん4

    こういうところに書き込みされるぐらい住民の不満が溜まる前に、理事会が問題を解決すれば良いんですよ。

  119. 559 住民板ユーザーさん2

    >>557 住民さん

    他のマンションの住民スレなんて見ませんよ。
    住んでいないので、興味ないです。
    逆になんで見ているんですか?

  120. 560 住民板ユーザーさん6

    >>558 住民板ユーザーさん4さん

    総会の時に対面で発言されたらどうですか?

  121. 561 住民

    >>559 住民板ユーザーさん2さん

    今まで購入してきたマンションのを見てきたんですよ

  122. 562 住民

    私のようにこちらで駐車場の件話し合いたくなければ皆さん書き込まないでしょうし、それが意思表示のひとつですから私はもう口出ししません。

  123. 563 住人

    >>486.488住民板ユーザーさん5
    484.489の住人です。
    遮熱フイルムを貼ることについて業者に意見を求めたのですが,残念ながら我が家は効果がある遮熱フイルムを貼れないことが分かりました。効果のある遮熱フィルムを貼ると,熱が溜まってガラスが割れる可能性があるそうです。
    そして,もしガラスが割れない遮熱フィルムを貼るとすると20%程度しか遮熱の効果がないそうです。
    せっかく教えて頂いたの無駄になり,本当に申し訳ありませんでした。
    我が家は定住予定ですので,これに懲りずに今後もいろいろと教えて下さるようお願い申し上げます。

  124. 564 住民板ユーザーさん5

    完売しました

    嬉しい!

  125. 565 名無しさん

    東側にマンション建つ噂って聞いたことあります?

  126. 566 住民版ユーザー

    >>565 名無しさん
    南西なら建つ

  127. 567 住民板ユーザーさん8

    >>566 住民版ユーザーさん
    東の土地は千代田と満寿家の土地であり、2店舗が協力しないと大規模マンションは立てられない。
    2店舗とも店舗リニューアルしたばかりで投資余力は無く、土地は当分あのままだと考えられる。
    また、もしあそこに大規模なマンションを建てようとすると、千代田の店舗まで日が入らなくなり、そのようなことをするとも考えられない。
    千代田はここのマンションの所有権も持った大地主であり、まず潰れる可能性は無いが、もし潰れてマンションになっても前は公道かつ斜めの配棟のため、十分ゆとりあるスペースがある。

  128. 568 住民板ユーザーさん5

    検討板が閉鎖されるから今度は住民板に出張って来て、本当迷惑な奴だな。
    とっととドミノレジデンスのドミノ住民板に帰れば良いのに。

  129. 569 住民板ユーザーさん5

    検討版で散々非難されて管理人にも削除されてたのに、住民板でもそんなこと言ってるの?いい加減にしろよ。

  130. 570 検討板ユーザー

    >>569 住民版ユーザーさん5
    なぜドミノレジデンス民が浦和岸町の住民版にいるのですか?
    スレ違いですよ。

  131. 571 マンション住民さん

    キャンセル住戸も再度売れ、完売おめでとうございます!

  132. 572 住民板ユーザーさん2

    住民版です。
    もうマンション検討スレではないので、皆さん違うスレで話し合ってください。

  133. 573 住民板ユーザーさん1

    >>570 検討板ユーザーさん

    全く同感です
    岸町はドミノには半永久的になりません
    価値が高いから高くて当然なんです

  134. 574 匿名さん

    前立てリスクが分かってるマンションの住民はさっさと売って業者からここの転売物件買ったらいいですよ。そういう人もいますよ。買えればだけど笑
    他人の不幸はなんとも思いませんが一応アドバイスしときますね

  135. 575 住民さん

    エイペックスタワーにある子育て支援センターへ初めて行ってみたのですが、小さい子どもがいる家庭にはとても便利な場所ですね。
    このマンションから近いし、雨で外で遊べない日とか重宝します。

  136. 576 マンション住民さん

    今日は浦和の夏祭りでお神輿がいっぱい出てますが、活気があって良いですね。

  137. 580 住民板ユーザーさん1

    [No.577から本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  138. 581 住民板ユーザーさん3

    人気マンションは嫉妬する人が出てきて大変ですね。

  139. 582 住民さん

    >>581 住民板ユーザーさん3さん
    この立地と仕様のマンションは当分出ないですからね。
    本当買えて良かったです。

  140. 583 住民板さん

    >>582 住民さん
    確かに。
    いま出てる浦和のほとんどの物件は、アウトフレームでは無いし、ディスポーザーも無く、コストカット物件ばかりです。
    このマンションの新築未入居の物件が売りに出てますが、強気の価格設定なのもわかります。

  141. 584 匿名さん

    ここ、新羽田ルートのほぼ真下だね。騒音はどうなるんだろうか。

  142. 585 住民板ユーザーさん

    >>584 匿名さん
    悪天時かつ南風時かつ時間は15時~19時のみで、高度も約3,000ftのため影響は軽微です。

  143. 586 住民板ユーザーさん1

    ここは住民板なのに、なぜいつまで部外者が書き込みを続けているのでしょうか?
    匿名だと思って、検討板や住民板で誹謗中傷や自作自演を繰り返してますが、情報開示請求すれば関係ありません。
    行き過ぎた行為については法的手段など毅然とした対応を取らせていただきます。
    今のうち過去の書き込みの削除依頼をしとくことをオススメします。

  144. 587 住民板ユーザーさん

    >>586 住民板ユーザーさん1さん
    人気マンションだと嫉妬や荒らしの書き込みが多くなりますからね。

  145. 588 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  146. 589 住民さん

    >>588は削除されましたが、まだ検討板や住民板を荒らした者がしつこく粘着しているようなので、書き込みを見かけたら、相手にせず、削除申請をしましょう。
    それでも書き込みが続くようなら、>>586さんが書いてくださったように、情報開示請求を検討ですね。

  147. 590 住民板ユーザーさん1

    ついに西口開発27階タワマンが2024年完成に向けて動き出しました。
    岸町のリセール力が高ければ住み替えを考えている方はいますか?

  148. 591 住民板ユーザーさん6

    >>590 住民板ユーザーさん1さん
    24年なんですか??私は8年くらいはかかるのかと思っていました。情報の出所はどこですか??

  149. 592 住民板ユーザーさん

    新築販売時に約6,000万の部屋が6,800万で売れたみたいですね。
    資産価値が高いことが証明されました。

  150. 593 住民板ユーザーさん3

    >>592 住民板ユーザーさん
    売出価格は6800万円でしたが成約価格はかなりディスカウントしたみたいですね。他の住人を配慮してかなのかわかりませんがレインズには成約実績が公開されてないため具体的な金額は分かりませんが。

  151. 599 住民板ユーザーさん3

    [No.594から本レスまで、自作自演、もしくは成りすまし行為を含む投稿、および削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  152. 600 住民板ユーザーさん2

    >>593 住民板ユーザーさん3さん
    嘘を付かないでください。
    実際に仲介を行った三井のリハウスに確認したところ、成約価格は6,700万とのことです。
    100万ディスカウントされてますが、売出価格は値引きも見込んでのもののため、想定の範囲内でしょう。
    新築販売時の坪単価は約286万で、成約時の坪単価は約320万のため、この物件のリセール価値の高さが証明されました。
    駅徒歩の近さ、物件仕様の高さ、岸町ブランド、新築にロクな物件が無くて競合が無いことが主な要因でしょう。

  153. 601 住民板ユーザーさん8

    共用部での子どもやペットのマナーが守られてないケースをよく見かけるのですが管理人さんの介入は限界があるんですかね?賃貸住戸が多いと仕方ないのでしょうか。

  154. 602 匿名さん

    >>601 住民板ユーザーさん8さん
    私は住民ですが、入居当初はルールがまだ周知されておらず、守らない住民もわずかにいましたが、いまは皆守っています。
    あなたはこの掲示板にずっと粘着しているパークハウス浦和レジデンスの購入者ですね。
    ここのマンションは自分の年収では買えず、ドミノマンションしか買えなかった腹いせにやっているのでしょうが、風説の流布を行い、物件の価値を不当に下げようとする行為を繰り返す行為に対しては、法的措置を取らせていただきます。
    あなたの投稿は証拠としてすべてスクショを取って保存してあります。

  155. 603 住民板ユーザーさん2

    人気の高級マンションは嫉妬が多くて大変ですね。
    新築販売時に6,000万で売られていたのが、分譲後わずか1年で6,700万で売られる事例も出て来て、リセール価値が高いことも証明され、ショボいマンションしか買えなかった人のやっかみが増えそうですね。

  156. 604 住民板ユーザーさん

    >>591 住民板ユーザーさん6さん
    建設通信新聞に出てましたね。再開発の1区画になっている鳥そば一嗟も今年いっぱいで営業終了らしいです。浦和タワーの価格などを考えたら坪400超えてしまうかもしれませんね。

  157. 605 住民板ユーザーさん1

    再開発はどのあたりまでのエリアか分かりますか??

  158. 606 住民板ユーザーさん

    >>605 住民板ユーザーさん1さん
    浦和駅西口南高砂地区第一種市街地再開発で調べると出てますよ。西口のロータリーからエイペックスの向かいまでの区画ですね。市が公開している地図を見る限りでは南東にはコスタ、南西にはエイペックスが被るようなポジションでしょう。

  159. 607 入居前さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  160. 609 住民板ユーザーさん2

    6,900万の部屋が7,680万で売れたようですね。
    本当リセール価値高いです。

  161. 613 住民板ユーザーさん3

    [No.608から本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  162. 614 中古マンション検討中さん

    パークハウス岸町中古出ないですかね?
    9000万くらいのお部屋は一つ売りに出てますけど、流石に手が出ないです。

  163. 615 住民板ユーザーさん1

    >>609 住民板ユーザーさん2さん
    これは中古でですか?

  164. 616 住民板ユーザーさん2

    >>615 住民板ユーザーさん1さん
    中古です。
    岸町は高級住宅地として浦和の富裕層に人気ありますからね。

  165. 617 住民板ユーザーさん1

    ずっと売りに出てますね。未入居なのかな

  166. 618 住民板ユーザーさん1

    「羽田空港の新飛行経路の実機飛行による確認を
    行います」と1月17日国土交通省HPでプレスリリース
    されていますね


    https://www.mlit.go.jp/report/press/kouku07_hh_000135.html

    別添の資料を見ると岸町公民館に航空機騒音測定局
    を設置するようです。

    あまり影響がないと良いのですが

  167. 619 住民板ユーザーさん1

    >>618 住民板ユーザーさん1さん
    浦和駅南側はもろ航路になってるように見えますね。

  168. 620 住民板ユーザーさん1

    飛行テスト開始したようですね。
    本日、夕方に調公園の近くで上空の飛行機を見かけました。一瞬だけ話し声が聞こえにくくなる程度の音がしましたが、うるさいと気になるほどではなかったです。
    個人的には、予想していたより高度が低く見えましたが、マンションとは飛行位置が少しズレていたように感じました。

  169. 621 住民板ユーザーさん1

    >>620 住民板ユーザーさん1さん
    私も見ましたがかなり低空で驚きました。音も思っていたよりは大きいなと。公表されている航路を見るとほぼ真上にも見えますので実際に頻度が多くなるとどれくらい気になるかですね。

  170. 622 住民板ユーザーさん1

    >>609 住民板ユーザーさん2さん
    ほんとですか?レインズに載ってます??

  171. 623 住民板ユーザーさん8

    そろそろ工事中の道路、すすめてほしいですねー、、、

  172. 624 契約済みさん

    REITをはじめ、不動産価格が暴落中です。そろそろ、売らないと…

  173. 625 契約済みさん

    リーマンショック以上の大暴落だから、やばいな…

  174. 626 住民板ユーザーさん1

    みなさん、
    入居して1年ちょっと経ちましたが、いかがでしょうか?
    私はペットのマナーも改善され、駐車場の予約方法も変わり、どんどんいい方向にきてるなあと思います。

  175. 627 住民板ユーザーさん2

    各所の手入れも行き届いていて、快適に生活できていると感じますね。

  176. 628 住民板ユーザーさん1

    白い犬のおっさん挨拶もしないでじーっと見てくる

  177. 629 住民板ユーザーさん8

    >>628 住民板ユーザーさん1さん
    最近1階、2階の共用部でゴキブリが散見され、恐らくゴミ庫辺りから発生しているのではないかと思われます。夏という時期的な面もありますが
    ゴミ庫の清掃をしっかりやってもらいたいと思います。
    駐車場側の出入口近辺でもゴミの臭いが噴出して臭い時が多いと思います。

  178. 630 住民板ユーザーさん8

    >>629 住民板ユーザーさん8さん

    先日清掃員のおじさんにエレベーターの床マットの溝に汚れが付着しているので、洗剤とブラシを使って洗って欲しいとお願いしたら、ちゃんと清掃してくださって、綺麗になっていました。

  179. 631 住民板ユーザーさん3

    >>630
    ありがとうございます。清掃員さんはとても丁寧に掃除していただいてると思います。
    幸い(?)にして私は見ていませんが、ゴミ置き場にもブラックキャップがおかれてました。

  180. 632 住民板ユーザーさん5

    >>629 住民板ユーザーさん8さん
    何か用紙に要望を記載して、管理人ポストに投函すると管理人さんから理事会にあげてくださり、改善策を検討してもらえる仕組みになっていますよ。

  181. 633 住民板ユーザーさん5

    こちらに記載するよりも、気になることがあったら直接理事会の審議にかけてもらう方が良いと思って投稿しました^_^

  182. 634 匿名希望

    我が家は本当に静かで、左右・上下の部屋から音が聞こえません。
    ただ、我が家が1番多くの騒音を出しているのではないかと心配しています。
    特に掃除機の音が階下に響くのではないかと心配しています。
    掃除機の音は、どのくらい階下に響きますか?
    掃除機を使うなら、何時頃が1番迷惑になりませんか?
    是非、教え下さい。

  183. 635 住民板ユーザーさん1

    こちらも含め、パークホームズなど作りがしっかりしている財閥系マンションにいくつか住んだ経験がありますが、掃除機の音は階下へ響かないと思います。子供がはねたり駆け回ったりする音が、一番階下に伝わりやすい音なのかな?と思います。ゆっくり歩けないけれど体重が増えてくる2歳から5歳あたりのお子様あたりではないでしょうか?
    ですので、掃除機の音など大人のみで暮らされているようでしたら、基本的に階下へご迷惑はかけていらっしゃらないと思います^ ^

  184. 636 匿名希望

    >>635 住民板ユーザーさん1 様

    ありがとうございます。
    今後も皆様のご迷惑にならないように気をつけるつもりですが、少し安心しました。

  185. 637 住民板ユーザーさん4

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  186. 638 住民板ユーザーさん8

    すみません、知り合いなので注意しますm(_ _)m
    ご迷惑をお掛け致しました。

  187. 639 住民板ユーザーさん4

    今日、15時30分頃から今現在17時過ぎても2階のエントランスのテーブルで中学生と思しきいつもの2人がカードゲームに興じています。証拠写真も撮影しました。エントランスホールは居住者全員の施設ですから、皆で注意したいものです。特に心当たりのある親は規律を守らせる教育をすべきだとおもいます

  188. 640 匿名

    個人が特定されることをここに記載すると、プライバシーの侵害で訴えられますよ?
    管理人に言うべき内容であってネットに諭すのは犯罪になることをお忘れなく。

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
サンクレイドル鴻巣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸