名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー名古屋錦について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 中区
  7. 伏見駅
  8. プラウドタワー名古屋錦について
M座タワー 空中族 [更新日時] 2024-02-20 19:43:02

地上41階建て。敷地内にスーパー併設。
完成すれば「グランドメゾン御園座タワー」を越える高層マンション。
御園座タワー完成の4年後なので、
富裕層の住み替えには良いタイミングになる見込み。
公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/n140650/

売主:野村不動産
所在地 -愛知県名古屋市中区錦二丁目7番地内
交通  -名古屋市営地下鉄鶴舞線・桜通線「丸の内」駅から徒歩2分
階数  -(A地区)地上30階、地下1階、(B地区)地上5階
高さ  -(A地区)約111m、(B地区)約21m
敷地面積-(A地区)約3,720㎡、(B地区)約1,220㎡
用途  -(A地区)共同住宅5-30F、店舗、駐車場(B地区)駐車場,店舗
総戸数 -358戸
建築主 -錦二丁目7番地区市街地再開発組合
(参加組合員 野村不動産旭化成不動産レジデンス、
エヌ・ティ・ティ都市開発、長谷工コーポレーション)
設計-長谷工コーポレーション
施工-長谷工コーポレーション
着工-2018年9月
竣工-2021年度予定

[スムラボ 関連記事]
プラウドタワー名古屋錦 名古屋プラウドタワーシリーズ最高峰???(予定価格あり)【こたろう」
https://www.sumu-lab.com/archives/1550/

[スレ作成日時]2016-09-24 18:25:16

スポンサードリンク

NAGOYA the TOWER
グランドメゾン伏見

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー名古屋錦口コミ掲示板・評判

  1. 7601 匿名さん

    >>7598 高層階購入者さん
    やめません? タチヤの話題。タチヤ賞賛したり、資産価値上がったーとか書かれてるの客観的に見ると痛い住人と捉えられてしまうかと
    アンチに対しての反発ならなおさらもうほっときましょうよ

  2. 7602 匿名さん

    >>7599 マンション掲示板さん

    お前中層低層馬鹿にしすぎ

  3. 7603 匿名さん

    >>7601 匿名さん

    お前いつまでこのスレおるねん

  4. 7604 匿名さん

    タチヤに決まった頃の過去レス読んできた
    タチヤネタで煽りと悲観でものすごく荒れています
    3669番からタチヤネタが始まりました
    今となっては懐かしい笑

  5. 7605 マンション検討中さん

    イオン横はボロクソに叩かれてるけど、タチヤの上は絶賛されるのは何でだろう。
    イオンは庶民的で、高級食材を扱うタチヤはプラウドの高級路線と方向性が合ってるからなのかな。

  6. 7606 マンション検討中さん

    友人宅で熱田神宮大祭花火を見学しました、生憎の曇りときどき雨でしたが、大津通り延長の金山グランコートホテル横に見えました。
    金山グランコートと同じ5センチ位ですが、これなら南側の15階上ならどの部屋でも見えるね。

    1. 友人宅で熱田神宮大祭花火を見学しました、...
  7. 7607 匿名さん

    タチヤ最高!タチヤなしのプラウドじゃ資産価値ほぼなかったからタチヤのおかげで生き返った

  8. 7608 匿名さん

    5cmの花火みるなら(写真も最大級ズームしてご苦労様)バルコニーで手持ち花火やった方が大きいのではないでしょうか。
    タチヤをスタイリッシュな外観とか店内と言ってる人、レベルの高いおしゃれさんなんですねw

  9. 7609 匿名さん

    口を開けば否定ばかりでどこいっても嫌われてる人きてるね
    脳に習慣化されてリアル社会でも嫌味と否定ばかりで気づけば孤独の人

  10. 7610 匿名さん

    >>7595 匿名さん

    で、その高級食材は売れてるの?
    あなたは買ったの?
    誰も買わないと並ばなくなるよ。

  11. スポンサードリンク

    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
    葵クロスタワー
  12. 7611 匿名さん

    >>7599 マンション掲示板さん

    高層階は名古屋都心部最高クラスの部屋だと思います。が、高すぎると思います。資産価値を維持できると思いません。お金が余ってる人には最高のお部屋と思います。羨ましいです。低層階はさらに高すぎる感が強いので羨ましくありません。

  13. 7612 匿名さん

    羨ましくないけど、朝から覗いては皮肉な書き込みせずにはいられない、と。

  14. 7613 匿名さん

    マンゴー美味しい♪

  15. 7614 匿名さん

    >>7612 匿名さん

    人のことはいいから、おもろい事言え。

  16. 7615 匿名さん

    >>7611 匿名さん
    高層は価値あるけど低層はなぁ、、、

  17. 7616 匿名さん

    >>7605 マンション検討中さん
    ボロクソに叩かれてたイオン横は早期完売して、絶賛されてるタチヤ横は竣工後も残ってるのがマンコミュらしい

  18. 7617 匿名さん

    と、ボロクソに言ってた人が書いてます

  19. 7618 匿名さん

    イオン横て、西区民にはなれんやろ

  20. 7619 匿名さん

    と、対立させて荒らそうとしています

  21. 7620 匿名さん

    >>7616 匿名さん
    結局荒れるのは人気の裏返しなんだよね

  22. 7621 匿名さん

    タチヤってなんで旬の魚置かないんだろう。
    今なら太刀魚、縞鯵、鯵、鰯、イチミ鯛は必須だけど。今日はどうなってますかー。

  23. 7622 匿名さん

    >>7619 匿名さん
    対立煽るとここの住民は唯一反応してくれるからしゃーない

  24. 7623 匿名さん

    >>7615 匿名さん
    低層買うなら板マンでいいよね
    低層の人はあのタワマンに住んでるって見栄張っても階数は言わないんでしょ?

  25. 7624 匿名さん

    今日はイチゴちゃんにしよ

  26. 7625 匿名さん

    >>7622 匿名さん

    ほとんどの人は住んでないよ。
    住んでる妄想。
    マンコミュ参加してて住んでるのはわたしだけ。

  27. スポンサードリンク

    プラウドタワー名駅
    プレディア城西アベニュー
  28. 7626 匿名さん

    >>7612 匿名さん
    高層階は羨ましいって書いてありますよ
    歪曲するのはやめましょうね

  29. 7627 匿名さん

    羨ましい

  30. 7628 匿名さん

    >>7618 匿名さん
    西区民と中区民って大差ないですよ(笑)

  31. 7629 匿名さん

    結果は西区>> 中区、イオン> タチヤだったね
    ノリタケは値上げして早期完売、こっちは竣工してもまだという

  32. 7630 匿名さん

    >西区民と中区民って大差ないですよ(笑)

    それでも西区民なんかにはなれんでしょ

  33. 7631 マンション検討中さん

    第1期は割安でマンマニ砲もあり全国から買いが入ったからね。
    株で言うところの買いが買いを呼ぶ展開。
    設備微妙、外廊下、エレベーター一基、団地感。
    何年先まで魔法が続くか見ものではある。
    あと駐車場100%も大きいね。
    錦は駐車場残ってないから苦戦している面も大きいと思う。

  34. 7632 匿名さん

    >>7631 マンション検討中さん
    西側には大手デベのマンションがないようなもんだから
    西側住民の期待には念願の物件だったね

    でも西側じゃない名古屋市民がわざわざ西区民になるのは難しいよね。

  35. 7633 匿名さん

    上から目線なのがオモロイ

  36. 7634 匿名さん

    >>7630 匿名さん
    東側からしたらどっちもどっち

  37. 7635 匿名さん

    >>7634 匿名さん

    東区民だけど、さすがに西区はないわ。

  38. スポンサードリンク

    グランドメゾン伏見
    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
  39. 7636 匿名さん

    ほらね、ちょっと西区と対立煽ってやるとこの有様笑
    スルーできないバカしかいないのですよ笑

  40. 7637 匿名さん

    >>7635 匿名さん
    東区民だけど、同程度ですね。

  41. 7638 匿名さん

    >>7631 マンション検討中さん
    これ読んでほんとに西区の人が書いたと思う君の短慮さにびっくりするんだけど
    アンチが対立煽って書いてるの丸わかりなのに脊髄反射しちゃうの?

  42. 7639 匿名さん

    とりあえずわかるのは
    煽られ耐性、スルースキルは
    西区 >>>> 中区

  43. 7640 匿名さん

    マンコミュはどこも同じような流れ
    というか同じ人が荒らしてるだけ

  44. 7641 匿名さん

    今日はどんなお魚さんたちがいるのかな。
    住民さん、誰か写真貼って~

  45. 7642 匿名さん

    >>7641 匿名さん
    タチヤの魚を検討するスレじゃないんだけど・・・

  46. 7643 匿名さん

    ここが気になって仕方ないのね

  47. 7644 匿名さん

    こんな管理費高いところ買って大丈夫?
    実家暮らしでママにパンツ洗ってもらってる俺さま勝ち組w

  48. 7645 匿名さん

    >>7644 匿名さん

    ハハハ、まあ、ある意味間違いないなw
    おにいさんがチャンぴょんや、ちゃんピョンはおにいさんに決まりや!

  49. スポンサードリンク

    レ・ジェイド名古屋
    ダイアパレス一宮本町
  50. 7646 ご近所さん

    どこのスレッドも同じやつが荒らしている
    本当に民度が・・・・。
    結局どこも買えないやつがコミュニティーを荒らす
    本当にあきれる

  51. 7647 匿名さん

    >>7646 ご近所さん
    どうしてそのように思うのですか?

  52. 7648 匿名さん

    西区民と中区民はどんぐりの背比べじゃん!
    仲良くしなよ!!

  53. 7649 匿名さん

    >>7648 匿名さん

    あんた甚目寺やん

  54. 7650 マンコミュファンさん

    言っていいこと、悪いこと。
    そんなことも分からぬ低脳が、
    スレに固執していて、怖い怖い。

  55. 7651 マンション検討中さん

    路線価の見方よく分からないのですがこちらは評価高いですか?

    1. 路線価の見方よく分からないのですがこちら...
  56. 7652 匿名さん

    路線価は参考になりませんね

  57. 7653 坪単価比較中さん

    同じくここに限らず路線価は参考になりませんね。もしdisりたかったら、テキトーに売れなさそうな部屋の住民装って売却見積もり出して坪単価いくら下回った!とか出してみたらいいかもしれませんよ。

  58. 7654 匿名さん

    >>7653 坪単価比較中さん

    じゃあ、なんで路線価って存在するんですか?

  59. 7655 匿名さん

    路線価は相続税を計算したり等に使うためのものですね。
    しかし実際の取引価格とは大きな差があるので、たびたび問題になります。
    先日も最高裁まで争った方に追徴課税の判決が出ています。

  60. スポンサードリンク

    マストスクエア金山
    ローレルコート久屋大通公園
  61. 7656 匿名さん

    それでもなかなかの路線価ですね
    さすが中区

  62. 7657 匿名さん

    >>7655 匿名さん

    公示地価で相続税計算したらどうでしょう?

  63. 7658 匿名さん

    >>7651 マンション検討中さん

    高いですね

  64. 7659 マンコミュファンさん

    >>7610 匿名さん

    私はこの方ではないのですが、昨日こちらを買ってみました!子供達の分は塩も振らずにそのまま焼いただけでしたが、おかわりして食べてました。

    店内自体は広いわけではないのですが、それぞれのお肉も種類が多く料理する方としては嬉しいです。
    先日買ったみかんもとても甘くて美味しかったですよ。

    1. 私はこの方ではないのですが、昨日こちらを...
  65. 7660 匿名さん

    私も松坂牛買いましたが、すごく美味しかったです!
    私が買いに行った時は松坂牛のシャトーブリアンをポンポンかごに入れてる方がいて、さすがだなあと思いましたw

  66. 7661 匿名さん

    スーパーのお買い得品をアップする掲示板に成り下がってしまいましたね
    見ている限り、やはりパッケージはタチヤクオリティですね

  67. 7662 匿名さん

    パッケージとか言い出したww

  68. 7663 匿名さん

    味付けせずに肉食う奴www

  69. 7664 匿名さん

    良質なお肉は味付けいらずだがや

  70. 7665 匿名さん

    >>7662 匿名さん
    サポーレで肉買ったことある?
    まあ衛生気にならない人はいいんじゃない?熱するし

  71. 7666 マンコミュファンさん

    >>7663 匿名さん

    子供3歳なので…。塩分を考えると別にお肉に塩ふらないほうがいいですよ。スープやその他に調味料使ってるので、子供の分は敢えて別に焼いてます^_^
    お子さんがいなかったり、お料理されない方だとあまりピンとこないかもしれませんが。

  72. 7667 匿名さん

    ワイは塩コショウ派

  73. 7668 マンコミュファンさん

    >>7665 匿名さん

    サポーレで買いたい人は買えばいい
    あなたの話は聞いてないよ
    アンチって自分語りしたくなるよねーw

  74. 7669 匿名さん

    >>7668 マンコミュファンさん
    サポーレで買ったことあるか聞いただけで、自分語りとは話が飛躍しましたね
    話普段から飛ぶんですか?

  75. 7670 匿名さん

    >>7669 匿名さん

    サポーレは瑞穂のプラウド見に行った時、隣にあって車が沢山止まってたから何だろ、と思って入ってみたけどブーセレぶりにびびったわ。

  76. 7671 匿名さん

    >>7665 さん
    素手でパックしてると思ってるの?

  77. 7672 匿名さん

    >>7671 匿名さん
    いや、きたならしいと思っただけですw

  78. 7673 匿名さん

    独身男ですが今月から料理に挑戦します!
    フライパン調べるとアルミ鉄ステンレス銅など種類がたくさん。
    それぞれメリットデメリットありますね。
    普段使いは軽めのアルミにしてお肉用に鉄製も買おうかなあ。

  79. 7674 匿名さん

    >>7673 匿名さん
    ウチはお手軽テフロンフライパン。
    本格的フライパンも憧れたりもするけど現実にはテフロンでササッと。

  80. 7675 マンコミュファンさん

    >>7669 匿名さん
    サポーレの話したいならサポーレの近くのマンションの掲示板でどうぞってことです。
    あなたこそ嫌味な人と言われませんか?

  81. 7676 匿名さん

    ここってタチヤで何買うかのスレでしたっけ?

  82. 7677 匿名さん

    >>7676 匿名さん
    そういうのも全部込みで右に行ったり左に行ったり上に行ったり下に行ったりしながら
    時間を潰すスレです。
    ご了承下さい。

  83. 7678 マンコミュファンさん

    >>7676 匿名さん

    再開発含めてのマンションなので問題ないと思いますよ。オープン前にアンチがカードが使えない激安スーパーと大騒ぎしてたことに比べたら比較にならないほどまともだと思います。
    なぜスーパーにこういう物が売ってたよ!良かったよ!というポジティブな投稿はダメなんですか?

  84. 7679 匿名さん

    >>7676 匿名さん

    他のネタも待ってるから、おみゃあさんが率先して激アツネタぶっ込んでもええで。

  85. 7680 匿名さん

    >>7678
    アンチつっても流れでやってるだけで本心ではどうでも良かったりするから
    盛り上がりゃなんだっていいしな。

  86. 7681 マンコミュファンさん

    >>7680 匿名さん

    アンチもタチヤがクレジットカードが使えたこと、
    すいかくんがいなくて雰囲気が違うこと、
    売ってる物が他の店舗と違ったことで
    開店前の勢い無くなりましたね

  87. 7682 匿名さん

    本日はマンゴーとお寿司が狙い目だがや!
    もうランチ食べてもうたから失敗したがや!

    1. 本日はマンゴーとお寿司が狙い目だがや!も...
  88. 7683 匿名さん

    >>7681 マンコミュファンさん
    ダンボール、発泡スチロールが積み上げ方式は同じでしたけどねwすいかくんがいるか、いないかでそこまで雰囲気変わりますか?さすがすいかくん

  89. 7684 匿名さん

    タチヤさんが撤退しないように買い支えしないといけませんね!

  90. 7685 匿名さん

    店外ならまだしも店内の段ボールや発泡スチロールは気にならんがや

  91. 7686 評判気になるさん

    >>7608 匿名さん
    彼女とシャンパン飲みながら花火見てたよ
    すぐ飽きたけど
    近すぎたらうるさーてしゃーない

  92. 7687 匿名さん

    >>7681 マンコミュファンさん

    そうじゃないと思うよ。

    タチヤでアンチしてたのが今ぐうの音もなく黙らされてるんじゃなくて
    タチヤでアンチしてたのが今逆にタチヤネタで頑張って盛り上げてるんでしょ。

    だからタチヤネタでカリカリさせられてた人間がタチヤネタで逆襲に出たんじゃなくて
    今また違う形のタチヤネタでカリカリさせられてるんだと思うよ。

  93. 7688 匿名さん

    マンゴー買いたかった。。

  94. 7689 買い替え検討中さん

    錦タチヤ行ったけどめっさえーな

  95. 7690 匿名さん

    セレブな女性が、毎日通いますねって店員さんと話してました

  96. 7691 匿名さん

    >>7687 匿名さん

    おめー何言ってんだ?

  97. 7692 匿名さん

    >>7691 匿名さん

    何言ってんだも何もそのまま

  98. 7693 匿名さん

    >>7659 マンコミュファンさん

    この松阪牛はプロ的に見ても素晴らしい。
    この値段はありえん。
    業務用卸より安い。
    逆にタチヤにこの肉卸す業者アホ
    又は
    タチヤ赤字で売ってる。

    別の方が載せてる寿司パックはイマイチだな。

  99. 7694 匿名さん

    >>7690 匿名さん

    それ私かも・・・

  100. 7695 匿名さん

    >>7693 匿名さん

    お主、一体何者ぞ。

    な、名を名乗れ!

  101. 7696 匿名さん

    タチヤは松坂牛一頭買いしてるからコスト落とせたんだろうね。

  102. 7697 匿名さん

    >>7686 評判気になるさん
    3cmはすぐ飽きるわな

  103. 7698 匿名さん

    >>7695 匿名さん

    名乗るほどの者ではないぜよ。

    明日朝一でタチヤ行こっと。

  104. 7699 匿名さん

    >>7698 匿名さん

    いつか16時~閉店までの動きも実況してほすぃぜよ

  105. 7700 匿名さん

    めっちゃ店前に自転車停まってますね!なんで誰も言及しないんだろう。カラーコーンの意味ある?

スムラボ こたろう「プラウドタワー名古屋錦」のレビューもチェック

スポンサードリンク

プレディア名古屋花の木
MMプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
葵クロスタワー
スポンサードリンク
マストスクエア金山
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
リジェ南山
スポンサードリンク
プラセシオン昭和御器所

[PR] 周辺の物件

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~2億8320万7750円(オプション費用等88万1100円~720万7750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~150.03平米

総戸数 74戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2348万円~5368万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4878万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

[PR] 愛知県の物件

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区彌富通3丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19m2~72.46m2

総戸数 44戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸