名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー名古屋錦について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 中区
  7. 伏見駅
  8. プラウドタワー名古屋錦について
M座タワー 空中族 [更新日時] 2024-02-20 19:43:02

地上41階建て。敷地内にスーパー併設。
完成すれば「グランドメゾン御園座タワー」を越える高層マンション。
御園座タワー完成の4年後なので、
富裕層の住み替えには良いタイミングになる見込み。

売主:野村不動産
所在地 -愛知県名古屋市中区錦二丁目7番地内
交通  -名古屋市営地下鉄鶴舞線・桜通線「丸の内」駅から徒歩2分
階数  -(A地区)地上30階、地下1階、(B地区)地上5階
高さ  -(A地区)約111m、(B地区)約21m
敷地面積-(A地区)約3,720㎡、(B地区)約1,220㎡
用途  -(A地区)共同住宅5-30F、店舗、駐車場(B地区)駐車場,店舗
総戸数 -358戸
建築主 -錦二丁目7番地区市街地再開発組合
(参加組合員 野村不動産旭化成不動産レジデンス、
エヌ・ティ・ティ都市開発、長谷工コーポレーション)
設計-長谷工コーポレーション
施工-長谷工コーポレーション
着工-2018年9月
竣工-2021年度予定

[スムラボ 関連記事]
プラウドタワー名古屋錦 名古屋プラウドタワーシリーズ最高峰???(予定価格あり)【こたろう」
https://www.sumu-lab.com/archives/1550/

[スレ作成日時]2016-09-24 18:25:16

スポンサードリンク

葵クロスタワー
プラウドタワー久屋大通公園南

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー名古屋錦口コミ掲示板・評判

  1. 3596 匿名さん

    >>3594 匿名さん

    家事やらない男にはスーパーの重要性わからんだろ。

  2. 3597 マンション検討中さん

    その通り。スーパーは日々の生活に関係するからノリタケイオン直結が大人気。
    特に雨の日。ネットスーパーもあるが限定。

  3. 3598 匿名

    >>3597 マンション検討中さん
    でも団地は勘弁

  4. 3599 匿名さん

    田舎者なのに不便?
    違う物件の話をここでわざわざする時点でお察しでしょう

  5. 3600 匿名さん

    逆にスーパーがなくても不便じゃないっていう論理を詳しく教えて欲しい

  6. 3601 マンション掲示板さん

    相手にしちゃダメ

  7. 3602 匿名さん

    スーパーが近所だろうが
    スーパーの中に部屋があろうが
    わざわざ西区民にはなれんでしょ
    何が悲しくて西区民にならなきゃいかんのよ

  8. 3603 匿名さん

    荒らしはスルーして下さい

  9. 3604 匿名さん

    すべてを満たす物件はありませんからね。
    どこで折り合いをつけるかですね。
    私は都心に住みたい希望もあったし外食も好きなので決めました。
    この付近は食べログ評価が高得点のお店が目白押しです。
    ランチや夕食で普段使いするのが楽しみです。
    周辺の道路も広くその割に交通量がとても少ない。
    間取りも良い。眺望も良い。バルコニーで夜景を見ながら食事や友と語らい。
    目立つかっこいいマンションでエントランスも豪華。
    プラウド栄も検討しましたが、周りの建物とのゆとりのなさと間取りの悪さと眺望が引っかかってプラウド錦に軍配あがりました。
    プラウド栄も徒歩圏内で欲しいものが揃う、外食も充実してる、習い事も充実してる点は魅力的ですね。
    何を優先するかは人それぞれでベストな住まいも変わってきますが、日々楽しむ気持ちで過ごしたいですね。

  10. 3605 匿名さん

    旅行好きなので旅行に行くにも便利なのが嬉しい
    荷物が多くてもタクシーで名駅まで行けば楽ちん

  11. スポンサードリンク

    ジオ八事春山
    グランドメゾンThe覚王山向陽町
  12. 3606 匿名さん

    伏見からセントレア行きのバスも乗れますよ

  13. 3607 投稿者

    >>3603 匿名さん
    工作員もスルスルしましょう

  14. 3608 匿名さん

    栄へ行くにも徒歩、自転車、電車、タクシーとどれも便利
    デパートでたくさん買い物しても安心ですね!

  15. 3609 匿名さん

    >>3608 匿名さん
    >デパートでたくさん買い物しても安心ですね!
    ちょっと無理が有ります!

  16. 3610 匿名さん

    >>3606 匿名さん
    それは知らなかったです。
    いい情報ありがとうございます。

  17. 3611 匿名さん

    バスきつい。名鉄特急で快適。

  18. 3612 評判気になるさん

    >>3598 匿名さん
    ありゃもはや団地ですね
    マンション興味ない人から見たら団地にしか見えないと思う
    さー荒らしがくるぞ

  19. 3613 匿名さん

    空港バスは指定席のリムジンバスなので快適ですよ。乗り換えも無いし便利です。

  20. 3614 匿名さん

    そうそう
    バスだと第二ターミナルで降りられますよ。
    第一から第二まで離れているので第二ターミナルに直行したい方はバスが便利です。

  21. 3615 匿名さん

    セントレアよりはまず買い物の利便性が大切ですね。

  22. 3616 匿名さん

    その点、ここはいろいろあって便利。
    近くても1店しかないと気分転換にならないしね。

  23. 3617 匿名さん

    ノリタケイオンに期待。

  24. 3618 マンション比較中さん

    イオン、あと2か月でオープン?

  25. 3619 匿名さん

    結局車なら・・・覚王山あたりの方が便利でおしゃれ・・・

  26. 3620 評判気になるさん

    イオンは株主優待が使えるので月に一回位行きますが、買いたい物だけ手早く購入します。ノリタケ人気を見て世の中には頻繁にイオン利用したい人がけっこういるんだなあと驚きました。
    こちらには、日常使いしたい良質な生鮮食品を扱うお店が入りますようにと願っております。

  27. スポンサードリンク

    ローレルコート瑞穂汐路
    ジオ八事春山
  28. 3621 匿名さん

    もー
    西側の人来んといてー

  29. 3622 匿名さん

    旅行に行けないから、どこのイオンも密。

  30. 3623 マンション検討中さん

    >>3620 評判気になるさん

    イオンはあれば便利でしょうね。
    栄には三越や松坂屋。
    久屋にナゴヤキッチュエビオや成城石井があり、
    名駅には高島屋やパッセ、成城石井があることから
    中間の伏見に出店はないのではないかと思ってます。
    プラウドタワー名古屋栄もドンキが出店するくらいですから良質な生鮮食品は厳しいでしょうね。
    伏見や丸の内エリアのネックは普段使いできるスーパーがなさすぎることでしょうね。毎日外食やケータリングするならとてもいいと思います。
    個人的にはプラウドタワー栄が圧倒的に便利かと思ってます。

  31. 3624 匿名さん

    この不毛なマウンティング大会を終わらせるためにも、早くテナント決まって欲しいものですね。
    過去の例だと、リリースは竣工のタイミングですね。
    ところで、一階のテナントスペースの床って誰が所有するんでしょうか。再開発組合なり管理者が貸し出すのか売るのかで入るテナントも変わってきそうです。

  32. 3625 匿名さん

    イオン渋滞・・・

  33. 3626 マンション検討中さん

    最上階126平米24200万円で売り出し中

    2000万円儲けれそうだな

  34. 3627 匿名さん

    >>3620 評判気になるさん
    イオンが使いたいんじゃなくて確実にスーパー、モールが使いたいだけなんじゃないですかね。
    それがたまたまイオンだっただけで。まあ知らんけど

  35. 3628 匿名さん

    >>3626 マンション検討中さん
    いまSUUMO見てきましたが載ってませんでした。
    この手の情報はどちらで見れますか?

  36. 3629 匿名さん

    9月10日、便利な100円ショップSeria(セリア)名古屋丸の内店オープン。

  37. 3630 ご近所さん

    グッドニュース!

  38. スポンサードリンク

    MMプロジェクト
    レ・ジェイド名古屋
  39. 3631 匿名さん

    >>3629 匿名さん
    錦二丁目スギ薬局の2階にも小さい100均ありますが、新しいお店はどの程度の規模なのか気になります。
    選択肢が多くなるのはいいことですね。

  40. 3632 マンション検討中さん

    100円ショップ「Can☆Do(キャンドゥ)」伏見店は小規模で品薄。

  41. 3633 匿名さん

    スカイルにもダイソーの大きな店が入ってますよ。ダイソー名古屋栄スカイル店。

  42. 3634 匿名さん

    完売しました?
    先にノリタケが完売してから?

  43. 3635 契約者

    >>3634 匿名さん

    先日問い合わせしましたが8割近く埋まっているそうです。上の階はほぼ完売みたいですよ。

  44. 3636 匿名さん

    出店は決まりました?

  45. 3637 匿名さん

    他物件みてると来年にならないとおそらく決まりません。
    2,3月ではないでしょうか?

  46. 3638 マンション検討中さん

    >>3637 匿名さん
    他物件とはどこですか?
    プラウドタワー名古屋栄は結構前に決まってた気がするけど。

  47. 3639 匿名さん

    >>3638 マンション検討中さん
    最近のプラウド春日井とローレルタワーあたりの掲示板見ていました。
    物件によって大きく変わってくるかもしれませんね。

  48. 3640 マンション比較中さん

    スーモでみたが、残り物は間取りが特殊で狭い。

  49. スポンサードリンク

    サンメゾン徳重
    MMプロジェクト
  50. 3641 匿名さん

    >>3640 マンション比較中さん
    都心で広さがほしいならファインタワー久屋大通おすすめです。

  51. 3642 マンション検討中さん

    半住半投で住まれる方はどれくらいいらっしゃいますか?ここ10年のマンション価格高騰と比較してはいけないですがまだ値上がり期待できますでしょうか?

  52. 3643 匿名さん

    政府がお金刷りまくってるのでここに限らずマンション値上げは全国的に続くとみてます。
    それに加えて名古屋はリニアが待ち構えています。
    10年後は名古屋相場は1.5倍超えと読んでます。

  53. 3644 評判気になるさん

    >>3643 匿名さん
    ありがとうございます。希望が持てます。設計も間違いないですからね!

  54. 3645 匿名さん

    >>3642 マンション検討中さん
    値上がりは厳しいです、都内と違って賃貸相場が頭打ちしてるので投資家マネーが入りづらいです。金利上昇があればなおさらです。
    ただこの立地がは大きく値崩れもないでしょう

  55. 3646 匿名さん

    ノリタケイオン、10月27日開店。

  56. 3647 マンション掲示板さん

    >>3643 匿名さん3645 >> 匿名さん
    名駅東側徒歩圏内の新築物件を一通り見てきましたが
    、設備使用は1番だと思います。付近を歩いていてもかなり目立つマンションです。
    ただ、住宅ローンは通っていますが、今後極端な金融緩和からサスティナブル緩和に移行するとも言われており、中長期的に見て今が青天井で高値掴みかと思い購入を躊躇ってもいます。
    ご意見ありがとうございました。

  57. 3648 投稿者

    >>3647 マンション掲示板さん
    今後の値動きは読みづらいですが、
    この物件にワクワクしたので購入しました。

  58. 3649 匿名さん

    いやらしい話、高級ブランドマンションを新築で購入できたら社会的信用や羨望の眼差しもついてきます(笑)
    価格以上のものは得られますよ!

  59. 3650 マンション掲示板さん

    >>3648 投稿者さん
    今後は読みづらいですよね。。
    ですがご購入されたとのことでおめでとうございます。素敵な物件での新生活楽しんでください。
    私はまだ悩んでいますが、同じ住人になりましたらよろしくお願いいたします。

  60. スポンサードリンク

    ローレルコート瑞穂汐路
    グランクレアいいねタウン瑞穂
  61. 3651 匿名さん

    営業時間
    専門店 10時~21時
    1階レストラン 11時~22時
    2階レストラン 11時~22時
    3階 フードコート 10時~21時
    プラネタリウム 10時~22時
    イオン スタイル 8時~22時
    休業日:年中無休

  62. 3652 匿名さん

    >>3650 マンション掲示板さん
    うちは半住半投ですが、多少下がっても家計が問題ないことを確認したうえで購入しました。金融資産とのバランスを考えての半投です。
    物件と街が気に入ってるので、どっちに転んでも後悔しない自信が持てたのが大きいです。
    高額な買い物ですし悩みますよね。

  63. 3653 マンコミュファンさん

    マンションは欲しいと思った時が買い時です。
    悩み続けて三年経っても上昇相場が続いていたらもっと高値掴みが怖くて買えませんし、下落相場になっていたらもう数年は様子見しようと結局買えません。
    ひとつ言えるのが名古屋で土地が余ってるところは限られるのでこれ以上の物件に出会える事はおそらく、、

  64. 3654 匿名さん

    >>3652 匿名さん

    いいですね。

    >>3653 マンコミュファンさん
    家は家族が欲しいと思った時が買い時なのは間違いないですね。

  65. 3655 匿名さん

    スーパー決まりました??
    決まったら買おうと思い待ってます。

  66. 3656 匿名さん

    コロナ禍もあって商業施設はすぐに決まらないと思っておいた方がいいかと思います。
    敷地面積から小さ目のスーパーになるか、最悪スーパーが入らない事もあると覚悟してますので気持ちが前のめりにならないようにしています。

  67. 3657 匿名さん

    >>3656 匿名さん

    無意識に私が書いたのかと思いましたw
    同感です。

  68. 3658 マンション掲示板さん

    >>3655 匿名さん
    8月下旬にMRで聞いた時は決まっていないと言われました。まだ先になりそうです。

  69. 3659 匿名さん

    >>3658 マンション掲示板さん
    ありがとうございます!
    スーパーないと生活厳しいのですが、待ってるといい部屋がなくなりそうで悩んでます。。

  70. 3660 マンション掲示板さん

    >>3659 匿名さん
    情報共有していきましょう!
    お部屋はまだお値段の出ていない時期以降分譲予定以外ほぼ供給済となっていました。5.6F低層階、14Fより下の南3LDK等はまだ価格出ていなかったので購入できると思います。営業さんもスーパーが正式に決まるとすぐ完売すると思うと仰っていました。

  71. 3661 通りがかりさん

    こちらの物件拝見しましたが、家族持ちが住むようなマンションではなさそうですね、、

    部屋が狭すぎます、、

    独身なら最高な物件かと

  72. 3662 匿名さん

    >>3661 通りがかりさん
    各居室6畳以上、主寝室は7-8畳は欲しいのが本音ですが、そこは妥協しました。
    近頃はファミリー向け物件でもここと同等かもっと狭いこともありますね...。
    我が家はこれ以上広いと今の坪単価では予算オーバーなので、ある意味良かったです。結局、何を優先するかですね。

  73. 3663 匿名さん

    >>3661 通りがかりさん
    そんな事ないですよ。未だ残ってるのが狭い間取りなだけです。

  74. 3664 マンション検討中さん

    テナントどこかな?ワクワク。
    名古屋市最高級マンションですから超高級テナントが入らことでしょう。三つ星レストランでもいいな。
    スーパーなら紀伊國屋とかかな。

    トップブランドを日常利用できる日がもうすぐ!たのしみです。

  75. 3665 匿名さん

    >>3664 マンション検討中さん
    紀ノ国屋!愛知には難しいのかと思いつつ、東京出身という事もあり、熱望しています!同じく楽しみです。

  76. 3666 マンコミュファンさん

    >>3661 通りがかりさん
    ここに小さい子供と一緒に暮らすのは私も無理です。
    独身なら是非住みたい場所の一つです。

  77. 3667 匿名さん

    >>3665 匿名さん
    紀ノ国屋は名鉄百貨店に先越されました。

    https://www.google.co.jp/amp/s/www.asahi.com/amp/articles/ASP936JRJP92OIPE017.html

    何でもいいのでスーパー入って欲しいです。

  78. 3668 名無しさん

    いよいよ外回りの整備も始まり、着実に進んでいます。
    順番に北側から、西側から、南側からになります。

    1. いよいよ外回りの整備も始まり、着実に進ん...
  79. 3669 通りすがり

    >>3667 匿名さん
    バローが傘下のタチヤで錦二丁目にオープンする
    という記事をネットで見たのですが、こちらに
    オープンするのでしょうか

  80. 3670 匿名さん

    おおー!ここなのかな?
    仮にここでなくても嬉しい\(^o^)/

  81. 3671 匿名さん

    近隣住民ですが、毎日利用しますね!

  82. 3673 マンコミュファンさん

    [No.3672と本レスは、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  83. 3674 匿名さん

    南側の駐車場の1階だそうです
    一安心ですね!

  84. 3675 匿名さん

    今日の日経の記事にのってました
    東京大阪にも進出予定だそうです
    https://www.nikkei.com/article/DGKKZO75569620Y1A900C2L91000/

  85. 3676 匿名さん

    タチヤの本社は、丸の内1丁目。

  86. 3677 匿名さん

    えっ?
    タチヤですか?  本当ならがっかりです。
    私は八事で生まれ育ったのでタチヤはよく知ってます・・・うちの親は一切近づかなかったけど、小学生に時に社会見学でタチヤ見学をして社長から、タチヤがいかに安く売れるかって説明を受けた覚えが有ります。
    死ぬほどがっかりです。住むのも考えちゃうくらいです。

  87. 3678 マンション検討中さん

    私はタチヤ嬉しいです。

    近くに外国人の方や店舗の方もいると思うので流行ると思います。激安スーパーのラムーとでもいいかな。

    複合開発でテナントなしって、こんな恥ずかしいことないので、どこでも良いから入って下さい。よろしくお願いします。

  88. 3679 匿名さん

    恐れていたことが(笑)

  89. 3680 匿名さん

    Googleマップでタチヤのいくつかの店舗見てみましたが街の八百屋さんの雰囲気ですね。
    入口に超激安市、ピッチピチが安い!新鮮お値打ち激安とデカデカと書いてある看板があります。
    高級スーパーじゃないと嫌です!と言ってた方は大丈夫かな?
    タチヤと知って失神おこさないと良いですが。。

  90. 3681 匿名さん

    古いタチヤは昔ながらの八百屋さん。
    最近開店のタチヤはバローと同じ。

  91. 3682 匿名さん

    中身は変わらずともせめて外観だけでも安っぽい看板はやめて欲しいです。
    小洒落たスーパーに見えるように工夫して頂きたいですが、ハードル高いかな?笑

  92. 3683 匿名さん

    都心マンション向けに生鮮食品に特化した小さめの店舗を作っていく、その最初の店舗をここにということなので、
    他のタチヤさんとはちょっと違う様子になるんじゃないかなと思いました。
    できてからのお楽しみですね。

  93. 3684 匿名さん

    タチヤタワー錦。
    ドンキタワー納屋橋に続いて、激安の殿堂!
    錦の雰囲気には合ってそう

  94. 3685 匿名さん

    ドンキ以下のバローが出店とはね

    ニトリユニクロユーザーの多いここのマンションにはぴったりですね

  95. 3686 匿名さん

    >>3675 匿名さん
    記事ありがとうございます。
    生鮮専門の新業態での出店なんですね!どんなお店になるか楽しみです。
    隣のVドラッグとグループで住み分けできますし嬉いいですね。安っぽいではなく、新鮮で安いならベストなので、そうなることを願います。

  96. 3687 匿名さん

    タチヤの魚、良かったですよ
    生鮮食品がいつでも買えるの有難いです
    便利になりますね!

  97. 3688 匿名さん

    タチヤ
    https://tachiya.co.jp/

    イオンノリタケ(参考)
    https://www.ryutsuu.biz/store/n083120.html

    タチヤ、ダンボールの値札だろうと、安いは正義です。
    地域密着な八百屋さんで良いですね。

  98. 3689 匿名さん

    >>3688 匿名さん
    激安のバローが地域密着??

  99. 3690 匿名さん

    文面からしておそらくバロー初の高級路線のスーパーになるかと思います。
    鮮度や価格帯で差別化をはかると書いてありますので。
    車業界で言うとトヨタがレクサスブランドをうち出したようなものでしょう。
    年月を経て成城石井に負けないくらいブランド力が高まると良いですね!

    肉や魚、青果の生鮮専門店に参入する。2022年春に名古屋市の中心部の錦に初出店し、東京や大阪の都市部に広げて5年で100店近くにする。通常のスーパーより小さな店舗を出店し、グループの調達網を生かして鮮度や価格で特色を出す。

  100. 3691 匿名さん

    >>3690 匿名さん
    バローレベルで満足ということね

  101. 3692 匿名さん

    >>3691 匿名さん
    ??
    飛騨牛などを取り扱う高級スーパーだと満足

  102. 3693 匿名さん

    皆様・・・タチヤを知ってるんでしょうか?
    レクサスブランド???  
    トヨタグループで言ったら、ダイハツの軽商業者か軽トラを売ってます。
    そんな位置づけですよ!
    高級路線に行くのにわざわざタチヤブランド使いますか?
    各企業、ブランディングに金をかけてもうまく行かないのにわざわざ落とすかな?

  103. 3694 匿名さん

    タチヤが高級は無理があり過ぎる
    ドンキイオン以下でしょ

  104. 3695 匿名さん

    >>3693 匿名さん
    「タチヤ」で画像検索すると分かりますが、プラウドとあまりにかけ離れたイメージでビックリしました。流石にタチヤから高級路線ブランドを出すのが全く想像出来ないです、残念ながら。

スムラボ こたろう「プラウドタワー名古屋錦」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ダイアパレス徳重グランヒルズ
マストスクエア金山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
グランドメゾン伏見
スポンサードリンク
プレディア瑞穂岳見町
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
サンメゾン徳重
スポンサードリンク
MMプロジェクト

[PR] 周辺の物件

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

[PR] 愛知県の物件

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町2丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03m2~80.05m2

総戸数 39戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘3丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31m2~114.44m2

総戸数 29戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸