名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー名古屋錦について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 中区
  7. 伏見駅
  8. プラウドタワー名古屋錦について
M座タワー 空中族 [更新日時] 2024-02-20 19:43:02

地上41階建て。敷地内にスーパー併設。
完成すれば「グランドメゾン御園座タワー」を越える高層マンション。
御園座タワー完成の4年後なので、
富裕層の住み替えには良いタイミングになる見込み。
公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/n140650/

売主:野村不動産
所在地 -愛知県名古屋市中区錦二丁目7番地内
交通  -名古屋市営地下鉄鶴舞線・桜通線「丸の内」駅から徒歩2分
階数  -(A地区)地上30階、地下1階、(B地区)地上5階
高さ  -(A地区)約111m、(B地区)約21m
敷地面積-(A地区)約3,720㎡、(B地区)約1,220㎡
用途  -(A地区)共同住宅5-30F、店舗、駐車場(B地区)駐車場,店舗
総戸数 -358戸
建築主 -錦二丁目7番地区市街地再開発組合
(参加組合員 野村不動産旭化成不動産レジデンス、
エヌ・ティ・ティ都市開発、長谷工コーポレーション)
設計-長谷工コーポレーション
施工-長谷工コーポレーション
着工-2018年9月
竣工-2021年度予定

[スムラボ 関連記事]
プラウドタワー名古屋錦 名古屋プラウドタワーシリーズ最高峰???(予定価格あり)【こたろう」
https://www.sumu-lab.com/archives/1550/

[スレ作成日時]2016-09-24 18:25:16

スポンサードリンク

プラセシオン赤池ヒルズ
MID WARD CITY

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー名古屋錦口コミ掲示板・評判

  1. 3201 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  2. 3202 匿名さん

    >>3198 匿名さん
    多分西側の人が住民のフリしてニトリって書いたのかと、散々団地マンションとバカにされた仕返しに。

  3. 3203 マンション検討中さん

    少なからず下品な流れだったのは確か
    読んでいてこの人はお金持ってそうだなと思いましたが、低層階を下に見たり普段から小馬鹿キャラなんでしょうね

  4. 3204 匿名さん

    >>3203 マンション検討中さん
    西側とか西区と見下してるコメントに参考になるが集まる方が下品だと思うのですが、そこはスルー?

  5. 3205 マンション検討中さん

    >>3204 匿名さん
    私はいいねよりも文章のが下品に感じましたが、あなたがそう感じるなら人それぞれなんでしょう

  6. 3206 評判気になるさん

    >>3203 マンション検討中さん
    低層階は物理的に下にあるし価格も違うし、、

  7. 3207 匿名さん

    >>3204 匿名さん
    西側も物理的に下にあるから

  8. 3208 匿名さん

    >>3205 マンション検討中さん
    ほんとそれ、西側のなりすましに一票

  9. 3209 匿名さん

    >>3200 匿名さん
    成金て言葉平気で使ってるあなたを軽蔑します

  10. 3210 マンション掲示板さん

    しょうもな

  11. スポンサードリンク

    グランドメゾン大須 ザ・タワー
    プラセシオン昭和御器所
  12. 3211 マンション掲示板さん

    本物の金持ちはここには住まないでしょうよ

  13. 3212 匿名さん

    しょうもな

  14. 3213 匿名さん

    >>3203 マンション検討中さん
    よーく読めばわかるけど、別にハイブランド書いてる人は見下してなんかいないですよ
    アクタスとか大塚の人でしょう、中間層程下に厳しい傾向にありますし

  15. 3214 通りがかりさん

    ブランドとか自己満でどうでもいいでしょ。
    買いたいもの買って、人に何か言われる筋合いないと思います。

  16. 3215 通りがかりさん

    >>3214 通りがかりさん
    ニトリはやめてくださいね

  17. 3216 匿名さん

    恥ずかしいながらここを初めてのマイホームとして買った社会人4年目です。ニトリ買う予定ですが許して頂きたいです…

  18. 3217 匿名さん

    >>3216 匿名さん
    低層?

  19. 3218 匿名さん

    >>3217 匿名さん

    54平米2LDKの低層です。
    子供は1歳です。入居時には2歳になります。

  20. 3219 マンション掲示板さん

    私も初めてのマイホームとして入居予定です。ニトリの家具も一部持っていく予定です。管理費や修繕費はケチったりしないので大目に見てください。
    物欲がなくお金の使い方に迷っているため、家具含めいいお金の使い方はぜひ教えていただきたいです。

  21. 3220 匿名さん

    >>3218 匿名さん
    狭過ぎ、無理して買いすぎでは?

  22. 3221 匿名さん

    >>3220 匿名さん
    子供と2人ですのでちょうどいいかと思ってましたが狭いですかね?今住んでいるところよりかなり便利になるので車も手放すつもりです

  23. 3222 検討板ユーザーさん

    >>3221 匿名さん
    個々人の選択多いに尊重しましょうよ
    僕が社会人4年目の時は今回のような物件は自力で買えませんでした

  24. 3223 匿名さん

    >>3221 匿名さん
    元々愛知じゃなくて車のない生活に慣れてらっしゃる感じでしょうか。
    名古屋だと車がないと相当行動範囲が狭くなっちゃうのが気になるところではあります。

  25. 3224 評判気になるさん

    >>3222 検討板ユーザーさん

    そうですよね。社会人4年目で子供いてシングル?そしてここを買うってすごいですよね。
    サラリーマンとは書いていないので女性起業家かな?

    資産としてマンション買うのはわかります。でも家具ってどんなに高級でも買った値段のまま売れないので資産形成と考えれば納得はできるます。

  26. 3225 匿名さん

    百聞は一見にしかず、夏の西日で北側も明るいですね。

    1. 百聞は一見にしかず、夏の西日で北側も明る...
  27. スポンサードリンク

    レ・ジェイド名古屋
    Tステージ 豊田四郷 レガリア
  28. 3226 契約者

    契約者です。一連の流れ見て荒らさないで欲しいです。
    誰がどんなインテリア入れようが誰も気にしないと思います。
    今は完成が近づく度に楽しみで仕方ないです。

  29. 3227 評判気になるさん

    >>3221 匿名さん
    子供と2人暮らしなら余裕の広さです。狭すぎって意見は気にしない方がいい。

  30. 3228 マンション購入者さん

    えっとさっきからニトリやめろとか言ってるの、あなたはここの購入者ではないのでは?ここのイメージを悪くしたいだけな輩な気がしてきたのは俺だけか?
    本当に余裕のある方でしたらそんな事に目くじらをたてないでください
    にしても社会人4年目シングルでここを購入された方すごいですね。頑張ってるのが目に浮かびかっこいいと思います。
    部屋が小さい?お子さんと2人なら余裕だろ
    個々それぞれ理由はあるんだ、他人がとやかく言う事じゃねーだろ。なんなら都心部では貸しやすい広さで俺はいいと思うが
    くだらん輩の言う事は気になさらずお子さんと素敵な生活を素敵なマンションで送れるといいですね

  31. 3229 マンション掲示板さん

    西側のなりすましですよ。ここも庶民派マンションに思わせたくてニトリニトリって書いてるんでしょ、西側ではニトリが主流ですし。

  32. 3230 匿名さん

    >>3228 マンション購入者さん
    低層の方なら余裕もないしニトリでも仕方がないと思います。個々人の選択を尊重しましょう。

  33. 3231 マンション検討中さん

    流石にここ住むのに家具はニトリですって人は西側のなりすましと思いますよ
    ここのマンション住民の家具がニトリって印象付けたいんだと思う、庶民派マンションとして。
    実際ここ買える資産があるならある程度の家具は持ってるでしょう、そうでないならもっと身の丈にあったとこ買ってますよ
    低層でもそれなりにしますし。
    見下してるとかじゃなくて普通の感覚では。数万のソファしか買えない人がここの管理費修繕費払えますかね?

  34. 3232 購入経験者さん

    私も家具ニトリ、服はユニクロですけど、高層4LDK契約者ですよー。
    価値観、お金の使い方は人それぞれですよね。ニトリの家具使ってるからといって、数万のソファしか買えないってわけではないのでは?見識が狭い方多すぎですね。

  35. 3233 近所の住人

    Vドラとその南向かいのそこの駐車場、将来何が建つんだろうか気になる。

  36. 3234 匿名さん

    >>3228 マンション購入者さん

    話が終わった後に来て今更輩だのくだらんだのわざわざ荒らさないでくださいな

  37. 3235 匿名さん

    >>3232 購入経験者さん
    ほんとに購入者ですか?
    購入者だとしたらわざわざそんなこと書きますかね。
    私はここ買いましたが食事はカップヌードルです!みたいなこと書いたとしてマンションにとってマイナスでしかないと思うのですが。庶民派というよりケチな人が多いマンションと思われるし。

  38. スポンサードリンク

    葵クロスタワー
    リニアゲートタワー名古屋
  39. 3236 検討板ユーザーさん

    >>3235 匿名さん
    300戸以上もあるんだし、色んな人が買ってるに決まってるでしょ?カップラーメンの人がいたっていいじゃない?つまらないプライドなのか分からないけど、貴方のコメントも十分ケチっぽい感じしますよ笑

  40. 3237 匿名さん

    服はユニクロ、家具はニトリなら西側マンションやイオンをバカにできませんね笑

  41. 3238 口コミ知りたいさん

    >>3235 匿名さん
    資産200億の株トレーダーBNFさんも食事はカップ麺を好んで食べるそうだしいいのでは?
    庶民派タワマンでも別にいいかと

  42. 3239 匿名さん

    >>3232 購入経験者さん
    煽りとかではなく素朴な疑問なんですが、そのライフスタイルでなぜ維持費コストのかかるタワーマンションを購入されたのですか?
    内廊下を始めインテリアにかなりコストかかってるし、高層ならそれに見合うオプション付ける人が大多数かと思うのですが。

  43. 3240 マンション掲示板さん

    >>3237 匿名さん
    基本的に服や家具は消耗品です。消耗品にお金をかける人もいれば、かけない人もいます。一方、マンションはどうでしょうか。あなたが西側の団地を消耗品として購入されているのであれば、あなたの主張は理解できます。ローンを組まれて買われたのではないでしょうか。

  44. 3241 匿名さん

    >>3240 マンション掲示板さん
    日本語理解できます?私は服にも家具にもお金をかける派です。余裕ありますから。あなたのようにユニクロニトリでかつかつな人は西側と同レベルでは?てこと。図星つかれたからってその生活レベルで私に絡まないでくださいね

  45. 3242 匿名さん

    安い家具は消耗品だけど、しっかりブランドの家具は手入れすれば一生ものだけどな

  46. 3243 マンション検討中さん

    住民同士でギスギスしそうな物件ですね・・・。

  47. 3244 匿名さん

    ユニクロニトリはまだ許せるけどナチュラルに地域差別してる人とは住みたくない
    私の親は西側に住んでるので。ここでそれがバレたら何言われるか怖いです正直

  48. 3245 マンション検討中さん

    私はジャージ姿で共有部分によく現れますのでよろしくお願いします笑
    面倒くさいタワマンカーストはやめてね。

  49. スポンサードリンク

    Tステージ 豊田四郷 レガリア
    プラセシオン昭和御器所
  50. 3246 マンション検討中さん

    西側、西側って。ココ人を見下しそうな人が多そう。

  51. 3247 匿名さん

    >>3245
    買ってからいいなさいよw

  52. 3248 マンション検討中さん

    ここは人を見下したり、マウント取りに行く人が多そうなマンションですね。がんばったら買えるレベルじゃ住まない方が良さそう。

  53. 3249 匿名さん

    工作員さん、遅くまで何人にもわたるスレお疲れ様です。
    ここは低層階でも高額の部屋も有れば、高層階でも低額な部屋もあります。
    もし住人で見下す人がいるとするなら、自分より金持ちは必ずいるので気をつけてください。

  54. 3250 匿名さん

    >>3249 匿名さん
    それむしろ荒らしてるようにしか見えないし、
    低層は間取り方角の中で高い方のE, F,G, H, Iですら10階で坪340万程度しか無いから、真の金持ちはやはり高層ですよ。

スムラボ こたろう「プラウドタワー名古屋錦」のレビューもチェック

スポンサードリンク

MMプロジェクト
プラセシオン赤池ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
マストスクエア金山
スポンサードリンク
サンメゾン豊川稲荷サウス
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プラセシオン赤池ヒルズ
スポンサードリンク
プレディア城西アベニュー

[PR] 周辺の物件

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2348万円~5368万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4878万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

[PR] 愛知県の物件

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6720万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区彌富通3丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19m2~72.46m2

総戸数 44戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸