横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プレシス横濱山手パークフロントってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 山元町
  8. 山手駅
  9. プレシス横濱山手パークフロントってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2023-06-10 18:17:49

プレシス横濱山手パークフロントについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横浜市中区山元町五丁目198番2(地番)
交通:根岸線 「山手」駅 徒歩9分
「桜木町駅前」バス停から 徒歩22分(横浜市営バス)
「山元町四丁目」バス停から 徒歩1分
間取:1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.21平米~100.00平米
売主:一建設
販売代理:東急リバブル
施工会社:今井産業株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-09-14 22:28:05

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシス横濱山手パークフロント口コミ掲示板・評判

  1. 104 匿名さん

    安くなっていたので見学してみました。
    3階までだとお手頃になってますが、空があまり見えないので、眺望や日当たりを気にせず、手頃な価格で森林公園近くに住みたい人ならいいと感じるのかなと思いました。
    あと縦長なのでちょっと狭く感じました。

  2. 105 マンション検討中さん

    >>104 匿名さん
    確かモデルルームは7000万だと言ってましたね… まだそんな高値で売ってると知って驚きました。築2年目だと思うのでほぼ中古物件の類に入るのではないでしょうか??

  3. 106 マンション検討中さん

    >>101 匿名さん
    因みに101様は近所にお住いのようですがなぜそのような不便な場所に住まわれているのでしょうか?参考までにお聞かせくださいm(_ _)m

  4. 107 マンション検討中さん

    森林公園目の前なので一時検討していましたがやはりお世辞にも生活至便とは言えませんね… あの値段でしたら他に選択肢はかなり出てきます。値段を落とした目玉の物件で釣ろうということだと思いますが日の当たらないような部屋は中々厳しいと思います。販売員も知識や経験が十分では無いと感じました。益々売れないかもしれないな…と感じました。

  5. 108 マンション検討中さん

    1000万円ダウンと広告を見ました。何戸売れ残っているのでしょうか?
    森林公園が近いのは豊かな生活ができそうですが、それ以外は駅も遠く、店もなく、どこへ行くにも急な坂を登らなければならず大変そうかなと思いましたが、1000万値下がりするとそれはそれでとも思えます。

  6. 109 マンション検討中さん

    >>108 マンション検討中さん
    宣伝文句には要注意です。元々の価格設定が1000万以上相場より高かったのでそれを修正します!ということだけです。実際に値段が下がった部屋を見ましたが日当たりもほぼなく… その上狭い。南側で日当たり悪いということは… あとはご想像にお任せします。

  7. 110 マンション検討中さん

    >>108 マンション検討中さん
    半数以上は売れ残っているようです。住まわれている方も何名かすれ違いましたが様々なようです。中々ファミリーには難しいかもしれませんね…

  8. 111 マンション検討中さん

    売れ行きヤバそうですね。ここの掲示板もしーんとしてます^^; 更なる値引きはありそうでしょうか?? 実際いくらくらいが提示されてるのか知りたいところです。

  9. 112 デベにお勤めさん

    同じく営業の方に見せて頂きましたが半分以上売れ残りでした。500万ー10%ぐらいは値引き出来そうな話をしてましたね。設備等は良く、公園に隣接しており落ち着いた生活が出来るイメージはありましたが、やはり交通の便と周辺の寂れぐあいが売れない原因かと。

  10. 113 マンション検討中さん

    >>112 デベにお勤めさん
    厳しいですね… 一建設というところも売れ行きに響いてるのでしょうか…

  11. 114 マンション検討中さん

    >>112 デベにお勤めさん
    因みにどこからの値引きになるのでしょうか??価格があったないような感じなので本来の値引きがよく分からないのですが(^_^;)

  12. 115 マンション検討中さん

    >>114 マンション検討中さん
    確かに、当初から見てると、二重三重の価格が存在しているようですね。だからこそ売れないのではないでしょうか?早期に売りたいなら一本最終価格で思い切って売りに出すしかないと思います。この期に及んでチビチビ売るのはどうかと思いますが。。。この物件は特殊性もあるので危機的な状況と推察してます。

  13. 116 口コミ知りたいさん

    まだ販売してるんですね!
    3年程前にモデルルームを見に行き気になった部屋があり、当時の営業の方にすぐに決断しないと確保は難しいといわれましたが。。ホームページみるとその部屋はまだ売れ残っているようです。いくらまで値引きしてくれるのか気になります。

  14. 117 匿名さん

    一建設さんあちこちで大幅値引き実施中ですね。この頃の新築ってお値段が高いので値引きはありがたいのですが、人気のない物件をあえて買うようで微妙な気分ですね。

  15. 118 マンション掲示板さん

    >>1 匿名さん

    >>1 匿名さん
    森林公園が隣接する格好いいマンションですよ 交通の不便さはありますが 環境は素晴らしいです

  16. 119 Yokohama

    >>118 マンション掲示板さん

    >
    パ-クフロント。!ドルフィン>ドルフィンソ?ダの帰り路、素敵なMCに出会い、即決で決めました。住んで、5年になります。

    住めば都。公園に囲まれて、窓の外は新緑、野鳥がテラスに置いた、餌を時々食べに来ます。安住の地です!

  17. 120 評判気になるさん

    根岸森林公園がすぐ横にあり本物のパークフロントです。子育てに最適で環境が凄く良いです。

  18. 121 口コミ知りたいさん

    根岸森林公園がすぐ横にあり本物のパークフロントです。子育てに最適で環境が凄く良いです。

  19. 122 検討板ユーザーさん

    この周辺は米軍跡地に病院、大学、住宅等開発がある様です。繁華街も近く大きな公園もあり静かな環境で住みやすいです??♀?

  20. 123 口コミ知りたいさん

    住み始めて約3年になります。根岸森林公園の横にあり閑静であり穏やかに過ごしています。近くの米軍跡地が再開発されるようです。

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ファインスクェア横浜戸塚

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4800万円台・5300万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円~5198万円

3LDK

68.64平米~81.36平米

総戸数 88戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

6930万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6348万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸