大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「なかもずALLZ(オールズ)〔契約者専用〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 北区
  7. なかもず駅
  8. なかもずALLZ(オールズ)〔契約者専用〕
契約済みさん [更新日時] 2024-03-02 16:08:26

売主:
オリックス不動産株式会社
・関電不動産開発株式会社
名鉄不動産株式会社
・南海電気鉄道株式会社
・株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ
所在地(地番):大阪府堺市北区金岡町1423番3、1423番14、1423番15、1438番4
交通:南海高野線「白鷺」駅徒歩4分
   地下鉄御堂筋線「なかもず」駅徒歩8分

[スレ作成日時]2016-08-03 23:16:45

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なかもずALLZ(オールズ)口コミ掲示板・評判

  1. 1928 住民板ユーザーさん9

    >>1926 住民板ユーザーさん

    切られた人が、泣き寝入りして管理人などに言わなければ張り紙はされないでしょうね。事実はどうかとして、昨今のご時世では有り得ない話ではないと思います。

  2. 1929 住民板ユーザーさん1

    過激生協反対派こわいですね…。
    ((((;゜Д゜)))。

  3. 1930 住民板ユーザーさん

    >>1928 住民板ユーザーさん9さん

    管理人に相談したと書いてあるので、本当なら管理人は仕事しろって話ですね。
    以前、子供のいたずらの時は貼り紙もあったし警察も動いていたので、本当の話なら貼り紙あるかなと思いました。

  4. 1931 住民板ユーザーさん1

    最近ホントに住民?って書き込み多いですね。

  5. 1932 住民板ユーザーさん5

    最近、エレベーター横あたりで、お花のいい香りがしますね。どこかなー?と思って、見てみたら、通路脇の植え込みの木に小さいお花が咲いていて、ほっこりしました!癒されます?

  6. 1933 住民板ユーザーさん5

    >>1932 住民板ユーザーさん5さん
    癒されますー。です。
    文字化けしてしまいました。

  7. 1934 住民板ユーザーさん1

    マンダイは何時まで営業なんでしょう?このへんのスーパーはだいたい23時なので個人的にあと少し遅かったら嬉しいな

  8. 1935 ニート

    ご安心ください、23時までの営業となります。

  9. 1936 住民板ユーザーさん1

    想定内です。

  10. 1937 住民板ユーザーさん1

    向かいの元ギャラリーは何ができるんでしょう。
    ほぼ解体工事終わりましたから、もうすぐ判明するでしょうか。
    個人的には万代の駐車場だったら嬉しい。

  11. 1938 住民板ユーザーさん1

    地震は大丈夫でしたか??

  12. 1939 住民板ユーザーさん1

    >>1937 住民板ユーザーさん1さん

    気になりますよね?

  13. 1940 住民板ユーザーさん6

    >>1938 住民板ユーザーさん1さん

    地震けっこう揺れましたね!防災グッズ久しぶりに確認しようと思います

  14. 1941 住民板ユーザーさん1

    なんかすごいパンパン聞こえませんでしたか?爆竹ですかね?

  15. 1942 住民板ユーザーさん1

    上層階なんですが風が凄すぎて夜も眠れません。下の階にお住いの方は気になりませんか?

  16. 1943 住民板ユーザーさん1

    >>1942 住民板ユーザーさん1さん

    うちは真ん中辺りですが風の音は一切しません。風ふいてるんですか?

  17. 1944 住民板ユーザーさん6

    >>1942 住民板ユーザーさん1さん
    窓を全て閉めていても風の音すごいですか??

  18. 1945 住民板ユーザーさん1

    爆竹の音聞こえなかったです!

  19. 1946 住民板ユーザーさん1

    セコイヤ公園で今日卒業式の中学生10名ほどがたむろして爆竹鳴らしてました。
    1時間以上もはしゃぎが止まらないため、久々に通報しました。

    セコイヤ公園、暖かくなると、夜中に中高生のたむろが増えて、深夜に野球し出したり、火遊びし出したり。
    昨年うるさくて夜中に赤ん坊を起こされて、何度堺警察に電話して追い払ってもらったことか。。

  20. 1947 住民板ユーザーさん1

    セコイヤじゃなくて、セコイア公園でした

  21. 1948 住民板ユーザーさん1

    夜中の若者もですけど、朝6時台の老人ゲートボールも苦痛です。
    年配の方だけにはしゃぎはされませんが、朝からずーーっと、カンカンカンカン響いてます。

  22. 1949 住民板ユーザーさん1

    セコイア公園からの騒音が聞こえているのはグランコートの方ですか?まだこの季節は窓閉めてますよね。それでも聞こえるのは辛いですね

  23. 1950 住民板ユーザーさん1

    >>1949 住民板ユーザーさん1さん

    グランコートです。
    窓を開けては寝られないです。。

    公園近いは子供にとって良いことだと住むまでは思っていましたが、近すぎは難ですね。。

  24. 1951 住民板ユーザーさん1

    さっきゲストルームの落選通知がきました!抽選だそうですが、落選したことがショックです。何日も前から予約したのに

  25. 1952 住民板ユーザーさん1

    我が家もグランコートですが、うちは公園の音に関しては全然気になりません。
    今まで住んでいた環境や、それぞれの感じ方で変わってくるのでしょうね^_^;

  26. 1953 住民板ユーザーさん1

    >>1951 多数の場合は抽選ですものね。
    先着順だったら、それはそれで揉めそうだし仕方ない…駐車場もそうですよね。うちは結構借りたいときに借りれなくて残念です笑このへんパーキング高いね。って駅前だしこんなもんかな

  27. 1954 住民板ユーザーさん1

    >>1950 自分はたまにセコイヤ公園利用していて、グランからのベランダの景色を想像しています!いいなぁって(^^)ヤンキーはいらないけど、子供の賑やかな声は苦にならないから羨ましいです。良し笑し…ですね笑

  28. 1955 住民板ユーザーさん1

    みなさん固都税ていくらくらいですか?

  29. 1956 住民板ユーザーさん8

    カメラ付きドアホン工事昨日から始まってますね
    結局、何戸くらいになったんでしょう?

  30. 1957 住民板ユーザーさん1

    >>1956 住民板ユーザーさん8さん

    工事のお兄さんに聞くと「100件超えてると聞いてますけど」って仰ってましたよ。

  31. 1958 住民板ユーザーさん1

    >>1956 住民板ユーザーさん8さん

    とりあえず一番安い値段になるのに余裕の戸数は集まったと聞きましたよ!
    うちも工事してもらいました。10分で終わりました。



    来客通知をスマホで確認できるエミットマンション?では工事後も玄関先の映像は写らないと聞いていたのですが、確認したら玄関先の画像もスマホで確認できるようになってて、助かりました。エントランスの画像より範囲が広くわかりやすい画像で、防犯にいいですね。
    工事してよかった。

  32. 1959 住民板ユーザーさん1

    >>1958 住民板ユーザーさん1さん

    いくらになるんでしょうか?
    用紙を紛失してしまってまして…

  33. 1960 住民板ユーザーさん1

    >>1959 もうできないんじゃ?

  34. 1961 住民板ユーザーさん1

    上の方に価格の紙貼ってますよ

  35. 1962 住民板ユーザーさん1

    朝からサイレン鳴ってる?と思ったら
    インターホン取り付けの確認のために鳴らしてるのかな

  36. 1963 住民板ユーザーさん7

    >>1958 住民板ユーザーさん1さん

    エミットマンションの画像見れるんであれば私も申し込めばよかった。

  37. 1964 住民板ユーザーさん3

    >>1896 住民板ユーザーさん1さん

    うちもそこのドアだけ「バタン!」と閉まります

    つい他のドアと同じように閉めてしまって、「バタン!」と大きい音がしてビックリします
    なんでここだけ?と思っていたのですが、皆さんそうなのですね

  38. 1965 住民板ユーザーさん4

    お掃除の方、皆様とても感じがいいですよね!

    私はコンシュルジュの女性の方も好きです
    いつも子供にも笑顔で挨拶して下さるし、帰宅の際に「お帰りなさい」と言ってもらえると和みます
    いてくれることでマンションに高級感が出ていると思うので、多少管理費が高くなっても私はいて欲しいです

  39. 1966 ニート

    今日から万代オープン!
    チラシ入ってなかったなぁ?(*´Д`*)

  40. 1967 住民板ユーザーさん1

    いよいよですね!ますますオールズでの暮らしが快適になります(*´∀`)ワクワク

  41. 1968 住民板ユーザーさん1

    >>1966 ニートさん

    朝、仕事に行く前に、立ち寄りました。
    オープン価格でチラシに書いてないものもめちゃくちゃ安くてレジも店員さんも多くお客さんはたくさんいたのに、スムーズでした!広くていろいろなものが売っており快適です。ダイエー潰れてしまいそう(汗)

    1. 朝、仕事に行く前に、立ち寄りました。オー...
  42. 1969 住民板ユーザーさん1

    >>1966 ニートさん

    チラシ、裏面でしたね

    1. チラシ、裏面でしたね
  43. 1970 住民板ユーザーさん1

    親切にありがとうございます!あとでいってみよう

  44. 1971 住民板ユーザーさん1

    万代は今どき現金しかダメなんですね。今日、さっそく行って来ましたが安いものもありました。近くに店舗が増えるのはありがたいのですが万代のチラシに車で来る場合はオールズの横の道路を白鷺駅方面へ抜けて方向転換するように書いてあるので土日などは車が増えるでしょうね

  45. 1972 ニート

    >>1968 住民板ユーザーさん1さん

    チラシありがとうございます!

    ダイエー行かれる際にグランコートの前で車の方向転換している人いますが、機械式駐車場の出入口ですし本当に危ないですよね、万代できたらもっと多く方向転換する人増えそうですね、そろそろ事故が起こってもおかしくないと考えられます。
    なんとかならないんですかね?グランコート前U禁止区域にするとか


  46. 1973 住民板ユーザーさん1

    >>1972よくUターンしてる車みます。ときはま線から来た車はそうするしかないのかな…万代の駐車場って広くはなさそうなのに、駐車待ちで渋滞なりそうですね。右折入場禁止になってるかな。
    夜に行けたら行ってみよう。
    禁止区域にするとなったら、、、国土交通省?に許可もらわないといけませんね。簡単じゃないでしょうね。

  47. 1974 ニート

    >>1973 住民板ユーザーさん1さん
    そうですか…難しいみたいですか
    グランコート前はUされる方と直進される方とでクラクション鳴らされる方がいてますし、歩行される人も危ないのではないかと考えられます。

    グランコートに住んでいる人 クラクションの音はうるさくないですか?

  48. 1975 住民板ユーザーさん5

    以前Uターンで危ない車みました。
    セコイア公園横の脇道でUターンする人もいて
    公園から道を渡ろうとしてる人とで巻き込み事故になりそうでした。
    駐車場入口のところを当然かのようにUターンに利用するのも信じられないなと思います。
    公園前ですし、子供たちに事故が起きる前に道路中央にはオレンジ棒立ててほしいなって思います

  49. 1976 ニート

    >>1968 住民板ユーザーさん1さん
    先程、万代に行ってきました、凄い賑わっていました。レジも多かったのでスムーズに買い物できました、オープン記念のクレラップ50、シャウエッセンは破格でした。
    おいしい牛乳は高かったです。
    日替りも分かりやすく、陳列、プロモも綺麗でした。
    イートインコーナーもあり コーヒーとかジュースも100円でした。

    残念なのはお客さんも多かったかもしれませんが、トイレが少し汚かったです。

  50. 1977 住民板ユーザーさん1

    マンダイ、便利ですねえ。中に薬局と小さな100均があって。セブン銀行のATMもあり、ほとんどのことが済みます。味はわかりませんが焼きたてパンもありましたよ

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 大阪府の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸