大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「なかもずALLZ(オールズ)〔契約者専用〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 北区
  7. なかもず駅
  8. なかもずALLZ(オールズ)〔契約者専用〕
契約済みさん [更新日時] 2024-03-02 16:08:26

売主:
オリックス不動産株式会社
・関電不動産開発株式会社
名鉄不動産株式会社
・南海電気鉄道株式会社
・株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ
所在地(地番):大阪府堺市北区金岡町1423番3、1423番14、1423番15、1438番4
交通:南海高野線「白鷺」駅徒歩4分
   地下鉄御堂筋線「なかもず」駅徒歩8分

[スレ作成日時]2016-08-03 23:16:45

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
ザ・ファインタワーウエストコースト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なかもずALLZ(オールズ)口コミ掲示板・評判

  1. 1849 住民板ユーザーさん1

    管理人さんが張り紙してくれたおかげで、私の階の方はもう誰も物を置いてないです。

  2. 1850 住民板ユーザーさん5

    先日、プラゴミを捨てようと思って蓋を開けたら、缶ゴミが捨てられていました。ゴミ袋も、無色透明か、白色半透明って決まっているはずなのに、緑の袋とか紙袋でプラ捨て箱に入っているのも見かけました。ビックリしました!!
    せめて分別して、ゴミ捨てルール守って欲しいですね。残念です。

  3. 1851 住民板ユーザーさん6

    ほんとゴキブリが出たって話から生協の話に発展し、毎日毎日、生協が!って。そんな必死になることですか?うちは生協とってないですけど、きちんと当日中には室内に入れておられるようですし別にそこまで責めることですか?そんなこと行ったら、生協以外にも宅配サービスありますし、生協だけを目の敵にするのはどうかと思います。正義感ですか?正義感をふりかざす前にここで個人の部屋を聞き出そうとする非常識な行動の方がどうかと思います。

  4. 1852 住民板ユーザーさん6

    マンダイのオープン日をご存知の方、いらっしゃいますか?

  5. 1853 住民板ユーザーさん6

    >>1852 住民板ユーザーさん6さん

    19日かな?

  6. 1854 住民板ユーザーさん3

    >>1851 住民板ユーザーさん6さん

    1845さんも、名前がここで回答されるとは本気では思っていないと思いますよ。

  7. 1855 住民板ユーザーさん1

    マンダイは嬉しいですね 夜でもダイエーよりもすぐ寄れますし。
    マンダイ以外にその他店舗はあるのかな?
    あと解体跡地も噂は出てますが、まだよくわからないですよね。知ってる方いましたら教えてください?

    ※共用廊下の話を持ち出す人達はほっておきましょう(反対派ですがこの話はひつこいです…)

  8. 1856 住民板ユーザーさん6

    万代嬉しいです!ウィズコートなのでダイエーより少し近いです(^^)
    噂では薬局ができるらしいです!ココカラファインかな?

  9. 1857 住民板ユーザーさん1

    あそこの敷地内に、公文もできるみたいですねー。
    小学校の東門すぐ前なので、学校帰りに寄れそうです。

    週2回しかないので休んでも振替できず
    新任の先生のようなので微妙でしたが?

  10. 1858 住民板ユーザーさん1

    ココカラファインできるみたいですね!求人出てました。あとクリーニング屋さんも入るみたいです。
    モデルルームがあった所も何が出来るのか気になりますね。
    あのボロボロの建物が道路から良い感じの目隠しになっていたので、万が一、万代の駐車場になったら、道路からマンションが丸見えになるので、それはちょっと落ちつかないかも…と個人的に思ったりしてます。

  11. 1859 住民板ユーザーさん1

    >>1845 住民板ユーザーさん1さん
    あなたが理事会の役員やったらどうですか?
    役員と言うものは、片一方に肩入れする事はできないし、大変な役目なんですよ
    ましてや 好き好んで役員やってる人ばかりじゃないんですから困らせたらあきませんよ

  12. 1860 住民板ユーザーさん2

    >>1833 住民板ユーザーさん5さん
    https://www.haseko.co.jp/hit/i-osaka/hsc/option.php ←ここHSCでハンガーパイプを購入した者です。問い合わせをしたらこのサイトを教えてもらいました。地域、マンション名を選んで、購入したい物品を選び、クローゼット内に貼られているシールのサイズを選んで購入しました。着払いでしたが2週間程で到着しました。

  13. 1861 住民板ユーザーさん3

    私が理事長だが質問ありますか?

  14. 1862 住民板ユーザーさん9

    タバコが臭いです。

  15. 1863 住民板ユーザーさん6

    >>1861 住民板ユーザーさん3さん

    なりすまし乙

  16. 1864 住民板ユーザーさん3

    >>1861 住民板ユーザーさん3さん
    ご苦労様です。

  17. 1865 住民板ユーザーさん2

    モデルルームの所にVR金太郎できるって本当ですか?

  18. 1866 住民板ユーザーさん1

    >>1865 住民板ユーザーさん2さん

    ガセネタ乙

  19. 1867 住民板ユーザーさん2

    >>1833 住民板ユーザーさん5さん
    うちは楽天の↓で棚板を追加で買いましたよ。
    https://item.rakuten.co.jp/kaguhirayama/h2012-18-3/
    金具の形状などは若干違いますが、遜色ない見栄えでした。ポールも検索したらありそうな気がします。
    ご参考にまで。

  20. 1868 住民板ユーザーさん

    >>1647 管理人。さん

    ちゃんと条文読まれてます?むしろ読めてます?まじめに返信しますよ?

    ●消防法 第8条のニの4
    廊下、階段、避難口などに"避難と防火扉の閉鎖に支障をきたす"物件を放置することを禁止してますね?
    ●消防法 第17条
    消防設備等の設置と維持管理の条項なので、アルコーブの物の話とは関係ないですね。
    ●消防法施行令 第25条
    施行令なので、消防法で登場した消火設備など設置基準などについて詳細が書かれていますが、アルコーブの物の話とは関係ないですね。
    ●消防法 第3条第1項第4号
    それっぽいことは書かれていないので、消防法第46条の誤りと思いますが、罰金の対象は第9条の4、つまり危険物や指定可燃物の貯蔵の技術基準を守らなかった者ですね?

    消防法 原文
    https://elaws.e-gov.go.jp/search/elawsSearch/elaws_search/lsg0500/deta...
    消防法施行令 原文
    http://elaws.e-gov.go.jp/search/elawsSearch/elaws_search/lsg0500/detai...

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 大阪府の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸