大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「なかもずALLZ(オールズ)〔契約者専用〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 北区
  7. なかもず駅
  8. なかもずALLZ(オールズ)〔契約者専用〕
契約済みさん [更新日時] 2024-03-02 16:08:26

売主:
オリックス不動産株式会社
・関電不動産開発株式会社
名鉄不動産株式会社
・南海電気鉄道株式会社
・株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ
所在地(地番):大阪府堺市北区金岡町1423番3、1423番14、1423番15、1438番4
交通:南海高野線「白鷺」駅徒歩4分
   地下鉄御堂筋線「なかもず」駅徒歩8分

[スレ作成日時]2016-08-03 23:16:45

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なかもずALLZ(オールズ)口コミ掲示板・評判

  1. 1789 住民板ユーザーさん6

    >>1788 住民板ユーザーさん1さん

    安心して下さい。
    ごく一部の人達が、騒いでるだけですよ。
    気にしないのが、一番です。

  2. 1790 住民板ユーザーさん7

    >>1774 住民板ユーザーさん1さん

    ゴキブリの特性、知らない方多いようで!
    高層階で見たとのこと、これ十中八九が家具など引っ越しにて持って来たものと言えます。
    密閉容器には、ゴキブリ特性から、関係ありません。
    良く特性を理解した上で、意見しましょう。

  3. 1791 住民板ユーザーさん5

    リビング、和室のところ和コーナーにしてますか?
    それとも間仕切りして一つの部屋にしてますか?
    他の家の間取り気になります。

    我が家は間取りしてちょっと圧迫感あるので後悔してます

  4. 1792 住民板ユーザーさん6

    >>1791 住民板ユーザーさん5さん

    和室にしています!間取りとは、締め切ってる状態ですか??

  5. 1793 住民板ユーザーさん1

    ほんとなんでも文句言う人いてますね

  6. 1794 住民板ユーザーさん

    >>1790 住民板ユーザーさん7さん

    発泡スチロールはゴキブリのエサになりますよ。
    良く特性を理解した上で、意見しましょう笑

  7. 1795 住民板ユーザーさん1

    3月に引っ越してきて6月にベランダにゴキブリでましたよ。生協まだきてなかったですけどね

  8. 1796 住民板ユーザーさん

    先週テレビでやってましたが こうゆうところに実際書き込む人は1%ぐらいらしいですよ。
    極少人数の人がかいてるのをみんなで読んで
    みんなが思ってるって 思ってしまうから怖いですよね。

  9. 1797 住民板ユーザーさん1

    >>1791 住民板ユーザーさん5さん
    確かに真ん中の和室を入れて3LDK!
    といっても、我が家も使い勝手的には2LDKみたいな感じです。
    それなら、2LDKにしてLDKを広くした
    タイプもあったのでそれにしとけばよかったな??

  10. 1798 住民板ユーザーさん3

    生協、お子さんがいる家庭が多いから利用率高いでしょうね。うちもお世話になってます。
    でも、ルールは守らないといけませんね。回収の日以外に箱を出してる家とかありますか?うちの周りでは見かけません。

    それにGなんて、どこにでも出ますよ。高層階に住んでいたって、エレベーター前で見かけたりするもんです。ベランダも要注意ですね。
    そして冬は動きが鈍いだけで、どこにでもいますよね。排水管通って来ますし。屋上まで上がってくるし。飛ぶし。メーターボックスなんて、Gの格好の産卵場所ですよ。あたたかいし。
    今から予防対策しっかりしましょう。コン○ットみたいなのおくとか。そうすれば、いたとしても見かける事はあまり無いですよね。

  11. 1799 住民板ユーザーさん5

    >>1797 住民板ユーザーさん1さん

    2LDKより3LDKの方が、需要が高いので手放す時に売れやすいと思います。

  12. 1800 住民板ユーザーさん4

    >>1794 住民板ユーザーさん
    そんなこと言い出したらなんでもです。ハッポスチロールに限ったことではありません。こないだ一階のエレベーター前でゴキブリの死骸がありました。グランコートは一階に部屋は無いので、生協とは限らないと思います。て言うか新築の戸建てでもゴキブリぐらい出ますよ。全て生協のせいにするのはおかしな話です。

  13. 1801 住民板ユーザーさん1

    >>1800 住民板ユーザーさん4さん
    1794さんはすべて生協のせいにしている訳ではないと思います。私も発泡スチロールがゴキブリのエサになることを知らなかったので調べてみましたが、やはり好んで食べるそうです。
    ゴキブリがすべて生協のせいではないと分かっていますが、数が増えることを助長している可能性が高いとは言えます。

  14. 1802 住民板ユーザーさん1

    元モデルルームの取り壊し工事で隠れてたゴキブリがこちらに来た可能性もありますね!
    我が家も9月頃家に出たので、恐らく玄関から入ってきたので玄関外の室外機の下にコンバット置いてます。

  15. 1803 住民板ユーザーさん1

    >>1799 住民板ユーザーさん5さん
    内覧されたらLDKせまっ!!!てなりそう。
    私が内覧した時のように…
    将来はリフォームも視野を入れております。

  16. 1804 住民板ユーザーさん1

    最近暖かくなってきましたもんね。一階廊下にも草木が植えてあるし(造花違いますよね?!)虫やゴキさんは普通のマンションより多くなるのでは?と勝手に予想しています(^^;;
    コンバットも悩み物で、餌だから逆に寄ってくるとか。まぁのちに死んじゃうはずですが笑
    害虫対策しないとだめですね。
    ベランダに花壇とか置いてたらすぐ来ますよ!(経験済み笑)

  17. 1805 住民板ユーザー3

    ゴキブリにも命があるんですよ!
    あなた達は命をなんだと思ってるんですか!

  18. 1806 住民板ユーザー9

    >>1763 住民板ユーザーさん1さん

    安くていい買い物をしたのならいいじゃないですか。
    自慢するべきですよ。
    関西では普通ですよね?

  19. 1807 住民板ユーザーさん1

    この前ディスポーザーに知らないうちにビール瓶の栓入ってて、そのまま回したら煙ちょっと出て焦りました
    中身のチェック必ずしないと怖いですね。

  20. 1808 住民板ユーザー100

    言っときますけど、冷凍食品や缶詰の方が鮮度が保たれて
    ていいんですよ。
    スーパーの食品よりましです。
    卸売りで買うのは別ですが。
    何せスーパーはダメです!

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
クレアホームズキセラ川西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 大阪府の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸