大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「なかもずALLZ(オールズ)〔契約者専用〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 北区
  7. なかもず駅
  8. なかもずALLZ(オールズ)〔契約者専用〕
契約済みさん [更新日時] 2024-03-02 16:08:26

売主:
オリックス不動産株式会社
・関電不動産開発株式会社
名鉄不動産株式会社
・南海電気鉄道株式会社
・株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ
所在地(地番):大阪府堺市北区金岡町1423番3、1423番14、1423番15、1438番4
交通:南海高野線「白鷺」駅徒歩4分
   地下鉄御堂筋線「なかもず」駅徒歩8分

[スレ作成日時]2016-08-03 23:16:45

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なかもずALLZ(オールズ)口コミ掲示板・評判

  1. 461 住民板ユーザーさん3

    >>460 匿名さん
    私は前のマンションがすぐ近くだったので鍵を貰ってからは行き来しまくってましたよ。
    特に引越しで壊されたくない家電なんかは先に個人で搬入しました。

  2. 462 匿名

    >>461さん
    ありがとうございます。引っ越し業者を頼まない予定なので1日も早く引っ越ししたいので、抽選で遅い日にちが当たったらどうしよう、、と不安です。

  3. 463 住民板ユーザーさん1

    私も近所だったので鍵をもらってすぐに
    自転車で夜中に何度も行きました!
    車で乗り入れは抽選で決まった日にしてくださいと言われましたので…
    大物のみサカイ引越センターに頼みましたが
    見積もりの営業マンも感じがよく
    まぁ、引越業者も担当によりますね。
    あまり他の引越業者は見ませんでした。

  4. 464 匿名

    やっぱり日中は車で細かい荷物を運んだらだめなんですね、

  5. 465 住民板ユーザーさん1

    >>460 匿名さん
    出入りできますよ

  6. 466 住民板ユーザーさん1

    >>464エレベーターを頻繁に使わないんだったらいいんじゃない?階段でいける場合とか…だめなのかな(>_<)車は自分の駐車場おけるだろうし。

  7. 467 住民板ユーザーさん1

    主婦の方、いらっしゃいましたらアドバイス御願いします。11月入居のものです。
    みなさん、台所のゴミ箱ってどうされてます?45リットルのゴミ袋が入るようなゴミ箱置いてますか?オールズ は24時間ゴミ出しができるしディスポーザーあるしで、そんなゴミが溜まることないかなぁと思い購入するか迷っています。(スーパーの袋などでゴミ捨てしていいってことですよね?)
    アドバイスおねがいします。

  8. 468 住民板ユーザーさん1

    >>466 住民板ユーザーさん1さん

    マナーの問題ですよね。

    そもそも引越し業者はなぜEVしか使わないと決めつけるのですか?
    それに階段も廊下もそんなに広くないのに
    廊下で引越し業者とぶつかったりしたら、
    相手さんの荷物の物損を保証できるのでしょうか?
    また荷物を誤ってとり間違えたらどうするのですか?

    引越し業者は決まった時間に作業してるので、決められた以外の時間に作業をしてる人が悪いと思います。
    引越し業者は急ぎ仕事なのでかなり走り回ったりしますよ?

    スーパーの荷物程度は許されるでしょうが…基本的にそれはマナー違反かと…

    私ならすれ違い様に顔をみてなんだコイツイキナリ規則破りかよ。何号室の人?
    と感じてしまいます。

  9. 469 匿名

    >>468 住民板ユーザーさん1さん
    同じく感じます。
    なぜ466の方みたいに、
    ルールを作ってるのに自分を正当化して作業を無理矢理しようとするのか意味がわかりません。
    全く時間設定をしている意味がなくなりますよね。

  10. 470 住民板ユーザーさん3

    >>467 住民板ユーザーさん1さん
    うちは部屋も自転車置き場もグランコートじゃないので、何かのついでにゴミ捨てができずごみ捨てが億劫になり45リットル満パンまで貯めて捨てに行っています。
    ただ満杯まで詰めるとすごく機械に投入しずらいです笑

  11. 471 住民板ユーザーさん3

    >>462 匿名さん
    抽選確定後、電話で空きがあれば変更できましたよ。

  12. 472 住民板ユーザーさん3

    >>467 住民板ユーザーさん1さん

    うちは30リットルの袋かスーパーの袋に詰めて、毎朝捨ててますよー!

  13. 473 住民板ユーザーさん1

    >>470>>472ありがとうございます!聞いてばかりで申し訳ないのですが、プラごみとか関係なく一つの袋に捨てるのでしょうか?それだったら大きいゴミ箱も置いた方がよいですね。機械に入れるんですね!想像がつきません!笑
    自転車置き場の二階部分?って、あれは持ち上げて収納するのですか?女性でもできますか?

  14. 474 匿名

    >>468 住民板ユーザーさん1さん
    466の人が3人4人と増えれば、
    更に引越し業者、住人に迷惑がかかります。

    私は決められた時間にしたいと思います。

  15. 475 匿名

    まあまあ…常識の範囲で行動なさったら良いかと思います。引っ越し作業しているからといって他の住民が出入り禁止なのか?と言われるとそうではないし。両手に家電抱えて引っ越し業者の妨げになってしまうのはアウトかなと思いますがね。

  16. 476 匿名

    >>473 住民板ユーザーさん1さん
    機械投入は燃えるゴミだけです。
    プラやカンビンなどなどは分別してそれぞれBOXにって感じです。

  17. 477 住民板ユーザーさん1

    え、日中荷物持って行ってましたけど問題なかったですよ

  18. 478 住民板ユーザーさん1

    >>476ありがとうございました!

  19. 479 匿名

    なにをするのも、常識の範囲内ですよね。私は少しなら荷物くらい運んでもいいと思いますが、大きな家具、家電は決まった日にちに動いてほしいですね。

  20. 480 匿名

    インテリアオプション会いきましたか?

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸