大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「なかもずALLZ(オールズ)〔契約者専用〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 北区
  7. なかもず駅
  8. なかもずALLZ(オールズ)〔契約者専用〕
契約済みさん [更新日時] 2024-03-02 16:08:26

売主:
オリックス不動産株式会社
・関電不動産開発株式会社
名鉄不動産株式会社
・南海電気鉄道株式会社
・株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ
所在地(地番):大阪府堺市北区金岡町1423番3、1423番14、1423番15、1438番4
交通:南海高野線「白鷺」駅徒歩4分
   地下鉄御堂筋線「なかもず」駅徒歩8分

[スレ作成日時]2016-08-03 23:16:45

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なかもずALLZ(オールズ)口コミ掲示板・評判

  1. 541 かつとし

    >>540 住民板ユーザーさん1さん
    そうですよね、29日搬入にします

  2. 542 住民板ユーザーさん3

    >>539 住民板ユーザーさん1さん

    私も11月です。
    サカイさんが安かったんですね!
    数件見積もりして考えます。

  3. 543 匿名

    >>538 かつとしさん

    何往復もするようであれば引越しの妨げになるのではないかなと思います。

  4. 544 住民板ユーザーさん1

    内覧の際、貼り紙を見てきになったのですが…マンション内でいたずらが相次いでるそうですね。室外機のホースが切断されているとのことですが、これはベランダ側ですか?廊下側でしょうか…気持ち悪いですね。お弁当がバルコニーに投げ込まれたとのことですが、普通に考えると一階の住民さんが被害に遭われたのでしょうか?

  5. 545 住民板ユーザーさん1

    みなさん、内覧会で目立った傷とか不具合ってありましかた?

  6. 546 住民板ユーザーさん1

    554さん、それは怖いですね。誰がそんな幼稚なイタズラをするんでしょうか。。

  7. 547 住民板ユーザーさん1

    >>545不具合ってほどではないですが、少し気になる汚れや傷は伝えましたよ!

  8. 548 匿名

    引越しの際、前の家からエアコン取り外して寝室や子供部屋に取り付けた方、追加料金ってありましたか?

  9. 549 住民板ユーザーさん1

    >>548 ありますよ。ホースの長さによって異なるみたいです。あと、ボルトの変圧

  10. 550 住民板ユーザーさん1

    各住戸のインターホンモニターから管理室に呼び出しできますか?以前は出来たはずなのですが、出来なくなっており取説読んでも解決出来ず…
    ご存知の方、いらっしゃったら教えてください。

  11. 551 住民板ユーザーさん1

    上階からの騒音に困っていませんか?
    私は4階なのですが、上階からの異常な足音にストレスが溜まり、非常に困っています。

    5階に住んでる小学生持ちの家、しつけが出来ていない、マット等対策を取っていないのか、毎日走り回っており異常な足音。
    若い親らしく、階下への迷惑行為を全く分かっていないのでしょう。

    子供なのだから、と言う考えを持っているのであれば
    、集団生活を意識した考えを持ってもらいたいと思います。

    大京アステージへはクレーム内容、部屋番を伝え、直接対応をしてくれる模様です。


  12. 552 住民板ユーザーさん1

    もしかしたら上の階の方は、気づいていないのかもしれません。正直言われないとわからないこともあるかと思うので、管理会社に伝える等行動するしかないですね。改善しますように。我が家も気をつけます。

  13. 553 住民板ユーザーさん3

    >>551さん
    うちは上階からは全く物音がしないので下に対しても特に気を使ってませんでした。
    実は結構下の階の方に迷惑かけてるのかもしれませんね。
    確かにどの程度かは言われないとわからないと思います。

  14. 554 住民板ユーザーさん8

    >>551 住民板ユーザーさん1さん
    マンションの場合、上から聞こえる音が、実は斜めに上や全く別のところからの音の場合があります。
    上の方に注意しても変わらない場合は、その可能性も考えた方が良いかもしれません。

  15. 555 住民板ユーザーさん2

    駐輪場に子供乗せ自転車とめれていますか??
    2段式ラックなのですがどう考えても子供乗せ自転車が停められないのでどうしたらいいのか頭を悩ませています…
    同じような意見があれば今後改善されることはあるのでしょうか…?

  16. 556 住民板ユーザーさん2

    >>555 住民板ユーザーさん2さん

    なんとかみなさん頑張って停められてますよ。もう実際にやってみられたのでしょうか⁇
    結構ギリギリですけど、斜めに置くとかみなさん工夫されてます。
    改善されることはなかなか難しいのではないかと…。


  17. 557 住民板ユーザーさん2

    >>556 住民板ユーザーさん2さん

    うちも二段ラックになったのですが、子供乗せ自転車が、きちんととめられていない箇所を見て、不安になりました。一緒に見て回っていた担当の方に、聞いたら、そういう声がかなり、多く聞かれるので、今後対策を検討する方向らしいですよって言われました。でも、それって、大京アステージの管理ですよね?理事会の議題にあげないといけないんでしょうかね?

  18. 558 住民板ユーザーさん4

    >>544 住民板ユーザーさん1さん

    今日続報がエレベーターに貼ってあって、犯人捕まったみたいですよ!
    住民の子供だったみたいです
    警察が捕まえて話を聞いたら、犯行を認めて反省しているようだ……など書いてありました
    早々に警察に相談したり、きっちり被害届も出したり、しっかりした対応で安心しました

  19. 559 住民板ユーザー

    犯人捕まったんですね!?子供がお弁当の件だけでなく、室外機のホースも切断してたということでしょうか?恐ろしい………。

  20. 560 住民板ユーザーさん1

    恥ずかしいでしょうね、親御さん…環境の変化でイライラしちゃったのかな?とりあえず犯人がわかり一安心ですね。外部者じゃなくてまだよかった、かな(^^;;

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
ザ・ライオンズ南塚口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸