東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「シティテラス府中緑町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 緑町
  7. 東府中駅
  8. シティテラス府中緑町ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2022-05-23 13:39:23

シティテラス府中緑町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都府中市緑町三丁目1(地番)
交通:京王線 「東府中」駅 徒歩4分
京王線 「府中」駅 徒歩14分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:64.20平米~78.36平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-07-10 21:48:35

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス府中緑町口コミ掲示板・評判

  1. 172 匿名さん

    駅前に何もないと感じる人もいれば、スーパー1つあるからいいという人もいる。捉え方はそれぞれです。捉え方を書き込むより、情報交換をするための掲示板なのでは?

    [No.166~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  2. 173 匿名さん

    間取りを見るとウォークインクローゼットが2つあったりして
    収納スペースがしっかりと設計されているのがよいと感じました。
    東府中駅に徒歩4~5分で行けるのもよいと思います。
    まだ価格が公表されているのですが、資料を取り寄せた方はいらっしゃいますか?

  3. 174 匿名さん

    緑があって自然があってと言えば虫がってことになるし、便利だと音がってことになるし、まあ色々価値観はそういです。これだけいろんなマンションが選べる時代ですから自分たち好みで選べばいいでしょう。通勤の状況や生活の利便性も人それぞれですし。ここはとても利便性はいいと思います。

  4. 175 匿名さん

    虫だって絶え間なく入ってくるわけではないんだし、そこまで…って思うけれど。窓を開けたりしなければ少なくとも大丈夫だし、虫コナーズみたいなものをしてみては??
    ただ本当にそれぞれの好みで選ぶことができるのですから、
    ここの場合はおだやかな環境を、という人向けなのでしょうね。
    その割には駅に近くて良いんじゃないかしら。

  5. 176 匿名さん

    第1期で成約すると
    最大5倍の倍率優遇適用の権利ゲット!
    ということなんですが、どういうことなんですか?
    成約しているということは、既にマンションの契約まで至っているということですよね?
    それの倍率が5倍適用って・・・??
    1期に申し込むと、希望した部屋が抽選になった場合に当たる確率が5倍になるということならば理解できるのですが
    そのように考えてよろしいのですか?

  6. 177 匿名さん

    私も5倍倍率優遇適用が気になりました
    【特典2】平成28年11月27日までにプロジェクト発表会に事前予約の上、ご参加いただきプロジェクト発表会時に売主よりご案内する各イベントにご参加いただいたお客様が、第1期1次販売の登録申込時に抽選となった場合には、イベント参加に応じて倍率を優遇し、倍率を最大5倍付与いたします。※プロジェクト発表会にご参加いただいた時期により、ご参加できるイベント回数に限りがあり、倍率優遇が最大5倍に満たない場合があります。※倍率を優遇するもので、住戸の予約や申込順位の確保ではありません。内容は変更になる場合があります。詳しくは係員にお尋ねください。 とありますから176さんの言うとおりですね
    イベント参加はもう終わっちゃっているのでしょうけれどかなり興味のあるかたは当たりやすいということですね。でも当たらないかも知るのかしら。2期以降の抽選に優先的に回していただけるのか気になります。というか先着順じゃないのであとは運ですね。

  7. 178 マンション検討中さん

    結構お客様の来場数も多くて、好調ですとモデルルームで伺っていたんですが、9戸しか販売しないのですね。
    営業の方のお話とギャップがありすぎてショックと共に、何を信じればよいのかわからなくなってしまいました。

    こちらの掲示板を見ると去年の7月から準備が始まっていて136戸のうち9戸しか販売予定が決まっていないということは、とても好調とは思えないのですが、思った以上に皆様の評価が低かったのでしょうか?
    値段と線路と甲州街道が皆様の希望と合わないのでしょうか?
    新築の夢が消えそうです。

    販売開始時期もどんどん後ろ倒しになっているところを見ると、もう少し待てば値段が下がるのでしょうか?


  8. 179 周辺住民さん

    東府中、ハセコー、環境と売れる要素に乏しい物件ですからね、必ず値下げするだろうと期待!

  9. 180 匿名さん

    予定販売戸数9戸とありますが、実際にはもっとバラマークがついていますよね?どうなんでしょ?

    確かに安いことは安いですが、住友不動産かつ駅近でこの値段ということは、やはりそれだけ立地にネガティブな捉え方をしているからですよね。防音対策はバッチリと思いますが、それだけの音がする故ですし。

    それでもこれだけの駅近なので、音さえ目を瞑れば魅力は高いと思います。音を許容できるか?どうかなのではないでしょうか?私は音を許容できないので、やめますが、人それぞれと思います。

  10. 181 匿名さん

    >>180 匿名さん
    そうなんですよね。
    音が許容できる人には、かなり良い物件かと思います。
    価格も手頃で駅近。市の誇る劇場や公園、美術館や文化センターも利用範囲で、府中駅までも徒歩圏内。緑町というのも市内ではなかなかの人気アドレスですし。
    長谷工はよく批判されますが大手だからこそですし、無名な二流三流の会社が施工するよりはるかに良いです。
    向きもほとんどが南向きで、コストパフォーマンスの良い物件だと思います。

    線路沿いといってもそれなりに幅のある道路をはさんでいるわけですし、スミフですからしっかり対策はとってあるでしょう。
    音というのも、日常窓を閉めていることが殆どであれば、そう気にすることでもないかと思います。窓をあけて生活をしている方には、やはりネックでしょうが。

  11. 182 匿名さん

    >>181 匿名さん

    私も当初は購入検討しておりましたが、窓を開けられない生活を生涯するのは嫌だなと感じるようになりました。京王線が地下化する予定釜あればいいですけど、今のところないですもんね。本当にそれさえ除けばいいのですが、それがあまりにも大きすぎるデメリットですよね。

  12. 183 匿名さん

    >>182 匿名さん
    おっしゃることはわかりますが、ここが線路沿いでなかったら価格は2割増でしょうし、それほど大きなデメリットに感じる方でなければかなり買い得と私は思います。

  13. 184 匿名さん

    >>183 匿名さん
    私は2割増でも線路沿いじゃない方が良いなと思います。
    人それぞれですよね、本当に。価値観がそれぞれだから、仕方ないですよね。

  14. 185 検討板ユーザーさん

    京王線と甲州街道に挟まれ、敷地内には保育園があることで窓は開けられないと思います。ただ東府中は府中駅周辺に比べ多少、販売価格も抑えられるので騒音が気にならないならば候補にしても良いと思います。

  15. 186 マンション検討中さん

    駅の反対側の 同じすスミフの物件の シティハウス東府中と この緑町の物件と どちらにしようか 悩んでます。わたしは こちらの方が 日当たり良さそうなので 気に入ってますが やはり 電車と甲州街道の音も 気になります。保育園が施設内にあるのも 子供が その保育園に入れたら良いなぁと思います。どちらが良いでしょうか?

  16. 187 マンコミュファンさん

    住友は値引きしない事で有名なデベです。時間をかけてでも売るスタンスなので、値引きは期待しない方が良いですよ。

  17. 188 マンション検討中さん

    >>187
    苦戦地域では普通に値引きしてますけど・・・。
    当然ここもいずれはそうなると。

  18. 189 匿名さん

    府中駅に近いのは便利かなと考えておりましたが、
    徒歩14分もかかるのに、窓が開けられないような環境と考えると
    ちょっと考えてしまうなと思います。
    夏場だけでなく、やはり空気の入れ替えはしたいです。
    マンションの間取りや設備は悪くないのに残念な感じです。

  19. 190 周辺住民さん

    >>189
    府中駅前でも売り出し物件ありますよ、わざわざ東府中でなくても。

  20. 191 匿名さん

    >>186 マンション検討中さん
    一個人の意見ですが…東府中ステーションコートのが良いと思います。窓も開けられない環境なんて考えられないです。

  21. 192 通りがかりさん

    >>186 マンション検討中さん
    ここに入る保育園はステーションコート近くの保育園と同じところですよ。場所が狭く乳児室のみになる予定と聞いたので、入所できたとしても0歳とか1歳以外はステーションコート近くの本園に通う事になるのかと…
    ただ、ステーションコートの学区の小学校はいい噂を聞きません。知り合いも学区を変える為に引っ越しをしています。気にされないのであればいいかとは思いますが…

  22. 193 検討者さん

    説明聞いてきました。
    高層階でも5000に届かない金額設定で、非常に良心的価格でした。
    線路の音は高架化していないのであれば高層階なら大丈夫でしょう
    国道側にリビングがなく線路側なので定期的な音ぐらい

  23. 194 マンション検討中さん

    音は高層階でも響くよ

  24. 195 匿名さん

    スーモで見ました。3800〜6000万と周辺相場やスミフブランドというのを考えると、弱気すぎる価格で驚きました。線路沿いとはいえ安すぎるのでは?甲州街道沿いのミオカステーロですら最低4500はしたと思います。親戚がこの近く、といってももっと駅遠に小さな戸建を買いましたが、7000万近くしたようなのでかなり買い得ですね。管理費などが高いのでしょうか?

  25. 196 マンション検討中さん

    東府中駅前に大型スーパーできるし、これからという街ですね。

  26. 197 マンション検討中さん

    3,798万円予定~5,998万円予定
    !? 駅徒歩四分ならもっと高くなるんじゃ

  27. 198 匿名さん

    府中は野村の街なので、住友はさぐりさぐりなのでしょう。なにより線路沿いということで低層階は安く設定してあると思います。…にしても、弱気設定ですね(笑)

  28. 199 マンション検討中さん

    多分売れてないんでしょうね、普通に考えて線路沿い・甲州街道沿いは買わないよね。
    知り合いが並びに住んでるけど窓あけると会話ができないほどうるさいですよ。

  29. 200 匿名さん

    現地見て来ました。
    皆さんおっしゃる通り、南側の京王線が近すぎる。。。
    調べたら京王線って朝4時台から走ってるみたいです。しかも夜も12時過ぎまで
    うちは子供がいるからせっかく寝かせたのに電車が通る度に子供が起きたら耐えられないです。北側も甲州街道ですし、窓を開けたら生活出来ないでしょう。
    モデルルームではガラスの遮音性とかの説明してるんでしょうけど、窓を開けれない時点で息苦しい生活になりそう。これで最多価格帯4500万とか高すぎる

  30. 201 匿名さん

    200さん

    ネガティブ要素はあれ、それを充分すぎるくらい考慮した価格だと思いますよ。
    府中市、駅近く、府中駅も徒歩圏、南向き、スミフでこの安さは、私は反対に驚きました。
    もちろんネガティブ要素が受け入れられない方がいるのはわかりますが、
    価格は相場を知っている方なら決して高くはないと思うはずですが…。

  31. 202 匿名さん

    どう考えても高い気がするのは私だけでしょうか。
    線路沿いの物件って売れないマンションの代表作ですからね
    電車って、音だけじゃなくて揺れるからね

  32. 203 周辺住民さん

    電車+甲州街道+保育園と騒音のデパートのような物件ですが、
    営業担当がそのことをちゃんと伝えてきたのは好感でした。

    ただその騒音が一生続く生活というのを具体的にイメージできない限り買うべきではないかと思います。

  33. 204 匿名さん

    甲州街道沿いはねぇ・・・自分的には府中駅近のプレミストも???ですね。

  34. 205 匿名さん

    駐車場がチェーンゲートでは、建物イメージを損ねる。
    スーパーマーケットの出入り口ではないのだ。
    一つの顔だと思うが。

  35. 206 マンコミュファンさん

    プラウド府中セントラルもチェーンゲートです。プレミストはリングゲート。

  36. 207 匿名さん

    セントラルもグレードが低いね。
    価格だけ高くして、コストカットの手抜き。
    高級と言われるマンションではありえない。

  37. 208 匿名さん

    ただ立地が最高ですからね、東府中とは天地の差です。

  38. 209 マンション比較中さん

    マンションの価値は立地と環境です、駐車場のゲートなんてこだわってもまったく意味が無いよ。
    見てくれを良くしてもハセコーでコストダウンしている方が敬遠されると思うけどね。

  39. 210 匿名さん

    セントラルを見てくれの東府中と比べても意味が無い。
    格上と言いたいなら、府中駅近だけにチェーンとは残念ということ。
    エントランスだけが玄関ではない。

  40. 211 匿名さん

    >>208さん
    同じ府中市でしかも隣駅で物件同士も1Km程度しか離れていないのに、天と地の差はないと思いますが…
    生活行動範囲もほとんど同じでしょうし、お子さんが公立小なら同じ学区で区域的に互いに交流が多くなるはずですし、あまり大きな差があるような言い方はしないほうがいいと思いますよ。

  41. 212 匿名さん

    府中と都心なら天と地。

  42. 213 マンション検討中さん

    第1期販売で結構花が付いてましたが、ここは結構人気物件なのでしょうか??

  43. 214 マンション検討中さん

    >>211
    すべてにおいて全く違うと思います。

  44. 215 匿名さん

    >>214 マンション検討中さん
    生活圏は変わらへんやろ。一緒やいうことや!

  45. 216 匿名さん

    同じ田舎文化の府中市だが、マンション格差はある。
    同じ空気を吸う生活だが、立地による価格差と資産価値が。
    同じ京王線の駅近だが、生活する上での利便性と駅力とが。

  46. 217 マンション検討中さん

    だからセントラルとは価格差がついてるんでしょうけどね
    ただ当初の計画よりも第1期が売れすぎてるのは事実なので、東府中の価格が、環境が悪いことを踏まえても安めの設定だと思う人が多かった、それだけですね

  47. 218 匿名さん

    駐車場が不便そう。ドンキ方面にしか出れないから、新宿方面に行きたいときはどこかでUターンしないと。

  48. 219 匿名さん

    思ったより安すぎて逆に不安になるという人が多そうな物件。。。

  49. 220 マンション検討中さん

    セントラル・プレミスト・・・値下げ合戦只今マンション先着順買い時合戦が始まりました。とは言ってもね。

    区分所有に対する不安・営業への不信はこれからですね。

  50. 221 マンコミュファンさん

    >>220 マンション検討中さん

    何を言いたいのかわかりませんが?

  51. 222 買い替え検討中さん

    昔のガード下住宅がこんな風に変化するんですね。この国の住宅政策の貧困の結果ですかね。

  52. 223 販売関係者さん

    電車好きの子どもにはいいかもしれないね、ただし多少揺れるかも・・・。飛び込んでくることはないと思うんですがどうですかね。

  53. 224 マンション比較中さん

    「安い」!ご冗談もほどほどに!!!

  54. 225 マンション検討中さん

    よく揺れるとか言うの見ますが、マンションですよ?普通の家なら揺れるのも分かりますが

  55. 226 匿名さん

    >>224 マンション比較中さん
    府中でこの価格買えないならハケ下に買うか賃貸しかないね。

  56. 228 匿名さん

    [NO.227と本レスは前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  57. 229 購入経験者さん

    アリーナ・セントラル・・・だことのって、確かにろくな物件がないのが現状。庶民は「ハケノ下ガード下」、確かにこの国はまだまだ貧しいですね。これが四千万ですってぇ。営業さんも区分所有は買わないとの事聞きましたが。「不動産不信」を認識しました。

  58. 230 口コミ知りたいさん

    ここを買って35年ローン10年経てば資産価値は半分・残るのはローン地獄。算数の弱い僕でもわかります。「腐動産」の到来・完成在庫・周辺中古も余り気味。アリーナ?ここは日本ですよね。「大國魂鬼門」と変更するべき。府中は野村が滅茶苦茶にしてそろそろ撤退ですかね。

  59. 231 マンション検討中さん

    ここはちゃんとしたコメントがないですね

  60. 232 マンション検討中さん

    糞ってそれはないでしょ。鼻くそくらいですかね。区分所有をはじめ不動産は、都内もだけど府中はもっとひどい状況です。10年後は半額覚悟とはあんまりです・・・。

  61. 233 口コミ知りたいさん

    モデルルーム見学済やここら辺に住む人の評価を期待していたけど、少なそうですね。精神崩壊してたら、ここら辺に住んでる子供全てが崩壊済みってことですね。購入ライバルを減らすにはいいコメントかも。まだ、モデルルームだけでの判断になるのでなんとも言えないが、確かに電車が前を通るのでずっと窓を開けておくことは難しいが、閉じてしまえば気にならないと感じました。スーパーも新しくできる予定みたいですし、より便利になるのではないでしょうか。

  62. 234 マンション検討中さん

    >>233 口コミ知りたいさん

    今第2期になってますが、もう結構薔薇がありますかね?

  63. 235 口コミ知りたいさん

    >>234 マンション検討中さん
    第1期しか見ていないので第2期についてはわからないです。お役に立てなくて申し訳ないです。

  64. 236 匿名さん

    2期に入ってもまだまだ選択肢はあるという状況になってきています。4LDKは1期で売り切れてしまうかと思っておったのですが、まだあるようです。
    東府中からとても近いところですし、東府中自体は普段は落ち着いている町。暮らしていくには十分な環境じゃないかなと感じています。

  65. 237 マンション検討中さん

    >>236 匿名さん
    そうなのですね。
    一期で検討してる人がやめたりしてるんですかね…

    確かに私も住みやすい所だと思ってます。
    新しくスーパーも出来るようですし生活面ではそんなに苦労しなさそう

  66. 238 匿名さん

    間取りは多くから選べるみたいでした。

    府中、いいですよね。2駅が利用できること、公園に近いこと、ショッピングセンターに近いことはやっぱり魅力です。都心は食料品も高いかと思うので、府中が暮らしやすいかと思っています。土日祝、ベビーシッター常駐で子供がいてもモデルルームに行けるかなと思っています。思い切って行ってみようかな。

  67. 239 マンション検討中さん

    >>238 匿名さん

    おめでとう

  68. 240 匿名さん

    >>238 匿名さん

    この辺は食料品の物価は安くないですよ。八王子位まで行くと少し安くなります。新しいスーパーも、安売りスーパーではありませんが、サミットの競争相手ができるのはいいですね。

  69. 241 匿名さん

    このマンション真面目に検討できる人ってすごいよなー
    営業の人がよっぽど話上手なんですかね
    線路前、甲州街道前じゃ、騒音鉄粉マンションじゃん
    ないない

  70. 242 匿名さん

    この辺って馬臭くないですか?

  71. 243 口コミ知りたいさん

    >>242 匿名さん
    臭くなかったですよ。

  72. 244 匿名さん

    間取りからみるとファミリー向けマンションかなと思いましたが、
    府中って住みよいのかちょっと半信半疑でした。

    でも、行政サービスの内容を見て
    家庭支援サービスやトワイライトステイ事業を見て
    安心して子育てしていける街なのだなと思いました。
    家族で長く安心して住んでいけそうです。

  73. 245 マンション掲示板さん

    >>241 匿名さん

    鉄粉は嫌だね〜。

  74. 246 口コミ知りたいさん

    >>241 匿名さん
    調べた結果のことですか?

  75. 247 マンション検討中さん

    >>241
    同感、あと府中駅前のプレミストとかもね。

  76. 248 匿名さん

    洗濯物汚れちゃうって事?

  77. 249 マンション検討中さん

    ここって現状売れてるんでしょうか?

  78. 250 匿名さん

    値段下げないらしいね

  79. 251 通りがかりさん

    >>250
    ここは周辺住民が驚いているほど相場より安いですよ。線路前という点や少し部屋が狭い点を考慮しても、かなり割安です。
    水面下でしっかり契約がなされていますから大きく売れ残ることはありませんし、値下げがあったとしても売れ残った条件のかなり悪い部屋になってしまうはずです。
    そういった部屋がもし手に入れば、賃貸に出してしまえばかなり利になります。ただたかだか他の部屋より数百万安くなったらと、条件の悪い部屋に永住するというのは私はオススメしません。
    そもそも府中市全体、とくに緑町は住環境良好ということで一戸建・永住人気の高いエリアなので、わざわざ条件の悪い部屋を選んで永住する人も珍しい気もしますが。

  80. 252 匿名さん

    >>251 通りがかりさん

    条件の悪い部屋というのは一階のフロアですかね⁇値段的には一番安いですが。
    それか南向きじゃない部屋も少しあったので、そちらの事ですか⁇

  81. 253 マンコミュファンさん

    外観は完成してきて格好良いですね。
    売れ行きはどうなんですか?

  82. 254 匿名さん

    このマンションかも。

    http://mituikenta.blog.so-net.ne.jp/2015-09-15

  83. 255 名無しさん

    11月下旬の販売価格って上昇するかなー

  84. 256 マンション検討中さん

    府中に賃貸で住んでいます。
    新築東府中マンションか中古府中駅マンション購入検討中でしたが
    府中駅近くで6~7年前にマンション買った会社の人が購入価格より少し高値で売れたみたいで
    聞くと府中の再開発で価格上がってきてるみたいです。
    なので資産性考えて中古でも府中駅かなと最近思っています。
    ただ東府中も不便なところもありますが静かでいいところですよ。


  85. 257 匿名さん

    >>256 マンション検討中さん
    その頃って全国的に見て不動産価格が安い時期だったので、今になって高く売れたのは当然だと思いますよ。この先は正直わかりません。

  86. 258 匿名さん

    東府中の駅の規模ってどのくらいですか?

    府中に賃貸で住んでいる方にお聞きしたいのですが、府中、東府中、どちらがどんな感じでいいでしょう?
    東府中の方が公園に近いので、子供と一緒に遊べる点ではいいように思っています。実際は府中だと銀行が多いとかあってそれもいいのかな。

    どちらにも競馬場が近いですが、土日はどうですか?
    ニオイ、人、電車の状況を聞きたいです。

  87. 259 マンション検討中さん

    一度府中駅近辺に住んでしまうと便利さが全然ちがうので
    府中に軍配が上がると思います。
    再開発されてさらに便利になっています。
    国分寺にもバスで10分くらいでいけますし
    特急、準急停車駅なので新宿まで20分で行けます。
    便利さをとるか価格をとるかで人それぞれになると思います。

  88. 260 ななしさん

    東府中駅前に住むか、府中からバスで行ったところに住むかで悩みました。駅の方が電車賃も安くて調布にも出れますし良いかなと思います。
    府中駅前は買えない層には良い物件です

  89. 261 名無しさん

    価格どうなったの?

  90. 262 マンション検討中さん

    >>258 匿名さん

    ニオイは無し。
    ガラは悪いから。

  91. 263 マンション検討中さん

    東府中安いけど買い物が不便かも・・
    住んだことありますが買い物、飲むのは府中でした。
    府中なら京王(リニューアルかなりでかい)あるし飲食店も豊富。伊勢丹もある。
    一度府中に住んでしまうと東は住めませんね。

  92. 264 マンション検討中さん

    でも府中駅まであそこなら歩ける距離ですよね

  93. 265 マンション検討中さん

    東府中は静かでいいです。競馬場、公園にも歩いて行けます。
    ただ充実したスーパーがないですね。

  94. 266 匿名さん

    府中駅に近ければ尚よかったかなと思うのですが
    販売価格も3,798万円~5,198万円と高すぎないので
    この価格帯で大規模マンションが苦手でなければ良いかもしれないです。
    子育て環境も整っているので、子育て中の方は特に良いかなと思います。

  95. 267 ご近所さん

    大きい駅近マンションはどこもいっぱいなので
    離れたところにつくるしかないのでしょうがないです。
    ずっと住むならいいところですね。府中と違い静かでいいです。
    ただ資産性、売却を視野に入れると特急、準急停車駅5分以内が理想ですが。

  96. 268 匿名さん

    >>267 ご近所さん

    とはいっても準急が止まる駅って微妙ですよね。
    千歳烏山や分倍河原、下町くさく住宅地として魅力的でないし、かといって住宅地としての便利さにも欠け中途半端です。
    通勤だけを考える人にはいいのかもしれませんが。

  97. 269 匿名さん

    >>268 匿名ですが訂正を。
    住宅地としての便利さ、ではなく
    商業地としての便利さ、です。

  98. 270 デベにお勤めさん

    府中、国分寺辺りも価格は上昇中なので資産性は十分ですね。
    自分は便利さ重視で府中築浅中古に絞ってますが
    その辺は個人個人で違うと思います。

  99. 271 マンション検討中さん

    >>268
    千歳烏山や分倍河原・・・東府中よりは便利で魅力的で人気だと思いますが・・・。

  100. 272 匿名さん

    東府中自体は、悪くない街だと思います。
    競馬場があると言われるけれど、ここのマンションから見ると線路の反対側だから、
    別に生活に影響があるわけでもなく…
    府中の森は近いし、
    あと、府中駅まで自転車で行くことができるくらいの距離なので、
    買い物でそちらに行きたいときでも不便はすることはあまりないように感じます。

  101. 273 マンション比較中さん

    悪く無いけど良くもない。

  102. 274 マンション比較中さん

    昨今のマンションバブルでは比較的妥当な価格かと。人気駅では手が出せない人にはねらい目だと思います。

  103. 275 マンコミュファンさん

    線路と20号が許容出来るなら買いだね。

  104. 276 匿名さん

    東府中っていいんじゃないですかね?大きな買い物は府中とか新宿に出てするとして、普段の生活においては一通り揃っているのですから、暮しやすさと言うのはあるかと思います。
    あとは遮音性でしょうか。今の建物の基準だと、窓を締めておけば、かなり音はシャットアウトできるかと思います。全く聞こえないっていうのは、もしかしたら難しいのかもしれないけれど、耳をすませば聞こえる程度だったら、生活に影響があるというのとは違うかな。

  105. 277 匿名さん

    室内空間のページを見る限りでは、居室のところの柱の圧迫感をいかに視覚的になくしていくのか、というのは解決するのは面白いかもしれないなと感じました。
    あからさまに柱がドーンとあると目立ちますが、例えば、同じくらいの出っ張りで棚を設置してあげると、飛び出している感がなかったりしてくるのではないかな、とか。

  106. 278 匿名さん

    間取りや設備内容など、どれをとっても悪くないと思います。
    マンション内の緑は窓からも外出時もすごく癒されるのですが、
    ただ、地域にも開放されるフォレストパークというのが少し気になります。
    住民以外の人が入ってくるってどうなのかなと思うので。考えすぎでしょうか。

  107. 279 口コミ知りたいさん

    利便性ではなく、静けさを求める人には良い物件ですよね。

  108. 280 匿名さん

    北口側の駅そばにLIFEができるから、買い物も便利になりそう。

  109. 281 マンション検討中さん

    他の駅にはあったからね、色々。

  110. 282 マンション検討中さん

    ゴミゴミしていないのが府中の魅力。本当に品のある街だと思います。商業施設は嬉しいけど仙川みたいな薄っぺらい街にはなってほしくないな。

  111. 283 匿名さん

    府中の駅のごく周辺じたいは、買い物がとても便利なエリアだと思います・・

    このあたりは、競馬場のって言う人もいるけれど、駅のこちら側だと府中の森というイメージのほうが強いと思います。
    緑もたくさんあるし、ウォーキングしている人も多い。コンサートもよくありますよね。コンサートがあるときとか、何かイベント時は、かなり駅は混み合うように感じられます。

  112. 284 匿名さん

    逆にイベントがない時は誰もいなくて物騒。

  113. 285 匿名さん

    >>ゴミゴミしていないのが府中の魅力。本当に品のある街だと思います

    確かにそうかもしれません。
    駅周辺って便利ですが、治安が心配なことが多いのですが
    このあたりは品があるかはわかりませんが
    ゴミゴミしすぎていないので住み心地としては良さそうだなと思いました。

  114. 286 口コミ知りたいさん

    府中は治安はかなり良好な場所ですよ。

  115. 287 マンコミュファンさん

    駅前と言っても東府中は人がいませんから、治安も何も・・・。

  116. 288 匿名さん

    平日の昼とかは、本当に静かですよね…。
    府中の森芸術劇場で何かイベントが有ったりするときには、夕方とか結構人が多いな〜って感じですけれど、
    普段は本当にごくごく静かな街だと思います。
    競馬場などがあることを懸念される方もいるのかもですが、駅の此方側は少なくともそういう雰囲気ではないです。

  117. 289 匿名さん

    府中は、最近人気が高くなってきている地域だと聞きました。
    緑もあり、のびのびと子育てしていける環境であり、
    交通アクセスも良いため、家族の望む条件が揃っているのもあるでしょう。
    最寄り駅は東府中駅で徒歩4分と近いですが、
    14分程度であれば、府中駅まで歩いてもいいくらいの距離なので
    通勤もラクラクな感じがします。

  118. 290 匿名さん

    府中駅まで毎日歩いて通勤する人は、府中市役所、警察署、図書館、大国魂神社に勤めている
    人ぐらいでしょう。
    ここから府中駅経由で都心に通勤するなら、分倍河原のマンションの方が余程マシだと思うが。

  119. 291 マンコミュファンさん

    GWも終わり、ちらほら洗濯物も干してあり入居が進んでいるようですが、どのくらい売れましたか?

  120. 292 匿名さん

    どこかしら、駅まで徒歩5分以内までというのは
    マンションとしては好条件に思われますけれど…

    このあたりだと、都心まで勤めに言っている人はいるかもしれませんが
    そこまで行かない人々もかなりの割合いらっしゃると思うので
    そういう人たちだと別に東府中ってそこまで不便というほどでも無いように思います。

  121. 293 マンコミュファンさん

    東府中は不便ではありません。ただ府中市内の京王線沿線の駅では武蔵野台、多磨霊園と並んで不便&不人気だという事でしょうね。

  122. 294 匿名さん

    東府中駅から新宿まで調べてみましたが39分。駅から徒歩4分なら、1時間ほど見ておけば片道行ける計算です。

    近いか遠いかは個人の判断になりそうですが、都内通勤でもいいかな。埼玉や神奈川から通勤している人もいるはずなので。

    >>武蔵野台、多磨霊園と並んで不便&不人気

    京王線で人気の駅ってどこがありますか?東府中より府中の方が人気かなと思ったのですが、その隣の東府中もそんなに不人気とイメージありませんでした。

  123. 295 匿名さん

    東府中、普通に落ち着いている街だと思います。
    府中の森でコンサートがあるときとかは人の流れがありますが、あくまで駅と府中の森の間だけの話ですし、
    府中の森芸術劇場自体は、バスで府中から来る人も多いですから。
    良い街だと思いますが。

  124. 296 匿名さん

    府中駅まで3分で7000万円、14分の東府中なら5000万円。どっちがコストパフォーマンスが高いか?一目瞭然。

  125. 297 匿名さん

    >>296 匿名さん

    5000万!!(リセールは考慮せず)

  126. 298 匿名さん

    コスパは大切だけど、2000万円の差って、なかなか普通のサラリーマンだと埋められない差だったりするからなぁ。

    一応、ここは住友不動産というブランド力の有るマンションですし、
    収納は多めなところは住みやすいのではないかと思われますし
    マイナスになる要素は得には見当たらないような。

  127. 299 匿名さん

    府中と東府中では2000万以上の価値の差があるからね、余裕のある人は普通に府中で買うでしょう。

  128. 300 匿名さん

    >>296 匿名さん

    いやいや府中の方が良いのは分かるけど2000万以上の価値の差なんて無いよww

  129. 301 匿名さん


    間違い
    >>296
    >>299

  130. 302 匿名さん

    2000万円あればベンツのEクラスも乗れる

  131. 303 匿名さん

    市内でも不人気の駅でハセコー施工だと資産価値的にも府中とはゆうに二千万以上の差ははあるね、確かに。

  132. 304 匿名さん

    不人気の駅、長谷工←まぁ分かる
    府中と二千万以上の差←ないないw

  133. 305 匿名さん

    価値的な差は二千万ではきかないだろ(笑)

  134. 306 匿名さん

    あと2.30年したら楽しみですね。
    個人的には大差ないと思います。

  135. 307 匿名さん

    隣でも府中と東府中では天と地ほどの差があるからね。府中市内でこの金額なら将来的な価値、利便性などを考えたら他にもっと良い所はいくらでもあるね。

  136. 308 匿名さん

    府中と東府中だったら、府中の方が資産価値で見ると圧倒的に良いとは思いますが
    そもそもマンション取得にかかる費用が
    東府中とは違いすぎるような…
    現実的な価格で手に入るという点で、東府中は評価されているのではないかしら、と思いました。

  137. 309 匿名さん

    現実的にサラリーマン家庭でマンションをカウトすると、価格帯的にはこのあたりになってくるんだろうなぁと思いました。

    色々と言われたりもしますが、
    このあたり自体は住宅街なので、暮らしていて特に不便そうというイメージもないような。
    平日昼間は特にとても静かに暮らせる街です。

  138. 310 匿名さん

    物件の購入のタイミングは人それぞれだと思います。
    ただ、特に難しいのが賃貸から分譲にしようと考えている人ではないでしょうか。
    銀行融資や個人の資産、物件との兼ね合いなど、長い目で見ないと決断できないことですから。

  139. 311 匿名さん

    今出ているだけで、販売はおしまいなんでしょうか。
    南向き角住戸が後2戸で最後!みたいな感じで書かれていて
    他に中住戸もプラス2戸ありました。
    全部で4戸販売しているようにみえるのですが、コレで本当に最後になってくるのかしら。
    いずれにしても選択肢自体がもうほぼほぼないような感じでしょう。

  140. 312 匿名さん

    部屋の間取りは本当に大切なポイントだと思います。
    あまりこのあたりの条件で不便なものを選ばないようにした方が断然お得です。
    余計な負担やトラブルにならないよう、条件をしっかりと見つけておくことです。
    そうすれば、何か不満や面倒なこともなくなるので、安心することができます。

  141. 313 匿名さん

    住環境はよさそう。近隣の方も静かだとおっしゃっているので、朝、昼、晩と見に行って、納得したら購入も検討したいです。

    一般家庭でサラリーマン夫婦だと、府中からなら都内への通勤もできそうです。新宿まで23分、渋谷へも23分と書いてありました。

    負担がないのが4000万円予算程度。この物件も、4000~5000万円の物件です。借入をすると、ローンで利子が高くなっちゃいますよね。あんまり多額なローン返済だと自分の首をしめてしまいます。年金も期待できないですし。ここは買える範囲のちょうどいいマンションのイメージです。あと少しで完売ですね。

  142. 314 匿名さん

    リビングの窓が大きく、日差しが入りやすそうなので
    家中が明るいイメージです。
    日中は太陽の光だけで十分過ごせそうな感じがします。
    マンション周辺の生活環境も良さそうなのでファミリー層にピッタリだなと思いました。
    残りはあと5邸のみなのでしょうか?
    来月から入居が開始されますが、それまでには完売するかもしれないですね。

  143. 315 購入経験者さん

    314さん
    それは違います。住友は売り出し戸数を全て出さないので、いままでで何戸売れたのかは不明ですし、先行契約者はすでに入居済です。また、大抵の物件で途中から値上げするので、住友物件は第一期に購入する方が得になることが多いです。

  144. 316 匿名さん

    販売途中で標準額みたいなものが変化することがあるみたいなことは聞いたことが有りますが、上がる一方で下がらないなんてデベもあるのですね…

    後からだと損ばかりみたいな感じに思いますが
    あとのほうが目玉になるような部屋が残っていたりして、それで高くなっているように見えているい場合もあるのかな。なんて思いました。

  145. 317 匿名さん

    第4期の販売予定価格は
    4,098万円~4,998万円(予定)
    ということでした。これは、先着順にある最上階の分の価格は含まれていないのかもしれないですね。
    最上階だともっと高くしてきそうな感じではあります。
    最上階、結局どれくらいするのかなぁ。

  146. 318 匿名さん

    バルコニー柵は、3階までは半透明になっていて、外から見えないようになっているということなのかな。
    それ以上の階は、完全クリアでよく外が見えるようになっているようです。
    陽の光は入ってきやすそうですけれど
    何となくなれるまで時間がかかりそうな感じですね(汗)

  147. 319 匿名さん

    売り急がない住友さんの売れ行き次第で値上げするのはなるほどと思いました。残っている場所や間取りも好みがあるかどうかですし4期ですがあとどのくらい残っているかも分かりませんね。あまり5期とか6期とかきかないので最終ではあるのかしら。モデルルームの見学も週末は人気の様子。ベビーシッターさんもいるのでゆっくり見られそうです。

  148. 320 匿名さん

    ここは、あと何戸ぐらい残っているのでしょうか?
    ご存知の方いらっしゃれば教えて下さい。

  149. 321 購入経験者さん

    住友は販売状況を隠すので、住友以外は正解な数値はわかりません。

  150. 322 匿名さん

    公式サイトの物件概要には先着順が6戸とは出ています。
    次期の案内がみられないということはこれで最後なのでは???
    完成してからもう少しで1年になるようですし。
    バイク置き場とミニバイク置き場はもう空いていないようですが、
    駐車場と自転車置き場はまだ空きがあるのか特に記載はされてないです。
    実際の部屋が見られるそうです。
    間取りは2LD・K+S~3LD・Kで
    価格はすべて4千万円台だそうです。


  151. 323 匿名さん

    金額的にはちょうど良いよね。
    自分の予算じゃ府中は買えないし。
    懸念される音も二重サッシで気にならなかった。
    迷うな〜(笑)

  152. 324 匿名さん

    住居の向きは南向きが良いと親など周囲からは聞いていることもあり
    家の向きは交通アクセス以上に意識して物件を探しています。
    ここは全戸南向きなので、やはり陽当たりも良さそうです。

    府中駅から徒歩14分と少し距離がありますが
    ここなら出かけやすくて住むには良い環境かなと思いました。

  153. 325 ご近所さん

    ここはコストパフォーマンスの良いマンションだと思います。東府中の駅力が弱いけど スーパーはサミット、ライフあり ドンキもあるから買い物には 困らないです。未だ完売して無いのが 不思議です。笑

  154. 326 購入経験者さん

    住友は売れ行きが好調だと、途中から値上げして販売スピードを調整するからです。住友物件で竣工前に完売すると、責任者がクビになるという噂です。

  155. 327 匿名さん

    買うとしたら、最初の方に決断したほうが良いってスミフの場合は言われますよね。
    人気がある物件だと、後からどんどん値段が上がるから、みたいなことらしいんですけれど…
    まあ資本主義の経済だったら、そういうこともありますわね。
    でも後からあげすぎると、値下げをしないスタンスだから動きが相当ゆっくりになりそう。

  156. 328 マンション検討中さん

    こちらの物件、府中駅14分となっているけど東口でしたら徒歩10分程度でたどり着けましたよ。

  157. 329 匿名さん

    府中駅北口からのアクセスで、所要時間を公式ではカウントしていたんでしょうか。
    歩くのが早い方ならば、10分で東口までもしかしたら行けるのかもしれないですね。ふつうの速度だとやはりそれなりに歩きそうだわって思うけれども。
    いずれにせよ、府中に歩いていくことができる範囲というのは大きいと思いました。

  158. 330 匿名さん

    自主管理公園のフォレストパークは公園というより、ただの広場。遊具や座れるような椅子等、無いことは残念。遊具が無ことで子供が遊べる公園に改善したほうがいい。
    こういった広場だけの場合、犬の散歩等で出入りする方が増えそう。散歩等で入らないように掲示した方が良いでしょう。

    表記されている徒歩○分という距離はあくまで地図上で計算されている分数なので実際に歩いてみる距離とは大差があるのかもしれません。逆に短くなるなら利点ですが、表記の時間が10分以上なのはリセール時にはデメリットになりそう

  159. 331 匿名さん

    >>330 匿名さん
    駅からの分の表示方法は宅建業法で決まっています。売主が勝手に決めることはできません。
    中古になっても同じです。

  160. 332 匿名さん

    売れ行きで安くなることを想定しているとだめですね、今は需要が大きいので値段が高くなるという時代です。返済金額と毎月の管理費ほか固定資産税など色々かかります。専有部分の修繕も考慮して積立もしておきたいものです。見るだけ見学会は午前中限定、下見にはいいかもしれません。

  161. 333 マンション検討中さん

    >>330 匿名さん
    最寄駅じゃない駅が10分以上でデメリットとか言われても・・・。

  162. 334 マンション検討中さん

    週末の買い物や散歩で府中駅周辺を徒歩圏内で利用出来る点は魅力ですね。当初は府中駅周辺で探していましたが、やはり価格面で折り合いがつかず断念しました。でも本物件の立地なら府中駅周辺の便利さも享受出来るので良いと思う。
    何より南向きの日当たりと眺望は抜群。南に向かって坂を下っていく地形とその先にある競馬場のお陰で数キロ先まで景色が抜けているのは、タワマンは別として都内ではなかなか希少価値があると思いました。

  163. 335 匿名さん

    京王線の東府中から4分の立地。
    近いです。

    東府中の利便性はどうでしょうか。
    都内に通勤するなら、府中まで出てから行く方が便利ですか?

    大規模マンションだからこそ、共用施設が充実しているのかなと思いました。ラウンジがあるのがいいですね。割と共用施設は必要最小限で、他の方が書いているようにフォレストパークは広場くらいの大きさ。公園みたいに遊具があると期待してはいけません。

    府中の森公園も近くにありますし、調べると遊べる施設もたくさんありそうです。

  164. 336 マンション検討中さん

    >>335 匿名さん
    7時台の通勤時間帯は特急が無いので、新宿方面への通勤は府中と東府中ではそんなに変わらないと思いますよ。
    何よりせっかく東府中まで徒歩4分のメリットがあるので私なら迷わず東府中駅から通勤します。

  165. 337 マンコミュファンさん

    通勤は普通に東府中からが無難ですね。街の充実度は天と地ほどの差がありますが・・・。

  166. 338 匿名さん

    残り一戸と出てますね。場所は線路と甲州街道に挟まれた立地ですが、なんだかんだ順調に売れてるんですね。

  167. 339 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  168. 340 検討板ユーザーさん

    いよいよ完売間近ですね。駅近、南向きで眺望抜群のマンションならリセールでもそれなりの需要はありそう。だけど最後に残ってるのは東向きの部屋でしょうか?

  169. 341 匿名さん

    最後の部屋は東向きみたいです。東向きでも大丈夫そうですけどね。

  170. 342 口コミ知りたいさん

    >>338 匿名さん
    値引きの効果ですよ。

  171. 343 検討板ユーザーさん

    >>342 口コミ知りたいさん
    スミフは値下げしませんよ。時間を掛けても値下げせずに売る方針ですから。

  172. 344 口コミ知りたいさん

    >>343 検討板ユーザーさん
    今は違います売れ行きの思わしくない物件は普通に値引きしますよ。自分も提示された事ありますし。今やスミフは値引きしないは化石ものの伝説と言えます。

  173. 345 匿名さん

    私は逆に全く値引きの提示は受けませんでしたが。物件によってはあるのかもしれませんね。

  174. 346 検討板ユーザーさん

    >>344 口コミ知りたいさん
    値引きを受けたのは本物件でしょうか?
    私は複数回こちらに出向きましたが価格は下がっていませんでしたよ。もし値引きの提示を受けたならかなり異例の事なのでは?
    いずれにしてもスミフで値引きって噂は別のマンションでも聞いた事がありませんでした。

  175. 347 口コミ知りたいさん

    オプション含めての値引きなら可能性はあるかも知れませんね。

  176. 348 検討板ユーザーさん

    残り1邸も複数申込みがあるとの事です。月内には完売になるかも知れません。

  177. 349 マンション検討中さん

    ここは強気だったので、値引きしてないと思いますよ。オプション値引きはグループ会社とは言え、インテリア会社への支出になるので、しないと言ってました。

  178. 350 評判気になるさん

    売れ行きの芳しくないマンションでは値引きの噂もありますけど、ことスミフでは値引きの話は聞きません。

  179. 351 マンション検討中さん

    では、ここは売行きは良かった方なのでしょうか?

  180. 352 評判気になるさん

    >>351 マンション検討中さん
    良い方でしょ。
    今朝の日経にも今は値下げせず1年半かけてじっくり売るのが主流になっているって出てたし。竣工してほぼ1年で売り切れるならまだ売れてる方。

  181. 353 名無しさん

    無事完売となりましたね。

  182. 354 検討板ユーザーさん

    場所的にどうかなとも思いましたけど売れるところは売れるんですね。
    駅近なのと、あとは価格とのバランスですかね。

  183. 355 匿名さん

    ここを検討していた人達はシティハウス東府中ステーションコートに流れるんですかね。個人的にはシティテラス府中緑町の方が好みだったかな。

  184. 356 マンション検討中さん

    20万円で賃貸に出されてる(^_^;)
    そんなにするもの?

  185. 357 匿名さん

    新築なのを加味しても少し強気に出すぎてますね。16?17万が妥当かなと。

  186. 358 検討板ユーザーさん

    しかも南向きの方ではなく、東向きの部屋ですよね。2階なので、もしかしてゲストサロンで使用されていた部屋でしょうか。確かに15?17万円が良いところの様な気がします。

  187. 359 匿名さん

    >>358 検討板ユーザーさん
    賃貸で出てる部屋は67.18平方メートルだからゲストサロンの部屋では無さそうですよ。

  188. 360 匿名さん

    >>356 マンション検討中さん
    新築だからでしょうね
    築年数経っていてよければ府中駅にもっと近い分譲賃貸でも同じくらいの広さで20万くらいでありますよね

  189. 361 マンション検討中さん

    もうリセールも出てるんですね。南向き10階とは言え5,580万円とはかなり強気な価格設定の様に感じます。

  190. 362 匿名さん

    >>361 マンション検討中さん

    さっそく200万円ほど値下げしてますよ。
    竣工間もないのに当初の価格より上乗せした挙げ句、ローン控除も半分に減額になるのでなかなか手を出しづらい値段設定でした。

  191. 363 マンション検討中さん

    10階と11階の2部屋が中古で売りに出てますね。

  192. 364 匿名さん

    上の階の子供が走る音なんだろうか。。。
    ここはアパートですか?っていうくらいうるさい。
    物を落としたりとかすれば聞こえますが、あまり上の階の音は聞こえないって言ってたのになんで?
    なんか凄い騙された感。

  193. 365 マンション検討中さん

    >>364 匿名さん
    そうなんですか?ウチは気にならないけどお子さんがいないお部屋なのかな。うるさく感じるのはちょっと嫌ですよね。他の方はどうなんでしょうか?

  194. 366 マンション検討中さん

    みんな見切りが早いなあ。

  195. 367 マンション検討中さん

    >>365 マンション検討中さん
    他の方からも苦情が出ているみたいで張り紙もしてありました。
    せめて遅い時間くらいは気をつけてほしいです。。。

  196. 368 マンション検討中さん

    >>367 マンション検討中さん
    これから引き渡しを予定している者です。
    ほかに住んでみて気になっている点などありましたら教えていただきたいです。

  197. 369 匿名さん

    階上からの特に足音に悩まされています、今日も夕方からずっとお子さん?が転げ回るような音が轟いてきました。管理組合にいってお手紙も投函してもらっているはずなのに、一向に収まりません。自分の家のことだとはツユとも思っていないようです。自宅にいることが多くなって、大変悩まされています…。入居当初、階上の人が夜中に家具をひきずってレイアウト変更されているふしもありました。まあそれは色々あると思って我慢しましたが?日常的に絶え間なく続く音にはだんだん我慢ができなくなります。今一度、生活音について各自お考えいいただきたいと切に願います。。

  198. 370 マンション比較中さん

    >>369 匿名さん
    その後、階上からの足音はいかがでしょうか。現在売り出し中の物件を検討中ですが、上階の騒音が心配です。

  199. 371 マンコミュファンさん

    上階の音は同じマンションでも異なるため、売主に確認するしかないです。マンションのスラブ層の厚さによっても騒音の程度は異なる部分もありますが、最近竣工のマンションであればスラブ層の厚さに大差がないと思われます。

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸