横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズ横浜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 北幸
  8. 横浜駅
  9. ブランズ横浜
契約済みさん [更新日時] 2019-10-22 18:40:11

こちらはブランズ横浜の契約者専用スレです。
有意義な情報交換の場にしましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585091/

所在地:神奈川県横浜市西区北幸二丁目11番1号外(地番)
交通:東海道本線 「横浜」駅 徒歩6分、京浜東北線 「横浜」駅 徒歩6分、東急東横線 「横浜」駅 徒歩6分
横須賀線「横浜」駅徒歩6分、横浜高速鉄道みなとみらい線「横浜」駅 徒歩6分、相模鉄道本線「横浜」駅徒歩6分
横浜市営地下鉄ブルーライン 「横浜」駅 徒歩4分 、京急本線 「横浜」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.96平米~178.52平米
売主・販売代理:東急不動産
売主:東神開発
販売代理:東急リバブル
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー(予定)

[スムログ 関連記事]
名作マンション訪問特別編【桜×マンション(前編)】
https://www.sumu-log.com/archives/15537/

[スレ作成日時]2016-06-15 18:44:06

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ横浜口コミ掲示板・評判

  1. 47 住民です。

    まずはいろいろなお店楽しみたいですね。

    我が家は特に塩分の濃さをかんじませんでしたが。普段が濃い味なのかな?

    ポスティングのお店、地図みましたがちょっと遠いのでしょうか?距離的に往復タクシーになりそうですね。しかしワインのペアリングも楽しそう。

    ところで来客時のデリバリー、ピザ以外何かいいお店ありますかね?

    けっこうこの掲示板、我が家は役に立ってます。ありがとうございます。

  2. 48 マンション住民さん

    「隠れ家」なのでアクセスは良くないようです。とはいえ、あの辺は箱根駅伝や花火の時ぶらつく事もあり、歩けない距離ではない。行きは散歩がてら、ただし、ペアリングワイン7種=7杯飲んだら、帰りは当然タクります。

    残念ながら、我が家は来客時も外食後ケーキを買って家でお茶スタイルなので、デリバリーは良く知りませんが、寿司とかあるかもしれませんね。

  3. 49 通りすがり

    今までに紹介された飲食店について
    食べログで調べてみました

    >>13 伝兵衛
    焼き鳥部門1位 3.58
    >>29お加世
    焼き鳥部門2位 3.58
    >>やなせ
    海鮮料理部門圏外 3.05
    >>17九つ井
    そば部門・ステーキ部門1位 懐石部門2位 3.59
    >>アンサンセ
    ビストロ部門2位 3.50
    >>21吉村屋
    ラーメン部門1位 3.61
    >>21一風堂
    ラーメン部門圏外 3.27
    >>21本丸亭鶴屋町店
    ラーメン部門2位 3.60
    >>維新商店
    ラーメン部門3位 3.59
    >>22博多天ぷらたかお
    天ぷら部門圏外 3.52
    >>23American House
    ダイニングバー部門圏外 3.03
    >>24野田岩
    うなぎ部門1位 3.65
    >>31オ・プレチェネッラ
    イタイアン部門1位 3.96

    結論から言うと、
    食べログで 「横浜駅+ジャンル」 を入力して検索し、
    「ランキングで見る」で表示された1位か2位のお店に
    いけばほぼ間違いなく美味しいお店だと思います。

  4. 50 入居済みさん

    繁華街からちょっと離れたところにある「うにと日本酒 和食バルyou-say」という店に行ってきましたが、ここも良かったです。

    店主が岩手出身とのことで食材、お酒は岩手押しですが、産地直送のため刺身やウニ、豚肉等どれも非常に美味しかったです。

  5. 51 通りすがり

    食べログ 横浜駅TOP5(全てのジャンル)

    1位 オ・プレチェネッラ 3.96
    横浜駅735m
    イタリアン、パスタ、スイーツ(その他)

    2位 カンブーザ 3.94
    横浜駅338m
    イタリアン、ビザ、パスタ

    3位 トラットリアビコローレヨコハマ 3.80
    平沼橋駅407m
    イタリアン、パスタ

    4位 クオーレ・フォルテ 3.77
    横浜駅337m
    イタリアン、ワインバー

    5位 横浜 野田岩 3.65
    平沼橋駅617m
    うなぎ、親子丼

    いずれの店も行ったことありません。

  6. 52 マンション住民さん

    早速食べログで横浜駅BEST50見ました。記憶が明確な19店、不確かな数店。10年住んでもせいぜい半分ですか?意外と高評価な行きつけ店にびっくり。総合評価で、投票者の主観だから、高級店とお値打ち店が混在していますね。

    個人的には、ちょっと不便な場所で知られていないが店主がこだわりを持ってやっている特色のある店とか好きです。混んでいないと店主とも話せて楽しい。

  7. 53 住民板ユーザーさん1

    九つ井にランチで行ってきました。ビルの地下ですが、大変風情のあるお店ですね。天井も高くて雰囲気良かったです。

    炊き込みご飯とそばのセットをいただきましたが、ご飯もとても美味しかったです。そばももうちょっと食べたいと思わせる量ですね。デザートの蕎麦饅頭、甘さ控えめで揚げたて美味しくいただきました。食レポは得意じゃないですが、今度、高齢な親が来たら連れて行きたいですね。

    残念ながらトイレに行けずでしたが。

    アンサンセが次の候補です。どんなお店か楽しみです。引き渡し手続きなどしたビル向かいのトラットリア フランコもそばですが興味ありますね。まだここでの話題に出てきませんが。

    アプリでウパーイートuber eatを入れてみましたが、ケーキの配達お願いしようかな?と思ってる間に、配送料の期間限定格安料金が通常になってしまいまだ使っていません。出前館とはまた違うお店があり使ってみたいです。

  8. 54 マンション住民さん

    「inacasa」に行って来ました。ゴールデンウィーク特別メニューで、ワインペアリングを入れて税込み12000円。まさに隠れ家、そしてお値打ち。店名通りイタリアンですが、低温減圧調理、産地や旬にこだわった和の食材、ワインはイタリアとフランス。パンも美味しかったです。妻はお酒強くないので、半分ノンアルコールで頼み、食事にあわせて(りんごジュース、ぶどうジュース、水出し凍頂烏龍茶)出してくれました。昨年12月から若い夫婦二人が実家改装して始めたお店で、シェフは地元出身のご主人、接客とワインは業界経験ある奥さん。薦め上手で、「赤字になっちゃうよ」と心配しながらもデザートワインはお代わりしてしまいました。初々しくまじめな感じで、楽しい食事になりました。なお、個室は「隠し扉」の奥にあって、子供心=冒険心をくすぐられ、不覚にも笑っちゃいました。

    遠くは鹿児島や大阪からのお客さんも来るそうですが、外人客はまだ。しかし、インスタなどで拡散されたら、一挙に外人客に占領されるかもしれません。カウンター7席(詰めれば7席だが、6席相当)、個室4席(料理が運ばれると卓満杯なので3名相当)しかないので。メニューは季節毎に変わるので、年4回行けば、常連になれるかも。同じ季節でも、再訪客にはメニューを変えてくれます。

    ブランズからは1700m。魚市場に曲がる交差点を過ぎた先。我々は土地勘もあり、風も心地よく、散歩がてらに歩いて行きましたが、やはりアクセスが不便(隠れ家だからしょうがない?)。鎌倉から来た別のお客さんも横浜駅からタクシーで乗りつけました。また、腹ペコ男子やギャル曽根にはやはり量不足?写真はあえて撮りませんでした。

    アンサンセほど近くはないが、いちおう「歩いていける範囲」にこういうお店があると知って、楽しいゴールデンウィークになりました。ここに、引っ越して良かったです。

  9. 55 マンション住民さん

    本丸亭鶴屋町店、スープに感動しました。

    ランチ時間を大分過ぎたので維新商店に寄ってみましたが、まだ行列。次回リベンジ。

  10. 56 匿名

    みなさんくいしんぼうですね

    ここでは事故の事は禁句ですね

  11. 57 マンション住民さん

    ここは住民スレ

  12. 58 マンション住民さん

    ブランズ横浜から歩いて5~6分(約400mほど)。
    岡野の交差点を渡った「オステリア イル フオッコ」がお気に入りです。
    お店の方から教えてもらった松原商店街の魚屋さんも素晴らしい。

  13. 59 住民板ユーザーさん1

    新しいお店の情報、そして商店街の情報ありがとうございます。

    商店街は横浜のアメ横と言われて、魚屋さんは多分有名なお店のようですね。取り敢えず、宅配寿司をお願いできるようなので、注文しようかと。

    商店街はバスで行けそうなので行ってみたいです。

  14. 60 マンション住民さん

    ブランズから「岡野町」乗車で行くなら、市営バスは直行ですが、相鉄バスは路線が違うので「洪福寺」に停車するものの大変遠回り。路線チェックした方が安心です。

  15. 61 ご近所さん

    >>56
    事故って何かあったのでしょうか。
    まだ新築なのですが。

  16. 62 住民板ユーザーさん1

    洗面台下の扉の内側はゴミ袋を引っ掛けるように作られてるのでしょうか?どう引っ掛けたらゴミ袋が落ちずに使えますか?

  17. 63 匿名


    検討スレにでてる

  18. 64 住民板ユーザーさん1

    うちはゴム手袋もひっかけてるせいか、それが滑り止めになっているのかな〜?特に問題ありませんが。ただ髪の毛、ティッシュぐらいしか捨てていませんが。

  19. 65 住民板ユーザーさん1

    ゴミ袋、下に引っ掛けるところありました!

  20. 66 マンション住民さん

    最近は窓開放で心地良いことが多かったですが、昨夜の雨は一時的とはいえすごかった。正直エアコンはあまり好きではありませんが、梅雨や真夏に向け、エアコン5月中設置の目処がたち、一安心です。

    だいぶ住民も増え、初めてごみ捨て時に人にあいました。

  21. 67 マンション住民さん

    朝のエレベーターで人にあうようになりました。今後は急ぎの時は早めに出ないと、イライラすることもあるかもしれません。

  22. 68 匿名さん

    バルコニー側でお隣?のカーテンを閉めるシャッていう音がかなり聞こえてくるんですけど
    みなさんのところでもそうでしょうか?

  23. 69 住民板ユーザーさん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  24. 70 住民板ユーザーさん

    バルコニー側の窓を開けると低音量の音が気になります。他の建物の室外機から出ていると思います。

  25. 71 マンション住民さん

    エアコン設置で、バルコニー狭くなり、ガーデニング諦めました。鳥が寄ってくるといけないので、室内窓際で豆苗を育てています。そろそろ食べごろ。

  26. 72 匿名さん

    鳥ってよってきます?
    まだベランダに鳥がきたことないな~。
    鳩ではなくスズメならまだいいけど・・・。

  27. 73 マンション住民さん

    このマンションでは、まだ鳥を確認したことはありませんが、一羽見つけたらもうヤバイかもしれません。空き室のバルコニーに巣など出来たら厳しい。その意味でも早期完売を願っています。

    本当は簡単なトマトなど育てたいのですが、わざわざ餌場を作ってもいけないので室内で窓際。4階ガーデンには実のなる木はないようなのでリスクは低いと思います。鳩も困るが、最悪はカラス。そうならないことを祈るばかりです。

  28. 74 マンション住民さん

    こちらはブランズ横浜の契約者専用スレです。

  29. 75 マンション住民さん

    昨日理事会の議事録が配布され、ふたつ気になることがありました。

    住民の組合と建物の組合の二つがあるということです。配られたのは住民の組合議事録でした。建物の組合の議事録って今後配布されるのだろうか?

    理事の欄に会社あるいは団体名が複数ありました。事業所じゃなくて、社宅ってことなのかな?

    理事の方、これを見ていたら教えてください。

  30. 76 匿名さん

    今朝知ったのですが、横浜や武蔵小杉の高級マンション(タワー含め)は、
    マンション自宅の前の郵便受けまで、
    毎朝、新聞を配達してくれるのが普通だそうです。

    ブランズ横浜は不便ですね…。

  31. 77 マンション住民さん

    毎日同じ配達員が居住エリアに入ってくることを好まないので、個人的にはこの程度の不便は受入可能です。しかも屋外を通らずに受け取れますから。多分、タワーマンションは、エレベータの混雑を避けるための対応でしょう。でも、商売ですから、要請が強く多ければきっと対応してくれるでしょうね。

  32. 78 匿名さん

    毎早朝、新聞配達員が部屋の前まで来られるのは御免蒙りたい。

  33. 79 通りすがり

    マンション内の住人が、
    アルバイトで
    入口に届けられた新聞を
    各自宅前の郵便受けに届けている
    マンションがあると
    聞いたことがあります。

  34. 80 住民板ユーザーさん1

    マンション住民ですが、両親が住む都心の野村のマンションは新聞屋さんが配達してくれます。販売の時に提携先新聞店の一覧をいただき、やはり玄関先の受け取りは便利ですよね。早朝だから部屋前で出勤時ご対面はなかったみたいですが。

    だから、大手のこのマンション、部屋前に配達が無いのはびっくりしました。ホテルと思えばドア横に新聞、便利ですよね。

  35. 81 匿名さん

    毎朝、新聞取りに降りていくのは辛い。
    私も部屋前の郵便受けまで配達して欲しいです。

    Yahoo知恵袋に「タワーマンションに住んでる人は新聞はどうしてますか」の
    スレがありましたよ。
    高級マンションは配達員にIC(ID)カードを持参してもらい
    朝だけ配達してもらっているようです。
    配達日時の記録が残り安全性も高そうです。
    エレベーターが新聞取り渋滞になっているマンションもあるようです。

  36. 82 とくめい

    77,78
    新聞配達員さんを蔑むような発言は不愉快ですな

  37. 83 マンション住民さん

    こういう議題こそ理事会に取り上げて欲しい。

  38. 84 通りすがり

    オートロックマンションは
    1階郵便ボックス配達が多く、
    タワマンはエレベータ混雑が深刻で
    玄関配達が多いが、
    ここはオートロックだけど
    タワマンではない。

  39. 85 匿名さん

    2018年「住みたい街ランキング」1位は、横浜(JR京浜東北線

  40. 86 通りすがり

    街と言いながらも駅ベースのランキング
    でも、横浜駅の海側で選んだ人多くないか

  41. 87 入居済みさん

    もはや新聞購読してる家庭の方が圧倒的に少ないので、
    玄関前までの配達は防犯上の理由から認めないというのは
    選択肢としてアリだと思います。

    新聞取らなくてもなんの不便もないです。
    そもそも届いた時点で情報古いですし。

  42. 88 高齢者

    高齢者には新聞は依然必須アイテム

  43. 89 マンション住民さん

    ホテルは一泊かせいぜい数泊で、セキュリティは厳重。住民は毎日のこと。現在折角2重オートロック(17階は3重)なので、住民以外の出入りは最小限に留めたい。しかし、管理組合で住民の意見を反映して決めるべき事柄でしょうね。

  44. 90 住民板ユーザーさん1

    皆さん、鍵は不便をかんじませんか?
    ラクセスキーならわざわざカバンから鍵を出さずに通過できるのにと思うのは私だけでしょうか?

  45. 91 入居済みさん

    >90
    ラクセスキーを使ったことがないので不便だと思ったことはないです。

    それよりもフルタイムロッカーがネットと連動できないタイプだったのが残念です。

  46. 92 入居済みさん

    ちょっと調べてみましたがブランズ横浜のエントランスの構造だと
    ラクセスキー使うと防犯効果が落ちてしまいますね。

    ラクセスキー対応マンションは第1、第2ゲートの間にコンシェルジュデスクを
    通るようにしているケースが多そうです。

    ブランズ横浜の場合はコンシェルジュデスクを必ず通る構造じゃないのと
    第1ゲートと第2ゲートの距離も短いので後ろから人がついてこられると
    鍵を取り出すアクションがないと住民かどうかわからず、第三者が侵入しやすく
    なるのかなと思いました。

  47. 93 匿名さん

    皆さん、外出や在宅の時は、インターホンで操作する防犯をオンにしていますか?


  48. 94 マンション住民さん

    こちらはブランズ横浜の契約者専用スレです。
    有意義な情報交換の場にしましょう。

    冒頭にそう書いてありますので、匿名はいかがなものでしょうか。防犯や安全に関する事項には、強くそう感じます。

  49. 95 匿名さん

    何様のおつもりかしら?

  50. 96 マンション住民さん

    同じ方ですね

  51. 97 匿名さん

    あの回廊つくづくダサイわね

  52. 98 マンション住民さん

    土曜の花火、スカイビルが邪魔でしたが、フィナーレはなかなかでした。子供たちが喜ぶ声が楽しさを増幅させてくれました。

  53. 99 マンション住民さん

    6月2日のフィナーレは良かったですよね。
    当日、見に来られなかった方のご参考までに写真を一枚。

    1. 6月2日のフィナーレは良かったですよね。...
  54. 100 マンション住民さん

    終わってすぐに帰れるので本当に楽です。しかし、不便でも、花火の大きさはやはり醍醐味。次は海岸で見ようと思いました。毎年全員が来ると入場制限がかかるかもしれないので、屋上と海岸を隔年にしようかな?

  55. 101 住民

    ちょっと見ただけで、退散してしまいましたがフィナーレはすごかったのですね。写真ありがとうございます。

  56. 102 マンション住民さん

    恒例8月の神奈川新聞花火大会が昨年から休止で欲求不満気味。開港記念は今年初めて。結構良かったですが、7月にも山下公園近辺で小さな花火大会があるようなので、大桟橋あたりに見に行こうかな。やはり夏は花火です。

  57. 103 マンション住民さん

    ブルーの養生が撤去されてスッキリ!販売戸数が6に減ったようだが、早くゼロになると良いですね。生活者としては、入口前階段脇に販売用パンフレットが置いてあるのが、何だか落ち着かない。夏休み明けには何とかなるのかな?

  58. 104 マンション住民さん

    維新商店に行きました。週末昼に何度かトライしましたが、行列であきらめ、平日の夕方に覗いてみたら楽勝でした。夕食ラーメンにも疑問??が残りますが、ユズ塩がさっぱりと美味しかったので、たまには良いでしょう。近いし!教えていただきどうもありがとうございました。

  59. 105 匿名さん

    窓を開けていると、どこの部屋かわからないが
    換気扇下で喫煙しているたばこの煙が思い切り入ってくる。

    うちは喫煙者がいないので腹立たしい。

  60. 106 マンション住民さん

    我が家は煙害ゼロだが、臭いと言えば、気温が上がって川の臭いが気になる季節になりました。

  61. 107 匿名さん

    あの川は昔からドブ川だから。

  62. 108 匿名さん

    ほらね だから言ったでしょ でも まだ こんなもんじゃないよ 来月くらいから おえっ てなるよ

  63. 109 マンション住民さん

    川側の窓を開けると臭うのかな?相当距離があり、風もあるから、住居部分の4階以上までは臭わない感じがする。牛角の匂いも同じ?

  64. 110 匿名さん

    私の部屋までは臭いがきませんね。

    けど、エントランスを出て道路を歩いていると結構牛角からの焼肉の匂いがしますね。

    別に嫌いではないのでいいですが。どなたかコンビニの上の牛角行きました?

  65. 111 匿名さん

    後から住んで飲食店の匂いでクレームですか?

    商業地に住まなきゃいいのではありませんか

  66. 112 入居済みさん

    去年も暑い日に何度か川沿い歩いたけど臭わなかったけどなぁ
    来月って暑くて窓なんか開けないから、どうでもいいですね。

  67. 113 匿名さん

    におひは鼻が悪い人や自分自身が臭い人などいろいろですから

  68. 114 入居済みさん

    川沿いの店でオープンテラスもやってるし、
    臭わないって意見の方が多そうなので気にする必要はないのかなと。
    鼻がいいのも大変ですね。

  69. 115 マンション住民さん

    数年ぶりに九つ井の本店に行きました。やっぱり離れは寛げる。でも、石段登るのに少し疲れた。配膳のお姉さんは同年代と思えないくらい、超元気だった。運動不足解消で川の回りをジョギングしよう。

  70. 116 マンション住民さん

    川沿いを歩いていると、臭いを感じる時があるのは事実。風向きも関係している。ただし、住宅部分までは臭わないのでマンションの価値に影響はないでしょう。

  71. 117 マンション住民さん

    あの牛角には数年前に一度だけ行きました。その時はまだ高島屋のSaleで来たこの場所に住むことになるとは想像もつかなかった。

    ところで牛角下のコンビニが明日ファミマとして開店しますね?今後セットバックで退去することになる筈なのに、何故今改装費まで掛けて出店するのか不思議。セットバック計画に変更でもあったのだろうか?

  72. 118 入居済みさん

    >>117マンション住民さん
    一方通行の通りが広くなるのですか?

  73. 119 マンション住民さん

    確か1~2年前に「22メートル道路になる」と教えてもらったが、出典が分からなくなった。

    なお、エキサイト22は下記の通り
    https://www.bing.com/search?q=%E6%A8%AA%E6%B5%9C%E3%82%A8%E3%82%AD%E3%...

  74. 120 マンション住民さん

    コンビニ近くにあると便利なんですけどね。

  75. 121 マンション住民さん

    ご近所さん割引券があったので、SPA IASに初めて行きました。みなとみらいの万葉倶楽部に比べると、子供連れの率が低く、若者の比率が高く、活気はあるが静かに感じました。駐車場と駅からのアクセスが理由かな?

    臨海の景色や屋上の足湯の開放感は万葉倶楽部に適いませんが、マンション側の開放部分が露天風呂スペースと分かりました。格子越しにブランズが見えます。休日だらだらする予定なら、ここで一日中寛ぐのは、灼熱時の超割安お出かけかも?何しろ近いので、入浴後・施術後に歩いたり運転したりせず、汗をかかずに帰れて助かる。

  76. 122 マンション住民さん

    右肩の☆と数字4.6が何なのか気になりクリックしてみたら

    スレッドのクチコミ人気度を表しています。多くの方から投稿があったスレほど点数が高くなります。
    点数が高いから良い物件という意味ではないこと、板ごとに出力しているため板違いの人気度は重みが違うことをご了承下さい。

    ということでした。検討スレは4.1と低いので、同じ人が数多く投稿しているということなのでしょうか?

  77. 123 マンション住民さん

    インターネットについてですが、Wifiで繋げているのですが一定時間が経つと途中で止まってしまいます。1~2分経つとまた繋がります。

    これってルーターが悪いんでしょうか?ルーターは当時引っ越した時に東急さんからもらった物を使用しています。

  78. 124 マンション住民さん

    引越しで全家電を買換えたが、早速炊飯器がおかしくなった。修理中は代替機だが、今の時期、空調に同じことが起きないことだけを祈る。

  79. 125 住民さん

    >>123 マンション住民さん
    もらったルーターなんかでまともに繋がると思っていたのですか?

  80. 126 マンション住民さん

    ブランズのTVCM結構見るようになりました。CM代払うより、適正価格を希望する。

  81. 127 マンション住民さん

    川のにおいですが水位が高いときにはないのですが、水位が低くて壁?が見えてくるとにおいがする気がします。
    壁にこびりついてる貝とかヘドロのにおいでしょうか。私は生活に支障が出るにおいだと思いませんが。

  82. 128 マンション検討中さん


    11階のバルコニで大きなゴキがでました みなさんのところはどうですか?

  83. 129 マンション住民さん

    住人でないのに良く分かりましたね。

  84. 130 匿名さん

    今日はドブ臭すげーな。GにD、こりゃ参った。

  85. 131 マンション検討中さん


    ちっと遠回りだけんど 夏場は川沿い歩かない オエッとなるからね

  86. 132 読んで

    ブランズ横浜 住民 契約済みさん [更新日時] 2018-08-22 07:03:16

    こちらはブランズ横浜の契約者専用スレです。
    有意義な情報交換の場にしましょう。

  87. 133 マンション住民さん

    いつでもゴミが捨てられるので本当に楽なのですが、一部ルールを守らない方もいるようです。

  88. 134 匿名さん

    >>133: マンション住民さん

    いつでも捨てられるから便利ですよね なにが楽なのですか?

    どんなルールを守らないのでしょう?

  89. 135 マンション住民さん

    同じ階でいつでも捨てられるからとても楽じゃないですか。「楽」では日本語として不適切であり、この場合「便利」という言葉が唯一正しい言葉使いという意味ですか?投稿の趣旨が不明ですので、お尋ねします。

    分別をされていないゴミを散見します。

  90. 136 匿名さん

    中国のお方でしょうかね。
    ゴミを捨てることが容易であって、好笑では無いですよ。

  91. 137 匿名

    いつでもゴミが捨てられるので本当に便利
     
    近い距離でゴミが捨てられるので本当に楽

    以上

  92. 138 住民の人に質問したいさん

    人種差別的発言があって、それを誰も指摘しないとは

  93. 139 住民板ユーザーさん1

    ゲスト用の駐車場ってあるんですか?
    それと出前の空いたお皿皆さんどうしてますか?

  94. 140 住民板ユーザー

    >>138 住民の人に質問したいさん
    人種じゃなくて人民差別だろwww

  95. 141 買い替え検討中さん

    今時いつでもゴミ捨てられないマンションってありますか?

  96. 142 住民板ユーザーさん8

    >>85 匿名さん

    世間で人気の「横浜」は、みなとみらい~元町中華街+桜木町界隈の一帯を指していますね。

  97. 143 匿名さん

    日の出町のタワマンは入りませんか?

  98. 144 住民板ユーザーさん1

    天井から出てる丸いやつはなんですか?

  99. 145 内覧前さん

    今賃貸に出てるけどローン組んでるはずなのにいいのですか? 遠隔地転勤や介護ならいいの? 

  100. 146 匿名さん

    >>143 匿名さん
    黄金町、日ノ出町、永福町はね、アレだから。

スムログに「ブランズ横浜」の記事があります

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸