モデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]「プレミスト日本橋浜町公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. モデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 日本橋浜町
  7. 浜町駅
  8. プレミスト日本橋浜町公園に行ってみた − モデルルーム見学記
「モデルルーム見学 体験記」原稿募集中 amazonギフト券3000円分がもれなくもらえる

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2016-04-24 23:29:08

プレミスト日本橋浜町公園のモデルルームに見学に行ってきました

プレミスト日本橋浜町公園のモデルルームは東日本橋駅より徒歩5分位でした。
人形町駅からも徒歩8分位とのことでした。

モデルルームが入っているビルはかなり大きく、中も広くなって小部屋になっているの

プライバシーも保てますし、子供が遊べるスペースなどもあり、配慮がされてました。

物件やモデルルームなどの説明は男性が担当してくれました。

まず、こちらの一番の特徴ですが、やはり立地がかなりの魅力とのことです。

マンションの南側が浜町公園でドームが3個分という大変広い公園があります。

それを、眺望できるという大変な魅力があります。

都内で、南側かつ、公園があるという物件は10年間で7個くらいしか無いようで

尚且つ便利の良い人気の、浜町界隈という事で、販売は6月を予定しているようですが

既に、半分くらいは予約が入っているとのことでした。

確かに、周辺の環境や、模型やビデオなども見ると大変良い印象はありました。

浜町公園の中に区立の建物があり、こちらではジムやヨガ、スポーツなどができる施設があり

マンション内で、そういった施設があっても管理費などがかかるので

使わない場合、もったいないので、こちらは無料で使えるサービスもあるようです。

こちらの土地自体もかなり人気があったようで、大和不動産が入札せず手に入れたようです。

3LDKと2LDKタイプがあり、専有面積
65.10m2~83.17m2とのことで、都内の中でも広めに設計されてるようです。

特に南側、今回見学したAタイプは、オーダメイド形式で、通常3LDKのところ

1LDKにして、大変広いリビングのタイプを見学させていただきました。

価格に関しては、南側と北側、あと、角部屋出ないところ、高層階とわけて

お値段の幅があります、だいたい7500万から1億2千万あたりになります。

やはり、南側、浜町公園側は高くなります。

と言っても、北側も隅田川が見えるし、花火も見れるので大丈夫だと思います。


この界隈は単身赴任の方や、東京駅周辺に働いている方の需要が大変多いようで

将来的な、資産価値もかなりあるとのことでした。




スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト日本橋浜町公園見学紀

  1. 物件概要になります。

    都心の躍動 TOKYOst. AREA
    躍動する都心のメインゲートであり、商業・食・文化が集積する「東京」駅エリア。
    <東京駅丸の内中央口(約2,560m・徒歩32分)>

    賑わいと情緒 NINGYOCHO AREA
    情緒あふれ、歌舞伎発祥の地でもあった賑わいの商店街、
    「人形町」エリア<浜町緑道(約380m・徒歩5分)>

    土地の風情 HAMACHO AREA
    風光明媚なる地に、かつて大名屋敷が立ち並び、今も落ち着いた雰囲気が広がる
    「浜町」エリア<明治座(約140m・徒歩2分)>



    緑と潤い HAMACHO PARK AREA
    スポーツセンターも擁する緑豊かな公園と隅田川の潤いを感じる
    「区立浜町公園」エリア

    公園の緑に溶け込み、都市に映える両面デザインのモダンファサード。
    中央区最大(※)の「区立浜町公園」を南に望み、東面には「隅田川」を
    有するこの地に相応しく、都会の中での「緑」や「水」との親和性を意識した。
    外観デザインはニューヨークのセントラルパーク沿いに建つ「摩天楼」をイメージ、
    天空に伸びる垂直ラインを強調してデザインした。建物の南側は「VIEW」を、
    北側は「PRIVACY」に対応した両面DESIGNを施した。シックな色合いの壁面、
    ガラスを多用したバルコニーがモダンな都市のレジデンスを創り上げている。

    外観、デザイン
    公園の緑に溶け込み、都市に映える両面デザインのモダンファサード。
    中央区最大(※)の「区立浜町公園」を南に望み、
    東面には「隅田川」を有するこの地に相応しく、
    都会の中での「緑」や「水」との親和性を意識した。
    外観デザインはニューヨークのセントラルパーク沿いに建つ「摩天楼」をイメージ、
    天空に伸びる垂直ラインを強調してデザインした。建物の南側は「VIEW」を、
    北側は「PRIVACY」に対応した両面DESIGNを施した。シックな色合いの壁面、
    ガラスを多用したバルコニーがモダンな都市のレジデンスを創り上げている。




    価格
    未定
    最多価格帯
    未定

    間取り
    2LDK・3LDK
    専有面積
    65.10m2~83.17m2

    販売戸数
    未定
    管理費(月額)
    未定

    修繕積立金(月額)
    未定
    修繕積立基金(一括)
    未定

    そのほかの費用
    管理一時金 : 未定

    全体概要


    所在地
    東京都中央区日本橋浜町2丁目102番地8(地番)
    地図を見る

    交通
    都営新宿線 「浜町」駅 徒歩2分
    都営浅草線 「東日本橋」駅 徒歩6分
    東京メトロ日比谷線 「人形町」駅 徒歩8分


    総戸数
    78戸(別途管理事務室1戸)
    構造、建物階数
    鉄筋コンクリート、地上14階 地下1階建

    敷地面積
    991.01m2
    敷地の権利形態
    所有権の共有

    完成時期
    2017年12月上旬予定
    入居可能時期
    2017年12月下旬予定

    管理形態
    管理組合と管理会社(大和ライフネクスト株式会社)との間で管理委託契約を締結
    管理会社
    大和ライフネクスト株式会社

    施工会社
    株式会社長谷工コーポレーション

    そのほかの物件概要
    建築確認番号:第UHEC建確27303号(平成27年9月28日)、第UHEC建確27303変1号(平成27年11月18日)
     
    ●用途地域 : 商業地域
    ●駐車場 : 空台数22台 (月額使用料 : 未定) 身障者用1台含む
    ●駐輪場 : 空台数85台 (月額使用料 : 未定)
    ●バイク置場 : 空台数2台 (月額使用料 : 未定)
    ●バルコニー面積 : 6.38m2~11.74m2(A・B・Cタイプにおいて室外機置き場1.06m2を含む)

    会社情報
    [売主]  大和ハウス工業株式会社

    1. 物件概要になります。都心の躍動 TOKY...
  2. モデルルームに入る前に、大きな模型での説明もありました。

    南側と北側に3物件ずつで、廊下はうち廊下になっているのでホテルのような印象です。

    エントランスは、特殊な石が埋め込まれているところと、スタイリッシュなパネルのような都会をイメージするような

    つくりになっています。コンシェルジュも居ます。

    いよいよモデルルームですが、営業の方がが、大和ハウスはもともと戸建てを扱っていたので

    住環境に大変こだわっているとのことで、大変期待です。

    まずドアは間口がかなり広い印象でした。

    そしてまず、ドアを開けると、凄く明るかったです、床がタイル張りで、すごくピカピカでした

    そして部屋のドアが、特殊のコートがされていて、ピカピカでドアノブも高級感のあるタイプでした。

    ドアを入ってすぐに、大変広いクローゼットがあり、物置にもなります

    反対側にきちんと下駄箱もありました。

    洗面台も、特殊な石で造られていて、高級ホテルなどが利用する材料で作られているようで

    大変高級感があり素敵でした。バスも半身浴が出来たり、広さも深さもあり、シャワーもボタン式で

    使いやすい印象でした。

    何よりも3LDKを1LDKタイプにした、リビングが凄く広く、まるでパーティーでもできそうな感じでした。

    キッチンもこだわりがあり、やはり特殊な石で作ってありました。

    そしてベランダは景色が良く見えるように、ガラス張りで8F以上は

    窓は、完全にしたから見えるように景色が十分見れるよう配慮されているようでした。

    セキュリティなどもきちんとされていて、大変高級感がありながらも、オシャレで良かったです。

    1. モデルルームに入る前に、大きな模型での説...
  3. この辺りの、町内会の結束も強く

    新しい人も、心良く、迎えてくださるようです。周辺にはスーパやコンビニ、銀行、学校など

    病院も多く、生活には大変便利で、人形町や、日本橋までは一直線で歩いて行けてしまえるそうです。

    そしてこちらのモデルルームが良いのは、まだ物件は工事中なのですが

    実際のエントランス部分や、コンシェルジュが、モデルルーム内に再現されていたりするので

    イメージがしやすいのと、モデルルームが建っている、ちょうど直線状に物件が建っているので

    説明を聞いている小部屋からもだいたいの景色の状況が分かるようになっています。

    1. この辺りの、町内会の結束も強く新しい人も...
  4. こちらは、本当に環境も住環境も予算が合えば、良いと思いました。

    まるで、セントラルパークを一望できるマンハッタンのようなイメージで、

    高級感あるお部屋も魅力だと思います。


    1. こちらは、本当に環境も住環境も予算が合え...
  5. by 管理担当
    こちらのスレッドは閉鎖されました。
    モデルルームに行って見たことや感じたことを「モデルルーム見学記」に書き込みしてみませんか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円

2LDK

46.05平米

総戸数 48戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

3,380万円~7,680万円

1LDK・3LDK

31.08平米~65.08平米

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,630万円~5,550万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸