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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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17488
匿名さん
>>17478 匿名さん
直通オンリーだと10両編成は下町のローカル区間には輸送力過剰なので30分に一本くらいの田舎の電車みたいになります。
そんな本数だとバスのほうが便利だから誰も使わない。
なんのためにムダな金かけて地下鉄を作ったんだ?と言うことになる。
よって、やはりこの延伸は凍結。
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17489
匿名さん
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17490
匿名さん
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17491
匿名さん
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17492
匿名さん
>>17483
198号答申を見てみなよ。
・六本木等の都心部とリニア中央新幹線の始発駅となる品川駅や国際競争力強化の拠点である同駅周辺地区とのアクセス利便性の向上。
目的は、先に書いてあるので、どちらかというとリニアの方が上だね。
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17493
匿名さん
国がやりたいのは198号答申の順だよ。
空港に関わる路線を先に記載してるので、この3路線だと、臨海地下鉄が1番。
臨海地下鉄を進めるのに必要な豊住線が2番。
そして、品川地下鉄。
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17494
匿名さん
>>17483 匿名さん
同意。
豊住線、臨海地下鉄、品川地下鉄はまったく違うベクトルで動いているので、これが着工したからこれもとはならない。
臨海地下鉄は楽しみだが、事業者やルートが明確ではなく、複数の区が関係しているので実現したとしても形は変わると思う。
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17495
匿名さん
>>17484 匿名さん
りんかい線使えば?
あと直通バスがあったはず。
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17496
匿名さん
>>17486 匿名さん
臨海地下鉄も怪しいのに、どうやってリニアの下をくぐるのさ。
どう頑張ってもりんかい線乗り入れが妄想の限界。
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17497
匿名さん
>>17493 匿名さん
空港アクセスはJRのアクセス線で完了している。
臨海地下鉄を羽田空港につなげるなんて計画自体が存在しない。
有明民のバカな妄想。
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17498
匿名さん
いつの間にか妄想減ったな。
少しスレがまともになってるね。
仮に終点がビッグサイトとして、北から南へ真っ直ぐ行くのだろうかカーブしてりんかい線と平行になるのか。
もしくはりんかい線やゆりかもめのように少し北側が駅になるのだろうか。
新しく作るならビッグサイトの真下まで来て欲しいですね。
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17499
匿名さん
>空港アクセスはJRのアクセス線で完了している。
その通り。
しかし、ウィズコロナとweb会議の常態化で、ビジネス利用は激減したまま。
だから、羽田アクセス線の3路線で完了だね。
もし品川延伸やるなら、爆音E航路新設もセットで、どっちもどっち。
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17500
匿名さん
>>17496 匿名さん
りんかい線はリニアの上を通ってるからリニアの上で良いと思われる。
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17501
匿名さん
>>17499 匿名さん
東山手ルートはできると思いますが、他の2路線は今のままですと厳しくないですか?
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17502
匿名さん
>>17501 匿名さん
アクセス線と言ってるのは事業認可され工事が始まる東山手ルートだけです。
あとの2路線は構想だけで終わりですよ。
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17503
匿名さん
>>17501 匿名さん
臨海ルートは工費が安いし、西山手ルートも大井町から東京テレポートに代替バス走らせれば問題なく工事できる。
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17504
匿名さん
>>17500 匿名さん
品川地下鉄を延伸するとして、リニアの上を通す?
トンネルの位置まで把握していないけど、この辺りどうなんだろう。
電車の工事に詳しい人教えて。
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17505
匿名さん
>>17502 匿名さん
私もその案はあると思っています。
気になっているのは >>17499 さんの3路線で完了というところ。
羽田臨海部ルートは東山手ルートが完成した後は簡単だろうからコロナ状況が回復していれば確立は高いと思う。
他主観では豊住線、品川地下鉄、羽田西山手ルートは同じくらいの確立と思う。
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17506
匿名さん
>>17503 匿名さん
回答ありがとうございます。
先ほど >>17505 でも投稿しましたが、臨海部ルートはごもっとも。
西山手ルートを代替バスにしてしまうとりんかい線で通勤が必要なソニー、日立、フジテレビなど猛反発するのでは?
そもそもJRを工事するためTWRを止めるのも現実的ではないと考えますがいかがでしょうか。
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17507
匿名さん
>>17502 匿名さん
西山手と臨海ルートは、構想ではなく、東山手に続く次期工期のレベルかと。
なにしろ、事業者がやると言っているんだし、東山手に金かけて作ってる間は、
次期2線のためのTWRとの交渉タイム。
地下鉄の延伸3つは、事業者さえ決まっていない。
答申で「必要路線」の認定を受けても、その先にさらなる関門がある。
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