モデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]「シティハウス月島駅前レジデンスコート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. モデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 月島
  7. 月島駅
  8. シティハウス月島駅前レジデンスコートに行ってみた − モデルルーム見学記
「モデルルーム見学 体験記」原稿募集中 amazonギフト券3000円分がもれなくもらえる

広告を掲載

検討中の奥さま [女性 50代] [更新日時] 2016-04-10 22:32:35

シティハウス月島駅前レジデンスコートのモデルルームに、見学に行ってきました

まずは、サイトよりモデルルーム見学の予約からしました。

HPより希望日時間と入力すると、メールにて確認が来ます、

その後、会社より電話があり予約の日にちと時間が合えば
予約完了となります。

早速、予約日の時間にモデルルームに行ってきました、

シティハウス月島駅前レジデンスコートのモデルルームは月島駅10番出口より徒歩3分位でした。

月島駅10番出口は、改札からかなり歩いて出口までたどり着きましたが、
出口からはすぐなので、
迷うことなくたどり着きました。

物件自体が、モデルルームで、実際に中を見れるのはいいなと思いました。

ビルに入って、インターフォンをならすと、お出迎えしてくれます。
予約を告げ、
まずは、名前や住所など年収や希望の物件などの間取りや、
頭金などを書く欄があり、そちらを書き、物件のお話をしました。

まずは、外観ですが黒っぽい大人っぽい雰囲気で、

かなりシックなイメージです。

やはり新築はピカピカしてます、中に入ると照明も落ちついていて良い感じでした。

場所は、月島駅10番出口すぐなので、大変便利かと思います。

大通り沿いになりますが、昼間でもそれほど車の通りはなかったので騒音というほどでは

ないと思いますし、
歩道も広く、車道も広いので圧迫感もなく良いと思いました。



説明してくれた女性の方は、大変丁寧で分かりやすい説明をしていただけました、続いていよいよ、モデルルームです。

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス月島駅前レジデンスコート見学紀

  1. 月島は都内23区ですが、かなり雰囲気が違うなという感じでした。

    1. 月島は都内23区ですが、かなり雰囲気が違...
  2. 外観はこんな感じです。

    1. 外観はこんな感じです。
  3. 素敵ですね

    1. 素敵ですね
  4. 最初に模型などや、近所の状況なども詳しくお話しされてました。

    まず、ドアは重厚感があり、通常より間口が広めかなと思いました、
    セキュリティのため、鍵なども、きちんと配慮がされている感じでした。

    下駄箱は収納が多く、余分なものが玄関に出ないように配慮されてました。


    次はバスになります。
    ラウンド型で、深さのあるタイプになります。
    お湯の温度を保っていられる構造になっています。

    わりとコンパクトですが使い勝手は良いと思います、シャンプーなどを置くラックも
    数が多く家族でけんかは無いなと思いました。

    次はキッチンにリビング。キッチンは、対面式になっていて

    食事を作りながら家族の顔を見れるのは良いなと思いました。
    こちらも収納はばっちりでした、食器洗い機もあり、コンパクトでありながら、
    使い勝手は良い感じがします。

    食器棚は、ついてないとのことでした。

    3LDKで4タイプあり、角部屋だとベランダの位置が多少変わりますでの好みによると思います。

    全体的なイメージとしてはシックでありながらも、
    温かみのある感じでありながら、おしゃれでした

    あと、床暖房もリビングにはありますし、
    ベランダも広さは問題ないと思います。

    だいたい見学までで1時間弱、そのあとの説明で1時間、

    合計2時間くらいはかかりました。

    こちらは、人気物件でかなり決まっている様子でしたので
    早めにとのことでした。


    周辺に関しては、少し歩けばスーパーもありますし、
    郵便局やコンビニなどもありますし、すぐ歩けば、大橋もあり

    、自然も楽しめるようになっています。、
    何より駅に近いので大変便利だと思います。

    お支払い方法や色んな管理なども大変細かく分かりやすく説明して頂けたので大変安心しました。

    1. 最初に模型などや、近所の状況なども詳しく...
  5. 物件概要になります。

    東京メトロ有楽町線・都営大江戸線 「月島」駅徒歩1分 都心住居のキーワード。それは、『中央区・月島・駅1分』。

    東京メトロ有楽町線と都営大江戸線の2路線がクロスする「月島」駅。「シティハウス月島駅前レジデンスコート」は、都心を縦横無尽に活用できる駅までわずか徒歩1分という優位性とともに誕生しました。中央区・月島にあって、この駅徒歩1分は、都心居住を望む人々にとっての憧れとなることでしょう。<現地周辺の写真(2015年5月撮影)にCGを合成したもので実際とは異なります>
    建物内モデルルーム公開。夜景見学会開催。


    豊洲方面や東京タワー方面の眺望をご覧いただけます。<現地13階相当からの眺望(2015年8月撮影)>

    中央区に住む。その答えが、東京メトロ有楽町線・都営大江戸線「月島」駅1分、1LDK~3LDK 全43邸。
    「銀座四丁目交差点」まで直線約2.0km※銀座エリアを生活圏とする中央区月島で、住友不動産は5棟目となるマンションを竣工。都心で、湾岸で、タワーマンションの誕生が話題となる中で、私たちは早くから月島の利点に着目してきました。月島は、百年も前から銀座のお隣、一歩奥に入れば下町情緒。そして、今では新しく移り住んだ若い家族がイキイキと暮らし、公園には小さな子供たちの歓声があふれています。東京メトロ有楽町線・都営大江戸線「月島」駅1分の「シティハウス月島駅前レジデンスコート」は、12階建て1LDK~3LDKの全43邸。これからの東京を生きる人の、多彩なスタイルと共鳴する中央区・月島を贈ります


    価格
    6,980万円予定~7,980万円予定
    住宅ローンシミュレーションで試算
    最多価格帯
    -

    間取り
    3LDK
    専有面積
    66.08m2~66.31m2

    販売戸数
    4戸
    管理費(月額)
    17,637円~17,697円

    修繕積立金(月額)
    6,090円~6,110円
    修繕積立基金(一括)
    365,500円~366,700円

    そのほかの費用


    全体概要


    所在地
    東京都中央区月島二丁目1401番1他(地番)
    地図を見る

    交通
    東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩1分
    都営大江戸線 「月島」駅 徒歩1分
    山手線 「東京」駅 バス13分 バス停から 徒歩5分


    総戸数
    43戸
    構造、建物階数
    鉄筋コンクリート、地上12階 地下1階建

    敷地面積
    472.33m2(私道負担部分69.46m2含む)
    敷地の権利形態
    所有権の共有

    完成時期
    2015年06月竣工済み
    入居可能時期
    2016年04月下旬予定

    管理形態
    区分所有者全員により管理組合を結成し、管理会社に委託予定
    管理会社
    住友不動産建物サービス株式会社

    施工会社
    多田建設株式会社

    そのほかの物件概要
    建築確認番号:第ERI12038412号(平成24年9月14日)
     
    ●用途地域 : 商業地域
    ●駐車場 : 31,000円~39,000円(月額)
    ●駐輪場 : 200円~300円(月額)

    月島は、23区内でありながら少し違ったイメージの環境で

    住環境としては良いと思いました。

    一度、見学するのもお勧めです。

  6. by 管理担当
    こちらのスレッドは閉鎖されました。
    モデルルームに行って見たことや感じたことを「モデルルーム見学記」に書き込みしてみませんか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸