名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン御園座タワーってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 中区
  7. 伏見駅
  8. グランドメゾン御園座タワーってどうですか?Part3
匿名さん [更新日時] 2018-01-30 19:03:55

いよいよ完売に向けて情報交換をよろしくお願いします。

■建築概要
○物件名 : (仮称)栄一丁目御園座共同ビル計画
○事業主 : 積水ハウス株式会社
○監修 : 株式会社隈研吾建築都市設計事務所
○設計・施工 : 鹿島建設株式会社
○所在地 : 名古屋市中区栄一丁目602番3他
○交通 : 地下鉄東山線「伏見」駅 徒歩1分
○敷地面積 : 4,831.90㎡
○建築面積 : 3,641.04㎡
○延床面積 : 56,128.96㎡
○構造規模 : 鉄筋コンクリート造 地上40階地下1階建(制振構造・一部鉄骨造)、高さ約150m
○建物用途 : 劇場/※1,298席、店舗/※1区画、分譲マンション/※304戸、駐車場 (※予定)
○工事期間 : 2015年4月1日~2017年12月竣工、2018年1月引渡し(予定) https://www.sekisuihouse.co.jp/com...

[スレ作成日時]2016-04-03 21:53:09

グランドメゾン御園座タワー
グランドメゾン御園座タワー
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県名古屋市中区栄一丁目602番3他
交通:地下鉄東山線伏見駅 徒歩1分
プラセシオン赤池ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン御園座タワー口コミ掲示板・評判

  1. 181 匿名さん

    仮に高層階用エレベーターを22Fまで誰でも使えるならわざわざ高層階用に2基用意する意味ってあるの?

  2. 182 匿名さん

    いやだから可能性として高層階エレベーターを使えるのは誰でもではなくて22階の住人だけでしょ?
    鍵認識で自分の住居階しか行けないなら、、、

  3. 183 匿名さん

    会社がねずみ裁判のところじゃなきゃなー。

  4. 184 匿名さん

    以前同じ疑問を持ったので、セキスイの人に聞いたけど、22Fの住民は高層階用のエレベーターは使えないようになっているって言ってましたよ。

  5. 185 匿名さん

    ありがとうございます!一つ解決ですね。笑
    ところで、隈研吾さんのデザインした共用部の入ったカタログはそろそろですかね?

  6. 186 契約済みさん

    リフォームのために、入居後に内装をスケルトンにする予定です。

  7. 187 匿名さん

    何階か知らないけど静かにお願いね。

  8. 188 匿名さん

    ヒョンことからエレベーターについてもりあがり。いずれ理事会で初期設定を変えれば?わたし、理事に立候補しようかしらん。草。

  9. 189 [男性 30代]

    >> 188
    エレベーターの設定については、22Fの部分しか設定変更できないですよ。
    8-21Fまでは高層階エレベーターは扉が開かないですからね。
    1台あたりの運用台数が同じにするように設定ができないですね。

    それと理事に立候補するなら第一期ですね。
    早いうちがらくちんでいいです。

    ただ、ここの理事会は理事の数が多すぎて、何も決まらないと思いますよ。
    まずはある程度理事の数を減らすところからスタートしないといけないんじゃないでしょうか。

    みなさん住んでいればいいんですが、賃貸に回す様な人も多いと思うので、初期の人数だとすぐに回ってきちゃうんじゃないかな。

  10. 190 匿名さん

    賃貸が多いと理事会はあまり活発にならないような気がするね。
    その分管理会社が重要になるだろうけど、ここの管理会社は、どこか決まっているのですか?

  11. スポンサードリンク

    MID WARD CITY
    グランドメゾンThe覚王山向陽町
  12. 191 匿名さん

    どう考えても22階の住人が日常の行き来に高層階用エレベーターを使用するのはおかしいでしょう。

  13. 192 匿名さん

    22Fから乗るには、度胸が必要。だけどパーティールームから出たふりをすればよいか。

  14. 193 匿名さん

    住む前からタワマンヒエラルキー

  15. 194 匿名さん

    もしホテルのようなカードキーにした場合、住人同士で行き交い(例えば35階と21階など)に不便じゃない?会社出張で異性と同じホテルの別の階に泊まった時、はあはあ息してやっと逢えた。草

  16. 195 匿名さん

    うーん。まずは、すぐ田和満格差にもっていかないで、各駅停車と特急とおもえば。22fは特急停車駅。乗換駅。金山もどき!そこから29まで、それとも戻り。構造的なことなーんも心配なし。プログラムを変更すればよし。デフォルトにこだわる理由がない。まあ、階Q闘争になるけど。数の上では29以下が勝ち。階毎に理事何人とかすれば。エレベータに関しては29以下に乗っ取られる。悲しい色やね。今はお金よりも数がものをいう民主主義。ry

  17. 196 契約済みさん

    エレベーター何んて、どうせ賃貸に出すから問題ないでしょ。

    理事会に立候補して、管理費を下げるため、いくつか業者を選定したいです。
    賃貸所有者組合と居住者と分けたいですね。

    名古屋は賃貸マンションの過剰供給が続いていますが、同じ伏見のダイヤ●○○のように
    マッサージやあかすり店なら人気が出るでしょう。規約は理事会で変更可能でしょうか。

    楽しみで仕方ありません。皆さんで儲けましょう

  18. 197 匿名さん

    お~、そっちのテイで来たわけね

  19. 198 匿名さん

    >>196
    頑張って!
    色々な意味で(笑)

  20. 199 匿名さん

    匿名の掲示板だからなんでも書き込めますよね。
    契約済みと名乗ってる書き込みも怪しいと思います。
    そもそも自己中心的で品位や資産価値を落とすようなことをする人はエントリーできないでしょうしね。

    そろそろ完売が近いんじゃないでしょうか?

  21. 200 匿名さん

    >>199 匿名さん

    そろそろ完売が近いと言われて久しいけどまだ完売してなかったんだ

    思ったより手こずってるね

  22. 202 匿名さん

    確かにてこっずっている。なんだろう?昨日の日経の記事で増益とか出ていたような気がするけど???

  23. 203 匿名さん

    竣工まで1年半もあるのに手こずってる?
    納屋橋の3月に完売したスケジュールからすれば半年遅れで完成の御園座は9月に完売すれば十分
    もし売れないんだったら一般公開するだろ

  24. 204 契約済みさん

    管理組合分裂賛成です。

  25. 205 契約済みさん

    なかなか完売しませんなー。
    松坂屋の台帳ベースでバンバン案内をだしていたのにね。複数賃貸用に買った人もいますが、まあ、賃貸供給過剰ですからね。

    すぐ売りに出るタイプの物件で、御園座って名前も再建企業の暗いイメージ。

    ただ、商売用の部屋として使う二番目に最適。ビル街だから、改装して弁当作らせ、一階の軒で弁当売る。まわりは、ピル弁当売り合戦が盛んな高級住宅街だからね。

  26. 206 匿名さん

    >>205

    妬み満載のお前は契約済みじゃないだろ?笑

  27. スポンサードリンク

    プラセシオン赤池ヒルズ
    ダイアパレス一宮本町
  28. 207 匿名さん

    196、204,205は同一人物みえみえ。もしかして「大好き」さん?
    名古屋の他のマンコミュに嬉々としてカキコしているなら違うかも
    なわけないな。ビル街とか高級住宅街とか、支離滅裂 www

  29. 208 匿名さん

    御園座がどうなるか次第というところはあるけど
    将来性高く唯一無二感はある物件だよな

  30. 209 匿名さん

    まだ売れ残りありますか?

  31. 210 匿名さん

    イギリスのヨーロッパ連合離脱による株暴落。
    ついに、リセッションの波が来たのかな?

    余裕を持って実需で買った人なら関係ないが、
    無理して投資で買った者としては悩ましい。

    売り時は、いつなんだ?

  32. 211 通りがかりさん

    >>209 匿名さん
    低層階にわずかしかないと思いますよ。

  33. 212 評判気になるさん

    分譲賃貸購入見送りましたが、このマンション欲しかったです。御園座あることですし、きっとマンションブランド力は耐久性含め今後100年維持されると思います。

  34. 213 名古屋大好き

    久々にパンフレットが送られてきました。
    残っていたのは、
    南向きの間取りの良い狭めの部屋。
    坪単価が300万円を超えると
    名古屋でもマーケットは限られるのかな。

    一般公開しないでここまで売れたのは凄いが、
    プラウドのように店舗を併設しないと
    郊外の地主さんの受けがイマイチ。

  35. 214 匿名さん

    まさかご存知のことと思いますが御園座は南区のアリーナのような庶民が住むマンションではないので、売れ行きの心配はご無用だと思いますよ。

  36. 215 名古屋大好き

    自分が御園座タワーの商談をしてた時、
    他のお客様さんは見なり奥さんの雰囲気きなど金の匂いがしたな。

    富裕層はどんどんお金を使い
    庶民までお金を回すのは賛成だよ。

  37. 216 匿名さん

    他のお客さんに金の匂いがするというのは非常に侮辱的な発言に思います。
    ひいてはここのマンションのイメージを悪化させることを目的として書き込んでいるようにもみえて不愉快です。

  38. スポンサードリンク

    レ・ジェイド名古屋
    レ・ジェイド名古屋
  39. 217 名古屋大好き

    富裕層が庶民から揶揄されるのは
    社会が正常な証拠だよ。

    立場の強い者が弱い者を揶揄するのは
    「弱いものイジメ」

    いつもやってる人は、
    逆にされると不愉快になるみたいですね。(笑)

  40. 218 匿名さん

    年収2000万円で外商から案内が来ていることをこそっと自慢して、都合の良い時は庶民ですか?
    ときには名東区の長男がなんとか?小学校の制服を載せて教育を語る?
    あまりにも痛すぎる、まあ南区がお似合いな方ですね。笑

  41. 219 匿名さん

    マンションと関係ないことを書き込んでなにが楽しいんだろう?
    ここの抽選に落とされたことに相当根にもってる庶民なんじゃないか?
    どこ買ったのか興味あるね、それでお里が知れますから

    あ、相手にしてくれる人がいてよかったな

  42. 220 契約済みさん

    >>213 名古屋大好きさん

    残り何部屋?南向きだけ?

  43. 221 匿名さん

    >>220 契約済みさん

    契約済みなら案内来るから。

    大切なことなのでもう一度。

    『契約済み』なら案内が来る。
    こんなところで確認する必要なし。

  44. 222 名古屋大好き

    >>220さん

    何部屋残っているかは不明です。

    案内があったのは、18階以下の4タイプ。
    北東角部屋もありました。
    坪単価は290万円。

    先行分譲最終期のようです。

    なお、13階以下の部屋は、
    引き渡しが半年以上遅くなるのでご注意下さい。

  45. 223 匿名さん

    外商経由できた案内をベラベラとこういうところで公表することは品位を疑います。

    購入する候補となっている人はすでになんらかの形で情報を得ていて影響はないでしょうが。

  46. 224 購入済み

    >>223 匿名さん
    興味を持てはじめてここ見ている人もいるし、あとから見返す人もいるんでいいじゃない。

  47. 225 匿名さん

    >>224 購入済みさん

    そのような観点で>>223さんは発言されていないですよね?

    そもそも、契約済みでも購入済みでも良いですが、ご自身に案内が届くものをわざわざ掲示板で尋ねる意味が分かりません。

    成りすまし。と受け取るのが自然ですね。

  48. 226 特命さん

    >>224 購入済みさん
    223さんの言いたいことは品位がない人の書き込みに対する辟易でしょう?

  49. スポンサードリンク

    Tステージ 豊田四郷 レガリア
    ローレルコート久屋大通公園
  50. 227 匿名さん

    >>221

    私も契約したけど、何の案内も来ないですよ。
    パンフレットが来ただけです。

    案内がくる人と来ない人がいるようですね。

  51. 228 匿名さん

    >>227
    今回来たのは松坂屋の外商からの案内です。
    だから御園座を買えない人でも外商登録されてるなら案内が来るわけで、そういうのが夜中の2時に掲示板に張り付いて荒らしているんですよ。

  52. 229 マンション検討中さん

    外商で追い込んで、結局一般売りはないのね。

  53. 230 匿名さん

    >>223
    「外商経由できた案内をベラベラとこういうところで公表することは品位を疑います。」

    その意図をもう少し詳しく!
    営業マンから聞いた話はマンコミュで書き込みするなって事?
    営業の中でも外商は特別だからそのルートからの話だけは秘密にしようよって話?

  54. 231 通りがかりさん

    >>230 匿名さん
    こういう人って買いたいから情報欲しいという発言なのか、単にいちゃもんつけたいのかどっちなんですかね?

  55. 232 購入済み

    一般的に見て営業マンや外商だろうが情報を掲示板に書いてくれる人はプラスでしょ。嘘の情報でなければ。

  56. 233 名古屋大好き

    同じタイプの部屋を契約した人もいるから
    値段は伏せておきます。

    1. 同じタイプの部屋を契約した人もいるから値...
  57. 234 名古屋大好き

    その2

    1. その2
  58. 235 匿名さん

    >>234

    この4部屋だけ募集だったんですか?

  59. 236 匿名さん

    アウトポールじゃないんだ!
    ビックリ‼︎

  60. スポンサードリンク

    グランドメゾンThe覚王山向陽町
    サンメゾン豊川稲荷サウス
  61. 237 名古屋大好き

    良い質感ですね。

    名東区の高層マンションに「このぐらいの質感が欲しかった。」と書き込んだら
    「レベルが低い。喧嘩をするなら相手を見ろ。」と挑発を受けました。


    1. 良い質感ですね。名東区の高層マンションに...
  62. 238 名古屋大好き

    >>235

    詳細は不明です。

  63. 239 匿名さん

    >>236 匿名さん

    躯体の四隅に柱を配置しないこととのトレードオフですね。

  64. 240 購入済み

    >>239 匿名さん

    微妙な柱の食い込みはなくそうと思えばもう十数センチバルコニーに柱出すだけな気がするけど、なぜなんだ

  65. 241 匿名さん

    やめて欲しいですね、自分が買えなかった高級マンションの情報に触れて同化したい気持ちはわからないではないですが。笑
    哀れな人ですね、もう外商も辞退されたほうがよいのでは?

  66. 242 匿名さん

    >>240 購入済みさん

    逆ですよ。
    バルコニーとサッシを中に入れるんです。
    その場合、DW周辺が出っ張り、バランスが悪くなります。
    また、同じ占有面積を稼ごうとすると、より内部の柱が嫌らしい位置に来てしまいます。

    そうしたバランスの上でデザインされています。

    というより、購入済みで何でそんな疑問が(笑)

  67. 243 名古屋大好き

    >>241

    分からないのかなあ。

    将来に買いたいマンションが出て来た場合、
    スタンダードが無ければ良し悪しは判断できない。

    ここは、これからの高級マンションのスタンダード。

    徹底的に調べて当然でしょう。

  68. 244 マンション検討中さん

    >>243 名古屋大好きさん

    91m2 の部屋、何階ですか?

  69. 245 匿名さん

    徹底的に調べる?だれが?笑
    自作自演してなに悦に入ってるの?
    君が出る幕はないって言われてるんだよ、御園座だけにね。

  70. 246 評判気になるさん

    >>244 マンション検討中さん
    こんなとこに掲載している内容は一部に過ぎないのでモデルルームで確認されることをお勧めします

  71. 247 検討板ユーザーさん

    >>238 名古屋大好きさん
    わからないのに書き込んでるんですね
    しかも買えなかったのに

  72. 248 匿名さん

    >>243 名古屋大好きさん
    ここを高級マンションのスタンダードと定義した根拠を提示してください。是非とも知りたいです。

  73. 249 マンション検討中さん

    100Gの寝室窓は僅かにしか開かず頂けないですね。

  74. 250 購入済み

    >>242 匿名さん

    やはりわからない。95-Iで考えても、あと10cm柱を外に出してもDWとのつながりも問題ないし、居室はきれいな形になるし。
    順梁タワマンで真四角の居室を得ている例はよくあるように思うのだが。
    コストなのか?もし柱をあと少し外にだすのにそんなにコストがかかるのか?

    マンションの構造に詳しくなくても属性さえ良ければマンションは買えるものですからね。

  75. 251 匿名さん

    >>250

    真意はわかりませんが、70-Eのモデルルーム見た感じだと、バルコニー側の針をこれ以上外に出すとバルコニーの移動が大変になります。
    図面だとそんなに感じませんが、実物だと、柱からバルコニーの端までかなり狭いですよ。

    70Eは南向きなので、固定手すりがついてますからね。
    図面はこちらに掲載されていませんが、70Fと基本一緒です。

  76. 252 匿名さん

    >>249

    多分これは、寝室をくっつけて使えという話だと思います。
    セレクトプランで、細かい部屋を接続したタイプが提案されていると推測されます。

    セレクトプランを選択させて、オプション費用もいただきますパターンじゃないのかなぁ。

  77. 253 名古屋大好き

    >>248

    その圧倒的な存在感。
    それを名古屋で初めて感じる
    マンションと思いますよ。

  78. 254 購入済み

    >>251 匿名さん

    たしかに、バルコにーかなり狭いですね。そうすると、やはり、居室を引っ込めて小さくするか、バルコニーを広げるしかないから坪単価アップ要因ということですね。

  79. 255 匿名さん

    >>253 名古屋大好きさん
    規模だけで言えば名古屋市内で同クラスは他にいくらでもあると思いますが圧倒的とまで言われるのは立地を評価してのことですか?

  80. 256 匿名さん

    そんな細かいことより南東角部屋は白川公園を望む抜けた眺望が魅力でしょう
    タワマンに住んでて空調はエアコンだしバルコニーを使うことはあまりないかと思いますよ

  81. 257 匿名さん

    >>254

    あくまで邪推ですが、梁をめい一杯外に出すことで、見た目が悪くなるとかも考えてしまったかもしれませんね。

    なにしろ隈先生関与物件ですからね。
    有名建築士が関与すると、デザイン優先で利便性を無視することもありますから。

  82. 258 匿名さん

    >>257 匿名さん
    隈研吾監修したのは共用部のみです。
    いい加減なことを言わないでください!!

  83. 259 名古屋大好き

    >>255

    立地を含めたコンセプトを評価しています。
    非日常をテーマにした都市型マンション。

    非日常って言葉はかっこいいけれど、
    高額で買う人は限定されるから、
    商品として出すのは非常に勇気がいる。

    他のデベロッパーは、
    もっと勇気をもって凄いものをつくるか
    でなければ安くしてもしかったな。


  84. 260 口コミ知りたいさん

    >>259 名古屋大好きさん
    野村が納屋橋であの坪単価で出してきている方が高いと思いませんか?
    特にペントハウスと言っても29階外廊下で。
    野村や住友や三井ならもっと高額で、積水だからこの価格で出せたと思いますけどね。

  85. 261 匿名さん

    >>260 口コミ知りたいさん

    品が疑われますが敢えて…。

    御園座の価格は事業協力者への引き渡し価格に引きずられてしまっています。
    ですので、積水にとって利益面で旨味が少ないんです。
    あとは察することができますよね?

  86. 262 匿名さん

    >>261 匿名さん
    えっ、結構割高感あるけど。。

  87. 263 購入済み

    建築費の高騰っぷりがどれだけなのか素人にはわかりませんから、割安割高の判断がつきませんね。

    タワマンは特にやすくつくれないんすかね。

    オリンピックまでは建築費下がることもなさそうですしね。

  88. 264 名古屋大好き

    >>260さん

    私がマンションの価格が公表される前から
    自主基準を作って判断をしています。

    御園座タワーと比較するマンションは名古屋になく
    東京のマンションを基にした金額をここに書いたら
    怒り出した人がいて驚きました。

    こんな高額のものを他と全く比較しないで買うのは勝手ですが、、、

    御園座タワーは、
    私の予想通りの価格なら自分が買うのは難しいと思っていたら
    本当に予想通りでした。(笑)

    業者の違いによる価格差ですが、
    野村、住友、三井、積水のブランド料金は同じでしょう。


    納屋橋ですが、
    坪単価200万円なら買い。
    坪単価が250万円までなら検討。
    それ以上なら買わないと自主基準を作っていました。

    価格を見た瞬間、悩まずに済みました。(笑)

  89. 265 マンコミュファンさん

    >>264 名古屋大好きさん
    と言うことは、納屋橋は予想以上に高くて御園座は予想通りだったのですね。
    つまり納屋橋は野村だから高額と考察できませんか?

  90. 266 名古屋大好き

    >>265

    >納屋橋は野村だから高額と考察できませんか?

    それは分かりませんが、
    地元の不動産屋から見れば信じられない価格で
    納屋橋の土地を落札できたのは野村だからでしょう。

    ビジネスで考えれば野村はあの値段で売り切ったのだから
    野村は強かだった事になりますね。

  91. 267 匿名さん

    >>266 名古屋大好きさん

    あの土地を落札したのは東建では?

  92. 268 名古屋大好き

    >>267

    地元の不動産屋から信じられない価格で取引があったとだけ聞いています。

  93. 269 名古屋大好き

    業界は狭いですね。(笑)

  94. 270 匿名さん

    話に尾ひれが付くのも世の常

  95. 271 名古屋大好き

    「尾ひれもたくさん見れば実態が見えてくる。」と見るか?
    「憶測は迷惑です。」と見るか?

    自由です。(笑)

  96. 272 匿名さん

    「尾ひれもたくさん見れば実態が見えてくる。」と見るか?

    ないない

  97. 273 匿名さん

    名護屋大好きさん江
    いいですね。
    コテハン大好き。

    彼に専門知識では太刀打ちできる人は少ない。
    丁寧なひとには、それに見合った対応。エビデンスを揺るがぬ証拠
    論理、経験で示す。ときどき感情をコピット現わすが、お愛嬌程度。

    とはいうものの、僕も匿名に乗じて彼を皮肉った。
    これからも豊富な経験値、提供した有益情報、圧倒的な語彙、地頭のひらめきで
    、おねがいします。


  98. 274 匿名さん

    現在、どのくらい建ってるんでしょう?インターネットを見て検索してみたんですが、2016年3月くらいのものはまだ何も建っていなかったです。

    何階建てのマンションになるのか、どんな間取りなのかはこれから?

    建設はセキスイハウスと書いてあったので、セキスイブランドで建つので注目したいなと思っているところです。高くなりそうですよね。ファミリー向けの住戸もありそうでしょうか。

  99. 275 匿名さん

    >>274 匿名さん

    建てるのは鹿島ですよ。

  100. 276 匿名さん

    >>274 匿名さん

    もう少し工夫しないと釣れない気がします…。

  101. 277 匿名さん

    >>274

    ・・・座布団一枚!!

  102. 278 匿名さん

    >>274 匿名さん

    http://saitoshika-west.com/blog-entry-3700.html?sp

    ここのサイトを見られると良いと思います。
    ここの掲示板に書き込んでいるのはほとんどが購入していない野次馬ばかりで、好き勝手なことを言っています。
    一般分譲はなく今月がクローズドな最終期になりますので完売は近いでしょう。
    名古屋で最高級なタワーマンションになることは間違いなさそうです。

  103. 279 匿名さん

    >>278 匿名さん

    契約者が言うのも何ですが、最高級ではないですよ。
    名古屋にだって御園座より仕様が上のマンションは沢山ありますし、身近なところでは、池下タワーの方が設備や表面上のスペックはやや上ですから。

    ただ、素材として非常に優れていると思いますし、嗜好の部分で変な押し付けがないので自分としてはむしろ望ましいです。
    好きにやりたいですからね。そうした領域は。

  104. 280 匿名さん

    >>279 匿名さん

    しょうもない設備仕様を池下と比較しても意味ないでしょ
    そんなのカスタマイズで全部問題解決!
    この都心立地とランドマークの価値は高いと思うけどね

グランドメゾン御園座タワー
グランドメゾン御園座タワー
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県名古屋市中区栄一丁目602番3他
交通:地下鉄東山線伏見駅 徒歩1分
ダイアパレス金山フォレストフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
MMプロジェクト
スポンサードリンク
ダイアパレス金山フォレストフロント
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
リジェ南山
スポンサードリンク
ライオンズ桑名八間通マスターフォート

[PR] 周辺の物件

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~2億8320万7750円(オプション費用等88万1100円~720万7750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~150.03平米

総戸数 74戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2348万円~5368万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4878万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

[PR] 愛知県の物件

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区彌富通3丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19m2~72.46m2

総戸数 44戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17m2~105.18m2

総戸数 64戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸