名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン御園座タワーってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 中区
  7. 伏見駅
  8. グランドメゾン御園座タワーってどうですか?Part3
匿名さん [更新日時] 2018-01-30 19:03:55

いよいよ完売に向けて情報交換をよろしくお願いします。

■建築概要
○物件名 : (仮称)栄一丁目御園座共同ビル計画
○事業主 : 積水ハウス株式会社
○監修 : 株式会社隈研吾建築都市設計事務所
○設計・施工 : 鹿島建設株式会社
○所在地 : 名古屋市中区栄一丁目602番3他
○交通 : 地下鉄東山線「伏見」駅 徒歩1分
○敷地面積 : 4,831.90㎡
○建築面積 : 3,641.04㎡
○延床面積 : 56,128.96㎡
○構造規模 : 鉄筋コンクリート造 地上40階地下1階建(制振構造・一部鉄骨造)、高さ約150m
○建物用途 : 劇場/※1,298席、店舗/※1区画、分譲マンション/※304戸、駐車場 (※予定)
○工事期間 : 2015年4月1日~2017年12月竣工、2018年1月引渡し(予定) https://www.sekisuihouse.co.jp/com...

[スレ作成日時]2016-04-03 21:53:09

グランドメゾン御園座タワー
グランドメゾン御園座タワー
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県名古屋市中区栄一丁目602番3他
交通:地下鉄東山線伏見駅 徒歩1分
プレディア名古屋花の木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン御園座タワー口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    >>700 匿名さん
    写真ありがとうございます。
    そのペースで行くと、あと5ヶ月、来年のゴールデンウィークごろに最上階まで到達することになりますね。
    意外とまだまだかかりますねえ。

  2. 702 名古屋大好き

    今朝、友人宅から望遠で撮りました。

    本日は、休日を利用した勉強会。
    名古屋が大好きな者として、
    街が発展するのは嬉しい。

    1. 今朝、友人宅から望遠で撮りました。本日は...
  3. 703 名古屋大好き

    御免。
    ビルを間違った気がする。

  4. 704 匿名さん

    >>702 名古屋大好きさん

    何回も言うけど、君の来る場所じゃないから。
    無関係な写真は消すように。

  5. 706 匿名さん

    >>703 名古屋大好きさん

    わざとらしい。。。。

  6. 707 匿名さん

    >>705 名古屋大好きさん

    君は日本語がわからないのか?
    無関係の写真を貼り付けるような人間は来るな、と言われている。
    それが全てだ、お察しくださいね。

  7. 708 名古屋大好き

    >707

    写真の右側の端を見て下さいね。

  8. 709 匿名さん

    >>708 名古屋大好きさん

    そもそも、君は何者なんだ?

  9. 710 匿名さん

    >>709 匿名さん

    ひとまず、707の発言に関するケジメはつけるべきかと。
    見る人間が見れば御園座の周辺が捉えられる良い構図だし。
    無関係の写真を投稿することを排除の理由に挙げるなら、少なくとも排除できんくなったわな。

  10. 711 匿名さん

    >>710 匿名さん

    あのピンボケ写真が?センスない。
    あれは納屋橋の周辺を捉えた構図でしょう。
    だから703のように自分で認めてるじゃない。

    そもそも、君は何者なんだ?

    ひょっとして成りすましかな。

  11. スポンサードリンク

    グランドメゾンThe覚王山向陽町
    ローレルコート久屋大通公園
  12. 712 匿名さん

    >>711 匿名さん

    まさかぁ〜(笑)
    じゃ、707=709で構わんわけね。ひとまず。

    で、『無関係』が排除の理由であり、
    『ピンぼけ』が理由じゃないよね?
    だったら、最初からピンぼけを理由にすりゃ良かったのに。

  13. 713 通りがかりさん

    >>712 匿名さん

    そんなくだらないことにこだわってなんの意味があるの?

  14. 714 匿名さん

    >>713 通りがかりさん

    君のその発言になんの意味があるの?
    と同じことじゃない?

  15. 715 匿名さん

    知ったかぶりして、違うマンションを撮ってたのは恥ずかしいですよね(笑)
    右端に写ってたのが本人にとっては救いなのかな。

  16. 716 匿名さん

    ん?南を起点に西側の眺望を確認したいなら左に名駅、右に御園座なんじゃないの?
    別に被写体を中心に据えなければならない構図には思えんが。
    ご本人の意図した釣りか、結果的かは分からんがね。

  17. 717 那古野大好き

    位置関係が分かっていいんじゃない?
    そこまで目くじら立てるようなことでもないのでは?

  18. 718 匿名さん

    >>717 那古野大好きさん

    まぁ、そうなんだけどね。
    今回の件で興味深いのは拳を振り上げた方のおさめ方じゃない?

    投稿内容もろくに見ず、ないしは御園座と認識できないレベルの知見で無関係と断じたわけだからねぇ。

    旭日新聞にありがちなパターン(笑)

  19. 719 匿名さん

    名古屋大好きは本当に迷惑。
    言ってみれば天動説みたいなもん。
    何度も言うが御園座の掲示板から出て行って欲しい。
    そういう人がいると誤解されたくない。

  20. 720 匿名さん

    >>718 匿名さん
    あなたは名古屋大好きが過去にこの掲示板でどんな発言や書き込みをしたか知っているのですか?
    もちろん知った上での発言だよな?
    知らないとすればあなたのほうが旭新聞(笑)

  21. 721 匿名さん

    なんか前にもこんな感じの写真見せられた気がするな
    そんときゃ金山のマンションだかって言ってたんじゃなかったかな

  22. 722 匿名さん

    >>720 匿名さん

    もちろん知ってるよ。
    過去の発言が排除の理由ね?
    707、709の発言でそこまで想像できんかったわ。

    いわゆるあれか?
    千年忘れん。ってヤツか(笑)

  23. 723 匿名さん

    wwとか(笑)
    こんなのつけてる奴同士の争い

    さもありなん

  24. 724 匿名さん

    >>721 匿名さん
    毎度毎度不愉快ですね。
    野村の日銀タワマンのスレにでも書き込めばいいのに。笑

  25. 725 通りがかりさん

    >>715 匿名さん
    それが真相でしょう。
    またなんか変な人が沸いてますね。

  26. 726 匿名さん

    >>723 匿名さん

    さもありなん

    の前後に裏付けの文言がないと
    文章全体が成立していない。

    やり直し。

  27. スポンサードリンク

    プラウドタワー久屋大通公園南
    MMプロジェクト
  28. 727 検討板ユーザーさん

    >>717 那古野大好きさん
    あの写真で位置関係は分かりにくいと思うよ。
    俺には名駅から納屋橋、ヒルトンと実際より遠く見える。

  29. 728 匿名さん

    >>725 通りがかりさん

    ん?
    真相が本人しか分からない以上、
    仮に真相が指摘の通りだとしても。
    投稿内容も見ず、もしくは理解もできずに
    『無関係』と断じた発言の方が余程タチが悪い

  30. 729 匿名さん

    >>718 匿名さん
    拳のおさめ方?さすがに揚げ足取りにしか見えないよ。

  31. 730 通りがかりさん

    >>728 匿名さん
    名古屋大好きと同類。他で仲良くやってな。

  32. 731 匿名さん

    >>729 匿名さん

    そうだよ。
    702の発言の揚げ足を取ったんだよな。
    見もせず。もしくは理解もできないくせに。

  33. 732 匿名さん

    名駅アゲが行き先無くなってここに紛れ込んでるのか

  34. 739 名無しさん

    >>705 名古屋大好きさん
    この書き込みもちょっと心配になるくらいひどいな

  35. 740 匿名さん

    名古屋大好きはこのやり取りを高みの見物で楽しんでるんだよ。
    無視すのが一番だと思うよ。

  36. 741 匿名さん

    >>740 匿名さん
    それが本当だとしたら相当性格悪い
    でもどうやら確からしいね

    ほとぼり冷めた頃にまた登場するんだろうな

    その根底には御園座に対する激しい未練か

  37. 742 匿名さん

    [No.705~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  38. スポンサードリンク

    マストスクエア金山
    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
  39. 743 名護屋大好き

    スルーすれば済む話をわざわざ食いつくからこういう流れになる。
    同類と見られても仕方がない。
    スルーするに限る。
    自分も含めて。

  40. 744 匿名さん

    御園座は完売していて、ここは関係ない外野が荒らすだけだから閉鎖すればいいと思う。
    契約板の方へ移行すれば済む話。

  41. 745 匿名さん

    大賛成!!

  42. 746 匿名

    [No.705~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

    厳密にやるならほぼ全て削除すべきだろ

  43. 747 名古屋大好き

    所得の高い人ほど、ネットを炎上させるのが好きらしい。

    皆さん、高所得者なんですね。(笑)

  44. 748 匿名さん

    (笑)

  45. 749 匿名さん

    >>746

    大賛成!! 
    名古屋大好きの書き込みはすべて「前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除」すればいいのに。(笑)

  46. 750 名古屋大好き

    御園座タワーで2億円の部屋を買ったとする。

    数年後に3億円で売れるかもしれないし
    1億円で買い叩かれるかもしれない。


    「実需で買ったから関係ない。」と
    カッコいい事を言いながら

    本音は、
    「3億円で売れる。」と言えば前向き発言。
    「1億円で買い叩かれる。」と言えば前向きな情報交換を阻害してる。
    になるのだろうな。

  47. 751 匿名さん

    >>750

    「所得の高い人ほど、ネットを炎上させるのが好きらしい。

    皆さん、高所得者なんですね。(笑) 」

    ↑君のことかい?

  48. 752 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  49. スポンサードリンク

    グランドメゾン伏見
    グランクレアいいねタウン瑞穂
  50. 753 名古屋大好き

    本日は水曜日。

    不動産業界の人は家でゆっくりと
    今年の不動産のトピックスを回想してる人も多いと思う。
    やはり、ここが名古屋地区では最大の話題だろうな。

    私も広い意味では業界人なので、
    ここには大変お世話になった。

    一㎡の単価が100万円の大台に乗ったのは
    日経平均で2万円超えぐらいのインパクトがあったな。
    今は無くなったが、ここは昔の指定銘柄なんだろうな。

  51. 754 匿名さん

    >>753 名古屋大好きさん

    二度と来るなバーカ

  52. 755 名古屋大好き

    >754
    マッカーサーは、日本人は12才の子供と言ったが
    君の事だな。

    君には可能性がある。(笑)

  53. 756 匿名さん

    名古屋にはあまりワクワクするようなタワマンが無いですよね
    東京の湾岸や武蔵小杉みたいな物件周辺を含めて魅力的なやつが。

    建物内に入ればまあまあでも周辺が寂れてたりラブホテル街だったり、宗教施設だらけだったりドブ川くさかったり、微妙に駅から遠かったり。

    建物自体もエスカレーターでエントランスへ上がったり夜景の見えるバーラウンジがあったりといったものがなく、なんか質素で寂しい感じの物件が大半です。

    御園座タワーも東京の羨望の物件に比べれば大分落ちるんでしょうけど、それでもやっぱり名古屋ではナンバーワンといえるでしょうね。直結ではないにしろ都心駅徒歩1分、ランドマーク感、それになんといってもタクシーで帰るとき「御園座まで。」の一言ですむプレミア感。

    こういう物件の適正価格は計りづらく、将来の売却も考慮して割高かどうかは判断が難しいところだとおもいますが、住むなら普通に満足感は高いでしょうね。

  54. 757 匿名さん

    東京でも湾岸とか騒いでるのは上京組と城東の人たちだけだよ。
    10年前ならいざ知らず、今どきバーのあるタワマンも喜ぶのはそれこそ湾岸組位じゃないの?


  55. 758 マンション検討中さん

    >>756 匿名さん
    まあ最低ランクの不人気都市だから仕方ないですね
    それでも老人臭漂う味噌のザ・タワーは最高ですよ

  56. 759 通りがかりさん

    >>754 匿名さん

    バカはスルーすることになっていますので相手にしないようにしましょう。
    関わると利用者全員が不愉快な思いをするだけなので。

  57. 760 マンション検討中さん

    >>756 匿名さん
    湾岸や武蔵小杉がに魅力は感じないけど。。
    いま東京でワクワクするのは目黒は空路の問題でなくなったし浜離宮は立地微妙だし、タワーだと青山くらいじゃない?

    >建物内に入ればまあまあでも周辺が寂れてたりラブホテル街だったり、
    ◯屋橋
    >宗教施設だらけだったりドブ川くさかったり
    ◯前津
    >微妙に駅から遠かったり。
    ◯官町

    ですか?良い立地の物件は相場が上昇時期じゃないとなかなか地主も手放さないし、難しいですよね。

  58. 761 マンション検討中さん

    バレバレの自演味噌乙

  59. 762 契約済みさん

    なんか外観しょぼい。まあ賃貸か民泊用だから、まあいいか。

  60. スポンサードリンク

    プラセシオン昭和御器所
    プレディア瑞穂岳見町
  61. 763 匿名さん

    惨めな奴((´∀`))ケラケラ

  62. 764 匿名さん

    こうしてスレがPart4に突入。今まで名古屋でPart4まで行ったスレは無し。

  63. 765 匿名さん

    明けましておめでとうございます。
    いよいよ年末には竣工ですね!すでに存在感すごいですがとても楽しみです。
    御園座タワー含め、伏見地区再開発の話題など情報交換できたらうれしいです。
    よろしくお願いします。

  64. 766 匿名さん

    南海トラフ地震に備えてここを買うのがベストだな。

  65. 767 匿名さん

    そうですね!!笑

  66. 768 匿名さん

    名古屋駅、思ったより低いですから高さがあるマンションを買っておくのがいいでしょうね。しかし、地震も頻度が多くなってきて怖いです。

    専門書の多い図書館が近くにあります。自転車でギリギリ行ける距離かな?

    愛知県図書館
    http://www.aichi-pref-library.jp/

    大学時代、資料を集めるのに使いました。ここ。

    1月のおはなし会があり、21日に絵本よみきかせを行うようです。子どもと一緒に行きたいと思いました。

  67. 769 匿名さん

    >>768 匿名さん
    自転車なら余裕だと思いますよ。愛知県図書館は伏見駅隣りの丸の内駅降りてすぐですし。
    科学館や美術館のある公園も近いし文化的な生活が送れそうですね。

  68. 770 匿名さん

    帰省して来た友人に、自慢のマンションを見せたら、外観が公営団地のようだと言われました。そんなことない!名古屋で一番高いマンションだから、高級なんだぞ、と言ったら、見れば分かる○○なやつやん。とあしらわれました。

    確かに、少し認めている自分があります。

    1. 帰省して来た友人に、自慢のマンションを見...
  69. 771 eマンションさん

    >>770 匿名さん
    面白いセンスの親御さんですね、たしかにその写真は団地みたいですね。
    広小路伏見の交差点から撮影すると角の部分が入ってカッコよく撮れますよ。

  70. 772 eマンションさん

    >>771 eマンションさん
    親御さんではなくご友人でしたね(^^;;

  71. 773 匿名さん

    この外観は、この状態が完成なのか?と聞かれました。

    やはり、土台の演芸場にかなりコストを吸収されているんでしょうか?

    都市部では見かけない古風な、公共施設的な作りだと言われました。

  72. 774 匿名さん

    >>770 匿名さん

    これは酷いw
    the団地だな

  73. 775 匿名さん

    http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASFD20H3L_Y6A221C1940M00/

    新規供給を機に市中心部への集中が高まる「コンパクトシティー化」が進むのはオフィスだけではない。大型マンションの計画も相次ぐ。伏見駅(中区)そばの新御園座の上に総戸数304戸、名駅に近い納屋橋地区でも347戸の高級タワーマンションが建設中だ。

     新御園座上の物件は、「最高価格が3億円を上回り、平均で坪300万円を超える」(不動産関係者)。一般販売はなく、百貨店の外商顧客など地元の富裕層に照準を絞った。中小企業経営者や弁護士、医師らが主要購買層とみられ、限定的な宣伝にもかかわらずほぼ完売したもようだ。

  74. 776 匿名さん

    >773

    演芸場部分にある程度吸収されているのは事実でしょうね。
    もともと運営が厳しい御園座を解体して、そこにマンション複合施設として建設するという話です。

    通常のマンション建設の場合、更地などを仕入れて、そこに建設しますが、今回のは解体費用も含まれています。
    当然更地を仕入れるときにも解体費用が更地代に追加されているかもしれませんが、仕入れる時期によっては、その分を負担せずに購入することもできますからね。

    また、解体費用だけではなく、御園座を積水に売却していますが、売却価格自体もどうなんでしょうね。
    倒産企業の建物であれば、競売などを経由して格安にて購入もあり得るでしょうが、再建築を目的とした売却なので、販売価格から割り戻して購入という割高購入もあるかもしれません。

    なんにしても、名古屋地区ではランドマーク的な存在になることから、売却価格も割高に設定できること、単純なマンションと違って設計もちょっと面倒なことなどから、どうしてもいろいろと割高に推移しているでしょうね。

    せめて再開した御園座は以前のような赤字体質ではなく、黒字体質で運営してほしいものです。
    ここだけは非常に大きな不安要素が残りますからね。

  75. 777 匿名さん

    それにしても、ネガがいつまでも沸く物件ですねえ。皆さん暇なのかしら?
    ここに住んでいると妬まれそうで、ここだけは非常に大きな不安要素が残りますね。

  76. 778 匿名さん

    いい感じです。25階付近でまだまだ上に伸びていきますね。
    さすが高級タワーマンションですね!私には公営団地には見えないですがねぇ。

    1. いい感じです。25階付近でまだまだ上に伸...
  77. 779 匿名さん

    建築中

    1. 建築中
  78. 780 マンション検討中さん

    え この写真は御園座ではないでしょう

  79. 781 通りがかりさん

    御園座を蔑めるための投稿が多いようですね。
    言うまでもありませんが、779は770の再投稿で悪質な意図を持っています。
    工事現場の一部を拡大したものでしょう。

  80. 782 周辺住民さん

    ヒルトンが背景にあるから御園座でしょ?
    これから上に伸びるほど神々しくなると思います。
    それにしても300万円/坪というのは名古屋では神領域ですね。

    惜しむらくは近くに有力なスーパーマーケットがないこと。
    すぐ南側に小規模で日曜休み、平日午後10時までやっているところがありますが・・・

    ヒルトンまで少し歩けばピアゴがこれから開店するのですが、そのすぐ西側にはヤバイ
    組織系の政治団体があるので嫌ですね。今はどうなっているのですかね?

  81. 783 匿名さん

    >>780 マンション検討中さん

    779は広小路交差点から北面を撮影したものですね。

    プレサンス系の外観に近い?窓サッシがすごく目立ち細々したデザインですね。

    この状態が完成ではなく、外観は更に手が加えられるのかな?プラウド笑えない、。

  82. 784 評判気になるさん

    釣りが多いね。このスレは。政治学用語では、マッチポンプという。釣られたい魚、釣りたい太公望。鯛。鯛。鯛。ははは。

    タワマンの外観は、その高さ、決然と聳える垂直の線を以って良しとすべき。しかしプラウドのルーフ処理は墳墓のような安定感を演出しており、あえてtowering を強調せず、地元の富裕層とヤング・リッチをターゲットに据えた、心憎いノムの戦略。恐れ入ります。

    翻って、御園座・・・

  83. 785 検討板ユーザーさん

    >>782
    必死過ぎて痛いw
    煽りにはスルーしとけばいいのに

  84. 786 マンコミュファンさん

    >>784 評判気になるさん
    御園座をあの低身長のずんぐりむっくりチクワマンションと比較してるの?
    お疲れ様でした。。。

  85. 787 匿名さん

    >>785 検討板ユーザーさん

    いや、それこそ自演と思われるけど…。

  86. 788 匿名さん

    >>784 評判気になるさん
    ヤングリッチwww ナウイですね!

  87. 789 匿名

    >>784 評判気になるさん

    プラウドスレに書きましょう

  88. 790 匿名さん

    定点観測。
    名古屋の超割〇マンション。

    キメ細かいサッシの連続が、公団のそれと一線を画します。さらに、直線的な白い外壁が、御園座へ飛来する鳩を一手に引き受けます。

    さすが、自然と一体化したデザインですね。東京の友達も感心していました。

    1. 定点観測。名古屋の超割〇マンション。キメ...
  89. 791 匿名さん

    伏見の顔が大きく変わる!建替え中の新・御園座は新たなランドマークタワーに!風格ある意匠の建物が続々建設中!2017.1.5
    http://machicarrot.com/blog/22062

    御園座を核として街が再開発されていく姿を想像するだけでわくわくするね。
    ネガが沸くのはご愛嬌でよいのではないでしょうか?笑

  90. 792 匿名さん

    ネガがすら沸かない納屋橋のプラウドって・・汗

  91. 793 通りがかりさん

    >>790 匿名さん
    意味不明できしょいよ、君。
    もう二度と来ないでくれるかな?

  92. 794 匿名さん

    東鮓本店の場所、14階建のビルになるんですね。商業ビルで14階ってことはマンションなら20階くらいの高さですか。
    20階以下の西向き住戸が東向き住戸より安めの設定だったのはこのせいですかね?

  93. 795 匿名さん

    20階以下は、賃貸用だからもんだいないですよ。ネガが湧いても気にしない、気にしない。御園座再建に向け団結しましょう。

  94. 796 eマンションさん

    近隣にダイワロイネットができるので、最高ですね。周りは信用金庫ができたりして、おしゃれな感じですね。

    御園座には若者が集い、若々しく生まれ変わりますね。

    階下に再建に向け頑張る演芸場があると思うと、私も頑張ろうと思います。
    駐車場出し入れに時間がかかったり、道が狭くても、名古屋最高マンションに誇りとプライドを持ち続けます。

  95. 797 匿名さん

    >>796 eマンションさん
    はいはい、面白いからどんどん続けて!

    ちなみに、寿司屋の再建ビルは北側ですけど、20階建ての高さにもならないでしょう。

  96. 798 匿名さん

    あ〇な入居予定者ばかりだな。東京や大阪の都市部からみれば、中級レベルのマンションなのに。名古屋最高級マンションって、笑ますね。

  97. 799 通りがかりさん

    >>798 匿名さん
    名古屋最高級マンションなんて言ってるあ◯な人は、単なるネガで入居予定者ではないでしょ。

  98. 800 匿名さん

    西向きの低層が安めだったのはヒルトンの圧迫感のためだと思いますが、ヒルトンと御園座の間の古い町並みが再開発されて高層建築物ができるリスクも込みなのかもしれませんね。

グランドメゾン御園座タワー
グランドメゾン御園座タワー
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県名古屋市中区栄一丁目602番3他
交通:地下鉄東山線伏見駅 徒歩1分
Tステージ 豊田四郷 レガリア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プラウドタワー久屋大通公園南
スポンサードリンク
MMプロジェクト
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
葵クロスタワー
スポンサードリンク
ジオ八事春山

[PR] 周辺の物件

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~2億8320万7750円(オプション費用等88万1100円~720万7750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2348万円~5368万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4878万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

[PR] 愛知県の物件

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区彌富通3丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19m2~72.46m2

総戸数 44戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17m2~105.18m2

総戸数 64戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6720万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸