大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズタワー香里園ロジュマン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 寝屋川市
  6. 香里南之町
  7. 香里園駅
  8. ブランズタワー香里園ロジュマン
入居予定さん [更新日時] 2013-02-20 20:04:46

ブランズタワー香里園ロジュマン住民用掲示板です。
みんなで力を合わせていいマンションにして行きましょう!!

http://sutekicookan.com/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%82%BF%...

所在地:大阪府寝屋川市香里南之町153番1
交通:京阪本線 「香里園」駅 徒歩3分



こちらは過去スレです。
ブランズタワー香里園ロジュマンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-12-12 09:32:07

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー香里園ロジュマン口コミ掲示板・評判

  1. 832 匿名

    関西スーパーはできませんか?関西スーパー大好きなんですが…

  2. 833 マンション住民さん

    831さん
     ありがとうございます。クリーニング屋さんが出来るんですね!!
     飲食店だと思っていたので、残念です。
     情報本当にありがとうございました。

  3. 834 住民さん

    数軒となりにもクリーニングあるけどね。

  4. 835 マンション住民さん

    質問です。

    22日自治会の第1回総会ありましたよね??
    何時に集合だったか覚えておられますか?

  5. 836 マンション住民さん

    >835さん

    11時からです。

  6. 837 マンション住民さん

    >836さん。

    ありがとうございました。
    無事参加できました。

  7. 838 マンション住民さん

    今年から入居した者なので、まだ体験していないのですが、夏はこのマンションの部屋はかなり暑くなるのでしょうか?それとも比較的涼しい?

  8. 839 入居済みさん

    南側に住んでいます。

    風が吹けば北側(通路側)の窓を開けていれば北風が入るので涼しかったです。

    ただそれも7月中旬くらいまでですね。。。

    8月の風が全く吹かない真夏は暑かったです。

  9. 840 マンション住民さん

    838です。
    839さん、ありがとうございます。

    やはり結構暑くなるのですね。

    私も南側なのですが、窓が大きいので、ここから暑さが入ってくることを考えると、UVカットフィルムや二重窓を検討しても良いのかな、と思っています。
    リビングに取り付けているエアコンが以前からのもので、あまりエコじゃなく、電気代も気になっているのです。

  10. 841 マンション住民さん

    うちは入居前にUVカットフィルムをつけました
    だいぶ暑さが違う気がします
    もちろんエアコンも使用しますが、部屋の中がものすごく暑くなるような事はないです
    予算があればぜひおススメです!
    (こちらは南側です)

  11. 842 入居済みさん

    今、作ってるクリーニング屋の横は、イタリアン料理屋できるみたい。

  12. 843 匿名

    最近、下の階や隣のドンドンという音が気になります

    前に上階のとあったけど、私は上階もそうですが下からの物音もたまに聞こえるので上下関係ないと思う
    下の方も上に聞こえてるかも?という気遣いはお願いします

  13. 844 入居済みさん

    クリーニング屋さんのチラシ入ってましたね。

    6月中は半額らしいです。

    お隣はイタリアンレストラン?
    狭くないですか?

    駅前にサイゼリアが出来るみたいなので楽しみです!

  14. 845 匿名

    マンション共用(廊下・出入口・外観・駐車場等)の大量の電球をLEDに変えるとかなりの電気代の節約になるような。
    共用部分は自宅よりも点灯時間が長いので期待大!!
    ただ、初期投資がかなりの価格になるので施工業者の選定も含めて数社の相見積もりが必要で、管理会社任せで進めると決まった業者で割高な提案をさてれしまうこともありそう。

    どなたかLEDに詳しい人いないかな?

    そろそろ提案をしてみようかと思いますが。

  15. 846 匿名さん

    通りすがりですが・・・、
    ・LEDは上部に集中して発熱するので、取り付け部の対応も必須
    ・今と同等の明るさ維持となると、消費電力もそこそこ、価格も上位モデルとなる
    ・共有設備になるので、当然取替え用の在庫のストックもある程度必要
     (電球が切れる以外にも、破損、盗難等も考慮する必要あり)

    というわけで、そう簡単な話ではないと思いますが。
    まだまだ発展中の分野ですしね・・・。
    竣工時導入以外だと、なかなかデメリットも大きいかと。
    まずは、現状の電気代の確認からですかね。

  16. 847 入居済みさん

    LEDもいいけどコンシェルジュのおばさんはいらんと思う。

    掃除のおばさん増やしてくれた方がいいと思わない?

  17. 848 マンション住民さん

    そうですか?

    私は何でも聞けて、ちゃんと挨拶もしてくださるし安心できる存在だと思ってますけど。

    お掃除の方に対しても現状で不満はないです。

  18. 849 マンション住民さん

    あの「無分別ごみ」を出したの、誰??

    早く部屋に持って帰ってほしい。
    ルールを守らなきゃ公共サービスは受けられないのだよ。

  19. 851 匿名

    置いてないときを見かけないんだけど、本当に必要なバイクに、クルマなのかな。

    それに、夜には駐車場の階段下に置いてるバイクも持ち主は何考えてるのかね。

    空いているらしい、駐車場スペースをバイク置き場に変更するなら、受益者(自己)負担でやってもらいたい。管理費や修繕積立金から出す必要が考えられない。バイク置き場の数が決まっている物件で、一部の人達の都合で設備を改造するのだから。

  20. 852 匿名

    おばさんって…買うときにから決まってたのに今更いらん、はないやろ

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸