大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズタワー香里園ロジュマン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 寝屋川市
  6. 香里南之町
  7. 香里園駅
  8. ブランズタワー香里園ロジュマン
入居予定さん [更新日時] 2013-02-20 20:04:46

ブランズタワー香里園ロジュマン住民用掲示板です。
みんなで力を合わせていいマンションにして行きましょう!!

http://sutekicookan.com/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%82%BF%...

所在地:大阪府寝屋川市香里南之町153番1
交通:京阪本線 「香里園」駅 徒歩3分



こちらは過去スレです。
ブランズタワー香里園ロジュマンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-12-12 09:32:07

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー香里園ロジュマン口コミ掲示板・評判

  1. 971 匿名

    >>970
    部屋で吸ってますよ!
    でも、窓際なんで煙は室外に吐いてますが何か?

  2. 974 マンション住民さん

    喫煙の話で盛り上がってるようですが、
    この掲示板上で書き込みするよりも要望書を
    提出された方が効果的だと思いますよ。
    この掲示板を見ることができる人も限られて
    いるようですし。
    自転車の件も管理人さんに相談されてはいかがですか。

  3. 975 匿名

    掲示板じゃなくて要望書出せよ。煙や臭いで騒いでる人っていつも同じ人やろ。以前からこの話題してるけど、何も解決してないね。嫌煙者同士文句言い合ってただ自分だけじゃなくみんな困ってるって周りにアピールしたいの?たぶん喫煙者は掲示板見ても何とも思ってませんよ。

  4. 977 匿名

    このマンションはいつから全面禁煙になったの?
    窓閉めろとか命令するなって。うっとうしいねん。

  5. 978 マンション住民さん

    >>977の言う通り!
    ちょっと乗り過ぎちゃうか?

  6. 981 匿名

    集合住宅なんだから仕方ないでしょ。禁煙なんて決まりあんの?
    煙が嫌なら引っ越せば?
    直接言えば?それともここでしか言えないの?

  7. 987 匿名

    まあ、ベランダは喫煙、非喫煙者で意見が二分するやろうが
    室内喫煙(窓の開放込)をトヤカク言う権利は無い。

  8. 989 マンション住民さん

    マナーの問題よ

  9. 990 マンション住人

    お互い気持ち良く過ごせるようにしましょうよ。
    喧嘩ばかりしても仕方ないですよ。

  10. 992 マンション住民さん

    ベランダ喫煙:NG
    室内喫煙:もちろんOK

    ではないでしょうか?

    窓際で吸おうが、例えば
    隣接のベランダ等から見ても、煙がもうもうと立ち上るくらい大量の喫煙をする、
    扇風機で灰をも飛ばしかねないくらい外に向かって風を吹きつけながら喫煙する
    等という極端なことでもしない限りは、室内喫煙は自由だと思います。

  11. 994 マンション住民さん

    このマンション内には管理組合のような全員参加以外に何らかのコミュニティってあるんでしょうか?
    例えば、平日の朝、小学生の集団登校を見かけますが、あの保護者でそういったものを形成していたりするのでしょうか?キッズルームとか行ったことないので分かりません。

  12. 996 マンション住民さん

    エレベーターのペットボタンって何のためにあるんでしょう?
    入居以来の疑問です。

  13. 997 マンション住人

    ペットボタンはペット(犬や猫など)が苦手な住人もいらっしゃるので同乗を避けるためです。

  14. 998 マンション住民さん

    ありがとうございます。
    ひょっとして、エレベーターを呼ぶときに、ペットボタンが押されているエレベーターを避ける方法もあるのでしょうか?
    関係なく止まっているように感じていましたので、止まったエレベーターの中を見れば分かることですから、実質上無意味なボタンだとばかり思っていました。

  15. 999 マンション住民さん

    ペットボタンを押すと換気システムが作動するんですよ

  16. 1000 マンション住民さん

    換気ボタンですか!
    なるほど、気付きませんでした。それで納得です。ありがとうございました。

  17. 1001 マンション住人

    下の店舗に美味しいパン屋入ってくれないかなー

  18. 1002 マンション住民さん

    今さらですが、皆さん、トイレペーパーの予備はどのように置かれていますか?我が家では、どうしてもホルダーの下に予備を吊り下げたいのですが、市販のカバーは隙間が殆どないため使用できません。何か良い方法があれば、教えて頂けますか?

  19. 1003 マンション住民さん

    次スレあるのになんでこっちに書くのさ?

    またタゲそらし?w

  20. 1004 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/236858/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
ザ・ライオンズ南塚口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

8030万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸