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このスレの主旨と離脱するが、あまりにも嫌がらせ迷惑投稿を続けて荒らされるのであえて挙げておく。
ストーカーと結びつくのは以下の東名高速の事件からで停車していた車輌に乗りストーカー行為をしていた。
以下の産経新聞の記事
https://www.sankei.com/article/20181205-LWU7YHBSAZJYDOJS5JXIWJXRQI/
[No.770~本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
管理担当です。
いつもご利用ありがとうございます。
当スレッドの趣旨を著しく逸脱する内容の投稿が長らく続いておりましたので、直近数日分に関しまして、一連の投稿を削除しております。
レスが抜けている部分が多く、読みづらいかと存じますが、どうぞご了承ください。
また、今回の一連の削除投稿前に掲載のまま残っている投稿全てがルールに反していないとするものではございません。
健全な情報交換を逸脱し、第三者にも、不快感を与えることがありますので、どうぞご配慮を持ったご利用をお願いいたします。
ご覧のみなさまには、削除の理由はご理解いただけるかと思いますが、これ以降、同様の投稿を継続して行われる場合、
また、それらを煽ったり、助長するような発言に関しましても、削除及び、投稿制限の対象となりえますので、
ルールとマナーを守ったご利用を、改めてお願いいたします。
健全な情報交換の場としてご利用いただけますよう重ねてお願い申し上げます。
今後とも、宜しくお願いいたします。
JR京葉線、朝夕夜の快速を廃止 各駅停車に変更、通勤快速は全廃 来年3月のダイヤ改正 コロナからの回復鈍く
遠方から通勤されてる方が気の毒
https://news.yahoo.co.jp/articles/f65fd32ed892245dd4554ef4935bf252286d...
通勤快速の全廃は賛成。
朝夕の快速は必要でしょ。無くすなら日中の快速のほう。
通勤快速の廃止について千葉市長や県知事が反対と主張している。
これで利用者側が考えるJR東がグリーン車2両込みの総武快速10両編成の京葉線へ乗り入れがさらに遠のいた感がする。この総武快速のE217とE235を通勤快速に当てて蘇我まで無停車にして外房線と内房線に向かった方が良いと思ったのだが。。
そもそも通勤快速は蘇我以東も走っているし、夕方ラッシュ時に東京駅で階段を急いで駆け下りて通勤快速に誤乗してしまったこともある。
ピンクのラインと総武快速のブルーとクリームのラインで識別しやすいし。
だったら蘇我以東の乗客の救済として総武快速の増便は無いのか? と。
房総特急は年々便数を減らして減っていったし。
門前仲町に住んでます。 年に数回仕事で幕張メッセに行きますが越中島に停車する各駅停車が中々来ず、今回の改正は大歓迎です。今後郊外の人口は減るのでいずれ他の路線も同様になると思います。住むなら都心です。
いま帰宅時は東京で並んで快速乗ってるけど
各停でも新浦安待避がなくなり、海浜幕張までなら乗る電車が増えて所要時間もそう延びずに便利になると考えてもよいのだろうか。。
千葉マンションの資産価値が下がった分 潮見、越中島の価値が上がる。
千葉県、千葉市、内房線沿線、外房線沿線、千葉経済界、幕張メッセなどから反発されてる
これでも強硬するかどうかやね
【速報・追記あり】<京葉線問題>内房線沿線5市もJRに快速縮小の撤回求める「まちの衰退も懸念」 市原、袖ケ浦など連名で
https://news.yahoo.co.jp/articles/52c73bd2b24c0138549fbb6dd91f3a370c21...
3月改訂はそのままで、房総特急の割引率拡大や京葉特急の海浜幕張全停車あたりの将来実施検討を約束して終息させるのでは?
快速はともかく、通勤快速は絶対に廃止して欲しい。
19時代の東京駅発は12分差で特急と通勤快速が出るから、蘇我より手前の客はとにかく不便。
早く帰りたいなら特急に乗れば良い。特急料金払っても不動産を安く買えた分で賄えるんじゃない?
>>877 匿名さん
でもJRがこの記事でhttps://news.yahoo.co.jp/articles/3b02704dd69a6130e0899d482eb53412a698...
考えが至らなかったと反省したのは、その蘇我以降だから通勤快速は残して快速はなくなる可能性の方がありそう
反省は口だけ。大事なのは利益。
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
>>蘇我以南は売却または廃線にすれば解決するのでは?
>>経営を圧迫するのであれば。
以南、、て何よ?
流石『ひなまなひと匿名ちゃん』だろう。
蘇我以東だろ。
内房線・外房線の存在を全然知らないマンション買えない中失業中の卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃんこと匿名はん。
経営を圧迫?
じゃあ、一般民間会社なら既に潰れているはずだが、JR北海道が存続しているのは誰のお陰?
イタリアに渡米と超アホな事を書いたり、中卒故に頭の悪さを露呈している。
対策部隊長!
『臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう』
上記スレにも
『ひなまなひと匿名ちゃんのお相手よろしく!』
を投下よろしく。
反応を見てみます。
外房、内房の廃線はしたいが公共交通機関だから出来ず、今回は快速廃止、次は
減便。えんせんじゅうみんは10年先を見越して早く引っ越した方が良い。売るに売れなくなる。
新浦安や海浜幕張といった綺麗なイメージの街が多くていい印象。最近は南船橋もイメージアップ出来ており綺麗な街の多い路線イメージ。
埋立地だからかな?
>>外房、内房の廃線はしたいが公共交通機関だから出来ず、今回は快速廃止、次は
減便。えんせんじゅうみんは10年先を見越して早く引っ越した方が良い。売るに売れなくなる。
また、ひなまなひと匿名ちゃんが登場か?
何、滅茶苦茶な事を書いてんのかよ?
それよりお前がナマポの失業中の中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃんこと匿名はんが、仕事をみつけマンション買えるようになってからこの掲示板で投稿しなよ。
多分、不可能だが。
快速廃止は決定事項で事実。滅茶苦茶ではない。
早朝の快速復活て何時だろう。各駅が少ない5-6時台とか。市長の顔を立てるために復活させるも、半年後に需要ないからと廃止になる流れ。
誰が見ても嘘つきだとわかるが、京葉線関係者なら嫌がらせ迷惑投稿であるとわかるだろう。
そいつは、15年以上も失業中でナマポの中卒貧乏喫煙者。
マンション買えるわけがなくこの掲示板の大敵。
>>898
>>しょうがないよ。
>>環境最悪の京葉線だし沿線にはカンカンアパートしかないからね。
>>人間は住んでません。
消えろ! と言うのは上記を書いた人物だろう。
京葉線のケヨは25編成のみ。ずっと増備はされていない。昔は京浜東北線から転属してきた103系で6両編成だった。東京駅延伸に伴って10両化されて快速運転が始まった。
武蔵野線直通のマリンドリームも西船橋まで快速運転していた。
それも消え、朝の快速も削減するのは逆行している。
あと、2面4線もある新浦安駅の前後に何故シーサスを挿入できないのか? シーサスは新木場駅東側からずっとない。
これは早朝深夜のダイヤの柔軟性が出来るのだが。
鉄道ファン的にはこれが疑問。
https://www.haisenryakuzu.net/documents/jr/east/keiyo/
京葉線の配線略図を見て見てください。
2面4線のホームとシーサスがあるのは東京駅だけ。
そこから先は南船橋駅は武蔵野線の折り返しなので実質2面4線のシーサスは殆ど役に立っていない。
海浜幕張駅になってやっと2面4線のシーサスが現れます。
これが、新木場駅~海浜幕張駅まで事故時や風速規制で区間運転の障壁になっていると思います。
新習志野駅と南船橋駅で何とか折り返し運転は出来そうですが、何故新浦安駅にシーサスを挿入しようとしないのか、、です。
この通り、ナマポで失業中の中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃんは嘘つきと言われると、相手に対しても嘘つきと返すようになっています。
詳しくはマンション質問各スレで嘘と自作自演を見ればわかります。
誰が荒らしているのか明白の筈。
マンション買えないナマポの失業中の中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃんはこの掲示板の最大の害悪。
お前、このスレとは無関係者だろ。
じゃあ、お前にテスト。
最初の京葉線開通時は何処を走っていたか?
いずれにせよ越中島停車が増えるのは良かった。年に数回メッセに行くだけだけど。
マンション買えないナマポの失業中の中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃんはこの掲示板の最大の害悪。
お前、このスレとは無関係者だろ。
じゃあ、お前にテスト。
最初の京葉線開通時は何処を走っていたか?
これが答えられなくて何がおじゃま無視かよ?
京葉線利用とは無関係者と顔に書いてあるな。
15年ものマンション買えなくてご哀愁様です。
正解は、西船橋~千葉みなと間を旅客営業開始。
その頃、以下の未来へのレポートで貨物ターミナルも存在していた
https://mirai-report.com/e/chiba-freight-terminal_history
しかも、東京駅の下り方のホームに降りるエスカレーター1基が廃止された。
つまり1990年3月の東京駅延伸時の計画では過剰投資だったのだろうか?
これだと将来の複々線化は可能性ゼロになりそう。
新習志野駅の将来の複々線化の為の遺構は無駄になりそう。
https://www.fnn.jp/articles/-/642846
昨日のFNNプライムニュースの上記だが、千葉市長はまだ納得いかないとのこと。
2面4線ある駅のシーサス挿入で柔軟な運用が出来るのはいつのことか?
シーサスがある事で終電の延長、始発の下りか・上りの増便も出来るのだが。
しかし、千葉支社のコメントには京葉快速減便するとしたら総武快速の増便には何も触れていない。
そもそも、京葉線は総武線の混雑緩和にもあったのでは無いのか?
通勤快速がなくなったのはよかった
各停増えるのは歓迎
[NO.922~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
>>937
他人事とは言え非常に不愉快だったのでコメントします。
>損失補填って何だそれ?
>鉄道では営業係数って言うだろ。ボケ!
いえ、営業係数なんて言いません。
見苦しい知ったかぶり、荒らし、暴言に怒りを感じています。
営業係数と言うは間違いで、言うなら収支であり損益です。
何もわかってないようなので教えてあげます。
営業係数はあくまでも係数ですから損益の金額は把握できません。
営業係数を見ても何円損しているか何円得してるか書いてないからです。
これを読んで勉強し直してください。
収支: 運輸収入から営業費用を引いた値
営業係数: 営業費用を運輸収入で割り、100をかけた値
恐らくあなたには難しくて分からないでしょう。
分からないなら分からないと言ってください。
もっともっと優しく教えてあげます。
何にしろ、その人はボケではありません。
むしろあなた自身がボケています。
抗えない事実としてログ画残りました。
あなたが汚く罵った嘘と暴言について936氏に潔く謝罪し、二度とこのようなことをしないと誓って下さい。
それが出来ないなら、やはりあなたは出入り禁止です。
>>937 匿名さん
何も知らないくせに知ったかはやめましょう。
ちなみにあなたは出禁ですよ。
あなたの人生はマン質で馬鹿みたいな書き込みをして、無駄な時間を過ごすこと以外は許されてません。
鉄道オタク気持ち悪いよ~
>>マンションしか買えないのが貧乏人。
こんな事をマン室で書く奴が、営業係数が悪いと廃線につながると言うのを知らない。
マン質各スレでもナマポでマンション買えない中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃんが嘘の嘘を上塗りしているw。
お前が書いたスレ主文は以下
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失業してかれこれどれくらいになるでしょうか、15年くらいになると思います。マンション工事現場で親方にいじめられたので、ここの掲示板に、欠陥工事だらけだと投稿したら、バレてしまってクビになりました。ハローワークでピーエム資格のコースを受講しましたが言葉が難しくてさっぱりわからず資格は取れませんでした。その後夜間の警備員をしたりしていますが、なかなか続きません。でもタワマン欲しいです。おいらにも買えるでしょうか。ちなみに現在京葉線沿線のアパートに住んでいますが結構家賃が高いので生活保護を受けられる住宅に移りたいと思っています。アドバイスよろしくお願いします。
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京葉線沿線のアパートとは罵りで見え透いた嘘。
せいぜい大島てる物件だろうな。
京葉線沿線は中卒貧乏喫煙者しか住んでいないだの、カンカンアパートしか無いと書いたのは誰よ?
>>947
以下のスレ主文、誰が書いたの?
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派遣社員っと言っても派遣の肉体労働者をずっとやって来ましたが、オリンピック景気も終わり、仕事を干されてしまいました。大手ゼネコンのひ孫受け、もっともっと下請けかもしれませんが、土木作業員をやっていて、将来こういうマンションに住みたいなあと思ってずっと毎月1万円は貯金して来ました。既に、10年働いて、120万円も貯蓄出来ました。でも最近仕事をクビになり、日中はゴロゴロしていて、夜の工事の警備員のバイトを主にやっていますが、毎月のノルマの1万円も貯められないどころか、家賃を払うのに、貯金を崩すようになってきました。
37歳喫煙者です。良いアドバイスがあればよろしくお願いいたします。
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爺、爺、と喚いていたが37歳が爺? 笑える。
>>ホントのこと言われて発狂する爺は出禁ですよ。
>>京葉線のこと知らない人は出ていってください。
>>惨めな人生をマン質にささげてきてください(苦笑)
お前自身の事を書いてどうする?
ナマポでマンション買えない奴がこの掲示板に来ている理由は何だ?
お前が回答の困った事自体がとんでもない無知。
改造した工場回答は富士重工。
古くから利用している決定的な証拠なんだが、お前は?
>>952 口コミ知りたいさん
最初哀れだなって思ったけど、こいつの近所に住んでる人が存在するのかと思うと、気の毒でならない。
妄想酷いし、何しでかすかもう分からない感じがする。
知らなくても1ミリも困らん鉄オタ知識を披露しちゃういい大人キショいよ~、絶対女から見向きもされないやべーやつやん。
ドゥワァ!センナナヒャク!!とか叫んでるんでしょ?
迷惑かけてごめんなさい。
私は友達もいなくて鉄オタ、中卒喫煙者でカンカンアパート住みです。
女にもてないし、家族にも蔑ろにされてるのでマン質とここだけが憩いの場なんです。
許してください。
れも自身を自己紹介している。嫌がらせ迷惑投稿に他ならない。
京葉線の情報はゼロ。
さて、快速再編で武蔵野線のダイヤの変化は殆ど無いようだ。
以前は1時間に2~4本てなものもあり武蔵野快速もあった。
それが廃止され年々本数が増えていく。
市川塩浜以西の人は西船橋に出る時は便利になった。
それは八丁堀、越中島、潮見、葛西臨海公園駅の利便性を上げている。
これは武蔵野線の編成が全部8両化に総武各停のE231/0番代を8両化して編成数を少しずつ増えていったこともある。
また、10両編成のケヨを西船橋まで走り折り返した便も出ている。
そこまでは良かったが、総武快速の混雑緩和の為にも何故京葉快速を減らしていくのか?
それなら、京葉の25編成止まりを何故増備しないのか?
埼京線は編成を増備しているのに。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/687057/res/6011/
>>京葉線にはこのようなアパートしかありません
京葉線の情報を何一つ挙げられない大嘘つきは上記の様な事しか書きません、
https://www.jreast.co.jp/press/2021/chiba/20211217_c01.pdf
何故、総武快速の本数を減らすのか?
京葉も2本も本数を減らしている。
これはJR東の乗務員数の減少にCOVID-19に伴うリモートワークで集客の減少もあるのかもしれない。
おまけに自動改札機の台数の削減が京葉の東京駅丸の内側、そして東京駅丸の内南口も1台ずつ減らしている。
これは最初から過剰投資で逆にコスト削減は利便性を低下していくのだが。
バトルスレでの匿名ちゃんガキ文体モードがここに出現か?
何人なりすましてんだろ。
マンション買えないで永遠に僻んでろ。
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6012 匿名さん 23分前
マンションしか買えないね。
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こう言う罵りを書く奴がここに居る。
それは裏を返せば、マンション買えずに僻んでこの掲示板のあちこちを嫌がらせ迷惑投稿するニコチンカス。
ガキ文体を突っ込まれて普通モードに笑える。
鉄道をプラレールと結びつける幼児性に笑える。
そうか、鉄道はプラレールが出発点なのか?
であれば、軌道狂い、ATC、CTC、鉄桁、PC桁、もプラレールから?
アホやな
>>引き籠もり迷惑似非鉄オタ(中卒貧乏喫煙者)は出禁ですよ。
お前が失業中の職なしの引きこもりの自己紹介ですか?
これまで鉄爺、鉄爺と言ってたくせに今度は37歳の中卒貧乏喫煙者のお前自身に置き換わりかよ。
全く京葉線関連情報何一つも出せないくせに。
しょうがないね。
京葉線に恨みはないけどキチを煽るとおもしろいからね。
マン質の人を馬鹿にするっておもしろいな。
少し煽るだけで馬鹿みたいに新浦安の検討板で意味不明な動きしちゃうからね。
ホントに人間モドキのサルなんだね。
>>983
これこそ、行の前半と後半がバッティングして理解不能。
>>ホントに人間モドキのサルなんだね。
タバコを吸うチンパンジーの画像を出したことで発狂し、『人間モドキのサル』と異常な事を創作したんだろ。
さて、情報を書けよ!
千葉支社は、快速を残す物の減便すると言っているが、バイパス役の京葉快速を減便することで総武快速に乗客が戻ってくることに関して何もアナウンスが無い。
それどころか運転手や車掌の人手が少なくなるのか、総武快速まで減便するとかある。
どうなってんのよ?
もっと前は関所があった。関所復活希望。
ここで分かる事は 県民の都民に対する妬み。無理しないで都内に住めばいいじゃん。
京葉の良いところは、どの駅もホーム幅員は広いところだ。
それは流石に準高規格在来線ゆえのこと。