千葉の新築分譲マンション掲示板「京葉線の将来 Part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 京葉線の将来 Part6

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-04 08:16:17
【沿線スレ】京葉線沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

投稿回数1000件を越えたので、引き続きPart6です。

TWRの大株主である東京都品川区JR東日本への株式売却関連の報道はまだ聞こえてきません。
そのため、りんかい線の廃止と供に埼京線京葉線に乗り入れてくる予定はまだまだ不透明です。

武蔵野線に関しては、山手線の新型式車両(E235)の量産が始まるとそれまでの山手線の車両(E231-500)が武蔵野線へ転属してくる可能性があるかも知れません。

[スレ作成日時]2016-03-19 10:41:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京葉線の将来 Part6

  1. 1193 検討板ユーザーさん

    >>1192 匿名さん
    ありがとうございます。
    心が救われました。

  2. 1194 匿名さん

    改正後の京葉線の実態を一切書かず文句だけの投稿は何の意味も無い。

    『各停』のことを『確定』と馬鹿にした投稿をどう思っているのか?

    >>京葉線はカンカンマン損しかないからね
    >>京葉線沿いは千葉県ではなく北朝鮮ですよ

    こんな投稿をした奴を何とも思わず、ピンポイント的に日本語の文体に文句を言っている奴も異常な奴と同様。

    京葉の年々ダイヤ改悪していくのはJR東の一方的な取り組みの一つでしか無い。
    そこを千葉市周辺の自治体がクレームをつけてきた。

    別な事例では、宇都宮駅に『はやぶさ』を停車してくれの陳情があったが、消えて無くなっている。
    何故、宇都宮駅に『はやぶさ』を停車というと、函館に向かう際に北関東はHNDに行くには遠いし搭乗手続きも大変。
    この声は届かなかった。

  3. 1195 匿名さん

    今後を予測すると、臨海地下鉄の営業主体がTWRで施工がJRTTと決定したようなので、TWR区間を通した埼京との直通運転はもう絶望だと思われる。

    また、所々に残っている複々線化に対しての準備工事(新習志野駅などの駅の拡張の遺構とか南船橋駅や海浜幕張駅などの追い抜きが出来る使われていない遺構)も永遠に放置か? と。
    何分にもケヨの25編成からの増備すらしなかったことから。
    逆に埼京の方は相鉄との相互乗り入れの事もあり編成が増備されたようだが。

    京葉線は現状より段々悪くなっていくんじゃないのだろうか?
    東京駅下り側のホーム階の一番端にあるエスカレーターも閉鎖して鉄板でカバーされたし。

  4. 1196 匿名さん


    ここにも挙げられている。

  5. 1197 買い替え検討中さん

    >>1189
    普段は大江戸線通勤ですがたまに越中島から利用させて貰ってますぅ

  6. 1198 買い替え検討中さん

    今回のダイヤ改定で越中島の利便性が益々高まる。普段使いしないからどうでも良いのだけれど。

  7. 1199 匿名さん

    そして、馬鹿は力説したがる。

  8. 1200 匿名さん

    今回のダイヤ改定で越中島の利便性が益々高まる。普段使いしないからどうでも良いのだけれど。
           ↑
    そして、馬鹿は力説したがる。

  9. 1201 口コミ知りたいさん

    >1194 >1195 >1196
    人口減少、勤務形態のリモート化、経営環境は年々厳しくなって行く。
    鉄道はボランティアで走らせてない。

    何でその程度の話も分かんないのかね?

  10. 1202 匿名さん

    >>1201

    ボランティアだって、アホか? そんな事書いてたら都市間輸送の意味が無くなる。
    交通機関は輸送力てなのを知らないアホ。
    プラレールレベルの話を出してくるのか?

  11. 1203 通りがかりさん

    >>1202
    もう一度言っとく
    人口減少、勤務形態のリモート化、経営環境は年々厳しくなって行く。都市空間輸送はボランティアでは出来ない。
    国鉄時代どうなった?

    知ったかぶりは聞き飽きた。
    ホントその程度の話も分かんないのな

  12. 1205 マンション検討中さん

    >>1204 匿名さん
    それ書いた人は私ではありません。
    おかしい人?大丈夫?

    都市空間輸送はボランティアでは出来ない。
    国鉄時代どうなりました?
    答えは?

  13. 1206 匿名さん

    複数人に成りすまして自作自演している人。
    品川大好きさん。

  14. 1207 匿名さん

    >>1205

    >>都市空間輸送はボランティアでは出来ない。

    空間輸送って何それ??
    リニアの真空チューブ?
    航空機?
    都市間輸送だろ。
    誤変換か知らないが、本気で書いたら鉄道ヲンチ。

  15. 1208 eマンションさん

    >>1207 匿名さん
    はい釣れた。
    そうでもしないと逃げちゃうからな

    で、都市間輸送はボランティアでは出来ない。
    国鉄時代どうなりました?
    答えは?

    あ、都市空間輸送にしないと釣れないんだっけ?

  16. 1209 匿名さん

    複数人に成りすまして自作自演している人。
    品川大好きさん。

  17. 1210 匿名さん

    港南の人がどんなに発狂しても、港南が有明より遥かに臭くて汚いという事実は揺るがないです。

  18. 1211 匿名さん

    幹線と言うのを知らないアホが居る。

  19. 1212 匿名さん

    >>1211 匿名さん
    >幹線と言うのを知らないアホが居る
    ああそれ国鉄時代どうなってるか問い詰められて陰口叩いて逃げ回っている、卑怯で姑息なトンズラ爺さんのことですね。
    ホントアホですよね。

    都市間輸送はボランティアでは出来ない。
    国鉄時代どうなりました?
    で、答えは?
    ウケる

  20. 1214 匿名さん

    港南の人がどんなに発狂しても、港南が有明より遥かに臭くて汚いという事実は揺るがないです。

  21. 1215 匿名さん

    実情の情報を知らないアホは信用できない。

    さて、京葉線エスカレーターの変化がまた変化が起きた。

    こちらは、京葉ストリートの人混みは応えるのでKITTE通りを介し、東京駅丸の内側の改札を通っているので、しばらく気づかなかったかも知れないが京葉B2Fの八重洲口側1・2番線蘇我方面への2本あるエスカレーターが登り専用になってしまっている。
    以前まで登りと降りと交互だったのだが。
    すぐ隣のエスカレーターは混むため、回り込んで使っていたのだけども。
    これも改悪なのか。。

    https://www.jreast.co.jp/estation/stations/1039.html

  22. 1216 匿名さん

    >>1213
    自分は匿名はんじゃありません(笑)
    人の区別もつけられない、
    ボケボケボケボケボケ老人

    >JR北海道を見て見ろ
    国鉄時代の話を聞かれてるのに
    JR北海道の話が始まっててウケる。
    ハッチャハチャメチャボケ老人

    >ボランテイアでまかなえるのか? 
    ボランティアではまかなえない。とは、こっちのセリフ
    ボケボケボケボケボケ老人
    鉄道オンチ自己自己自己自己自己紹介

    人口減少、勤務形態のリモート化、経営環境は年々厳しくなって行く。
    鉄道はボランティアで走らせているのではない。

    はい、やり直しwww

    都市間輸送はボランティアでは出来ない。
    国鉄時代どうなりました?
    で、答えは?

    的外れでウケる

  23. 1217 匿名さん

    >>1216

    港南の人がどんなに発狂しても、港南が有明より遥かに臭くて汚いという事実は揺るがないです。

  24. 1218 匿名さん

    >>1217 匿名さん
    はあ?何の事やら?
    人違いキモいんですけど?

  25. 1219 匿名さん

    >>1218

    人違い?
    だったらお前は何処に住んでるのかよ?

    京葉線利用者なのか?
    老害と連呼しているお前がそれを通りにして恥ずかしいガキ文体になってる。
    これもコピペするのか?

  26. 1223 匿名さん

    改正から数週間経ったが、帰路の東京駅の快速待ち行列が無くなっている。ホーム階に降りて行列があるとまたエスカレーターを上がって別のホームに降りるとかはほとんど無くなった。
    そうなると外房内房線方面は総武快速に流れたかもしれない。
    朝の上りの快速は少し残ってはいるが。
    ただし7時台に2本しか無い。

  27. 1224 匿名さん

    京葉地下ホームの蘇我側のエスカレーターの閉鎖。
    あのエスカレーターは将来の15両編成化の対応の様に思えてきた。
    新宿延伸側の暗渠となっている側は何も準備工事されていないことから。
    要するに電力費と保守コストの節減なのだろうか?

  28. 1225 口コミ知りたいさん

    JRに見捨てられた路線、京葉線。早く引越したほうが良い。

  29. 1226 匿名さん

    >>1225

    お前、マンション買えたのか?
    買えない生活保護の中卒貧乏喫煙者が引っ越せなどと言えるものか?
    JR東に見捨てられた京葉線? アホ言え!
    JR東の取り組みは何処の路線にも言える事。
    東海道や高崎・宇都宮線などでホームライナーが何故消えたんだよ?
    それこそ、乗客を見捨てている。
    東北新幹線の数度の停電事故は何?
    説明してみな。

  30. 1227 都民

    京葉線の本数が減って千葉県民が東京に来にくくなりますよ~に

  31. 1228 匿名さん

    >>1227 都民さん

    それは困る。ディスニーに行きにくくなる。

  32. 1229 匿名さん

    >>1227

    本数は減っていない。
    不思議なことに帰路の東京駅始発の上総一ノ宮行きは改正前は快速で到着待ちは長い行列ができていたが、今は殆どない。しかも着席できるくらい。
    やはり鈍行だと敬遠して総武快速に戻ったかもしれない。

  33. 1230 匿名さん

    >>1227 さん

    千葉県民?
    京葉だけか?
    京成、東西・東葉高速鉄道、東武、北総線、総武本線、成田線、常磐線、TXがあるだろ。アホ言え!
    それに都民なりすましの越谷民のサイタマには民間定期便の空港があるか?
    千葉は、テーマパークに国際空港まである。
    それだけ周辺就労人口が多いと言うことだ。
    京葉の本数を減らすと言うことは、TDRのキャストの通勤事情も悪化する。
    貧乏でTDRに行けないなら、お前には関係ないと言えるが。

  34. 1231 マンション比較中さん

    >>1229
    それって悪循環だよね。空いていると次の改定でまた間引きされる

  35. 1232 マンション比較中さん

    たまにこのスレ見てるけど1230てここにずっと張り付いてキモ。千葉県民レベル押し下げている

  36. 1233 マンション比較中さん

    先週サーフィンで一宮に行った帰り、茂原街道から駅の周りに比較的新しい家がいっぱい建ってるのに驚いた。こんなとこから東京に通勤は無理だよ。2時間かかるだろ。
    地元で働くと良いよ。サーフィン部あります て看板あった 笑

  37. 1234 匿名さん

    >>1232

    マンション買えず僻み・妬みでこの掲示板全体をあちこち嫌がらせ迷惑投稿をし続けるマンション買えない越谷のカンカンアパートの貧乏喫煙者こと中卒不登校貧乏喫煙者匿名ちゃん。

    文句だけ書いて逃亡するお前は何なんだ?

  38. 1235 匿名さん

    京葉快速廃止に関して以下のMerkmalに触れられていた。

    https://merkmal-biz.jp/post/63199

    「快速のせい」しデタラメだと。

  39. 1236 評判気になるさん

    >>1235
    >「快速のせい」しデタラメだと。
    通報有効本数と平均時分、偏差だけで議論してて、混雑の集中について何も論じてない時点でJRに対する反論になってないよね。

  40. 1237 口コミ知りたいさん

    >>1235 匿名さん
    多分この記事のダイヤにしたら、朝のラッシュ時は海浜幕張→新浦安間は通勤快速200%、各駅停車30%くらいのとんでもない偏りになりそう。もっとバカにされてると思う。
    だから本数増やしてるのか・・・コスト無視やな。国鉄時代の考え方なのかな?

  41. 1238 検討板ユーザーさん

    京葉線沿いには人間すんでないからね。
    1230は新浦安のブラウドに住んでるんだけど、中卒貧乏喫煙者だからカンカンマン損しか買えない。

    まともな文章書けないチンパンジーだから馬鹿にして遊んであげるくらいが良い。

  42. 1239 匿名さん

    >>1237 口コミ知りたいさん

    もう一つ思うことは、新浦安駅は2面4線の大きな駅のため上り方か下り方でシーサスを何故挿入しないのか?
    運転障害時、折り返し運転できるのに。

    新木場駅下り方にはある。
    これは新木場暫定開業時から。

  43. 1241 匿名さん

    >>1236

    >>通報有効本数と平均時分、偏差だけで議論してて

    何だそれ?
    ダイヤとは関係のない語句ばかり。

  44. 1242 通りがかりさん

    >>1241 匿名さん
    それダイヤの話ですよ

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
ハイムスイート成田NT

千葉県成田市加良部五丁目

2,900万円台予定~5,100万円台予定

3LDK・4LDK

76.05平米~110.55平米

総戸数 105戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

総戸数 34戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~105.55平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

総戸数 71戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

エクセレントシティ浦安北栄リライズ

千葉県浦安市北栄四丁目

4,398万円~6,698万円

1LDK~3LDK

43.42平米~68.45平米

総戸数 59戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

総戸数 77戸

パークホームズ市川真間

千葉県市川市市川1丁目

8,310万円~9,720万円

3LDK

70.39平米~82.96平米

総戸数 42戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65平米~84.18平米

総戸数 209戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14平米~83.01平米

総戸数 89戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸