広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-05-04 18:53:32
投稿回数1000件を越えたので、引き続きPart6です。
TWRの大株主である東京都と品川区がJR東日本への株式売却関連の報道はまだ聞こえてきません。
そのため、りんかい線の廃止と供に埼京線が京葉線に乗り入れてくる予定はまだまだ不透明です。
武蔵野線に関しては、山手線の新型式車両(E235)の量産が始まるとそれまでの山手線の車両(E231-500)が武蔵野線へ転属してくる可能性があるかも知れません。
[スレ作成日時]2016-03-19 10:41:54
物件概要 |
所在地 |
千葉県 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
京葉線の将来 Part6
-
551
匿名さん
>>550 匿名さん
>>総武線利用客を京葉線に回す為(総武線の混雑緩和)に走らせるという、JRの意図が京葉線ユーザーのニーズより上なんだと思います。
経営側だけで無く労働側との労使関係もまだあるらしい。
過去の千葉動労の暗い過去も引きずっているとか
-
552
匿名さん
-
554
匿名さん
-
556
匿名さん
>>555 匿名さん
ここまで関連性の説明ひとつもなし
何故なら、それは知ったかぶりだから
↓関連性の説明が出来ないまま知ったかスレ流しが続く
-
557
匿名さん
蘇我にJR社宅とかあるってことですか?わざわざ快速ないのに通勤快速設定の意味がわからないです。特急はあるわけで。。。
-
558
匿名さんl
>>557 匿名さん
549さんや551さんも何故、京葉線の通勤快速が存在してるか理解できて無い様子だったので一般の方向けのyou tube解説貼っておきます。
-
559
匿名さん
>>551 匿名さん
>経営側だけで無く労働側との労使関係もまだあるらしい。
労使関係もまだあるらしいって書いてありますが、らしいも何も労使関係がなかったら電車は走れません。
経営者が労働者を使わずに電車走らせるのか?答えは否です。
JRは個人タクシーとは違います。
感想
書いてることが色々おかしい。
-
560
匿名さん
>551 匿名さん
>経営側だけで無く労働側との労使関係もまだあるらしい。
もしかして「千葉動労との暗い過去も引きずって経営側の問題だけで無く労働側との労使問題もまだあるらしい。」って言いたかったんですかね?
仮にそうだとしても「JRの意図が京葉線ユーザーのニーズより上なんだと思います。」ひ何の関係性も見い出せませんし、そもそも「らしい」なんて話だから何?です。
JR東の千葉支社の影の歴史とありましたが、関係性などないですね。
-
561
匿名さん
>>549 検討板ユーザーさん
>朝の通勤快速無くして快速増やしてほしい。通勤快速の時間帯もあるがガラガラ。快速ニーズの方が高いと思う。
そもそも、快速を増やしたところで、個人が乗るのはせいぜい一日一往復ですよね?
快速増やさなくても、走っている快速に合わせて乗ればいいのでは?
快速ニーズの方が高いと思った合理的根拠は何ですかね?
意味わからないです。
-
562
匿名さん
-
-
563
匿名さん
>>562 匿名さん
その記事、昨日たまたま拝見しました。
案の定というか当然というか、千葉動労もJR東千葉支社もまったく出てきませんね。
-
564
通りがかりさん
>>558 匿名さんlさん
ゆっくりは嫌いです。
あの耳障りな機械の声にはイライラします。
-
565
匿名さん
>>564 通りがかりさん
コメントありがとうございます。
役に立ったようで良かったです。
-
566
匿名さん
-
567
マンション検討中さん
>>566 匿名さん
Suicaの処理早くなるだけで直通運転にはならんでしょ
-
568
匿名さん
夕方以降に上りの快速をなくすのはどうせ遊びに来た奴がメインだから構わんけど、下りは勤め人が多いんだから減らす必要ないよな。しかも通勤快速だけは残っとる。
-
569
匿名さん
りんかい線区間にETCみたいなので通過履歴取れたらワンチャンありそうだけどなぁ
-
570
匿名さん
JR-メトロ東西線-JRみたいに、途中で改札を経由しない場合には運賃を高い方に合わせたらいいんじゃないの?
-
571
匿名さん
直通しても
新浦安から渋谷が45分くらいかかる
途中で乗務員の交代があるだろうし
そもそも直通したら行き先は羽田空港
しかも都心を経由せずに、だ
-
572
マンション検討中さん
>>571 匿名さん
京葉線住民の利便性向上というより羽田からディズニー行きやすくなる、というだけでは。
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件