- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
知ったかぶりウザい
>>549 検討板ユーザーさん
>朝の通勤快速無くして快速増やしてほしい。通勤快速の時間帯もあるがガラガラ。快速ニーズの方が高いと思う。
そもそも、快速を増やしたところで、個人が乗るのはせいぜい一日一往復ですよね?
快速増やさなくても、走っている快速に合わせて乗ればいいのでは?
快速ニーズの方が高いと思った合理的根拠は何ですかね?
意味わからないです。
この新システムで京葉線~りんかい線の直通運転の可能性が?
https://news.yahoo.co.jp/articles/f0983b0364713cc83bd7afdcfa1522ace658...
夕方以降に上りの快速をなくすのはどうせ遊びに来た奴がメインだから構わんけど、下りは勤め人が多いんだから減らす必要ないよな。しかも通勤快速だけは残っとる。
りんかい線区間にETCみたいなので通過履歴取れたらワンチャンありそうだけどなぁ
直通しても
新浦安から渋谷が45分くらいかかる
途中で乗務員の交代があるだろうし
そもそも直通したら行き先は羽田空港
しかも都心を経由せずに、だ
総武線と接続する話がまた話題に
実現して欲しいね
羽田空港アクセス線が“呼び水”に? 一躍注目の「総武線・京葉線接続新線」、実現のキモは「MICEエクスプレス」だ
https://news.yahoo.co.jp/articles/64d93e351851f20050d152a132e6bad703f1...
実現するまでには今通勤している人はほとんど定年退職しているだろうな。
幕張豊砂駅が開業した。
大規模SCのイオンなど大型商圏には行きやすくなるが、北側へは京葉車輌センターがあるので、現在跨道橋が未施工。
免許センターには行きにくい駅となっている。
幕張のイオンは着工から高速施工に驚いた。
>>580 検討板ユーザーさん
>>貨物線から移行したからこそ京葉線住民目線では考えていないのでは。
>>住民は路線がどうなろうと利用するしかない。
それはTWRも武蔵野線も同じ。
何故、武蔵野南線が長大トンネルで駅が設けられず、旅客化(臨時列車を除く)がまだ実現していないのか理解出来ていないだろう。
そして、京葉臨海地区の港湾埋立地が商工業から住商地区となったのか?
あんたの考えではTDRは存在しないことになる。
>>インバウンドの利便性のが重要でしょう。
そうかね? 浅はかな知識ではそうなる。
あと、新宿の米タンク車炎上事故が武蔵野(貨物)線の環状線計画に?がったのを知っているか?
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B1%B3%E8%BB%8D%E7%87%83%E6%96%99%E8%...
米軍燃料輸送列車事故をもう一度挙げる。
>>583
あんたは以下のWikiを学習せい。
https://ja.wikipedia.org/wiki/JR%E7%BE%BD%E8%B6%8A%E6%9C%AC%E7%B7%9A%E8%84%B1%E7%B7%9A%E4%BA%8B%E6%95%85
話はそれから。
この事故は風速規制の核心に繋がっている。
>>584
2023/06/02
総武線動いてるのに京葉線止まってる。
結局のところ千葉方面で最弱
↑これ事実↓これ証拠
https://raillab.jp/news/article/29530
風速規制?語ったところで上記の事実は覆らない。
核心どころか的外れ。
何故、核心に繋がるのか説明してご覧?
絶対できないに3000gal(笑)
>>586
2023/06/02
総武線動いてるのに京葉線止まってる。
結局のところ千葉方面で最弱
↑これ事実↓これ証拠
https://raillab.jp/news/article/29530
トータルの運休数、遅延時間を比べたところで上記の事実は覆らない。
言い出しっぺの癖に年間トータルの運休数、遅延時間を比べたソースも挙げられない情弱ぶりに(笑)
何故、2023/06/02総武線動いてるのに京葉線止まってる。という事実を覆せるのか説明してご覧?
あと、年間トータルの運休数、遅延時間を比べたソース示してね。
何年分あるんだろ(笑)
情弱さん、絶対できないに3000gal(笑)
>>588
>>559
>>560
>>絶対できないに3000gal(笑)
>>トンズラしてましたよね?
>>またですか?
算数が出来ない、英語を覚えればマンションが買える、下品な言葉を使って誤魔化す。
それが誰かは? もう一発で分かる。
以下のスレへ帰れよ。嫌がらせ迷惑投稿は。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/686648/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/687057/
>>592
なにが『まぁまぁ』に『ごとき』かよ?
>>京葉線ユーザーには理解できませんよ
お前が京葉線ユーザー? そもそもダ・サイタマのカンカンアパート住まいのマンション買えない貧乏喫煙者だろう。
工場? アホか? 京葉コンビナートの港湾地区は当初の工業地帯構想から住商地区へ変貌している。
だったら、稲毛海岸海側の古い旧公団住宅群は何だよ?
それに京葉線は総武線のパイパス路線としても機能していることを知らない貧乏喫煙者?
>>我々が教育して少しでも人間にしてあげないと
我々って誰だ? お前の脳がニコチンに依存している異常ものだろう。
猿? お前の事だからクリックしてみよ。 何? マンション買うために英語を覚えたいが読めない??
https://www.theguardian.com/world/video/2016/oct/19/chimp-smokes-cigar...
[NO.576~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、情報交換を阻害するため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
幕張豊砂駅開業からしばらく経ち、朝ラッシュの混雑度は、パンデミックの影響もあってかあまり変わらない感じ。
だいぶ前だと思うが、京葉線東京駅の下り方のエスカレーターが大きな鉄板で被せて閉鎖されてた。
電力消費削減にオーバーキャパだったのかもしれない。
強風等で止まるのはどの辺りに風速度計があるのでしょうか?確かに防風壁で最近止まらなくなりましたが。暴風壁もどこにあるのかいつも見てますがわかりません。教えてください。
説値でなく設置
ベラ禁スレのgal爺さんはこのスレ出入り禁止です。
自ら定めたルール(証拠になるスクショあり)ですから守ってください。
>>605gal爺さん
↓コレの答えは?
↓さんざんスレ違い、暴言、ウソ、デタラメ書いて
↓出禁破り?とんでもない奴だな
>>584
2023/06/02
総武線動いてるのに京葉線止まってる。
結局のところ千葉方面で最弱
↑これ事実↓これ証拠
https://raillab.jp/news/article/29...
風速規制?語ったところで上記の事実は覆らない。
核心どころか的外れ。
何故、核心に繋がるのか説明してご覧?
絶対できないに3000gal(笑)
防風壁の他にドップラーレーダーの活用し以下のJR東のURLにある。
https://www.jreast.co.jp/development/theme/safety/safety08.html
>>610 gal爺さん
出入り禁止です。
直ちに出ていってください。
また知ったかぶり書きましたね?
>防風壁の他にドップラーレーダーの活用
それ活用でなく研究開発です。
嘘やデタラメなんで書くんてすか?
自覚ないならなおさら来ないでください。
以下のスレのスレ主題を書いた人物がこのスレを乗っ取っている。
あまりにも矛盾だらけだから。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/687057/
掲示板を個人的な想いや考えを感情的に綴るのはやめましょう。604の質問は私です。回答ありがとうございました。知的好奇心を満たしていただきありがとうございます。みなさん仲良く有意義な掲示板にしていきましょうよ。
>>624 匿名さん
この通り、後ほど嫌がらせ迷惑投稿が出現しています。
この人物はマンション買える経済力も無いのに、憂さ晴らしでマンションのオプションも嫌がらせを仕掛けて来ています。
マンション質問各スレを見ればわかりますがね。
一生懸命検索して探してきた様だ。
どこに京葉線沿線にドップラーレーダー設置と書いてある。
東西線荒川橋梁の名称は専門家でも失敬して省略することもある。
ダウンバーストもしくはマイクロバーストのメカニズムも解説できていない。
強烈な下降気流が地面に当たって水平方向に突風が吹くことだろう。
コンクリートの最大強度に達する期間も解説できていない。
そもそも加速度+高齢者の異常な創作が低能だと証明している。
他の人が言っていたが、老害、老害、その意味を知らないと跳ねられていた。
お前の創作HNとこうした何回ものやり取りお前だけだともうわかっている。
調べてきては意味が理解してない低能ゆえだろう。
ただ単に調べてコピペすることしかできないアホ。
まず、マン質各スレで叩かれている様に
『ドップラー効果』
とは何が学習しなさい。
これは小学生・高校生・社会人であっても自ら学習しないと理解している人は多くはない。
事例は走行している救急車の音の変化がある。
>>642 通りがかりさん←また可変HN
南海トラフの発生メカニズムと想定される震源域、そして東海・東南海・南海の連動型超巨大地震を学習してから話が進める。
日本の国幹に関わる大災害だから。
慣れてなく名前記入せず投稿してしまいました。通りがかりです。
聞いた理由は、京葉線沿いに引っ越しを考えているからです。しかし昨今の異常現象(温暖化含む)により災害が発生しやすい環境なのではと、南海トラフ大地震も予想よりも早くくるのではないかと色々考えて聞いております。統計とまでいかなくてもこちらの皆様の見解・想定を知りたいと思った訳です。
>>644
311の時OLCが観測した潮位はどれくらい知っているか?
逆にある水門に波がぶつかったとある。
どこの水門か答えられるか?
太平洋から東京湾に侵入してくる津波のメカニズムも知らないならこのスレから去れ。
またも嫌がらせ迷惑投稿目的で荒らすんだろう。