名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プレサンス グラン 丸の内ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 中区
  7. 丸の内駅
  8. プレサンス グラン 丸の内ってどう?
いつか買いたいさん [男性] [更新日時] 2019-01-20 14:19:16

プレサンス グラン 丸の内について知りたいです。
コンパクトな間取りから広い間取りまで、いろいろあるようです。どうでしょうか。



所在地:愛知県名古屋市中区丸の内二丁目1312番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線・桜通線「丸の内」駅徒歩3分、名古屋市営地下鉄桜通線・名城線「久屋大通」駅徒歩7分
売主:プレサンスコーポレーション
施工会社:岩部建設
管理会社:グローバルコミュニティ、プレサンスコミュニティ
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上15階建
総戸数:117戸

[スレ作成日時]2016-03-17 19:27:10

スポンサードリンク

ローレルコート瑞穂汐路
葵クロスタワー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレサンス グラン 丸の内口コミ掲示板・評判

  1. 101 評判気になるさん

    ここは今何戸くらい売れてるんですかね?
    さすがに投資用で買う人はいないかな。

  2. 102 匿名さん

    ハイグレードってどれ位ハイグレードなんでしょうか。
    超高級マンションってことですかね。
    一度は住んでみたい高級マンションみたいな感じなんでしょうか。

  3. 103 マンション検討中さん

    まだ出来てないから景色がどんな感じかが分からないよね

  4. 104 匿名さん

    ここは投資用ではないのでは?と書かれている方もいらっしゃいますが、どうなんでしょ。永住するために、腰を落ち着けるためにという感じにしては都市部すぎると言うのはあるのではないかしらと思ったり。
    でも公式サイトは小学校が近いことをアピールしたりしてますから、子供がいる人も想定していたりっていうことなんだろうか。

  5. 105 匿名さん

    お隣のパークホームズ丸の内が長者町繊維街に面しているのに対して、グランは規模が2倍で本町通にも面しているのが資産価値としてはあるのかも。

  6. 106 通りがかりさん

    パークホームズ丸の内はいわゆる財閥系のブランドマンション。野村や三菱や住友と同じグループ。三井と比べるのはちょっと違うかな。

    そうはいっても、プレサンスグラン丸の内はプレサンスの中ではいいですよね。

    クリーニングサービスってついていますか?

  7. 107 マンション検討中さん

    受付嬢がいますよ!ハガキや切手販売もしてくれるそうです。クリーニングもあったような?共用トイレもロビーにあるからホテルみたいですよね!地下シェルターもあって欲しいですね!
    内廊下でしたっけ?
    高級ホテルみたいな仕様になるのでしょうか?
    高級ホテル仕様を期待します。

  8. 108 匿名さん

    外観はいつものプレザンスでとても高級感は感じない。
    壁にもプレサンスコーポレーションって書いてあるんでしょ?

  9. 109 マンコミュファンさん

    住所を見てプレサンスとかついてると、
    見た人には高級とは受け取って貰えないように思うかな。

  10. 110 通りがかりさん

    そもそも、他人がどんな名前のマンションに住んでいるかなんて、多く人が興味がないのでは。

    もし、買ったマンション名が他人からどう見えるかといったことを気にするのであれば、東京の港区あたりの高級マンションぐらいでないと、羨望の対象にならないのでは。


  11. スポンサードリンク

    レ・ジェイド名古屋
    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
  12. 111 匿名さん

    >>110 通りがかりさん

    意味なさすぎ…苦笑。
    もう少し自覚のある発言をしてください。

  13. 112 通りがかりさん

    いえいえ、他人に自慢するためにマンションを買うのではないかと思いますよ。

    もしも、他人に自慢するといった目的でマンションを買うのなら、東京の港区あたりのマンションは適切かと。

    マンションは他人に自慢するためではなく、投資含めた広義の意味で、自分や家族のために買うものでは。

  14. 113 匿名さん

    >>112 通りがかりさん

    で、自慢する為に港区のマンションを買う輩がいると。

    意味なさすぎ…苦笑。
    もう少し意味ある発言をしてください。

  15. 114 匿名さん

    本当に。名古屋でも差別化されてる物件は多数ありますよ。
    ところで、三井や住友は財閥系、名鉄や近鉄、東急は電鉄系などと言われるけど、プレサンスは一体何系なんでしょう?

  16. 115 デベにお勤めさん

    京都には壁にプレサンスコーポレーションと書かれていない
    プレサンスさんのマンションもありますよね。

    まあ、よその会社で口出しする事でもないですが、
    ここも無い方が良い気がします。

    壁のブランド名はその会社の宣伝看板も兼ねてるから
    ここの購入者は無くて良くても
    プレサンスさんは嫌でしょうね。

    購入者はお金を払って付けたくないものを付けるのも
    変な感じはしますが。

  17. 116 マンション検討中さん

    30代前半の者です
    プレサンスはヤドカリのcmで大企業のイメージは有ります
    東海関西でマンションの販売ランキングも1番です
    掲示板を見ると皆様プレサンスが嫌いみたいですが、皆様はプレサンスに何か悪い事でもされたのでしょうか?

  18. 117 匿名さん

    こんなんライバル会社の人が書いてるに決まってるじゃん!!
    今マンションいっぱい建ってるからね!!
    あとは、審査に落ちた人や、購入したかったのに営業さんが感じ悪くて買えなかったり、しつこくされて買う気失ったけど、やっぱり書いたかった人が書いてるに決まってるじゃん!!
    まぁこのうちのどれかには絶対当てはまってる!!

  19. 118 評判気になるさん

    >>117 匿名さん

    文体からして107と同じ人ですか?
    プレサンスに正直良いイメージはありませんが、違いますよ。審査に落ちた人って、マンション買う人の中で収入がかなり低い人ってことですよね。三井や野村を検討している人でそんな人はほとんどいないと思います。
    営業の感じが悪くて買えなかったってどういう意味ですか??
    同じ立地で他のデベが企画するより安いでしょうし住めれば良いって感じで、マンションにこだわりない人には良いのかもしれませんね。

  20. 119 匿名さん

    収入高くてもクレジットの支払いが遅れたら審査落とされますよ!あと収入高くても自営業もなかなか審査に通りません。
    営業が感じ悪かったら買いたくても買ってあげたくないでしょ?
    買いたかったのに買えなくてずっとプレサンスのスレに固執してずーっとグダグダ悪口言ってるんでしょ?
    あなたはずーっと固執してますよね!
    118さん!

  21. 120 匿名さん

    あと、プレサンスに良いイメージが無いと言うことは何かあったんですね!!
    買いたかったのにしつこくされて気分害して買わなかったんでしょ??
    初めの方のスレにしつこくされて買いたかったのに買わなかったと書いてる人ですね!!

  22. 121 マンション検討中さん

    掲示板の評判では買うなら近くの三井のマンションを買っとけって感じですが、
    プレサンスグランはなかなか売れないとかなったら、値引きとか有りますかね?
    プレサンスロジェとは違うから値下げはしませんとかあるのかな。

  23. 122 匿名さん

    >>119 匿名さん
    君の周りにはそういう人しかいないってことでしょ。
    金融機関は貸したくて仕方ないから、こんなに貸し込むの?っていう感じだよ。笑

    あと、120にあるけどしつこい営業されて買わないのは当然だよ。
    モノの価値を見ればわかる人なら、営業されなくても良いものならそれください!ってなって買う。
    しつこい営業しないと売れないってことはその程度の品質、わかった?

  24. 123 匿名さん

    そういう単純な話じゃない

  25. 124 デベにお勤めさん 

    プレサンスは投資用ワンルームマンションからスタートしてるからイメージが悪くて当然。
    それを払拭しようと躍起になってる。
    俳優で言えば汚れ役からスタートして正統派を目指してるようなものだ。

    プレサンスはスーモとかに全く載っていないのはワンルーム投資会社だったのも理由だろうけど
    それが幸いしてるかもしれん。
    独自の広告と企画力で他の会社とは違うカラーを出せてる。
    そもそも大手の広告会社は高い金を払っていながらありきたりの作品ばかりでなんやねん。
    同じような広告ならそりゃお客さんは大手に目がいくがや。

    新しい会社って活気があって羨ましいがどこかで壁に当たる。
    その時にどんな対応をするのか注目してる。

  26. 125 匿名さん

    >>122 匿名さん

    しつこくなくても欲しかったのに営業が感じ悪かったら買わないでしょ?
    欲しかった怨みでここに固執してるんだね!!

  27. スポンサードリンク

    プラウドタワー名駅
    グランクレアいいねタウン瑞穂
  28. 126 マンション検討中さん

    名古屋人は見栄っ張りだから
    プレサンスがダメというよりは
    財閥系のマンションとかタワーマンションに
    住みたがる

    プレサンスはあくまでも普通のマンション
    ただ財閥系もタワーマンションと価格が高くて
    手が出せないから皆プレサンスに落ち着くという訳だ

    だから東海と関西ではマンションの販売ランキングもナンバーワン!

  29. 127 マンション検討中さん

    婚約指輪に例えると
    カルティエや4°Cはダメで
    皆ハリーウィンストンが良いなぁと思う

    ただ皆ハリーウィンストンは価格が高過ぎて買えないなー
    という事でカルティエや4°Cな結局落ち着く

    これと一緒!
    つまりプレサンスは普通の会話で全く悪くは無いが、ハリーウィンストン程の高級感は無いということ

  30. 128 匿名さん

    今回はプレサンスグランだよ!
    グランとつくと高級らしい。
    しかも、今回はプレサンスの名古屋発の高級マンションらしいよ!

  31. 129 匿名さん

    >122
    他の人のレスを見て勉強して下さい

  32. 130 マンション掲示板さん

    プレサンスを嫌いな人は間違いなく50代くらいの年配な人達
    時代の流れについていけてない方々

  33. 131 口コミ知りたいさん

    >>124 デベにお勤めさん さん
    その通りだね。広告費かけなければその分安くなる。
    同じようなデザイン材質の建物バンバン建てて壁にはプレサンスコーポレーション。
    こんなんばっかり建ってる名古屋はダサい街になるんだろうな。
    マンションは管理を買えと言われるが、こんなに急速に建ててクレーム対応や長期修繕とか管理は責任持ってやってくれるのだろうか?

    ちなみに、ここで投資目線でこの会社の口コミが見れます。
    https://m.finance.yahoo.co.jp/stock/bbs?code=3254.T

  34. 132 デベにお勤めさん

    >>131さん

    今となってはマンションも耐久消費財だから、
    大量生産でそれなりの良質廉価なものを増やすのも悪く無いと思うよ。
    高級デパートのお客さんがユニクロが増えてるのを嘆いても意味ないからね。

    管理会社もお客さんが増えるのは基本的に良い事。
    但し、急激に増えると品質低下のリスクはあるだろう。
    どちらに転ぶかは、分からん。

  35. 133 口コミ知りたいさん

    >>132 デベにお勤めさん
    耐久消費財とはいえ、その街に何十年も存在する不動産ですよ。
    デベにお勤めの割にちょっと発言が軽率すぎません?

  36. 134 マンション掲示板さん

    マンションコミュニティに書き込む9割が不動産会社の方だと思っております

    プレサンスの悪口とかプレサンスの持ち上げもいらないので
    今回の物件に対して本当に良い物件なのかどうかって事を議論しませんか

  37. 135 匿名さん

    断る

  38. スポンサードリンク

    MMプロジェクト
    NAGOYA the TOWER
  39. 136 マンション検討中さん

    プレサンスグランとプレサンスロジェだと何が違うのでしょう?

    ホームページのプレサンスロジェの物件と見比べたけど、違いが分かりませんでした。

  40. 137 匿名さん

    グランとつくと高級になるらしい。

    プレサンスグランを検索すると、ハイグレードマンションで紹介が出てくる。

  41. 138 匿名さん

    プレサンスグランは、
    三井で言えば、
    パークマンション 最高級←ここ?
    パークコート 高級
    パークホームズ 標準

  42. 139 匿名さん

    そうじゃない?

  43. 140 マンション検討中さん

    不動産会社の者ですが

    私はプレサンスが嫌いです
    何度自分の接客したお客さんが
    プレサンスに奪われたか

  44. 141 匿名さん

    ↑お気の毒に。。。

    私はマンションは営業さんではなく、デザインや夜景で選びます。

    一度は住んでみたいマンションで出てくるああいうマンションに住んでみたいです。

  45. 142 マンション検討中さん

    ここもやっぱりプレサンスとか同業他社ばっかなのですね

  46. 143 匿名さん

    こういう掲示板は不動産会社の人しかいないから!

    丸の内を地価が安いとか言ってる人もいたしもう馬鹿丸出しよねwww

    丸の内にまだ建っていない他の不動産会社の人が書いてるってすぐ分かるのに。

    丸の内なんてどの県も超一等地じゃん!

  47. 144 マンション検討中さん

    名古屋の丸の内は本当の丸の内では無い。
    だから安い。

  48. 145 匿名さん

    本当の丸の内って何?

    丸の内はお城のある県にはあるよ!

    名古屋駅にも近いから地価は高いはずだけどね。

    お城の近くは土地が良いと聞くけど。

    官公庁の近くも良いと。

    だから官公庁はお城の近くにあると。

    土地家屋調査士の人が言ってたよ。

    土地家屋調査士の人が言う分には、丸の内は一等地と言う。

  49. スポンサードリンク

    グランドメゾン伏見
    葵クロスタワー
  50. 146 匿名さん

    だから三井不動産も丸の内に建てたよね。一等地だから。
    丸の内を調べたら、「丸の内」とは、城郭の本丸の内部。また、城の外堀の内部。
    「丸の内」→ 主要な大名の屋敷が建ち並んでいたこの辺りを、外堀の内側であるところからこう呼ばれるようになった。(城内の建物を本丸・二の丸と呼ぶように、丸=城の敷地だった)

  51. 147 匿名さん

    >>145
    >>146
    まだ丸の内信仰がいるのか・・・
    現代でも一等地の丸の内って東京だけじゃん
    別に悪いとは言わないけどね

  52. 148 匿名さん

    >>147
    そこまで否定する必要もないな

  53. 149 マンション検討中さん

    国がだしている固定資産税評価額をご覧いただけば丸の内が嫌でも一等地ということをわかっていただける

  54. 150 匿名さん

    >>148

    否定はしてないが城の近くだから一等地とかいうのは考え方が古過ぎる

    名古屋市の地価は中村区が頭抜けて頂点
    その中でも名古屋駅周辺だけは平米1,000万超えでずば抜けてる

    次が中区で栄駅周辺がぶっちぎり

    三番手の東区から下はガクンと下がる


    愛知県名古屋市中区
    https://tochidai.info/aichi/nagoya-naka/

    愛知県名古屋市中村区
    https://tochidai.info/aichi/nagoya-nakamura/

  55. 151 匿名さん

    >>149

    丸の内2丁目と駅からの距離でいうと、プレサンスグラン丸の内の地価は平米単価70万円くらいかもね?

    推計で計算するとこんな感じかな?
    1戸あたりの土地代金が単純に740万円くらいになるけど専有面積の持分割合は部屋によって違うからよくわからん
    投資用の狭い部屋とか100㎡超えだと土地の割合は高いし専有面積の中央値でこれくらいになるってことね


    敷地面積:1,236.54㎡ * 平米単価70万円 = 土地代金865,578,000円
    土地代金865,578,000円 / 総戸数117 = 7,398,102円


    名駅三丁目28番12号 地下鉄名古屋駅より1m 1300万0000円/m2
    栄3-5-1 栄駅より0m 750万0000円/m2
    丸の内2-18-22 丸の内駅より0m 157万0000円/m2
    丸の内2-14-4 丸の内駅より300m 67万0000円/m2

    https://tochidai.info/aichi/nagoya-nakamura/

  56. 152 匿名さん

    古い名古屋の人になら丸の内じゃなくて、本町通りで売ったほうがいいじゃないの?

    丸の内、丸の内って言ってるのみてると、名古屋の人じゃないのかなって思えなくもない。

  57. 153 匿名さん

    名古屋の丸の内なんて雨後の筍のようにマンションだらけの土地で希少性ないがや。

  58. 154 マンション検討中さん

    やっぱりこの掲示板はマンション屋さんばっかりですね笑

  59. 155 匿名さん

    >>150 匿名さん
    治安の面では中村区と栄駅周辺は落ちるから、やっぱり丸の内が一番ということになる。

  60. スポンサードリンク

    サンクレイドル池下
    MID WARD CITY
  61. 156 匿名さん

    >>147 匿名さん

    名古屋の中での一等地の話!
    東京は関係ない!

  62. 157 eマンションさん

    >>154 マンション検討中さん
    なにを見てそう思うの?

  63. 158 マンション検討中さん

    よくわからない数字ばっかりでわからないです
    不動産に詳しい人でないとつまり不動産屋さんでないとわからない事が沢山書いてありますね

  64. 159 匿名さん

    >>158
    ここに書かれてる内容なんて素人でも理解できる内容ばっかりなんだが・・・

    こんなことすら解らないならとりあえず本屋へいってマンション購入のハウツー本でも買ってきたら?

  65. 160 匿名さん

    取り敢えず、丸の内が一等地ということだけは分かった。

  66. 161 マンション検討中さん

    あつのまにかグラン丸の内が人気掲示板に

  67. 162 匿名さん

    ないわー皆さんは
    プレサンスって会社のIR見たことあるの?https://www.pressance.co.jp/pdf/ir/s/42/20170510.pdf?1494869412
    PLあれだけど、BS不思議なこといとおかし
    これは...

  68. 163 匿名さん


    はぁ〜?

    意味不明!

    不動産業者同士の会話は他所でやって!

  69. 164 名古屋大好き

    >>162さん
    マンション用地を大量に抱え込んでいますね。
    これを良いと見るか悪いと見るかは個人の判断。

    まあ、株を買うわけじゃないから
    マンション購入に関しては
    あまり気にしなくて良いんじゃない。

  70. 165 匿名さん

    >>162 匿名さん

    何のことやら全く分からないから大変良く思える

    マンション用地が大量にあるのは、お金持ってて売れてる証拠じゃないの?

    お客さんからは人気があるから他の不動産屋さんが悪口言ってるくらいにしか分からないけど。客からしたら。

  71. 166 マンコミュファンさん

    ここ売れてそう?

    タワー待ちだけど、値引きが有るなら、考えたいな

    今の価格だと大損になりそうだから買わないけど

  72. 167 匿名さん

    高いよねぇ

    めっちゃ高いよねぇ

    高級マンションだからかなぁ

  73. 168 匿名さん

    地下シェルターを作って欲しい
    そしたら買うけどなぁ〜

  74. 169 マンション検討中さん

    丸の内は三丁目の大津通以東がいいですね。

  75. 170 評判気になるさん

    この物件、工事順調に進んでいますか?

  76. 171 評判気になるさん

    ブラタモリで工事現場が映った。

  77. 172 匿名さん

    ここのマンションじゃないが、出勤途中にもらった「建設反対」のチラシには、幼稚園の横に15階建てができるらしいねー

  78. 173 匿名さん

    >>172 匿名さん

    どこの幼稚園の隣り?

  79. 174 匿名さん

    >>173 匿名さん

    名古屋教会幼稚園

  80. 175 匿名さん

    丸の内はすっかりプレサンスの町
    になってしまいましたね。

  81. 176 匿名さん

    >>175
    我が街東区もそんな感じです

  82. 177 マンション検討中さん

    プレサンスは増えすぎたから中古になった時に値段が叩かれやすいのがきついっすね。

  83. 178 匿名さん

    いろんな意味合いでこの不動産会社 破綻は時間の問題
    社会問題化し税金投入 ワンマン社長は夜逃げ

  84. 179 匿名さん

    別に会社とか社長はどうでもいいわぁ。

    地震はもちろん、消防法も全部クリアしてるならば。

  85. 180 匿名さん

    賃貸マンションの募集ハンパない値崩れもそうだが無責任な管理システムでスラム化の懸念

  86. 181 匿名さん

    いっぱい人が住んでても火事の心配あるしなぁ。
    ロンドン高層マンション火災みたいな、、、

  87. 182 匿名さん

    内廊下の物件に住んだ事が
    ないのですが、
    内廊下のメリット・デメリットは
    どういう点でしょうか?
    静かで良いのか、入居者の
    声が響くのか気になります。
    10月にはもう入居できるのですね。

  88. 183 匿名さん

    ホテルみたいな高級感と、雨が凄い日には雨に濡れずに下まで行けるのと、あとついてきた人に外から部屋がバレない。下から玄関に入るところを見られなくて済む。

  89. 184 評判気になるさん

    この物件は、15階建でも外廊下です。
    火災の際の非難には外廊下の方が良い。

  90. 185 匿名さん

    外廊下なんだ!?
    本当??
    雨降ってるか降ってないかの確認はめっちゃしやすいね。
    あと玄関側の景色が見えるのは良いね。
    内廊下は空気悪いけど、外廊下だから空気こもらなくて良いね。
    火災や地震の時も良いね。

  91. 186 匿名さん

    外廊下なんですね。
    全117邸で廊下側は見えにくい気がしました。他の方が内廊下と勘違いしたのもわかる気がします。

    Lの間取りを見たのですが、7220万円でした。92.56㎡なのでプレミアム住戸っていうものでしょうか。LDKで18.7畳あって、バスルームも1822。パウダールームの洗面が2つついているので朝の支度もしやすそう。

    シューズクローゼットも広めで、部屋のウォークインクローゼットも広かったです。シューズクローゼットだけでもパントリーやストック棚として使えそうに思います。

  92. 187 匿名さん

    廊下側の景色はどんな感じですか?
    何が見えますか?

  93. 188 評判気になるさん

    >>187 匿名さん
    せいぜい隣接する角のビルの壁じゃないかと思います。高層階ならもしかして名古屋の東側の景色が見えるかも。

  94. 189 マンション検討中さん

    購入された方はどのような方ですか?
    って購入した方は書かないですかねぇ?

  95. 190 匿名さん

    >>185 匿名さん

    プレサンス グラン シリーズ
    ってプレサンスの最高峰ブランドだよね?
    それなのに外廊下?

    三菱のザ・パークハウス グラン シリーズとは全然違うのかな

  96. 191 マンション検討中さん

    >>190 匿名さん
    東京の最高峰ブランドマンションも外廊下あるし別に外廊下内廊下とかどーでもいーがー。

  97. 192 マンコミュファンさん

    年収350万でここ買えますとCMで出てました。
    贈与と35年ローンで買いましょうってことだと思うけど、買った人は値下がりで売ることもできなくなって、
    悲惨なことになりそう。

  98. 193 マンション検討中さん

    >>192 マンコミュファンさん
    買った人が羨ましいんだね。
    年収350万から買えるのはワンルームの一番安い部屋じゃん!
    そんなことも分からないのかな。

  99. 194 マンション検討中さん

    あっ、あと値段下がることは無いわぁ。
    駅にも城にも栄にも近い中心地だし、リニアが出来るから値段上がるかもしれない。
    場所は凄く良いと思う。
    まぁ言ったら一等地だよね。

  100. 195 マンション検討中さん

    パークホームズ丸の内は上る可能性はありますが、
    ここは苦しいでしょう。

  101. 196 マンション検討中さん

    >>195 マンション検討中さん
    パークホームズの営業マンが書いてることバレバレじゃん!!
    そんなことココで書いてたらパークホームズの評価がかえって下がる。
    パークホームズに悪影響ですよ!?

  102. 197 マンション検討中さん

    >>196 マンション検討中さん
    プレサンスの営業さんですかね?
    パークホームズは順調に売れていってるようですが、こちらはどうですか?

  103. 198 匿名さん

    >191
    最高峰で外廊下?
    ないよそんなのw
    あるなら具体例出したまえ

  104. 199 匿名さん

    >>191 マンション検討中さん
    外廊下のパーマンってあった?

  105. 200 マンション検討中さん

    パーマンって何?
    私はただマンション探しをしていて、このプレサンスグラン丸の内も凄く素敵で凄く良いマンションだなぁと思って検討しているだけですが。
    パークホームズも素敵そうなマンションと思ったけど営業マンが最低最悪そうだからマンションのレベル下がるからもうパスだわ。残念。

  106. by 管理担当

スポンサードリンク

ダイアパレス金山フォレストフロント
ダイアパレス徳重グランヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
MMプロジェクト
スポンサードリンク
Tステージ 豊田四郷 レガリア
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
グランドメゾン伏見
スポンサードリンク
グランドメゾン大須 ザ・タワー

[PR] 周辺の物件

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

[PR] 愛知県の物件

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町2丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03m2~80.05m2

総戸数 39戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸