名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プレサンス グラン 丸の内ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 中区
  7. 丸の内駅
  8. プレサンス グラン 丸の内ってどう?
いつか買いたいさん [男性] [更新日時] 2019-01-20 14:19:16

プレサンス グラン 丸の内について知りたいです。
コンパクトな間取りから広い間取りまで、いろいろあるようです。どうでしょうか。



所在地:愛知県名古屋市中区丸の内二丁目1312番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線・桜通線「丸の内」駅徒歩3分、名古屋市営地下鉄桜通線・名城線「久屋大通」駅徒歩7分
売主:プレサンスコーポレーション
施工会社:岩部建設
管理会社:グローバルコミュニティ、プレサンスコミュニティ
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上15階建
総戸数:117戸

[スレ作成日時]2016-03-17 19:27:10

スポンサードリンク

プレディア名古屋花の木
リニアゲートタワー名古屋

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレサンス グラン 丸の内口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    実物を見たわけではありませんけど、外観デザインがカッコイイですね。
    初めてかも。
    あの独特のデザインじゃないプレサンスのマンション。
    最近は、ファミリー世帯をターゲットにしているのか広い間取りのマンションが増えてきていますね。

  2. 2 匿名さん

    下がダークグレイで上がホワイトですか。
    かっこいいですね。

    プレサンスグランの名前は、はじめてでしょうか。プレサンスは投資用かと思っていますが、ここはどうなんでしょう?第一期は2200万円台からの販売で、割と買いやすいような気も・・・。プレミアムプランだと6700万円なんですね。

  3. 3 匿名さん

    プレサンスグラン。初めて耳にするネーミング。名古屋初ということを公式サイトに記載がありましたので、他にどこがあるのだろうと思い検索してみました。こちらとあと1つ、京都の方にあるようです。新しいブランドと捉えて良いのかもしれないです。
    117戸と戸数も戸数ですので、投資用というかんじではないのかな。3LDK・4LDKの物件がありますので。

  4. 4 匿名さん

    なんか色が重苦しい。単身向けだったらかっこいいけど。ファミリー向けにはもっと爽やかさな感じがいい。

  5. 5 匿名さん

    建物は重厚でカッコいいと思いますが上部にあるマンション名?のプレートは賛否分かれそう。名古屋初お目見えということなのでグランの名前を強調したいってことでしょうかね。
    丸の内でこれだけ大きいファミリー向けマンションって久々ですね。学区の良いところなので子育ても安心だと思います。ただ日常の買い物に少々不便です。ここに住むなら週末に車を出して買い溜めが現実的かな。

  6. 6 匿名さん

    1DKから4LDKの間取りで、賃貸じゃないと購入を迷っちゃいそう。1DKを希望なんですが、4LDK購入者層は家族ですよね。足音など大丈夫でしょうか。

    居住者を1人なら1人で、2人なら2人でと分けた方がいいような気がするんですよね。1人暮らしの隣に家族世帯にしてもきっといさかいが起きてしまいます。

    スーモには2LDKのAの間取りのみ掲載されていました。70.03㎡で価格未定。2LDKも素敵ですね。LDK広くて、洋室は6畳、5畳とフリールーム4.5畳なのでほぼ3LDKかと思います。

  7. 7 匿名さん

    >>6
    実際に住むのは賃貸の人って事になると思いますけどね

  8. 8 マンション検討中さん

    1DK〜狭目の2LDKの一人〜二人暮らしタイプの練。2LDK〜4LDKのファミリータイプ練とわかれています。
    2LDKタイプ使いやすそうで購入検討しています。
    丸の内と久屋大通と駅近なのもポイント高いです。

  9. 9 匿名さん

    >>2
    >>3

    『グラン』っていう名称は、三菱地所のマンションブランドの『ザ・パークハウス』の最高級ブランドとして『
    ザ・パークハウス グラン』を作ったのが最初だと思いますが、
    プレサンスにおける『プレサンス グラン』も最高級シリーズという扱いなのでしょうか?

    あとは総合地所の『ルネ』シリーズにも『ルネ グラン』という高級シリーズが出来たみたいですね
    他の不動産事業主も使ってるのかな?

  10. 10 匿名さん

    思っていたよりはスタート価格は低いなという印象です。
    これって1DKの価格と考えて良いのかしら。

    1DKで2,200万円台〜ということなんですが、これってどうなんでしょうか。
    最近の感覚だとやすいかな?という印象。
    ただ何階なのかというのは考えないといけないですね。

    単身者にはこの価格で利便性があるのなら相当な魅力になりそうです。

  11. スポンサードリンク

    リニアゲートタワー名古屋
    Tステージ 豊田四郷 レガリア
  12. 11 匿名さん

    プレサンスとかワンルームの会社から
    今では西日本でマンション販売ランキング1番
    よく成長したものだ

  13. 12 匿名さん

    販売員さん、
    みんな目がドルマーク・・・

    https://en-hyouban.com/company/100...


    プレサンス給与水準

    給与に関しては売れば売っただけ入ります。
    1000,2000万は当たり前です。
    月に500万稼ぐ人もいます。
    昇進昇給に関してもしっかりと基準が明確と
    なっています。
    なので、お金だけを考えればよい会社だと思います。
    只、その分仕事のきつさは尋常じゃないです。
    売れない社員の給料は決して食っていけないほどの
    ものではないですが、
    精神的にやっていけなくなります。

  14. 13 匿名さん
  15. 14 匿名さん

    「プレサンスグラン」プレサンスシリーズの中でハイクラスシリーズだそうです。
    コンシェルジェつきマンションです。

  16. 15 匿名さん

    ホテルみたいな外観ですね。自転車置き場が広いという印象を持ちました。
    マンション周りが広いと開放感もありホッとします
    ラック式の自転車置き場は持ち上げたり大変そうなのですが、下の段とかえらべるのかしら。

  17. 16 匿名さん

    プレサンスに7500万円ってありなの?
    俺はないわぁ。。。

  18. 17 匿名さん

    >>16
    デベロッパを気にしない方から見れば
    プレサンスに抵抗ないんじゃない?

    ここ5年のファミリー進出で
    投資マンションの電話営業会社だったことすら知らない方も多いし

  19. 18 匿名さん

    内装も設備も高級感があり、それなりだと思います。マンションはこれくらいないという方にはいい物件なのでは。戸建感覚でカジュアルで明るい感じを希望されている方と浜逆になるけれど、スタイリッシュな感覚の方には合うのではと参考になります。

  20. 19 匿名さん

    >>18 匿名さん

    え!?グランのモデルルームがあるの!?

  21. 20 匿名さん

    伏見に行ってみれば

  22. 21 匿名さん

    >>20 匿名さん

    『グラン』のモデルルーム『が』あるの?

  23. 22 匿名さん

    プレサンスにしては凄い立派な高級マンションだ!

  24. 23 匿名さん

    高級マンションのシリーズで名古屋発ということでしょうか
    スタイリッシュで高級感があります。
    間取りもシンプルですが狭さは感じさせない作りになっていますね
    内装も見てみたくなります

  25. 24 匿名さん

    モデルルームが御園座跡地?

    プレサンスグランは永住でもよいマンションでしたっけ?前、違いがあるとか聞いたのですが忘れてしまいました。
    間取りは2LDKのAとI、4LDKのJタイプがありました。Aはフリールームつきです。ホームページの間取りでも60㎡台、70㎡台と100㎡台なのでバリエーションが豊富なのかと思います。

    モデルルーム見てみたくなりますね。どの間取りが一般的と公開されているんでしょうか。

  26. 25 匿名さん

    建物の形がL字型になっているのですが、強度とかってどうなでしょう。
    理想なのは箱型のマンションなんでしょうけれどここの場合は土地の形もL字型だから効率を考えるとこうなっていくしかないのかなぁなんて思います。
    公式サイトのモデルルームは、Mタイプのようです。
    今は少なくてもMタイプは販売されていないのかな。間取り図にはなかったから。

  27. スポンサードリンク

    ローレルコート久屋大通公園
    グランクレアいいねタウン瑞穂
  28. 26 匿名さん

    強度に関してはそりゃL字型よりは普通の箱の形のほうが良いでしょうけれど…でも箱型のものを平行に並べるとそれこそ圧迫感半端ないし、コレが一番全体的に考えていくと良いのでは?というふうに思いますよ。
    マンション買うときは本当に構造面もどんどん詳しくなっていきますw

  29. 27 匿名さん

    テレビCMでやってましたが、
    25歳独身、年収350万円でも買えるんですね。

  30. 28 口コミ知りたいさん

    >>27
    36.00m2 2,200万円台
    102.33m2 7,500万円台

    これくらい価格差があるとマンション内でまとまりがない管理組合のマンションになるかもね

    今は金融機関がお金を貸してくれるので誰でも買えると思いますよ
    夫婦で正社員共働きの30代前半の妹夫婦が世帯年収650万円で7,000万円まで融資できるって審査出たらしいですからね
    もちろん実際に購入したのは3,000万弱のマンションですけどね


  31. 29 匿名さん

    コンパクトなタイプの物件の場合は賃貸や投資に回される方がほとんどなんじゃないでしょうか。
    ですので管理組合云々というのとは
    違ってくるのではないかと思われますよ。
    ですのであまりその辺りの心配はいらないのではないかと思います。
    マンションを良くしようとするベクトルは一緒です。
    ですので、どの価格帯の部屋に住んでいようと全体が良くなるように運営できるといいですね。

  32. 30 通りがかりさん

    ああ、あのめっちゃ安っぽい建物ですよね

  33. 31 匿名さん

    最近の通りがかりさんは文句言ったり絡んでばかりになっちまって残念。

  34. 32 匿名さん

    プレサンスは他の同業他者からの僻みも多い
    なんといってもそこらじゅうに建ってるからな笑

  35. 33 マンション掲示板さん

    >>32 匿名さん
    一番は最初に聞いた話と違うじゃないという投資オーナーかも

  36. 34 匿名さん

    もう外観見れるんですか?
    先週はまだ半分くらいしか建物できてませんでしたが。

  37. 35 匿名さん

    年収350万で買えるのは1DKだと思います。
    頭金が1000万以上あればもう少し広めの1室が買えそうです。

  38. スポンサードリンク

    リニアゲートタワー名古屋
    グランドメゾン伏見
  39. 36 匿名さん

    プレサンスコーポレーションは電話営業で投資勧誘されているので、お住まいになる方は賃貸がほとんどではないでしょうか。
    オフィス街でスーパーがない丸の内なので単身の方向けですね。
    将来結婚して子供が出来たとき買い替えを考えると、古いオフィスビルが多いので更に周辺にマンションが増えるでしょうから思った価格で売れるかどうか・・・。

  40. 37 eマンションさん

    >>30 通りがかりさん

    買えないやつは黙っとこう。

  41. 38 匿名さん

    >>27
    ヤフー知恵袋でプレサンスコーポレーションを検索して下さい。
    投資マンション融資というのを紹介されて、お金のない一介の教師が5室買って後悔してるくらいですよ。

  42. 39 匿名さん

    最近はプレサンスから電話かかってこないな。大概は大阪のベルテックだわ。個人名で電話かけてくるわ。

  43. 40 マンションオーナー

    丸の内や久屋大通鶴舞上前津はプレサンスの村みたいになってしまった
    それだけ買われる方が多いということも事実

  44. 41 マンションオーナー

    あと電話勧誘に関しては
    私は来たことが無いのでなんともいえませんが
    聞いてみたいものです

  45. 42 匿名さん

    1Kと2LDKね。いつものパターンか。
    住民が鳥かごのなかにジュウシマツや大型のオウムを一緒に飼ってるようなもんだし、そもそも民泊禁止の条項がないからガチャガチャな未来が見える。
    プレサンスは安物の設備で外観だけ立派だから、売るときプレサンスって名前出ただけで詳細は全く見ないね。

  46. 43 坪単価比較中さん

    >>40
    一度大手の投資マンションのサイトから片っ端から資料請求だけしてみたらどうですか?
    パンフレットと価格表だけ貰って色々と比較するのも楽しいですよ
    こういう団体に入ってる企業はちゃんとしてると思います


    首都圏中高層住宅協会 - 会員サイト
    http://www.tochukyo.com/members.html

    近畿中高層不動産協会は近畿圏でオーナーズマンション購入における顧客満足度の向上を目指した任意団体です。
    http://www.nicyukyo.com/member.html

  47. 44 マンション投資家

    そんで、ここの単価いくらなの?
    隣の三井と競合してるんかな?

  48. 45 匿名さん

    240 vs 255 のようですね。

  49. スポンサードリンク

    プラウドタワー久屋大通公園南
    MMプロジェクト
  50. 46 匿名さん

    建物のレベルを三井と比べてはいけないよ。
    売り方も投資用で名簿使って勧誘攻撃してくるし、中古になったときに信頼度が変わるからプレサンスの中古が値下がりする理由がわかる。


    丸の内2丁目
    プレサンス@240万円
    パークホームズ@255万円

    丸の内1丁目
    ポレスター@180万円

    西区幅下
    プレミスト@210万円

  51. 47 坪単価比較中さん

    >丸の内1丁目
    >ポレスター@180万円

    どうして売れ残っているのですかね?
    そもそも丸の内がそれほど魅力が無い?

  52. 48 匿名さん

    ポレスターは全国の地方都市から地道に攻め昇って来ているブランドなので、
    名古屋なんかの大都市ではまだまだ知名度が低いのでは。

  53. 49 坪単価比較中さん

    >48さん

    名古屋を大都市というはちょっと恥ずかしい。(笑)

    今はネット社会ですから
    地道に攻め昇ってきてるからこそ
    良い気がします。

    当にプレサンスがそうですよね。

    それに、
    近くのプレサンスロジェ丸の内テラスは
    竣工前に売り切れましたね。

    この違いは何だったのか知りたいです。

  54. 50 匿名さん

    ポレスターは116戸ありますからね。
    これに対して、プレサンスロジェ丸の内テラスは70戸です。

    当時、ロジェ丸の内、丸の内Ⅱと同時発売で、
    この中では、立地的に一番有利で、第3期分譲までは非常に速かったと思いますが、
    続けざまに、プレミアムフロアのジェネ丸の内が出てきたので、
    完売まではそのあと半年くらいかかったと思います。

    どうも単純には比較できないですね。


  55. 51 通りがかりさん

    この物件は値上がりするでしょう
    10年前にマンション買った者ですが今でも買った金額で売れます

  56. 52 匿名さん

    名古屋では三井は弱いからね
    高いだけの不動産会社

    設備もプレサンスの設備で充分です

  57. 53 口コミ知りたいさん

    >>46 匿名さん

    グランシリーズは三菱もプレサンスも最高級マンションの位置付けですよね?

  58. 54 マンション掲示板さん

    プレサンスのワンルームですら
    ウォシュレットや床暖房がついていて
    グレードは高い

    プレサンスのマンションがグレードが低いという方はそれ以上何を求めているのですか?

  59. 55 匿名さん

    >>54
    スラブ厚とかの基本的な駆体のことだろ。

    そもそもこれ通路で3個のマンションがくっついている仕様は地震にはめっぽう弱い。
    新たに見つかった活断層から近いのに。
    プレサンスのことは2ちゃんねるに詳しく載っていますがね。

  60. スポンサードリンク

    ジオ覚王山
    MMプロジェクト
  61. 56 マンション検討中さん

    2ちゃんねるの信憑性は極めて低いからな
    こういう掲示板でも整合性の無い事が色々書いてあるわけだから結局自分が良いと思うかに尽きるな

  62. 57 評判気になるさん

    >>55
    その2chのスレッドのリンク貼って下さい

  63. 58 匿名さん

    投資用として売るパターンだから住むひとは賃借人が多数。
    そういうのはトラブル多いからイヤだな。

  64. 59 検討板ユーザーさん

    プレザンスグランはこの一軒だけなの?

  65. 60 坪単価比較中さん

    >>59
    「プレサンス グラン」シリーズは、名古屋市に2件、京都市に1件、大阪府茨木市に1件の合計4件あるみたいね


    「プレサンス グラン」についての新築分譲マンション 口コミ掲示板一覧
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B5%E3%...

  66. 61 検討板ユーザーさん

    名古屋は財閥系が弱いからプレサンスがどんどん強くなるね

  67. 62 匿名さん

    >>61
    プレサンス、強いですね。自社ビルも立派です。

    プレサンス、1Rが多いと考えていましたが、ここはファミリーも住めます。気になっているのがLタイプで、LDKが18畳!広さも92.56㎡でかなりの広さがあります。リビングつながりの1部屋、壁を取ってフリールームを1部屋にして、2LDKで住んでもいいように思いました。
    また、フリールームと洋室を1部屋にしてもかっこよさそうです。

  68. 63 マンション検討中さん

    ここにアドレス教えてから迷惑メールが来るようになりましたが。マンション投資とか。しかも迷惑メールはプレジデントと名乗っています。どちらのマンションが悪いんでしょうか。

  69. 64 匿名さん

    丸の内は極端に地価が安いからどんどんマンションが建つね。

    しかしこれみたいに3棟が連絡通路で連結されているマンションって地震で壊れた場合は全員で修繕費を払うんだろ?
    払う金なかったらどうなるんだ?
    修繕積立金じゃ全然足りないでしょ

  70. 65 マンコミュファンさん

    >>64 匿名さん

    >>64 匿名さん
    丸の内の地価公示価格知ってますか?
    1ヘーベイ名古屋平均価格33万、丸の内は102万ですよ。それでも安いと言えるのは凄いですね。

  71. 66 匿名さん

    >>65
    言い訳があまりに過ぎるでしょ。
    中心街のこと言ってるのに
    まだ農地まである港区西区まで全部入れての33万を引き合いに出したって意味もない。

  72. 67 匿名さん

    もともと丸の内なんて上前津と同じでマンション供給多いでしょう。
    自分なら三井買うけどね、長い目で見たら。

  73. 68 マンション掲示板さん

    [個人を批判する投稿のため、削除しました。管理担当]

  74. 69 マンション掲示板さん

    丸の内のファミリーに住める人はほぼ富裕層
    家賃は10万は絶対必要なエリア
    名古屋の中でも指折りのエリア

  75. 70 マンション検討中さん

    プレサンスグラン丸の内って超高級マンションよね?
    住んでる人はセレブ?

  76. 71 口コミ知りたいさん

    丸の内で1ldk借りようとしたら15万はするので
    普通のサラリーマンは住めないでしょうね

  77. 72 マンション検討中さん

    このマンション夜景はどう思いますか?

  78. 73 匿名さん

    昼間寝て夜景が見られる頃は頑張って仕事してる人がメインかと。

  79. 74 マンション掲示板さん

    な訳がないですよ
    辞めて下さい

  80. 75 匿名さん

    このマンションは売る時も住む人の質は大事にしてると思うけど。
    誰にでも売るという感じにも思えないけど。

  81. 76 マンション検討中さん

    これだから掲示板というのはあてにならないんですよね

  82. 77 匿名さん

    >>75
    どこを見てそう思うの?

  83. 78 匿名さん

    質が悪そうな客さんには買って欲しいオーラをあんまり出してなかった。
    説明会?見学会?行ってみたけど。
    それにうちも普通というか普通よりちょっと下かまぁ普通?レベルだからかあんまり買って欲しい的な感じでもなかった。

  84. 79 マンション検討中さん

    基本的にこの会社は名古屋で一番マンション売っている会社という事もあるのか
    営業マンは余裕の態度の方が多いですよね

    掲示板にしつこかったとか帰らしてくれなかったとか書いてありますがそれは嘘です
    もう少ししつこくして欲しいくらいサッパリな方が多いというイメージが有ります

    私は年収もそこまで高くないのであれですが年収1000万くらい有るお客様だと営業マンも頑張ってくれるのでしょうかね

  85. 80 匿名さん

    そうではなくて、ショールーム等に来るフリー客を必死に対応しても成約率低いの分かってるから
    営業マンは電話営業なりでアポ取ってきちんと商談する事に力を注いでるんだと思いますよ。

  86. 81 匿名さん

    >掲示板にしつこかったとか帰らしてくれなかったとか書いてありますがそれは嘘です

    それは嘘ではないですよ。自分も経験しましたから。
    79さんが経験しなかったから他の人の話がウソというのは乱暴ですよ。それは79さんが経験しなかっただけの話です。

    私の場合は、始めの2~3時間が近隣競合物件の悪口、こちらからいい加減にしてねって言ってやっとその物件の資料をくれる。2回目夕方行ったらホントに帰してくれないで、ダラダラ中身の無い投資がどうだとかの話。住むためのマンション探してるって言ってるのにさ。近隣の基本的情報聞いても、次回いつくるのかとかの話ばかりで近隣をまともに把握できてない。

    出張中に電話があって、名古屋にいないと言えば、出張先まで行くから会ってくれとか、最後の2~3戸くらいになったときにも何度か電話があって、値引くからどうですかとストレートでしたね。

    もちろん全員が全員にそういう対応じゃないんだろうし、合う合わないがあるので評価はそれぞれでしょうが、私には合わない会社でしたね。

  87. 82 マンション掲示板さん

    この会社関西人が多いのだろう
    関西人はゴリゴリだから
    ミナミ行ってもしつこいくらいキャッチ付いてくる
    そういう文化というか関西人のノリは嫌いじゃない
    名古屋の人は皆ビックリするだろうけど

  88. 83 匿名さん

    しつこくされた人は超セレブなんでしょ?
    年収も超高収入なんでしょ?
    そりゃあ、逃したら大っきいもん!
    しつこくされるよ!
    住民の質は大事だからね!

  89. 84 マンション検討中さん

    81の人は年収二千万くらいあるのだろう
    年収700万前後の人には関係の無い話
    つまり一般的なお客さんには関係無い
    レアケースであるということ

    出張先まで行くとか普通に考えれば有り得ない話

  90. 85 匿名さん

    >>83 >>84

    >>81がお金持ちだからしくこくされただけ」
    「そんなのはレアケースのはず」
    「普通に考えれば有り得ない話」

    と思ってしまうって事はお兄さんたちはきっと人がいいから知らないんだな

    そんな会社がある訳ない、そんな営業マンいる訳ない、仮にいたとしてもレアケース
    って思ってしまってるんだ・・・


    ま、知らない方がいいこともあるからな

  91. 86 匿名さん

    81ですが、残念ながら?そこまでセレブじゃなかったですね。
    年収についてはたしか600くらいで書いた記憶があります。そもそも正確な金額はわざわざ書いてないんですよ。


    >出張先まで行くとか普通に考えれば有り得ない話

    そうなんですよね。普通ありえないですよね。だから実体験で書いたんです。普通は誰もそこまでのしつこさ想像つかないですから、経験してないと書けないですよ。


    そういえば、始めの担当さんも83、84さんのように、自分の意見のために人の話を否定から入るタイプの人でした。

    それに、住民の質を選ぶ会社が『夫が28歳で年収215万円 妻が27歳で年収140万円。世帯年収355万円でマンション買っちゃいました!』なんて広告出さないと思いますよ。

  92. 87 匿名さん

    営業は色んな人いるもんねぇ。

    しつこい人やらさっぱりしてる人やら。

    個人個人の人間性よね。

    しつこい人としつこくない人がいるってことなんでしょうね。

    どの会社にもいますね!!

  93. 88 匿名さん

    で、みんなはここのマンション買ったの?

    私は高いからやめたけど。

    プレサンスの中でも高いわ。

    グランってつくからかな。

  94. 89 匿名さん

    そうですね、基本、いろんな営業さんがどこの会社にもいますよね。
    ただ、ここは2人の営業さん会って、二人ともしつこかっただけです。
    そして、84さんが言うように出張先まで行くとか普通に考えれば有り得ない話、をした営業さんだったので非常に印象に残ってます。

    それに、ここの会社のそういうのを書くと、79さんみたいにウソだと全否定したり、83、84さんのようにレアケースだなんだと言う人が出てくるんですよね。不思議です。私はただ、自分の経験を淡々と書いてるだけなんですけどね。営業さんだったりするのかな?

  95. 90 匿名さん

    >営業さんだったりするのかな?

    その逆で、営業の事を知らないのかもね。
    営業の事を知ってたら、(自分はやらなくても)エグい会社や
    エグいな営業マンがいる事を想像できるしね。

    不動産に限らず車でも保険でもWEBでも事務機でも何であってもね。

    大体どの業界でも新興で伸びてるところはイケイケな部分があるし
    平均年齢が若いとか平均年収が業界内で跳びぬけてればやっぱりそれなりの事を
    しないといけないしね。

  96. 91 匿名さん

    90さん
    確かにその通りかもしれませんね。

    保険や事務機もしつこいのいますね。

    私はマンション販売のしつこいのを全否定する気はないですけどね。大きな買い物だけあってなかなか決断できない人にとってはしつこいくらいの営業さんに尻叩かれてっていうのもありだと思うんです。

    私には合わないですけどね。

  97. 92 匿名さん

    で、マンションは買わされたの?

    買わされてないんだったらいつまでも悪口言わなくて良くない?

    これからマンション買おうかどうしようか悩んでる人やもう買った人にとったらそんな悪口言われてたら気分悪いって分からないの?

    馬鹿??

    それとも買いたくてたまらなかったのに、しつこくされて逃して悔しいの?

    それとも審査に落ちたのかな。

  98. 93 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  99. 94 匿名さん

    しつこさ(押しの強さ)が悪口と感じる92さんにとっては、電話してくるしつこい(押しの強い)営業さんは絶対悪なんですね。
    私は、自分には合わないだけで、ある人には背中を押す意味であり(特色の一つ)だと思ってそう書いたけど、そこまで毛嫌いしている人もいるですね。それは分かりませんでした、失礼しました。

    あとはそれぞれの人が実際に物件見に行ってみて、92さんが毛嫌いするような押しの強い営業さんかどうかはそれで感じるしかないですよね。

  100. 95 通りがかりさん

    プレサンスうんぬんではなく、1DK、方位な日照期待できない、管理費高く、2490万はねえよな。タワマンならまだしも。
    丸の内二丁目は将来的に伸び悩むエリア。
    久屋の引力も名駅の引力も受けられない中途半端なエアポケットになりつつある。
    購入されるみなさん立地は大事ですよ。

  101. 96 匿名さん

    94
    意味不明


    wikiに載ってるけど、周辺環境治安の部分、絶対ライバル会社の人か、審査に落ちた人が書いてるよね

  102. 97 マンション検討中さん

    まだお部屋残ってますか?
    今どんな部屋がありますか?
    上の方はもう売れてしまって有りませんか?
    展望もどんな感じでしょうか?

  103. 98 マンション掲示板さん

    売れ行きはよくないでしょうね。
    第1期ずらしに、ずらしてあと伸ばしで全然客ついてない感じでしたし。
    そもそも丸の内二丁目はこれから1丁目3丁目に比べたら購入動機薄いですよね。
    市役所、県庁勤務ならありかな。

  104. 99 匿名さん

    高官庁の近くって凄い場所だと思うけど。
    お城と名古屋駅にも近いし。
    ただね、高いからね。土地も。

  105. 100 匿名さん

    官公庁だった↑

  106. by 管理担当

スポンサードリンク

ローレルコート星ヶ丘レジデンス
リニアゲートタワー名古屋

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ジオ八事春山
スポンサードリンク
グランクレアいいねタウン瑞穂
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
MMプロジェクト
スポンサードリンク
リニアゲートタワー名古屋

[PR] 周辺の物件

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

[PR] 愛知県の物件

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町2丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03m2~80.05m2

総戸数 39戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸