埼玉の新築分譲マンション掲示板「大宮と新都心の今後の開発について6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 大宮と新都心の今後の開発について6
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-21 06:22:29
【地域スレ】埼玉のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!

[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大宮と新都心の今後の開発について6

  1. 2501 匿名さん

    解体中の一宮通りのアッシュビル跡地に13階建マンションができるみたいです。
    事業主は隣のマルエツマンション同様大和地所レジデンスですので隣同様即日完売でしょうか。
    個人的には東口では比較的大規模だったオフィスビル潰してマンションかよって感じですが。

  2. 2502 匿名さん

    賃貸じゃない?

  3. 2503 匿名さん

    中央デパート周辺をオフィスと商業の複合ビル開発する予定があるようだね。
    需要に対して分譲マンションが不足してゆから、分譲なら多少高くても即日完売かもね。

  4. 2504 匿名さん

    そんなこといってまた半年ぐらい売れ残るのがオチなんだよね、三菱のもプレミストのも即日完売と連呼してたのおまえ?

  5. 2505 匿名さん

    何戸かにもよるけど、一般的に半年で完売なら早い方なのでは?

  6. 2506 匿名さん

    マンションでいいんじゃないの
    一の宮通りは、汚い古着屋とその店先でタバコをすう**兄ちゃん、無駄に多い美容室だからね
    地元民からすると、まともな商店街が欲しいよ

  7. 2507 匿名さん

    中央デパート跡地の商業施設はどんな感じなんだろ?

  8. 2508 マンション検討中さん

    >>2507 匿名さん
    規模的にららガーデンみたいなイメージではないか

  9. 2509 匿名さん

    下の画像が中央デパート跡地の再開発ビルだよ

    1. 下の画像が中央デパート跡地の再開発ビルだ...
  10. 2510 匿名さん

    >>2505 半年以上はそんなに人気が無い部類。1年かかると不人気物件

  11. 2511 マンション検討中さん

    >>2510 匿名さん
    無知、おつかれ!

  12. 2512 匿名さん

    佐々木則夫氏も参加、首都圏対流拠点シンポ 25日、さいたまで開催
    http://www.saitama-np.co.jp/news/2017/01/16/08.html
    北陸、北海道新幹線の開通を機に交通網の結節点として東日本のヒト、モノ、情報が集まる「対流拠点」を目指す
    さいたま市は25日午後1時半から、さいたまスーパーアリーナで、首都圏対流拠点シンポジウムを開催する。

    国土交通省が2016年3月に策定した首都圏広域地方計画で、東北、北陸、北海道と首都圏をつなぐ対流拠点に位置付けられたさいたま市
    シンポは「新たな人の流れの創出」をテーマに、都市計画や観光、スポーツ文化などの視点から、同市に求められる役割や展望を考える。

  13. 2513 匿名さん

    >>2511 自分の無知をさらけ出す

  14. 2514 匿名さん

    しまむら本社は良かったと思うけど、
    そのとなりに低層マンションができることになった。
    市役所移転候補地じゃなかったのかよw

  15. 2515 評判気になるさん

    >>2514 匿名さん

    豊島区役所みたいに、カッコいい建物が建つものと期待していたのに・・・

  16. 2516 匿名さん

    明後日の市役所審議会で浦和での建て替え表明するのかね?

  17. 2517 匿名さん

    大宮西口のマイスが頓挫してマンションになることだけは避けてほしいけど、新都心の一等地にすらマンションって流れを見るとありえない話ではなくなってきた感じがある。

  18. 2518 マンション検討中さん

    >>2517 匿名さん
    新都心の一等地にマンションって北袋のことか?
    あそこは全然一等地ではないだろ。

  19. 2519 周辺住民さん

    桜木駐車場はマンションでいいと思う。駅から遠いし。

  20. 2520 マンション検討中さん

    駅徒歩3分圏内は、文句なしに一等地でしょ。
    区画内に、ちょっとした廃棄物は埋められてるけど。

  21. 2521 匿名さん

    >>2518 北袋はバスターミナルの目の前ってこと考えると十分一等地と言えるんだよね、まあザ一等地の西口は病院だからもっとひどいけど。
    たしかに桜木駐車場は一等地というには無理があるし、現にどこも計画に参入しようとしなかったことを考えると、桜木をマンションにして北袋にMICEをつくってほしかったね。

  22. 2522 匿名さん

    ちょっとした(大宮原子炉)跡地

  23. 2523 匿名さん

    マテリアル跡地にマンション建てて売れるのか?
    北袋というだけで放射性廃棄物がーとか言われちゃうのに。北袋のレジデンスが完売間近だから、強気になったのかね。

  24. 2524 匿名さん

    マテリアルは土地を早く売って汚染対策費用を回収したい。造幣局・バスターミナルなどは水面下で決まっていたらしい。
    残りの部分はしまむら、エンプラス以外に手を挙げる企業が無く、結局マンションにするしかなかった。

  25. 2525 匿名さん

    マンションにするしかなかったって、マテリアルに近いってだけで、放射性廃棄物がーって言われるのに土地を買うデベ凄いよ。
    病院とかコクーンシティ拡張とかの開発効果で、そんなの打ち消せるという勝算なきゃデベも土地買わないだろ。

  26. 2526 匿名さん

    だから1社じゃなくてリスク分散のために4社で入札してるんでしょ。

  27. 2527 匿名さん

    大宮駅に近い桜木駐車場の方が一等地だろ。
    新都心は交通の便が悪いからな。

  28. 2528 マンション検討中さん

    これまでも近隣にマンション建つたびに、やれ放射能汚染されていた場所ですよ、刑場跡ですよ、違いますよ、別の場所ですよ、
    みたいなやり取りが数限りなく繰り返されてきたが、今度こそ、本当にその場所ズバリだからなあ。

  29. 2529 周辺住民さん

    デベは放射能汚染について何も説明せずに売りつける恐れもある。
    しっかり監視していきましょう!

  30. 2530 匿名さん

    >>2527 周りが住宅街でっせ、なぜMICEが頓挫したか考えてごらん。

  31. 2531 匿名さん

    mice頓挫したの?

  32. 2532 マンション検討中さん

    >>2520 マンション検討中さん
    マンションの建設予定地、徒歩3分じゃいかないでしょ。
    北袋は新都心とはいえ、与野駅よりだから基本的に期待できない。

  33. 2533 匿名さん

    >>2531
    頓挫はしてない。
    前提条件の見直しや周辺環境の整備等の検討中とのこと。
    サウンディング調査結果にあったように大宮駅北口開設やデッキの整備、用途地域の見直し、容積率緩和等があれば、一気に一等地に様変わりするが、それをできる力量がさいたま市にあるか次第だね。

  34. 2534 匿名さん

    [投稿が重複しているため、削除しました。管理担当]

  35. 2535 匿名さん

    しまむら新本社もおそらく15階建て位になると思う。
    しまむらに100m級のビルを建てる力は泣いと思う。

  36. 2536 匿名さん

    市長が変われば頓挫になりそう。

  37. 2537 匿名さん

    これからの開発予定で確定してるのは吉敷の複合公共施設と区役所通りの拡張やインフラ整備だよね。

  38. 2538 匿名さん

    >>2535
    1階が店舗の一部6階建とか聞いたが
    しまむらのやってること考えりゃ15階なんて必要ない

  39. 2539 匿名さん

    >>2537 合併から15年経っても整備が終わっていないってある意味すごい。

  40. 2540 匿名さん

    開発楽しみだね~

  41. 2541 匿名さん

    吉敷の複合公共施設とは?

  42. 2542 通りがかりさん

    区役所と図書館の移転ですか?
    公園も新しくなるのでしょうか?

  43. 2543 通りがかりさん

    第3回大宮グランドセントラルステーション推進会議(平成29年1月17日火曜日開催)の結果出たよ、議事録はまだだけど
    ただ、4番目の資料に話し合いの結果の現段階での取り組みのイメージ図が具体的に乗ってた
    個人的にはいい感じになりそうって期待が持てるけどね

    http://www.city.saitama.jp/006/008/002/012/004/013/p049634.html
    http://www.city.saitama.jp/006/008/002/012/004/013/p049634_d/fil/28-03...

  44. 2544 匿名さん

    ただし着工は2025年という遠さ

  45. 2545 匿名さん

    長らく止まっていた大宮の再開発がいよいよ動き始めるんですね

  46. 2546 通りがかりさん

    >>2544
    竣工の間違いじゃない?
    てか何処にも着工がいつだとか書いてないし

  47. 2547 匿名さん

    都市計画決定は2020って第二回に書いてあるやん

  48. 2548 匿名さん

    でも着工は書いてないやん

  49. 2549 匿名さん

    大門町再開発なんて2010年竣工が2021年竣工に変わってるくらいなんだから、予定通りに進むとは思えない

  50. 2550 匿名さん

    気長に待ちましょう、しばらくは構想ばっかりで、完成する建物は区役所ぐらいだし。

  51. 2551 匿名さん

    今までろくな構想すら無かったからね
    今の大宮は東日本の玄関口に相応しくないとちゃんと考えてるようで安心した

  52. 2552 匿名さん

    さいたま市役所建て替えに批判が出ないように大宮の開発やってますアピールなのか、清水の手柄なのか。

  53. 2553 匿名さん

    久米に作らせた東口といい、西口といい、MICEといい、過去をさかのぼれば新都心といい、
    まあ>>2543のリンク先に有るようなPDFを何度見たことか。
    どうせコンサルに金出して作らせてるんだろうけど、似たようなベクトル図、
    似たようなエリア分け、「賑わい」等お決まりのテキスト。

    でも結局大したものは何も出来ない。どっかの政令都市で大手デベやゼネコンがやってる開発のほうが
    よっぽど早くて凄い。そもそも委員のメンツがアレだもんな。埼玉大学? 〇〇そーむ部長?
    〇〇まちづくり委員って、どの程度の街づくりやってたんだよって話だよね。もう期待薄感がハンパないわ。
    大宮東口の再開発調整で既に10数億円が消えたとかって言うけど、こんな事にも消化されてるんだろうな。

    多分ここに書き込んでる御仁はこんな事指摘しなくても薄々判ってるんだろうけど… 

  54. 2554 匿名さん

    こんな計画つくってますよ~すごいでしょ~というのをずっとやっている気がする。最初にでかいものを構想しておいて、やっぱりお金がないので、このくらいで妥協しますって計画が見え見えなんだよね。

  55. 2555 匿名さん

    ついに今日新庁舎審議会が位置についての議題に入ったみたいで、春には市役所予定地が答申されるんでしょ?グランドステーション構想とMICEで気を引いといて、浦和に決定する魂胆が見え隠れしてもいる。

  56. 2556 匿名さん

    地権者側が高層化に反対してる感じの意見とか、北口開設はやめてほしいみたいなこと言ってるのが気になるよね、どうしようもない。

    吉田一郎 市政レポート   イチローは過激すぎるけど
    http://www.geocities.jp/yappariomiya/pdf2015/pdf2015.html

  57. 2557 匿名さん

    再開発計画が出てきても文句を言う奴って何をすれば納得するんだ?

  58. 2558 通りがかりさん

    ホントだよな、再開発しなくても文句言うし、しようとしても文句言う
    こういう頭の可笑しい輩は理解に苦しむわ

  59. 2559 匿名さん

    浦和とか大宮とかきつまでやってるんだって感じだよ。騒いでるのは北区とか見沼の議員なんだけどね。
    大宮区の議員がおとなしいから、余計に過激に見えちゃうんだよね。
    大宮東口が動き始めたのに、それを政治材料に批判ばかりしてる奴らって、本音では開発なんてどうでもいいって思ってるんだよね。
    ここにも常駐してそうね。
    区役所通り拡張のために地権者やテナント周りしてまとめた人達の苦労なんて知りもせずにね。
    大宮東口はこれから大きく変わるよ。

  60. 2560 匿名さん

    計画だけ大きくてもしょうがないことに気づけよー

  61. 2561 匿名さん

    現に大宮駅北側の地権者が再開発に難色を示してるのは今後の計画に水を差す可能性は高いし、大きく影響しそうだよね。

  62. 2562 匿名さん

    計画だけというより、南大通線拡張の効果や区役所通りの開発を無視する人達が多すぎるよ。

  63. 2563 匿名さん

    >>2562 話をそらしすぎ

  64. 2564 匿名さん

    大宮も開発の話ができるようになってきて嬉しいな。

  65. 2565 匿名さん

    >>2564 すぐそらす

  66. 2566 匿名さん

    >>2556 匿名さん
    基盤整備推進部会には東口地権者は入ってないから邪魔はできないと思いたい。
    邪魔するなら東口側は放置して最低限西口側だけでも人工地盤でつないで北口開発すべき。
    そうしないと桜木駐車場のMICEは無理だと思う。

  67. 2567 匿名さん

    今年着工ですよ

    1. 今年着工ですよ
  68. 2568 匿名さん

    大宮東口というのは今でも埼玉の超一等地。
    それゆえ開発のためには、代替地と保証が必要になる。まずは現大宮区役所を早く移転させて、更地にすること。
    移転すると現実的な開発中の代替地や保証の話ができる。

  69. 2569 匿名さん

    >>2568 区役所跡地になる場所って神社の土地で、市有地じゃないんだってね。土地所有者が区役所跡地開発はしばらく動かない可能性がある。

  70. 2570 匿名さん

    土地所有者が渋れば

  71. 2571 匿名さん

    >>2569
    氷川参道が神社の土地というのは聞いたことおるけど、大宮区役所が神社の土地というのは聞いたことないな。どこ情報?
    それはそうと、大宮区役所跡地はすぐに開発しないよ。駅前再開発する時の駅前地権者の代替え地にするプランだから。
    大門町2丁目完成させ、大宮区役所跡地の代替え地としての価値を高めて、駅前開発をするという目論見だな。

  72. 2572 匿名さん

    前も一回問題になったよね、神主に市から賃貸料が直接振り込まれてたとかで。倉屋敷稲荷神社ね。


    http://saitama.main.jp/kurayasiki/inari.htmlとか

  73. 2573 匿名さん

    ちょうど吉田一郎レポート2017年1月号に載ってる
    http://www.geocities.jp/yappariomiya/pdf2015/pdf2015.html
    大宮区役所はお稲荷様の土地

  74. 2574 匿名さん

    神社が区役所解体後もタクシープールとして地代収入を得ることを選んだら、しばらくは区役所跡地の開発も始まらないという可能性もあるんだね。

  75. 2575 匿名さん

    浦和514億円VS大宮8億円という極悪非道の予算格差
    さいたま市

    https://m.youtube.com/watch?v=mv7qfYmgKaI

  76. 2576 匿名さん

    >>2573
    サンクス。しかし吉田は、、、
    やっと再開発反対勢力のボス達を話し合いのテーブルにつかせたのに、排除してどうするんだよ。
    それに、吉田念願の北口の再開発のためには、地権者交渉用の価値の高い代替地が必須。大宮区役所を移転は必須なのに、市役所を建てるためとか寝ぼけた追求してる場合じゃないだろうよ。
    まずは大宮区役所移転、氷川緑道西通線拡張で価値を高める。これに尽力しないと。着実に進んでるよ。

  77. 2577 匿名さん

    >>2556
    4面、面白いねえ
    MICEに関しては業者の反応見ると、それほど積極的でもないみたいだ。
    都内や横浜にくらべりゃ相当テンション下がってるし。
    東口地権者の糞っぷりも炙り出して流石だけど、この人の唯一?の欠点は
    バックに強力な政治家、サポーターが不在で孤軍奮闘しちゃってる所だよな。
    大胆で過激な発言をするなら、都議の内田みたいな「ドン」がついてないと。



  78. 2578 匿名さん

    >>2576 大宮区役所敷地が市有地じゃないって問題が後々響きそうだよね、再開発が始まると立ち退かなくきゃいけなくなる地権者からも圧力がかかってると言うし。。

  79. 2579 匿名さん

    >>2577
    吉田の調査力は1級品だとは思う。
    しかし大宮の再開発を進めたいと本気で考えている議員ではないよ。再開発のために尽力した経験もない。批判のみ。
    当たり前だけど、今商売している駅前の土地をどかせて再開発するためには、地権者との交渉材料はいくつも持っていないと成功しない。
    大宮区役所跡地の土地の一部が稲荷神社の土地で大宮市役所のために貸した土地と批判するということは、地権者の代替地として使うプランを批判していることになる。ようは、再開発を邪魔している存在なんだな。だから大宮区では支持がされず、市長選では浦和の候補にも負けてしまう。
    まあ、今年の目標痩せることとか広報誌に書くのはいいとして、大宮の再開発に何も触れない大宮区議員の熊ちゃんにもがっかしだけどな。

  80. 2580 匿名さん

    >>2579
    もう10年以上も前だけど、当時のyahoo掲示板で積極的に投稿されてたね。k*******ってIDで。
    中国滞在歴が長いらしく、だから九龍城よりもごちゃごちゃした今の大宮東口のほうが面白いとか、
    大規模再開発反対、浦和との合併反対、政令市になっても意味無いよ、みたいな主張だったなあ。
    当時の書き込みからは、確かに東口の地権者側の立ち位置って感じだったけど、
    上の記事読むと浦和憎しが昇華して、いよいよ再開発肯定派に回ったのかと思ったわ。

  81. 2581 匿名さん

    吉田は中国資本でも引っ張って来いよな。
    さいたま市議会でピーチク騒いでいるだけじゃ大した事はできないぞ。

  82. 2582 匿名さん

    さいたま市になってからの浦和と大宮の予算格差を言うことで、こらから大宮の開発をする際に、予算が高いとか言わせない効果はあるかもしれないけどね。
    大宮もこれから開発続きになり、お金が必要だから。

  83. 2583 匿名さん

    大宮は市の金を使わなくても、国や県や海外から投資を引っ張ってこないと。
    それができないならそんな場所に市の金を使っても失敗するだけ。
    大宮はお父さん。浦和はお母さん。
    市の金を使うのはお母さんの仕事。

  84. 2584 匿名さん

    こらから適正な投資を大宮にすれば、大宮はこれからもさいたま市の稼ぎ頭。
    しかし、投資をしないと大宮の税収も減ってしまうよ。大宮以外にも魅力のある町はあるのだから。税収落ちると市民サービスは低下し、さいたまから人口が減ってしまう。売れない中古マンションが溢れていく。さいたま市は大宮と運命共同体だね。

  85. 2585 匿名さん

    >>2583 大宮は県庁・市役所を持つ浦和に婿入りしてるからそのお義父さんである国と仲良くしないとダメだよな
    ただし次の市長選で自民系が勝てばもう大宮の開発は優先してくれなくなる

  86. 2586 匿名さん

    吉田みたいのが旦那だと思われたら国も愛想つかすw

  87. 2587 匿名さん

    婿入りではあるけど、大宮駅という巨大な宝を持つ婿なんだよね。
    国も大宮駅というのは重要な存在と認めているため、力のないさいたま市に任せておけずに、国がJRや東武も呼びまとめに入ってきたのが今。
    反対していた地権者もなんらかしらの開発をせざる得ない状況であり、少しでも有利な条件を引き出そうとせめぎ合いをしている。

  88. 2588 匿名さん

    ただし最終的な決定を出せるのはさいたま市(浦和)次第・・・

  89. 2589 匿名さん

    大宮が廃れて税収落ちて困るのは、役人(浦和)だよ。人口減ってマンション開発が裏目になって1番困るのも浦和。
    さいたま市の都市局は馬鹿にされてるけど、そのくらいのことはわかってるよ。

  90. 2590 匿名さん

    >>2589その割にさいたま市は浦和・武蔵浦和・浦和美園に莫大な投資してるけど

  91. 2591 マンション検討中さん

    >>2590 匿名さん

    >>2590 匿名さん
    武蔵浦和、浦和美園は何もなかった場所の開発だから権利調整とかいらないしね。大宮だって権利調整さえうまくいけば、さいたま市はいくらだって投資するよ。

  92. 2592 匿名さん

    大宮駅整備で稼いだ税収と浦和の人口増加で稼いだ税収を合わせて武蔵浦和に新幹線を停める費用にするんですね。わかります。

  93. 2593 マンション掲示板さん

    マテリアル跡地の1番奥に駐車場が出来てるけどちかくに何か建設予定なんだろうか・・・?

  94. 2594 匿名さん

    >>2591
    マンション開発すれば人口は増える。
    でも、大宮を再開発せずに廃れさせ、さいたま市の税収が落ちたら、市民へのサービスは落ちていく。
    するとせっかくマンション開発しても、他の自治体に引っ越して増やした人口が減る。
    そうしないために、大宮はマンション開発ではなく民間が投資意欲をなくさないための開発が必要。マンション開発しかできないと揶揄されてるさいたま市の都市局も、大宮の開発の重要性はわかっているよ。

  95. 2595 匿名さん

    http://ameblo.jp/seijini-kokorowo/entry-12194170430.html

    「東西交通大宮ルート及び大宮駅機能高度化に関する小委員会」っていうのがあるみたいだけど所属委員のこの人のブログを見ると明らかに否定的なんだよね。
    こういう委員会って推進するためのものじゃないの?
    あえて反対派も参加させてるのかな。

  96. 2596 匿名さん

    共産党の議員は参加させないという訳にはいかないからね。各会派から参加させてると思うよ。
    採算性は精査しないといけないけど、必要な投資をしていかないと、さいたま市は将来ジリ貧になってしまう。それは福祉にも影響でてしまうのだけどね。
    他政令市と比べてさいたま市の交通網がどうか精査しないと。

  97. 2597 匿名さん

    >>2595
    その元ネタの交通政策審議会から採算が合わないって言われてる

    鉄道ネットワークのプロジェクトの検討結果
    http://www.mlit.go.jp/common/001138590.pdf

    これ見た限りだと、B/Cはギリギリ黒字だが、無償資金率が100%オーバー、
    恐らく出来るだけ無償資金をかき集めても、まだ建設費とか初期費用が足りないって状況
    無理に開業させれば、その借金が重くのしかかってきて、半永久的に借金を解消出来ない(=発散)

    更には見沼田んぼ自体開発が規制されているので、途中駅を造って、
    その周辺を開発して利用者を増やすという手段も使えない
    じゃあどうすりゃいいんだって頭を抱えている訳で

  98. 2598 匿名さん

    BRTで十分さ

  99. 2599 マンション検討中さん

    今ある大宮発浦和美園行きのバスと、BRTは何が違うんだ?

  100. 2600 マンション検討中さん

    >>2599 マンション検討中さん
    BRTの方が輸送力があり、バス優先レーンがあるなどの交通の優先権がある。

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
ヴィークコート蕨南町桜並木

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸