横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「新川崎の今後について【10】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 新川崎の今後について【10】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
周辺住民さん [更新日時] 2024-04-28 19:19:53
【地域スレ】新川崎・鹿島田の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

横須賀線の中でも、ちとマイナーな新川崎。
再開発で変貌を遂げるはず…?
パークシティ、サウザンドシティ、シンカシティ、パークタワーと歴史を刻んできた新川崎周辺の物件や地域の情報を語りましょう。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/427325/

[スレ作成日時]2016-02-05 10:41:38

スポンサードリンク

MJR新川崎
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新川崎の今後について【10】

  1. 906 匿名さん

    >>903 ご近所さん
    おまえ読解力ゼロだな。つかIQが。店舗が中産層メインターゲットにしてるのであって、中産層が小杉をメインにしてるのではない。渋谷世田谷目黒品川区横浜市民なら小杉行くことある。おまえわかってないな。小杉で新宿行き乗り替える仮設民多くて迷惑なんだよ。東急乗り換えもだ。

  2. 907 匿名さん

    >>906 匿名さん
    あんまり笑わせんなよ。渋谷に住んでる人がワザワザ武蔵小杉来るの?何しに?もしかしたら一回くらい試しに来るかもだね。
    本気にしてるならマーケティング大失敗だわ。

    さて、新川崎を仮設駅と罵るあなたが武蔵小杉住民と自白したわけだがそんなに下を作りたいの?

  3. 908 匿名さん

    >>907
    意味不明だな。敵だと思ってるのは新川崎住民だけだろ。
    他からしたら新川崎なんて存在自体認識されていない。

  4. 909 匿名さん

    >>907 匿名さん
    もうほっといてあげなよ!このアンチの目的もなんとなく分かったし相手にするだけ時間の無駄だよ!
    かわいそうな人なんだよ。

  5. 910 ご近所さん

    >>909 匿名さん
    そうですね。どんなポジションの人なのかうかがい知れたので目的は達しました。
    これにて終わりにしようかと思います。

    皆さんお目汚し失礼しましたー。

  6. 911 匿名さん

    >>910を出禁にした方が良さそうだね。なんなら新川崎からも出てってくれると嬉しいわ。

  7. 912 匿名さん

    >>906 匿名さん
    小杉で新宿行に乗り換えてました。そんなに迷惑だったんですね。ごめんなさい。
    であれば新川崎に湘南新宿ライン特別快速が止まれば問題ないですね。

    あ、もう既に県としても要望していたんですね。
    https://hiyosi.net/2017/11/25/shin_kawasaki-6/
    「川崎駅に高崎線からの「湘南新宿ライン」列車も停車を――。神奈川県知事が会長をつとめ、横浜市などの県内自治体で構成する「神奈川県鉄道輸送力増強促進会議」の2017(平成29)年度総会がきのう(2017年11月)24日に横浜市中区山下町で開かれ、JR東日本などの鉄道10社へ要望書を手渡しました。」

    こういのって簡単にいかないので、すんなり要望は受けられないようだから、後押ししてくれれば乗り換えしなくなるので、協力してね!

  8. 913 匿名さん

    引用のコピペミスしちゃいました。
    「利用客増が見込まれる新川崎駅に高崎線からの「湘南新宿ライン」列車も停車を――。神奈川県知事が会長をつとめ、横浜市などの県内自治体で構成する「神奈川県鉄道輸送力増強促進会議」の2017(平成29)年度総会がきのう(2017年11月)24日に横浜市中区山下町で開かれ、JR東日本などの鉄道10社へ要望書を手渡しました。」

  9. 914 匿名さん

    >>912
    廃止が検討されている駅に特別快速が停止するわけない。

  10. 915 匿名さん

    >>914 匿名さん
    だからその検討してるソース出してください。
    こっちはちゃんとソース出てます。あまりに苦し紛れで見てて辛い。

  11. 916 匿名さん

    >>915 匿名さん
    そんなものはない。

  12. 917 匿名さん

    じゃあ、適当なこと言ってはだめですよ。

  13. 918 匿名さん

    >>917 匿名さん

    ソースはないけど新川崎駅廃止はオレの脳内にある!
    これは絶対!
    適当なことは言ってない!

  14. 919 評判気になるさん

    >>918 匿名さん

    やべーやつやん…

  15. 920 通りがかりさん

    これ3年前の出来事なので、事実上却下されたも同然ですね。その後、相鉄スルー、バス減便、駅舎老朽化が相次ぎ、増加見込めるどころか、衰退の道筋しか見えないですから。918さんは、無謀な要望→却下→予測見直し→撤去検討という流れを懸念しているのではないでしょうか。

  16. 921 匿名さん

    >>920 通りがかりさん
    この神奈川県鉄道輸送力増強促進会議のサイト見てみたけど新川崎に限らず毎年ほぼ同じこと要望して同じ回答がJRから出てるのね。のこ会議意味あるんかな…。

    まぁあなたのコメントは撤去への繋げ方がぶっ飛びすぎて意味わからんけど。笑

  17. 922 匿名さん

    >>915 匿名さん
    イカリソース?
    怒りじゃないよ

  18. 923 鉄道ファン

    >>921 匿名さん

    この頃神奈川県は横須賀と三浦の人口減少ひどくて、新たなゴーストタウン作らないため必死なんだよ。金かけず活性化するには電車増やすのが安易な方法。すでに衰退した街に人集まるわけないのに、頑張ってる感出すため毎年ポーズ的に要望出してみる。でも活性化失敗したレッテル貼られて、反動でゴースト化加速するリスクもある。

  19. 924 匿名さん

    なんか色々話が逸れちゃってますけど新川崎駅廃止の明確なソースは無さそうですね…
    結局アンチの妄想か…

  20. 925 マンションさん

    >>924 匿名さん

    ここは幅広く新川崎の今後を心配するスレです。
    病的に一つのことに固執するのは見苦しいし、
    精神的によくないですよ。

  21. 926 匿名さん

    >>925 マンションさん

    だとしても虚偽情報を流していい訳ではない。

  22. 927 ご近所さん

    駅移転論を叫ぶ人がなぜ江ケ崎限定なのか考えてみた。1991年に市が当時川崎区にある川崎球場に替わるドーム球場を江ケ崎に作り、隣接した『新駅(新川崎駅の移転ではない)』を作ろうとした。結局バブル崩壊により実現しなかったんだけど、その情報を元に便利になると見込んで家を買ってしまったのではないだろうか。そのご本人か同居してるお子さんが「だまされた!」と思って書き込んでるんじゃないかな。
    そこで江ケ崎移転支持派の皆さんに提案です。中距離路線である横須賀線の駅を新川崎に近い江ケ崎に作るのは不可能に近い(移転も)。そこで少し前にも挙がっていたグリーンライン延伸ですよ。現状日吉から鶴見へ行く案が有力ですが、候補の1つとして新川崎駅を経由して鶴見に行く案があります。それに乗っかり、新川崎の次の駅を江ケ崎・新鶴見辺りに作ってもらうってのはどうでしょう?

  23. 928 匿名さん

    >>927
    現在の新川崎駅を廃止して江ヶ崎に新川崎を移転するか鶴見に停車するかのどちらかです。
    いずれにしても今の駅舎は将来的には廃止されることが前提となっています。

  24. 929 通りすがり

    >>915 匿名さん

    ○○の一つ覚えでソース!ソース!って。
    いいかげんにしたら。
    ここはとんかつ屋ではありませんよ。

  25. 930 匿名さん

    もし新川崎駅を江ヶ崎の横浜市側に移転出来ればグリーンラインの新川崎延伸が期待出来る。
    横浜市営地下鉄なのでなるべく川崎市を跨ぎたくないですからね。
    南武線の高架化も尻手に一部横浜市鶴見区の部分がある為遅れている)

  26. 931 匿名さん

    >>928 いずれにしても今の駅舎は将来的には廃止されることが前提となっています。

    これが嘘情報でこの人がこれからも情報発信し続けたらそのうち地元の不動産屋あたりから訴えられるんじゃね?


  27. 932 ご近所さん

    >>928 匿名さん
    かたくなだねぇ。実現性よりも発散したいだけなのかな。

    >>930 匿名さん
    なんで横浜市がグリーンライン伸ばすのに新川崎の移転を条件にしないといけないの?
    そもそも有力案は駒岡のトレッサ前を通しての鶴見行きなのに。。
    新川崎に接続しないんなら江ケ崎なんて検討にすらなりませんよ。

  28. 933 通りすがり

    >>930 匿名さん
    グリーンラインと横須賀線のジョイントなら江ヶ崎一択ではないかなぁ。鶴見はJ Rな工事費莫大だから。日吉から鉄道空白地帯の南加瀬通って江ヶ崎に至るルートがもっとも経済的。ブルーライン新百合ヶ丘延伸の実績で、越境の壁は破れると予測します。

  29. 934 マンション検討中さん

    新鶴見信号場廃止して新川崎駅拡大してグリーンラインが来れば大きく発展しますね。

  30. 935 匿名さん

    >>932
    新川崎を江ヶ崎に移転させて日吉→新川崎(江ヶ崎)→鶴見というルートはあり得る。

  31. 936 匿名さん

    >>935 匿名さん
    江ケ崎に移転するのがあり得ないでしょ?
    JRが新川崎駅を移転しないのは公言済みなのに横浜市のために自腹で動かす理由はなに?

  32. 937 匿名さん

    >>929 通りすがりさん
    ソースなしのとんかつ屋なんだよね、廃止、仮設民は(笑)
    それは怒られちゃうよ。
    反論なら一つ証拠になるソース出せばいいだけなのに、嘘ついてしまったために存在するわけがなく、後にひけないから論点をずらした悪口で返すだけ。この後も見てて!言ったとおりになるから。

    そして「参考になる」が自分によって1,2個押されます(笑)

  33. 938 マンション掲示板さん

    いろいろ意見出るけど、やっぱパブリック発表通り鶴見延伸で決まりだろうな。京急鶴見にも接続すれば羽田まで便利になる。先行き不透明で寂れた新川崎はリスキーすぎるからね。

  34. 939 匿名

    ネットで見かける荒唐無稽な駅移転論だってよ。これが的を得ているよう。
    ここで興味を持ったのが新川崎の再開発
    90年台にこういう壮大な計画が市にあったのかと今更ながら驚嘆する。
    実現していれば小杉に先んじて発展を遂げたものと思われるが残念ながらとん挫したことで新川の命運がつきたのだろうね。もったいない。

    https://kashimada-shinkawasaki.jimdofree.com/%E9%B9%BF%E5%B3%B6%E7%94%...

  35. 940 匿名

    住みたい街にはとうに見放されていますが
    どなたかが住んでよかったではないからね。なんてのたまっていたので
    住んでよかったなら住民に愛されているよね?ってことで愛されている街ランキングには出てるかと思えば関東はおろか神奈川版にもでてきませんね。どういうこと?

    https://www.recruit-sumai.co.jp/press/upload/854fcc6878dbb67d3a1d5ef43...

  36. 941 買い替え検討中さん

    ↑どういうこともないだろう。
    新川はオワコンなんだろう。行政からも県民からも忘れられた土地ってこと。

  37. 942 匿名さん

    駅の話は終わりましょう。
    多分永遠と平行線でレスが収束しません。見苦しい。
    上のリンク先の論評通りあり得ないとは思いますが具体的な動きがあればその時に議論すれば?

  38. 943 匿名さん

    しかしこの地域マンション価格下がらないなぁ。

  39. 944 匿名さん

    >>943 匿名さん
    34年前に建てられたパークシティが今だに4,000万円以上ですからね。
    新築ミニ戸建でも5,000万円するし普通のサラリーマンにはしんどい価格ですよね

  40. 945 マンション検討中さん

    なるほど!
    だから買えないアンチが必死に騒いでんだなw
    納得しました。

  41. 946 マンション検討中さん

    >>939 匿名さん

    このスレも少しは役立ってるようでよかった。
    ネタの一つも無いオワコンな街だけど、
    今後とも駅存続動勢は静観したいと思います。

  42. 947 匿名さん

    >>945
    買えないどころか新川崎駅が出来る前から住んでるんだけど
    新川崎駅は約束通り移転すべきだと思います。

  43. 948 マンコミュファンさん

    >>947 匿名さん

    あなたは誰とそんな約束したのですか?

  44. 949 匿名さん

    >>945 マンション検討中さん
    早くマンション買えるといいですね!w

  45. 950 匿名さん

    さすがパークタワー新川崎は中古の動きが速いね。
    先週5件あったが今週4件消えてる。。

  46. 951 マンション検討中さん

    誰かぁ 950の新ネタ作りに反応してあげてぇ
    寂しすぎるぅ

  47. 952 匿名さん

    >>950 匿名さん
    パークタワー結構強気な値段で出てますがそれでも成約してるということですかね?
    すごいな。

  48. 953 匿名さん

    レインズ見たけど約定って成ってないですね

  49. 954 匿名さん

    >>953 匿名さん
    レインズって不動産屋の物件情報システムやろ。
    不動産屋さんなの?

  50. 955 マンション検討中さん

    やっぱりね。駅移設に反対してるのパークタワー住人とここの不動産屋だったんだね。

  51. 956 eマンションさん

    >>955 マンション検討中さん

    出たーー!
    大嘘つきの駅移転マン!

  52. 957 ご近所さん

    >>955 マンション検討中さん
    すごーく狭いね。笑
    ひょっとして駅移転したいって叫んでるの1つのマンションの人だけなの?

  53. 958 マンション検討中さん

    >>956 eマンションさん

    その子供かぁ。頭悪そうだな。しっかり勉強して、
    いずれはもっとマシな街に住めよ。人生変わるぞ。

  54. 959 匿名さん

    売出し価格と成約価格は別だからね
    いくらで得れたか知る由もない、パークシティって鹿島田だよね?
    溝の口のパークシティは38年落ちだが新川崎より人気らしく同じ価格帯で売るだしてるね。

  55. 960 ご近所さん

    >>959 匿名さん
    ん?どゆこと??
    パークシティ溝の口の中古価格は4,230万円 ? 4,440万円、
    パークシティ新川崎の中古価格は4,330万円 ? 4,550万円とほぼ変わらんぞ。
    溝の口のほうが3年半古いから実質同じくらいじゃない?

  56. 961 マンション検討中さん

    クレストプライムレジのHP見たけど、ムサコ一駅、品川12分などと煽りながら、徹底的に新川崎駅名隠してて笑った。小文字で徒歩14分と謳いながらバス利用と書いてあるし。それだけ恥ずかしい駅名なのか、駅位置が流動的だということだね。

  57. 962 匿名さん

    それだけで流動的になるわけがない
    すごい変換脳

  58. 963 匿名さん

    あれ今週のSUUMOだと新川崎はお買い得な街ランキング4位だと。
    2335万円割安らしい。。
    ちなみに矢向駅だと1444万円となっている。

  59. 964 匿名さん

    新川崎駅はJR川崎市により跨線橋とロータリーが整備されました。
    税金まで投入されて整備された施設があるのにわざわざまたお金かけて移転なんてする訳ないでしょ。

  60. 965 通りがかりさん

    あの跨線橋は、もともと危険だった旧歩道を補うもので、駅と関係なく必要です。簡易ロータリーは、ゴーカート、教習所、交通公園等への転用可能。

  61. 966 eマンションさん

    >>965 通りがかりさん
    また変なのが湧いてるw

  62. 967 匿名さん

    同じ人でしょう
    すべてが駅移転につながる思考回路になってるようです

  63. 968 匿名さん

    >>952 匿名さん
    パークタワーは坪285-320くらいなのでどこも高い中ではそんなものでは。
    免震構造で災害用発電機も地下ではないし。

  64. 969 匿名さん

    >963
    行政に見放され開発頓挫、住みたい街にも選ばれないような忘れられ場所、将来性に期待できないのに意外ですね。
    実はお買い得ではなくお気の毒の間違いでは?

  65. 970 eマンションさん

    >>969 匿名さん
    マンション買えなかったんだね…。お気の毒。

  66. 971 口コミ知りたいさん

    >>970 eマンションさん

    僻み妬みはあるでしょうね。これだけの立地です。需要がある地域の宿命ですよ。敵は必死です。あることないこと言って来ます。お察しですが笑。
    まあ、結果は出てるんで泳がせとけばいいんですがね笑

  67. 972 匿名さん

    >>965 通りがかりさん

    多額の税金が投入された施設が無駄になるような施策は市民の理解が得られませんよ。
    またここから新たに別の場所にロータリー作る費用は誰も負担しません。また税金投入なんて無理だしJRも出さない。よって移転なんてここで騒いでみても夢のまた夢。

  68. 973 マンション検討中さん

    必死に自分のマンションに話題振り向けるが誰にも相手されず自演。後発物件が駅名、住所伏せて誘客するほどの駅と街。結論はお先真っ暗、イライラするのも止むを得ないね。

  69. 974 eマンションさん

    >>973 マンション検討中さん
    マンション買えなかったんだね…。イライラしないでね。

  70. 975 匿名さん

    ここに移転したのかぁ
    なるほど

  71. 976 eマンションさん

    人気の地域の宿命ですね。まあ特定の駅名のスレッドがある時点でね。注目度。
    あと、アンチが湧く時点でそこは優良地域なんだよね。敵が湧かないような地域に発展はないよ。

  72. 977 マンション検討中さん

    >>976 eマンションさん

    アタマ大丈夫ですか?
    大丈夫でないから仮設民なんですか?

  73. 978 口コミ知りたいさん

    >>977 マンション検討中さん
    なるほど!こうやってアンチがまた湧いてますねw

  74. 979 口コミ知りたいさん

    >>978 口コミ知りたいさん
    相手にしない方がいいですよ。

  75. 980 匿名さん

    菅さんが首相になったしこの地域は横浜市側に縋った方がいいと思う。
    川崎にはずっと煮え湯を飲まされてきた。

  76. 981 マンション検討中さん

    >>980 匿名さん

    そこで新鶴見移転計画浮上ですね。マンション団地開発、グリーンライン誘致で、地域発展と活性化に直結します。自治体、JR、地元住民皆にとってwin win。

  77. 982 eマンションさん

    >>981 マンション検討中さん
    うん、それなら鶴見を横須賀線停車駅に追加すればいいだけだよね。移転の必要はある?

  78. 983 マンション検討中さん

    >>982 eマンションさん
    アタマ大丈夫ですか?新鶴見は江ヶ崎ですよ。
    じゅうぶん歩けるんだから現駅舎は必要ないでしょ。

  79. 984 匿名さん

    江ヶ崎から歩くなり自転車こぐなりすれば解決。お金かけて移転する意味がない。

  80. 985 匿名さん

    >>983 マンション検討中さん
    素晴らしいギャグセンスですね。一行で矛盾するなんてなかなかできませんよ。
    そのままそっくりお返ししますね。「現駅舎まで歩いてくださいね、充分歩けるでしょ」

  81. 986 eマンションさん

    >>983 マンション検討中さん
    お、おう。新鶴見は江ヶ崎なんすね。初耳です笑
    うまく行くといいですね。

  82. 987 評判気になるさん

    なるほど。
    結局のところエガ崎に駅欲しい民がこのスレで暴れてたんですね…。
    納得しました。
    頑張ってくださいね!

  83. 988 匿名さん

    駅廃止とか移転とかこのスレの10年前から粘着してますけど。
    もういい歳してご苦労様と言うか何と言うか。
    もう文字通りライフワークなんでしょうね。

  84. 989 匿名さん

    誰でも自分の家の近くに駅が移転したら嬉しいですからね。
    それをあたかも事実っぽく言ってしまったのは、やりすぎでしたけどね。

  85. 990 マンション検討中さん

    わざわざ移転しないで、そのまま廃止でいいよ。仮設駅舎もう40年経っていずれ撤去なんだし、JRはできるだけ金かけなくないんだから。横須賀線は所要2分早くなってメリット大きい。

  86. 991 匿名さん

    グリーンラインもそうですが武蔵野南線の利用もあるのでは。
    南武線がパンク状態ですし車輌数も現実的に増やせません。
    となると
    府中本町ー稲城ー生田ー宮崎台ー梶ケ谷貨物ターミナル(リニア新幹線非常口あり)ー千年ー武蔵小杉ー新川崎ー江ヶ崎ー鶴見ー横浜?
    という感じでしょうかね。
    https://trafficnews.jp/post/84747

  87. 992 購入経験者さん

    まあネガもネガだがポジもポジだね。傍から見ればどっちもどっち。同じ穴の狢
    レベルの違いはない。
    こういう人たちの集まりが新川崎の民度ってことになると結局は自分自身で品格落としている。信玄は人は石垣、人は城、人は堀といいこと言った。結局は町の格はそこに住む人の質が大きい。

  88. 993 マンション検討中さん

    >>991 匿名さん

    そうですね。その場合、現新川崎駅には武蔵野南線ホーム造れないし、グリーンラインと接続するためにも、このへんでは横浜市側の江ヶ崎跨線橋付近しか候補地がないです。

  89. 994 新川崎よいとこ一度はおいで

    新川崎にお勤めと言うと「うわぁー、最悪だね。何もないところじゃん。」とよく言われます。確かに何もないのですが何もないところにも少なからず自慢できるところはあるはずですよね?ポジさん、こういう時はどうきりかえせばいいのでしょうか?

  90. 995 匿名さん

    ↑湘南新宿ラインで新宿まで一本でいけるんだぞ。と、でも、一時間に3本だけど。。と小声で言う。

  91. 996 匿名さん

    住みたい街に選ばれないくらいの穴場だぞ。っていう。小声で穴に落ちちゃった人には悪いけど(笑)

  92. 997 eマンションさん

    また恒例の同一ネガさんの自演が始まりましたねぇ。

  93. 998 匿名さん

    ↑穴にハマって抜け出せない
    穴住民の怨嗟の声

  94. 999 匿名さん

    >>987
    江ヶ崎に駅移転すればグリーンラインの駅も出来るかもしれないんだから
    移転した方がいいでしょ。今の新川崎駅なんて無くなっても誰も困らない。

  95. 1000 口コミ知りたいさん

    >>999 匿名さん
    出たーー!エガちゃんw

  96. 1001 匿名さん

    >>992 購入経験者さん
    なるほどー、で?あなたはどちらの高級住宅地にお住まいで?

  97. 1002 マンション掲示板さん
  98. 1003 マンション検討中さん

    一つの目安は、2027年以降でしょうか?クレストプライムレジデンスも完成し、リニアが完成したころに需要もだいぶん伸びるのでJRも新川崎駅に大型投資がしやすくなります。鹿島田の高架事業も含め、このあたりは2030年ごろから大きく発展すると思います。川崎市都市計画課も川崎市が高齢化(税収減)が進む中で、これだけ税収増のポテンシャルのある所は見逃さないですよ。

  99. 1004 匿名さん

    島忠もDCMが買収するみたいですし、まともなSCあるのは江ヶ崎だけですから
    クレストプライムレジデンスの位置に駅を移した方が今後の発展性に期待出来ますね。

    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6371478

  100. 1005 匿名さん

    非現実的な駅移転を夢想しながら江ヶ崎に居を構え新川崎に歩いて行くより、新川崎の近くに引っ越す方が精神衛生上良いと思いますよ。

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
レ・ジェイド新横浜

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸