横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「新川崎の今後について【10】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 新川崎の今後について【10】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
周辺住民さん [更新日時] 2024-04-28 19:19:53
【地域スレ】新川崎・鹿島田の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

横須賀線の中でも、ちとマイナーな新川崎。
再開発で変貌を遂げるはず…?
パークシティ、サウザンドシティ、シンカシティ、パークタワーと歴史を刻んできた新川崎周辺の物件や地域の情報を語りましょう。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/427325/

[スレ作成日時]2016-02-05 10:41:38

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ヴェレーナ横浜新吉田

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新川崎の今後について【10】

  1. 701 周辺住民さん

    >698
    コロナでの減便なんですか?情報ソースはってもらえますか?よろしくお願いします。

  2. 702 匿名さん

    コロナの最中でもこういう動きが。。。
    日本経済新聞より
    >首都機能移転、自民有志が勉強会 費用再試算求める
    2020年3月5日
    https://r.nikkei.com/article/DGXMZO56393620U0A300C2PP8000?s=4

  3. 703 周辺住民さん

    >699
    そうそう新川崎は鹿島田との連携不備がおおきい
    武蔵小杉みたいに構内連絡路ができればまだましだったのにね
    それに二つの路線が平行に走っているから地域毎の分断がきつく特に南武線は踏切がネック

  4. 704 匿名さん

    わすか2時間以内に5件もの長文返信w
    アンチも必死なんだなぁww

  5. 705 匿名さん

    >704
    アンチアンチと逃げすに反論の一つでもして議論すればいい。そのアンチの言うことは全くのデタラメで事実無根なのか?
    傍からでもアンチの方がよほど筋が通っている内容だとおもうが?
    それ以前にここは新川崎を賛美しないと途端にアンチ扱いされるようになったのか?

  6. 706 マンション検討中さん

    >>705 匿名さん
    あなたもはや新川崎ファンでしょ。やたらと詳しいしご丁寧に長文で書き込んでくれるし笑。すごい情熱!
    さすが人気の街新川崎です。

    1. あなたもはや新川崎ファンでしょ。やたらと...
  7. 707 匿名さん

    ↑パークタワー新川崎のレス234
    に同じものありますね。笑
    他人の拝借ですか?それともご本人?どちらにしても救いがない。
    一年以上も前の古い記事持ち出して何が言いたいのですか?それもマンション販売雑誌の提灯特集ですよ。
    コロナで日常が一変し状況が変わっているのにお気楽ですね。

  8. 708 匿名さん

    >>707 匿名さん

    効いてて草w

  9. 709 通りがかりさん

    やっぱり人気の街だからアンチが湧くんだね!w

  10. 710 匿名さん

    >706
    常識的な社会人は著作権と言う概念を承知しているから雑誌の情報を撮って無断アップすることはしません。違法行為だからです。

  11. 711 匿名さん

    >707
    全く同じ画像ですね。
    少なくとも一年もこの新川崎スレに張り付いているのですね。気持ち悪い。

  12. 712 匿名さん

    >703
    いやいや横須賀線湘南新宿ラインの複線のせいで踏切すらなく少ない陸橋で渋滞するのも問題ですよ
    道路渋滞した上に南武線の朝夕の開かずの踏切とか最悪
    もはや横の動線は機能不全です

  13. 713 匿名さん

    ポジさんアンチの方がよほど具体的で的を射てると感じます。ポジさんと言えば
    草、w
    アンチは○○とか幼稚は反応しかありません
    アンチを論破して黙らせるとか新川崎のここが凄いぞみたいなもっと建設的なこと出しましょうよ

  14. 714 匿名さん

    >>713 匿名さん

    自画自賛ですねぇ。

  15. 715 マンション検討中さん

    まあ熱狂的なアンチもいるみたいですが新川崎は住みやすくいい街ですよ。

  16. 716 匿名さん

    >>713 匿名さん
    ここでも〇〇
    散歩してんのかな

  17. 717 匿名さん

    >>714 匿名さん
    それはね
    他人から賛辞がないから

  18. 718 匿名さん

    実際今回のアンチはすごいね!めっちゃ新川崎のこと知ってる!ある意味ファンなんじゃないかと!
    逆にありがとう!
    今後新川崎の発展のための貴重な意見! 

  19. 719 匿名さん

    もう少し駅近に商業施設があればもっといいんですよね。ラゾーナのような大型のものはなくとも、クロスガーデンぐらいのものがほしい。

    電化製品を買える場所が欲しいです。

  20. 720 匿名さん

    >>719 匿名さん

    私は電化製品なんてそんな頻繁に買わない一般庶民なんで別に家電量販店は近場に無くてもいいかな…
    マック、スシロー、ダイソー、マルエツ×2、ミスド、本屋さん、その他飲食店。
    これだけある地域ですよ。
    満足満足。

  21. 721 匿名さん

    >>713 匿名さん
    そんなの何年も前から皆さん返してるのよ。それなのに無駄にネガティブな発言する人が同じことを何度も繰り返すからみんな面倒になってるんだわ。
    人を指摘するなら過去のやり取り見てから発言してよ。

  22. 722 匿名さん

    まあこちらのネガさんはこの地域に余程の恨みがある人なんだろう。それなりに知識もあるしある意味執念を感じる。
    天晴れじゃ!

  23. 723 匿名さん

    湘南新宿ラインは平日でも多くて1時間3本しかありません。休日はもっと酷い。田舎の路線並みで使い物にならない線ですね。

  24. 724 匿名さん

    >>723 匿名さん
    お詳しいですね。
    天晴れじゃ!

  25. 725 匿名さん

    >>723 匿名さん
    ははは笑
    天晴れじゃ笑

  26. 726 匿名さん

    新宿、渋谷が直通で便利なんて幻想
    結局は小杉経由したほうが早くて便利なんてオチ

  27. 727 匿名さん

    >>726 匿名さん

    実際湘南新宿ラインは便利!利用させてもらってます。小杉経由ならさらにね!相鉄乗り入れで更に増便!小杉が隣っていうのは強みだね!
    天晴れじゃ、

  28. 728 匿名さん

    新川崎勤務してました
    駅周辺はサイテイです
    買い物はミニストップ、京急ストアだけ
    どちらもマイナーで品揃えイマイチ
    美味しい飯屋ありません
    茶店はおろかスタバすらありません
    ネカフェやカラオケ、ファミレス等娯楽ありません
    郵便局ないです銀行ないです
    鹿島田周辺まで行かないと生活成り立ちません
    アンチでもネガでもなく事実です

  29. 729 匿名さん

    >727
    それ言っちゃダメダメ
    小杉に寄生してることバレる

  30. 730 通りがかりさん

    新川崎(加瀬山側)在住です。
    駅前は確かに残念です。もう少し飲食店舗があれば嬉しいですが、諦めています。
    ただ、小杉、日吉、綱島あたりに自転車、車で出やすく、夢見ヶ崎や平和公園など自然もあり、駅前を捨てて考えるとなかなか面白い地域です。
    ふそう跡地が非常に残念ですが。交通量に影響ありそうですね。

  31. 731 匿名さん

    鹿島田の踏切は朝遮断器が降りている時間が40分以上もあり、時には20分以上下りたままらしいですね。
    https://www.townnews.co.jp/0206/2019/11/29/508282.html

  32. 732 匿名さん

    東横線方面に出やすいのでしょうけど
    日常生活で毎度そちらを利用するわけにもいかず結局は鹿島田ですが誰かが言っていたようにあちら側へのアクセスは面倒です
    車は陸橋、自転車は踏切に毎度邪魔されます
    特に朝夕のラッシュ時の南武線踏切
    遮断器が降りている時間が40分以上もあり、時には20分以上下りたままらしいです
    https://www.townnews.co.jp/0206/2019/11/29/508282.html

  33. 733 匿名さん

    またまたアンチ(実は新川崎鹿島田ファン)が湧いてますね!色々調べて笑
    天晴れじゃ!

  34. 734 口コミ知りたいさん

    調べなくても在住や勤務者なら常識ですよ。
    不都合な事実=アンチなんですか?

  35. 735 テレワーカー

    728さんの言う通りです。
    わたしも新川崎通勤でしたが在宅で通勤解除されました。
    やっと不便な環境から解放され今は毎日が快適です。
    通勤再開が憂鬱ですこのままテレワーク続いてくれないかな

  36. 736 テレワーカー

    わたしも新川崎通勤でしたが在宅で通勤解除されました。
    やっと不便な環境から解放され今は毎日が快適です。
    通勤再開が憂鬱ですこのままテレワーク続いてくれないかな。

  37. 737 匿名さん

    自演がすごいですね!
    天晴れじゃ!

  38. 738 検討板ユーザーさん

    新川崎の簡易駅は今後存続するのでしょうか。武蔵野線から外れた中途半端な位置で、もともと停車便数も少ないですし。三井ビルのオフィスなどある限りすぐ廃止とかないでしょうけど、移転含めて将来心配は消えません。そのへんの不確定性から、誰も新川崎駅前へ出店しないのでしょうが。地元は鹿島田駅があれば支障ないとは思います。

  39. 739 匿名さん

    >>738
    新川崎駅廃止は十分有り得る話だと思いますよ。
    今回の臨港バスの大幅減便はそのきっかけとなるのかも。

  40. 740 匿名さん

    >>739 匿名さん

    駅廃止の情報のソースはあるのですか?
    ただ単にのあなたの希望ですか?
    どっちですか?

  41. 741 職人さん

    738さんと739さんは定期的に自作自演してる人ですよ。
    簡易駅という、わけのわからない定義もない言葉を使い、根も葉もない噂を定期的にたてているのが過去スレみればわかりますよ。
    だから毎回ソース無しなわけですよ。

  42. 742 匿名さん

    >>739 匿名さん
    この投稿定期的にあるけど何を狙ってるんだろうか?
    仮に新川崎駅がなくなったとしてこの人に利益があるのかな?
    こんな可能性のないに等しいことに執着するなんて理解に苦しむ行動だわ。。。

  43. 743 匿名さん

    >>742 匿名さん
    まあおそらく新川崎になんかしらの恨みでもあるのでしょう。情けないですね。

  44. 744 匿名さん

    至る所にあるセブン、スタバ、マック、松屋やすき家が全く無いのは不思議 少なくと「新」と付く副都市扱いのエリアではここたけでは?
    市場調査で儲からない場所だったのかな?

  45. 745 匿名さん

    >>744
    マックと松屋とすき家とセブンは鹿島田にありますよ。
    新川崎駅はいつ廃止になってもおかしくないので
    商圏として認知されているのは鹿島田周辺だけなのでは。

  46. 746 匿名さん

    ↑鹿島田にあるのは承知
    新川崎と鹿島田は近いから兼用でいいということ?
    なら新川崎ってそういう程度の市場ってことになる
    小杉と新丸子と同じくらいの距離だけど新丸子とはえらい違いだね

  47. 747 匿名さん

    >>746
    新川崎駅は仮設扱いですから本則の駅としては認知されていないと思いますよ。
    当初の約束ではパークシティ新川崎かクレストプライムレジンデンスの所に
    ちゃんとした駅舎を建てて駅を移転させることになっていましたから。

  48. 748 匿名さん

    駅廃止とかよくわからないけどバス便大幅削減ってえのは真実なの?緊急事態宣言時ならまだしも今更コロナと言う理由なら釈然としないな。

  49. 749 匿名さん

    法律上のことはわからないけど現に利用者いるから簡単に廃止なんて無理でしょう

  50. 750 匿名さん

    >>748
    臨港バス川60(鹿島田・新川崎経由)が採算が厳しいことを理由に大幅削減された
    1日30本が5本程度まで減少

  51. 751 eマンションさん

    >>747 匿名さん
    いやいや、その仮設という根拠がないことを言い続けるのはやめたほうがいいと思うよ。「本則」とかそれっぽいこと言ってるけど、何の本則?じゃあ仮にその本則があったとして、本則の駅として認知されてないとやらの駅は他の例はどの駅があるの?
    ネガキャンしたい人がいるのはどこでもいそうだけど、嘘はだめだよ。

  52. 752 匿名さん

    >>751
    ネガキャンって何に対してのネガキャンなの?
    約束通りの位置に駅を移転してもらった方がポジティブなんだけど。
    今の位置の仮設駅のままでは何の発展性も無い。

  53. 753 匿名さん

    ここは利用者数3万の僅少駅で、更に減少傾向ですね。以前、利用者数5万の東横線桜木町駅が廃止された実例があり、みなとみらいが代替駅となりました。ここも近隣に鹿島田があり、快速停車、跨線橋設置で輸送力強化済です。

  54. 754 通りがかりさん

    あれれ鹿島田駅そばの巨大駐車場、閉鎖されてますね。
    何かの動きか。。。

  55. 755 匿名さん

    お!
    またアンチさんが頑張っておりますな!
    天晴れじゃ!

  56. 756 匿名さん

    >>753 匿名さん
    みなとみらいという新駅が出来たかわりに東横線桜木町駅が廃止になりました。
    実例の挙げ方が誤ってます。

  57. 757 eマンションさん

    >>752 匿名さん
    よく分からないけど約束って何?
    根拠ソース見せて。
    仮設というのも妄想。
    まずはソース見せてからにしなよ。
    話はそれからだ。

  58. 758 eマンションさん

    川60は元々利用者が少なかったからねぇ 逆に新川崎に行く鶴04と市バスは朝ギュウギュウだからバス利用エリアとそうでないところの差は激しいね

  59. 759 匿名さん

    鶴04も減便だったような 逆に川51とかが増便になったので
    新川崎への需要が減退して綱島方面が発展してきているのでしょうね。

  60. 760 通りがかりさん

    うろ覚えですが、跨線橋附帯建築物は仮設物ではなかったでしょうか?地盤建築物と違い、橋の振動、揺れから直接受けるダメージが大きく、築40年近く経過し、補強改築するにも、跨線橋一体となれば大工事となり、中期的には撤去または移転がどうなるか心配です。

  61. 761 匿名さん

    >>760 通りがかりさん

    だからその情報のソースはどこよ?あんたのうろ覚え情報なんてあてにならなさすぎるから。

  62. 762 マンション検討中さん

    新川崎、2016年から2019年に3000人乗客数が増えました。
    https://www.jreast.co.jp/passenger/2019_01.html

  63. 763 匿名さん

    駅廃止論の人嘘や根拠のない話ばかりやん。
    やっぱり実は鹿島田新川崎ファンで自分にヘイト集めつつここの良さがみんなから出てくるよう誘導してくれてるいい人に思えてきた。笑

  64. 764 匿名さん

    なるほど!!だからすぐに嘘だと分かる情報を出してくるんですね!
    その証拠になんだかここ盛り上がってますしね.
    反論あるなら次はまずちゃんと根拠をだしてくださいね.

  65. 765 匿名さん

    新川崎や武蔵小杉に住んだ人たちって本当に悲惨ですね。自業自得でしょうけど。

  66. 766 通りがかりさん

    2016年7月竣工パークタワーの住民3000人が徐々に加わったんで、既存の街としては横ばいだったんですね。その後相次ぐ跡地開発失敗、バス減便などから今後がやばいですね。スレタイトル通り今後を懸念したいと思います。過去はどうでもいいです。

  67. 767 匿名さん

    謎のバス減便アピールwよっぽど嬉しいんやねw

  68. 768 匿名さん

    >>763 匿名さん
    なるほど、嘘情報ばかりなのですね。今回はもっとまともなアンチだと思ってたのに笑。残念です。
    敗北を知りたい。

  69. 769 匿名さん

    >>765 匿名さん
    後学のためにどこに住むと正解だったのか是非教えていただきたい。
    新川崎武蔵小杉の何がダメなんでしょうか?

  70. 770 マンション検討中さん

    クレストプライムレジデンスだけで、これからの10年間で新川崎駅の乗客数数千人は増えますよ。コロナ後の話ですが。

  71. 771 通りがかり

    >>769 匿名さん
    通りがかりですが、同沿線なら西大井、東戸塚、鎌倉、逗子あたり、その辺なら東横線多摩川線沿線がいいですよ。地盤、治安、利便性、ブランド力などではないですか?

  72. 772 匿名さん

    >>770
    クレストプライムレジデンスは矢向かバスで川崎駅ですよ。
    新川崎は使いません。

  73. 773 マンション検討中さん

    現仮設駅舎が耐用年数越えたら、一時移設先は島忠からクレストシティあたりが最適ですね。相鉄線ホームも併設可能なので、そのまま移転とかあるのでしょうか。ファインシティの住人は大喜びでしょうけど。

  74. 774 ご近所さん

    >>771 通りがかりさん
    挙げていただいた駅だと東戸塚以外を買う人と新川崎を買う人は全然優先するものが違うかと。(東戸塚は比較的近いと思います)
    例えば品川に行くとして北鎌倉や逗子から横須賀線で通うと40分以上かかります。武蔵小杉や新川崎からなら15分以内で着きますので首都圏に通う人たちが検討する地域です。
    恐らくですが北鎌倉や逗子辺りに住む方は職場が横浜辺りの人たちじゃないでしょうか。
    西大井は同条件の物件を買うと+1000万はくだらないので懐の余裕度が全然違いますね。

    武蔵小杉はブランド化されているのでともかくとして新川崎に住む人はあまり地域のブランドとかにこだわるとは思えません。名より実をとる価値観の人が多いと思いますよ。

  75. 775 匿名さん

    アンチでもないがバスも減便、相鉄もスルーされるような所に将来を期待できるのか?
    近年発展目覚ましいエリアは交通利便性が大きく寄与してるよ。小杉は言わずもがなだが例えば溝の口も大井町線乗り入れが起爆剤になったよね。

  76. 776 匿名さん

    素朴な疑問として何故新川崎が良いのだろうか?
    アンチと言われてる方々は具体的に悪いところをあげてわかりやすいが反論する方々は茶々ばかりで要領得ない
    誰が教えて下さい

  77. 777 匿名さん

    素朴な疑問として何故このアンチは新川崎を恨んでいるのだろうか?アンチの方は新川崎駅が仮設であるとか移転するだとか何の根拠もない誤情報を垂れ流すばかりで要領得ない
    誰が教えて下さい

  78. 778 匿名さん

    >776
    簡単、反論できないから茶々で誤魔化す
    良いところは無いよ
    将来性見誤った方々が自己肯定するために必死にアンチアンチと叫んでるだけの悲しい光景

  79. 779 口コミ知りたいさん

    > >778 匿名さん
    > >776 匿名さん

    自演行為はやめましょうね。
    あと、自分の投稿に自分でいいねボタン押すのもカッコ悪いです。

  80. 780 通りがかりさん

    駅廃止してその後どうなる(したい)のですか?

  81. 781 匿名さん

    他人が同調するとすぐ自演 (笑)
    新川崎が大勢に見限られていることに目を向けたくないのかな?

  82. 782 匿名さん

    自演はルール違反ですよ!
    みんな分かってます。

  83. 783 匿名さん

    どうわかっているのですか?

  84. 784 匿名さん

    >>776 匿名さん
    横須賀線、湘南新宿ラインは本数こそ少ないものの乗り換えなしで都心の主要駅や横浜に行けて便利。
    ・ムサコや川崎などの商業地区じゃないので街が落ち着いてるけどスーパーや商店街もあり不便ではない。
    ・人気駅みたいに物件価格がバブってない。
    とかですかね。

  85. 785 匿名さん

    ↑ポチ1は小杉から少し離れる中原や新丸子元住吉辺りなら小杉の恩恵バッチリで交通利便性抜群だね。
    ポチ2は新川崎独自じゃなくどこの街でも大概当てはまるし、ポチ3はそもそも不人気ってことの裏返しでは?
    と簡単に論破されるが他のアンチ連呼、天晴等逃げてばかりの輩よりはちゃんと意見言ってくれるのは素晴らしい。

  86. 786 匿名さん

    >>766 通りがかりさん
    過去はどうでもいいとか言いながら、いきなり過去(しかも妄想)を語ってて、相変わらずツッコミどころしかなくて笑える
    あと、タイトルは今後についてだし、懸念という言葉はついてないし

  87. 787 評判気になるさん

    >>785 匿名さん
    え、、、、中原のほうがそんなに交通利便性いいの?
    路線図って見たことある?もしかして電車前提じゃないことをずっと言ってる?

  88. 788 匿名さん

    >>783 匿名さん
    アンチさんが無邪気な人なのでわかりやすいのですが、アンチさんはほとんど自作自演で参考になるを押しています
    客観的に見てこのスレってあまり見てる人がいないので、あえて参考になる!を積極的に押す人は少ないよね
    アンチさんは悲しいまでに参考になるを少なくとも1票押しててわかりやすすぎます

  89. 789 匿名さん

    >>788 匿名さん
    さん付けいらなくね

  90. 790 匿名さん

    >>788
    ポジさんこそ自演でしょ
    アンチさんは書き方から複線居ると思うよ
    自演自演言うなら削除依頼すればいいとおもうがポジさん消される前提で。(笑)

  91. 791 匿名さん

    >>790
    全部が自演でしょ ポジもアンチも

  92. 792 匿名さん

    >>785 匿名さん
    ちゃうやん。or条件じゃなくてand条件で考えてくれないと意味がない。
    中原とかそもそも乗り換えなしじゃないし。
    新丸子は多摩川近過ぎだし。

    以外と同じ条件が揃ってる駅少ないと思うよ。
    だから不人気じゃなくて穴場と捉える人が多いんだと思います、私を含めて。

  93. 793 匿名さん

    >>790 匿名さん
    >>791 匿名さん
    あ、また自演だw

  94. 794 匿名さん

    >>793
    自演ウザいよ

  95. 795 マンション検討中さん

    >>784 匿名さん
    以前物件探しで、業者に新川崎が穴場と勧められて見学行ったが、落ち着いているというより寂れたドヤ街的な雰囲気なのと、駅が仮設みたいで不安を感じてヤメて正解だった。

  96. 796 匿名さん

    >>795
    ここに住んでる人たちはあのドヤ街的な寂れた雰囲気が好きで住んでいるのだから
    そうでないまともな人はやめて正解だと思いますよ。

  97. 797 ご近所さん

    >>795 マンション検討中さん
    ドヤ街な印象はないけど昔ながらの雑多な街だからオシャレな街に住みたいなら違うだろうね。
    駅舎がボロいのは同意。仮設の意味が分からんけど。トイレじゃないんだから。。

    だからそういう人はJRじゃなくて東急とかの沿線に住めばええねん。利便性なんか二の次で。

  98. 798 匿名さん

    >>792
    中原って井田今井木月は小杉近辺、上小田中あたりでも自転車でラクラク、丸子は多摩川近い?新川崎は遠いんか?50歩100歩だろ。ハザードマップ見てみろよ。それ以前に矢上川鶴見川多摩川に囲まれたここよりはよほどマシだぞ。

  99. 799 匿名さん

    田舎の誰も知らないとちならいざ知らず
    政令都市名に“新”が付く立地が穴場とか。。。大笑
    穴場の意味御存知ない?一般に知られていない良い場所ってことですよ。著作権無視して新川崎特集記事で新川崎すごいぞってドヤ顔いましたよね。
    これだけ知られているのだから単に不人気なんですよ。

  100. 800 ご近所さん

    >>798 匿名さん
    木月って、、どう見ても元住吉だろ。その前に地区限定なら北加瀬なら武蔵小杉へ自転車で楽々だぞ。なんなら鹿島田駅からでも自転車で10分程度だ。
    水害については50歩100歩なのは中原も新丸子も新川崎もあまり変わらないのはその通り。中原だって多摩川と矢上川にはさまれとる。それでも新丸子は多摩川に近すぎる。
    多摩川が決壊したとして1階が丸々浸かるか、床下で済むかは大きいよ。

    んで?乗り換えなしの話はどうなった?

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸