横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【92】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-27 22:21:50
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての92です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。 これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
ネガレスはスルーして、有意義な情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587421/


[スムログ 関連記事]
【動画】武蔵小杉のタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3456

[スレ作成日時]2016-01-22 19:41:09

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【92】

  1. 50370 匿名さん

    >>50369 購入経験者さん

    ひと昔は、スーゼネが請け負っていたけど
    都内の巨大プロジェクトが目白押しの今、
    縛りが多く駆体と外装くらいしか利益が出ないんじゃねぇ。
    デベ仕様。普通のカタログにない型番などなど

  2. 50371 匿名さん

    >>50368 匿名さん

    答えは簡単。

    人の心配するよりも自身の心配をしなきゃ

    お金と信用がなければ買えない。

  3. 50372 匿名さん

    >>50369 購入経験者さん

    マンションによりけりでしょう。
    うちは隣や上下にファミリーが住んでいますが音で気になったことがありません。
    ちなみに昔賃貸で住んでたマンションの遮音は本当に酷かったですよ。隣の部屋の音がかなり聞こえてたので。

  4. 50373 マンション検討中さん

    >>50368 匿名さん

    ご回答ありがとうございます。

    ごもっともです。
    ただ3つ目の質問について、つい最近までは銀行も、有り余るキャッシュの借り手を見つけるため、グレーな客にまで融資を広げた由、借り手も見栄張って年収欄に下駄を履かせたと聞いています。
    結果的に値上がりしたなら売ればいいのでしょうね。(売れればですけど)

  5. 50374 匿名さん

    >>50368 匿名さん
    銀行によっては75才になる前に完済を求められる。
    つまり借りられないことが多い。
    期間短縮してね
    40才なら実質25年ローンで完済しなきゃ
    70を超えて働くの?働く先はある?


  6. 50375 匿名さん

    >>50372 匿名さん
    設計やってるけど
    分譲と賃貸では雲泥の差が、
    賃貸は数年住んでさようなら。
    腰掛けだからね
    分譲はクレームという切り札があるし

  7. 50376 通りがかりさん

    >>50364 匿名さん

    そんなに活躍のチャンスをお望みであれば、野川べりではなく小杉に借りて住まわれてはいかがでしょうか。
    ただし8月までにオーバーホールは必須です。

  8. 50377 匿名さん

    >>50373 マンション検討中さん
    下駄を履かせるって?
    過去2、3年分の源泉徴収出せばわかりますよ
    やばい銀行かしら

  9. 50378 匿名さん

    >>50376 通りがかりさん

    コスギですけど、、
    最近埃をかぶっているので急な事態の際に使用できるか心配はあります。
    時計をオーバーホールしよっと

  10. 50379 匿名さん

    >>50376 通りがかりさん

    野川ってコスギから遠いよね
    知って黒革から少し入ったところね

  11. 50380 マンション掲示板さん

    >>50330 匿名さん

    武蔵小杉から大手町まで痛勤お疲れ様。
    まあ、一般的には近いと言うか。

  12. 50381 匿名さん

    いいぞ
    この流れ
    シニアには出番はありませぬ

  13. 50382 匿名さん

    >>50380 マンション掲示板さん
    近い。
    二俣川から通勤している人にからすれば
    ちょいの間

  14. 50383 匿名さん

    こういう真面目な意見交換の時こそ
    ロレシニアの出番なんだけど
    出られないんじゃ仕方がない
    ゆっくりとゆっくりと待ちます。

    そして年をとる

  15. 50384 匿名さん

    >>50373 マンション検討中さん

    3番目の対策として売却は最終手段と考えます。
    まず減った収入分を通常の出費から削減できないかを考えます。
    車、駐車場あたりは武蔵小杉なら手放しても問題ない。食費、保険、雑費など見直すと結構削減は可能です。
    それでも厳しい場合は単身赴任扱いで安い新規物件をローン余剰枠で買い、質素な生活で我慢し資金を貯めます。
    武蔵小杉の自宅は賃貸に出し収入は全額投資へ回します。
    また家賃収入増は収入減を補い信用枠に直結するので新規ローンも有利に。
    それでもダメなら売却を考えます。


  16. 50385 匿名さん

    >>50384 匿名さん
    そんなギリ生活じゃ
    駅近に高い金出してまで買う気がしれない。
    人生、身の丈にあった生活すれば楽しいよ

  17. 50386 匿名さん

    >>50385 匿名さん
    あくまでも不慮の収入減があった場合の話でしょ。
    普段は身の丈。

  18. 50387 匿名さん

    >>50386 匿名さん

    不慮の収入減は現実に起きています。
    あまり表に出てきませんが、親の介護やら
    様々なことが40過ぎてから出てきます。

    ご自分の身体も心配じゃあありませんか?
    だから保険というビジネスが存在するのです。

  19. 50388 通りがかりさん

    >>50378 匿名さん

    レギュレーターはオーバーホールしないと錆付いてしまいますよ。
    時計はロレのサブマリーナかな?
    (ロレという言葉はタブーですね)

    >>50338 匿名さん
    野川の辺りは昔からよく水が溢れるみたいだから、最低救命胴衣、あとはマスク、シュノーケル、できればフィンもストックしておくと安心です。



  20. 50389 マンション検討中さん

    ウーム 言われてみれば、どんどん時間は経つばかりだけど、高値維持は相変わらずだし、かといっていつバブルが弾けるか、いや会社が無事なのか冷や汗ものだし、消費税も維持費もハンパないし、親どころか自分の健康も怪しくなってきたし、カミさんも熟年離婚を仄めかすし、今はよくても結構ヤバイかも。
    金利安だけが救いだけど、与信通る自信もないなあ。退職金一括返済しかないか。

    本当に小杉の皆さんよく頑張りますね。

  21. 50390 匿名さん

    >>50383 匿名さん

    武蔵小杉エリマネのロレシニア=マンハッタンはしばらく出て来れないでしょうね。何しろ、ハロー ミスター ヤマダ サン と自ら名前を晒してしまいましたからね。

  22. 50391 匿名さん

    >>50388 通りがかりさん

    とロレシニアさんが自虐ネタで

  23. 50392 匿名さん

    >>50389 マンション検討中さん

    ダメになったら金のかからないところへ引っ越せば良いだけ。

  24. 50393 匿名さん

    >>50390 匿名さん
    それを言ったのは後から。
    名簿を見てからそれを見た人が食いついた

  25. 50394 匿名さん

    >>50392 匿名さん
    やはりそこそこでも便利なところはお金がかかります。海老名以西ならかなり安いけど

  26. 50395 マンション掲示板さん

    武蔵小杉の中古物件ほ全く買い手がいない状態が続いているね。
    ババ引きたくないよな。

  27. 50396 匿名さん

    >>50390 匿名さん

    マンハッタンがその後、慌てて自分のハロー ミスター ヤマダ投稿を削除依頼したのは笑ったね。まさに図星だったんだろうね。

  28. 50397 匿名さん

    >>50395 マンション掲示板さん
    買った人も売れた人も一人もいないらしいですね。当たり前と言えば当たり前ですが。

  29. 50398 匿名さん

    買う意味のない物件
    住む意味のない街
    毎年、猛濁流に呑み込まれる街 . . .

    素敵なコピーですね!

  30. 50399 マンコミュファンさん

    うちの会社、武蔵小杉のタワマン住民3名プラス川崎住み2名(私も、笑)で「コスギ会」なる飲み会を2、3か月に一回やっていたけど、昨年の台風水害以来開催してないな。
    発起人は武蔵小杉タワマン住民だけど、ウンコタワマンじゃないのに。

  31. 50400 通りがかりさん

    >>50395 マンション掲示板さん
    あなたの住んでるところでも見られること

  32. 50401 匿名さん

    >>50396 匿名さん
    削除依頼はしていないだろう。
    別の理由じゃないかな
    バイアスが働いたか

  33. 50402 匿名さん

    >>50395 マンション掲示板さん

    なに情報なの?
    自分の空想?

  34. 50403 匿名さん

    >>50398 匿名さん

    センス無し。
    コピーを知らなすぎ。

  35. 50404 匿名さん

    >>50396 匿名さん

    マンハッタンさんも老後のささやかな楽しみが失われてしまって、さぞかし悔しい思いをされているんでしょうね。お気の毒に。

  36. 50405 周辺住民さん

    >>50404 匿名さん

    じゃあ、代わりに、小杉で大企業相手にコンサルやっている人にご登場願おう。
    但し
    異業種交流会で分厚いロレックスを腕からはみ出させ、アルマーニを着て、若いコンシェルジェに羨望の目で見られ、自家用クラウンで夜の湘南を颯爽と流し、ニューヨークに出張経験ある「できる」ビジネスマンに限る。

  37. 50406 匿名さん

    >>50405 周辺住民さん

    そうだな、ハロー ミスター ヤマダに代わる誰かに、マンハッタン=ロレシニアの役をやって欲しいな。思いっきり勘違い妄想コメントを連発して、皆んなを楽しませて欲しい。

  38. 50407 匿名さん

    さすがに長続きしないな

  39. 50408 匿名さん

    ららテラス武蔵小杉/2014年開業後初のリニューアル新規12店出店
    https://www.ryutsuu.biz/store/m021943.html

  40. 50409 匿名さん

    今日現在分かっている今秋洪水河川は、多摩川
    、荒川、野川以外にありますか?

  41. 50410 通りがかりさん

    >>50409 匿名さん

    溝の口付近を流れる平瀬川は多摩川が増水すると行き場を失い、去年氾濫しました。
    野川は世田谷区を流れる川で、多摩川に合流する二子周辺三角州地帯と、その下流で
    国分寺崖下を多摩川に並行して流れる丸子川と多摩川との間の三角地帯も去年浸水しました。
    川崎の野川は町名で矢上川と有馬川に挟まれ、去年は無事でしたが、実はヤバイ。
    特に矢上川は中原区の西を流れ、中原区の大半が実は浸水の恐れがあります。

    川崎市は、多摩川や鶴見川が増水すると、中小河川のはけ口がないのです。
    横浜市や他の自治体は皆市内あちこちに巨大な貯水池を用意したけど。
    上記の場所に住んでいる人達は保険で災害特約をつけましょう。

  42. 50411 周辺住民さん

    >>50408 匿名さん

    なんか店の特徴ないな
    メルカリ教室はいいけど、そんなのやったら客が店に来なくなるのでは?

  43. 50412 匿名さん

    >>50409 匿名さん
    小川

  44. 50413 匿名

    異常気象→ 巨大台風→ 毎週襲来→ 多摩川大決壊→ 武蔵小杉水没→ 更地→ 全員行方不明 . . .


  45. 50414 匿名さん

    >>50413 匿名さん
    多摩川決壊なら世田谷、大田区川崎市鶴見区も水没。被災者100万レベル。

  46. 50415 匿名さん

    多摩川、荒川以外でも過去には氾濫した川は全部危険

    上流の開発や護岸工事、温暖化などで年々川の水位は増す一方
    現在の堤防がいつまで安全かはわからない
    決壊しても「想定外でした」の一言で済まされる

    川から離れた土地や堤防より数メートル以上高い土地に住むのが賢い選択

  47. 50416 匿名さん

    >>50312 匿名さん
    >価値が二束三文なら買うわ。

    売るのは二束三文
    だが、買った奴は、手数料、固定資産税、管理費、修繕費、電気水道の基本料など負担せねばならん
    こっちは二束三文の物件でも一人前

    二束三文の物件に払う価値無い

    結局、売れない

  48. 50417 匿名さん
  49. 50418 匿名さん

    >>50416 匿名さん

    二束三文にならないことぐらい分かってるくせに。(笑)

  50. 50419 匿名さん

    >>50417 匿名さん

    presidentは武蔵小杉になにか怨みでもあるのかな?(笑)

  51. 50420 販売関係者さん

    >>50414 匿名さん

    世田谷は台地だし多摩川より30mは平均して高いから大丈夫でしょ。
    水没はせいぜい多摩川土手からせいぜい2~30m位かな。
    鶴見区大田区の下半分はほぼ海面の高さだから微妙。
    矢沢川と多摩川に挟まれた中原区はアウト。

  52. 50421 匿名さん

    >>50415 匿名さん

    住まい選びとしては賢い選択かもしれないけど、人が住んでいる以上、賢い書き込みには思えない。
    現状の水害対策が不足なら国をあげて対策が必要なだけ。

  53. 50422 匿名さん

    >>50417 匿名さん

    武蔵小杉のタワマンも、北川崎とかの名前に変えた方が良いと思う。今となっては武蔵小杉の名前が付いているだけで大きなマイナスイメージ。

  54. 50423 匿名さん

    コロナ感染者出ましたね。。

  55. 50424 周辺住民さん

    >>50422 匿名さん

    川崎北といえばもっと北の宮前区にそんな地名の高校がある。
    でも、それより更に北の麻生区こそが北川崎と名乗るべきなんだろう。
    但し、当然ながら住民は川崎と地名が付くのを避けたがっている。(横浜市なら許せると)

    小杉だと真ん中だけど、川崎駅北なら許そう。それか新新丸子とか。

  56. 50425 評判気になるさん

    >>50422 匿名さん

    武蔵水郷という名はいかが。
    これなら誰も文句をいわない。

  57. 50426 匿名さん

    臭いのはしょうがないよ
    https://president.jp/articles/-/26713

  58. 50427 評判気になるさん

    2/29週刊ダイヤモンドに「マンションランキング1410」なるものが特集されている。
    評価基準は相場上昇率5:駅近度1:地震揺れ度1:地震発生率1:液状化可能性1:浸水水深1の割合で積み上げたもので、なかなか考えさせられる内容。
      
    肝心の小杉を神奈川県内でのランキングで見ると(都内とはそもそも比較にならない)
    ほとんど最下位レベル。(例えは悪いが、この偏差値じゃ日東駒専すら受かりません)
    ダイヤモンド社にも見捨てられたか。

  59. 50428 匿名さん

    >>50424 周辺住民さん

    確かに川崎も決してイメージは良くないですが、今となっては武蔵小杉よりは随分ましだと思います。

  60. 50429 評判気になるさん

    >>50427

    <訂正> 最寄り駅かと思ったら、最寄り活断層(までの距離)でした。
    都心が近いとか駅近の基準がないのが面白いけど、これは市場値上率で決めるらしい。

    ついでに、小杉の下水方式の話も細かく考察されていて、川崎市はこう証言したという。
    「もし分流式であれば、少なくとも汚水が街にあふれだすことはなかった」

    なかなかの内容です。

  61. 50430 匿名さん

    >>50429 評判気になるさん

    それで何か解決しましたか?

  62. 50431 評判気になるさん

    >>50430 匿名さん

    はい、終の棲家を物色中ですが、小杉だけは二束三文でも買わない

    という確信がとれました。(半額ならいいかなと思っていたのですが)

  63. 50432 匿名さん

    >>50422 匿名さん

    北川崎もかなりいけてないけど、確かに武蔵小杉よりはマシかな。

  64. 50433 匿名さん

    >>50431 評判気になるさん

    雑誌記事で自己解決できたのなら良かったですね。

    私は武蔵小杉が二束三文にも半額にもならないと思うので違う意見です。


  65. 50434 評判気になるさん

    >>50433 匿名さん

    私も、人の価値観は人それぞれでいいと思います。

    値段も利便性も大事ですが、私のように、ずっと安心して住めるか考える人も多いです。
    売抜けができたとしても、その間自分で住むとなると、停電や断水、管理・修繕費の値上は堪えますから。

  66. 50435 マンコミュファンさん

    >>50422 匿名さん
    コスギタワマンタウン駅

  67. 50436 匿名さん

    俺がもし川沿いや埋立地、崖際に住んでいたなら、台風や地震のたびに心配で寝られない。
    今は戸建だけど、例え近所が火事になっても、家の心配なんかしたことない。
    (一応高台だから地下シェルタは作ったけどね)

    なぜ小杉のタワマン住民って皆強がりをいうのかなあ。本当は被災も資産下落も心配なくせに。

  68. 50437 匿名さん

    >>50434 評判気になるさん

    完璧な住まいなどそう無いと思うので、自分が納得したところが一番安全安心と思いこむのでしょうね。
    その時々で旬の災害というのも変ですが、地震や火災、水害、犯罪などあらゆる被害を想定していれば、結果的に万が一被害にあったとしても起きたときに慌てることも軽減できます。
    武蔵小杉の水害経験は、盲点だった意識を高め備えを講じるきっかけになったことに意義を感じます。

  69. 50438 匿名さん

    >>50436 匿名さん

    だからどうしろというのですか?
    小杉のタワマン住民が強がりと感じることも不思議ですが、被災も資産下落も不動産を持つ者ならタワマンに限らず万人に共通の忌みごとではないでしょうか?
    それを願ったり誘発させようとする人々には個人的には違和感しか感じません。


  70. 50439 匿名さん

    >>50438 匿名さん

    失礼!
    別に不幸を願ったり嘲笑ったりしたわけではありません。

    でも今までのスレを見たらわかるけど、折角の励ましに対するレスが鼻持ちならないもの
    ばかりという背景があるのですよ。
    (お前ら低層の貧民はそれすら経験できないだろう とかね)
    それをまた反撃するのがこのスレの醍醐味な訳です。

    まあ、放っといてよということですね。
    でも真面目過ぎても、NHKアナウンサーの、いかにも絵に書いたようなコメントみたいで
    面白くもおかしくもないんですけどね。

  71. 50440 匿名

    >>50439 匿名さん

    励まし?
    見たことない。

  72. 50441 匿名さん

    >>50439 匿名さん

    元ネタが削除されているので、高層階低層階の争いもこのサイトの悪意あるユーザーが成りすましたものだと個人的にはほぼ確信してますが、そういった不確実な匿名掲示板の情報拡散で他人へ偏見を持つのもどうかと感じます。
    面白くもおかしくもないのはあなたの書き込みも同じですよ。別に反撃するつもりはありませんが、受け手が違えば面白くない内容になり得ます。
    あ、高台の地下シェルタはちょっと面白かったです。タワマンにも地下シェルターもどきがあることにはなりますが。


  73. 50442 マンコミュファンさん

    >>50436 匿名さん
    高台は毎日坂登るのが嫌、戸建は虫が嫌なのとセキュリティ心配。
    そもそも武蔵小杉は言うほど川沿いではないし、別に台風や地震の度に心配で寝られないことはない。

  74. 50443 マンション掲示板さん

    羨望の武蔵小杉に住う
    その時世界は嫉妬する

  75. 50444 匿名さん

    >>50442 マンコミュファンさん

    俺も都内戸建だけど、1度泥棒に入られかけ、追いかけたが取逃がした経験がある。が戸締りしない俺が悪い。滅多にない事だし、バイク3台とベンツ置いてからそれもなくなった。
    虫は、俺の場合ヘビでもクモも手掴みだし、スズメバチにも刺されたがすぐ治ったし(都内にも居る) 女房も平気で、虫怖いの次男を「男のくせに情けない」とよく馬鹿にする。人それぞれだな。
    戸建はバーベQ,洗車,ペット,楽器,家建替もやりたい放題、管理費0。捨てたもんじゃないぞ。
    小杉でも多摩川近いし戸建てなら住んでみる価値はあるな。(多少の大水は運命と諦める)

  76. 50445 通りがかりさん

    >>50443 マンション掲示板さん

    新丸子や新幹線ガード下のホームレスは、多少嫉妬するだろうな。

  77. 50446 通りがかりさん

    支持基礎建てポリネシアン風2mの高床式なら、地価もお安いし小杉も丸子も住めるかも。
    庭は池中心の庭園。池の鯉は増水した時自然に湧いてくる。トイレは天然水洗式。

  78. 50447 匿名さん

    >>50443 マンション掲示板さん

    確かに、当時のデベのキャッチにそんなのがあったな。そんな宣伝文句にまんまと乗せられて買ってしまった人もいたんだろうな。今となっては完全にネタになってしまった。

  79. 50448 匿名

    >>50442 マンコミュファンさん
    小杉が川沿いじゃない?
    どういう感覚してるんだろう?川沿い中の川沿いだよ??笑笑

  80. 50449 匿名

    今秋、新型コロナウイルス大パンデミックの中、台風直撃、中原区で多摩川大決壊!!
    秋祭り最高潮の中で全てが消えてゆく . . .
    よかったァァ. . . . .

  81. 50450 匿名さん

    >>50443 マンション掲示板さん

    今さらそんな恥ずかしいキャッチコピーを投稿するなんて、酷い皮肉ですね。もう少し武蔵小杉のタワマン住民の気持ちを考えて欲しいと思います。

  82. 50451 匿名

    〇〇の武蔵小杉に住う その時世界は〇〇する

    〇に正しい文字を入れて正しい文章を作りなさい。

  83. 50452 匿名さん

    おもしろいか?

  84. 50453 匿名さん

    >>50451 匿名さん

    糞尿の武蔵小杉に住う その時世界はシット(shit)する

  85. 50454 匿名

    >>50452 匿名さん
    面白いです!!\(^O^)/

  86. 50455 匿名

    絶望 同情

  87. 50456 マンション検討中さん

    マンマニが小杉必死に擁護してるのは利害関係者だから?

  88. 50457 正義は勝つのです

    絶望の〇〇〇〇に住う その時世界は失笑する

  89. 50458 購入経験者さん

    >>50456 マンション検討中さん

    そりゃあ、デベか不動産屋、または勢いで買った人のどれかでしょう。
    マスコミ関係でないことは確か。
    マスコミも、最初は持ち上げていたくせに、この変心ぶりはすごい。
    今までスポンサになっていたところもある筈なのに、擁護に立つマスコミを
    本当に見なくなった。

  90. 50459 ご近所さん

    >>50449 匿名 さん

    よかったは流石に言い過ぎだと思うが、タワマンはもう法律で禁止にしてほしい。

  91. 50460 匿名さん

    >>50458 購入経験者さん

    最初から擁護しているマスコミなんて見たことないよ。
    思いのほか人気が出たから乗っかっただけでしょ。
    で、災害でネット民が騒いで思いのほか食い付きが良いからまた乗っかる。
    マスコミです。

  92. 50461 匿名さん

    武蔵小杉の不幸をネタに盛り上がるのってどうかと思います。武蔵小杉のタワマン住民の方々が本当に気の毒でなりません。

  93. 50462 匿名さん

    >>50461 匿名さん

    その能力を他に生かした方が良い。

  94. 50463 マンション検討中さん

    >>50461 匿名さん
    まー、意識高い系の勘違い連中がドヤ顔してたから当然といえば当然

  95. 50464 匿名さん

    >>50461 匿名さん

    確かに、武蔵小杉ざまぁという世論が定着してしまって、武蔵小杉のタワマン住民がさすがにちょっと可哀想な気もしてくるな。

  96. 50465 匿名さん

    >>50464 匿名さん

    がんばるねー。
    マジでそう思ってたらイタ過ぎる。

  97. 50466 匿名さん

    >>50459 ご近所さん

    タワマン嫌いなんですね。

  98. 50467 ご近所さん

    >>50466 匿名さん

    近くにタワマンが出来て喜ぶ住民なんていないよ。

  99. 50468 匿名さん

    デベは全部潰れてほしい。
    本当に社会の迷惑以外の何物でもない。

  100. 50469 周辺住民さん

    大手デベが政権と癒着していることが問題だ。

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ファインスクェア横浜戸塚

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸