横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【92】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-29 06:12:36
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての92です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。 これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
ネガレスはスルーして、有意義な情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587421/


[スムログ 関連記事]
【動画】武蔵小杉のタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3456

[スレ作成日時]2016-01-22 19:41:09

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナ横浜新吉田

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【92】

  1. 26001 匿名さん

    >>26000 匿名さん

    30代で越えましたが高見とは思えません。
    そこから投資やら何やらやりたい放題でだいぶ金銭面には余裕ができましたが、当たり前のように幸せはお金では買えません。
    色んな場所に住んでみて、結果、今は武蔵小杉で楽しい。
    当たり前の感覚はつまらない。


  2. 26002 匿名さん

    中原区の税収が増えて喜ばしいのでは?何でも中々、中原区
    住民税は猫も杓子も10%

  3. 26003 匿名さん

    今年もふるさと納税がっちりか、
    配偶者控除なしは何気に痛い。

  4. 26004 匿名さん

    バブルよ、もう一度のはずが、
    リーマンショックもう一度、かも。

  5. 26005 匿名さん

    >>25977 匿名さん

    ん?何言ってるんだか、ちょっと意味分からない。

  6. 26006 匿名さん

    明日からの暴落で武蔵小杉退場になる家庭がどれくらい出るか見ものだ

  7. 26007 匿名さん

    >>26005 匿名さん

    マンハッタンくんは、ちょっとアレな人だからそっとしておいてあげてください。

  8. 26008 匿名さん

    1000万円ぽっちが高みとか言ってる人がいるけど、何かのネタだよね。真顔で言っているとすれば恥ずかし過ぎる。でも、武蔵小杉だとその程度なのかな。

  9. 26009 匿名さん

    >>26008 匿名さん

    マンハッタンくんは、ちょっとアレな人だからそっとしておいてあげてください。

  10. 26010 匿名

    >>26008 匿名さん

    一千万ぽっちかもしれません。
    でもその一千万のためにつべこべ言わずに24時間がむしゃらに働いてきたのが真の男です。到達した者にしか気持ちはわからないと思います。

  11. 26011 匿名さん

    1000ぽっちという貼り付きネガさん。
    どれだけ性格が悪いか想像がつきますね。

  12. 26012 匿名

    30代で一千万越えたといきがってらっしゃる方がいましたが、新興企業の方でしょう。創業時期には給料で人集めして数年でリストラはよくあります。

    一流企業では一千万越えは40代です。一流企業では信賞必罰がきちんとしているため40代始めに一千万越えるのは一握りのエリートです。

  13. 26013 匿名さん

    >>26008 匿名さん

    まあ、武蔵小杉の限界ですね。住民の質にどうしてもバラつきが出てしまうのもそういう事です。

  14. 26014 匿名

    一千万プレーヤー
    タワマン
    武蔵小杉
    外資系

    男の憧れ

  15. 26015 匿名さん

    手取り1000万?額面1000万?
    いずれにしてもどうやったら500万になるのだ?

  16. 26016 匿名

    >>26015 匿名さん

    ほっときましょう。
    実際一千万プレーヤーにならなきゃ税抜きわかりゃしませんよ。源泉徴収票もない400万プレーヤーに控除の話しはわかりません。

  17. 26017 匿名さん

    だいたいこういう下らない話で埋め尽くされる時は、不動産屋がマンション売り出している時が多い。
    販売に不利な地元ネタを書かれたくないから。

  18. 26018 匿名さん

    >>26013 匿名さん

    確かに武蔵小杉みたいな中途半端な街だと、どうしてもマンハッタンみたいな変な住民が混ざってしまうんだよな。やはり、相場が高くなっても都内の物件にしておいた方が安全だな。

  19. 26019 通りがかりさん

    武蔵小杉では常にマンションは販売されているし、ネガでも養護でも下らない書き込みも常にだから、なんの判断基準にもならないね。

  20. 26020 匿名さん

    主に三井不など大手。
    何アホな突っ込みしてんだ。

  21. 26021 匿名

    嫉妬ですね。
    ネガに走るのは。

    武蔵小杉の一千万プレーヤー。
    憧れているうちが花。
    会社でリアル高みに行けるのは一握りのエリート。
    俺とあいつの差、嫉妬しますよ。

  22. 26022 匿名さん

    1千万プレーヤーも電車の混雑で朝からゲンナリ。
    夜も疲れ果て先に就寝。毎日この繰り返し。

  23. 26023 匿名さん

    みんなキモい

  24. 26024 匿名さん

    >>26022 匿名さん
    朝の混雑に巻き込まれてると、それはない。

  25. 26025 匿名さん

    >>26018 匿名さん

    治安の悪い都内が安全という不可解な安全。

  26. 26026 匿名

    >>26022 匿名さん

    今どき朝の通勤ラッシュで苦労するってどこの会社ですか。
    今どきの一流企業はシフト勤務ですよ。1勤は朝の6時くらいに出勤してもう夕方5時上りです。2勤はラッシュ後の10時出勤。会社もよく考えてますね。一千万プレーヤーに「痛勤」なんかさせません。

  27. 26027 匿名さん

    武蔵小杉は、一千万しかもらえない社畜ブロイラーが、日々せっせと通勤する街というイメージがしっくり来ますね。まあ、人それぞれですから、それで満足できるのであれば幸せですね。

  28. 26028 匿名さん

    >>26027 匿名さん

    でも、なんだかデベと銀行に食い物にされている働きバチみたいだな。

  29. 26029 匿名さん

    ムサコはやっぱ最高

  30. 26030 匿名

    >>26027 匿名さん

    会社のために働く、社畜と呼ばれようとやりがいありますよ。

    会社は自分なしではたちいかい。
    部下は自分なしでは育たない。
    OLの熱い眼差し。
    一千万は通過点。

    社畜って英語ではエリートって言いますか?

  31. 26031 匿名さん

    何で武蔵小杉駅のラッシュってなくならないんですかね、社畜と言われて悔しくないんですかね。武蔵小杉駅に限らないけど。

    年収1000万の手取りは700万くらいですかね、でも、ローン返済で500万ってことなら納得。実際は、年間、殆ど残らないのかも。貯蓄や運用に回せるかどうか、、、明日は3末、権利付き最終日。

  32. 26032 匿名さん

    何も分からずに一千万を連呼しているマンハッタンはかなり恥ずかしいですね、

  33. 26033 匿名さん

    社畜か貯蓄。

  34. 26034 匿名さん

    >>26032 匿名さん

    まあ、かわいそうな人だからそっとしておいてあげましょう。

  35. 26035 匿名さん

    とりあえず、目指すは貯蓄1000万でしょ。最近の調査で、平均貯蓄5万とか言ってました。不動産投資より、株式投資かな、、、サラリーマンは投信やら積み立てニーサやら、コツコツ貯めるしか。
    金持ち父さん、積み立て兄さん。
    だいたい、年収1000万の社畜は支出も多い貧乏父さんの可能性あり。

  36. 26036 匿名

    武蔵小杉の貧乏父さん

    年収一千万プレーヤー
    愛車はアウデイ
    趣味はジョガー
    スーツはヴェルサーチ
    靴は鎌倉靴

    これで貧乏かよとツッコミ歓迎w

  37. 26037 匿名さん

    いい流れだ。

  38. 26038 匿名さん

    >>26031 匿名さん

    ラッシュの無い駅って魅力ありますか?

  39. 26039 住民

    緑豊かな多摩川を臨み、交通の便に優れたタワマンがファンキーエリアに突然現れるってところに惹かれて住んでるんですけど。

  40. 26040 匿名さん

    >>26036 匿名さん

    車はちんちくりんのA1、大学は地方の三流大学。マンハッタン、ちゃんと正直に書こうね。

  41. 26041 匿名

    >>26038 匿名さん

    その通り、魅力ないです。
    ラッシュ嫌なら高尾山か丹沢の会社に勤められたらいいでしょう。

    武蔵小杉はビジネスの最前線で体張ってる男の街です。通勤ラッシュも闘いの内。ほとばしる汗も仕事のプロローグです。そこでめげてるようでは世界相手にバトルできませんよ。

  42. 26042 匿名さん

    多摩川の蛇行だけでなく、
    鉄道の蛇行も武蔵小杉ならでは。
    特異性のある地域。
    地殻変動が地上で起きてるようなもの。
    がんばれ武蔵!

  43. 26043 匿名

    >>26042 匿名さん

    蛇行上等。
    男ならひとつやふたつ寄り道しますよ。
    それでも這い上がってくるのが男。
    つぶれる男は一千万プレーヤーにはなれない。信賞必罰のビジネスはシビアですよ。
    這い上がった男の汗の臭いがするのが武蔵小杉。

  44. 26044 匿名さん

    武蔵小杉のビジネスマンを装って
    なんかふざけてる人がいるな。

  45. 26045 購入経験者さん

    マウントしなきゃ気が済まない人ばかりですね
    実際は失笑されているとも気づかず

  46. 26046 匿名さん

    株価が上がれば全て良し。
    がんばれ武蔵小杉の
    サラリーマン投資家!
    明日が大事な一戦だ!

  47. 26047 匿名さん

    マンハッタンみたいな変人が住んでしまうのが武蔵小杉の最大の闇。年収一千万しかもらえない層でも買えてしまう中途半端な物件の相場であることが問題。まあ住民の質も価格相応ということ。

  48. 26048 匿名さん

    武蔵小杉の購買層は、年収一千万しかもらえない人たちが中心ということですね。武蔵小杉には一向に上質な商業施設が進出してくれないのも、このあたりに原因がありそうですね。

  49. 26049 匿名さん

    ネガさん、その書き込み、いる?

  50. 26050 匿名

    年収一千万プレーヤーに誤解があるようです。
    年収一千万は源泉徴収です。手取りではありません。但し所得と納税額と控除額を合わせると一千万となります。税法上の扱いも富裕層となります。例年二月の確定申告もめんどくさいものです。

  51. 26051 匿名さん

    ふるさと納税もガッチリ?!
    でも川崎には寄付しない、、、
    和泉何とか市とかに寄付。。。

  52. 26052 匿名さん

    良しっNY株上がってる。
    やったわまん武蔵小杉!

  53. 26053 匿名さん

    >>26050 匿名さん

    まさかとは思ったけど、マンハッタンは確定申告の必要要件すら知らなかったんだね。というか大ホラ吹きだね。あまりにも恥ずかし過ぎる。

  54. 26054 匿名さん

    >>26053 匿名さん

    本当ですね。マンハッタンは、年収一千万すらもらえていなかったんですね。あまりにも恥ずかしい人ですが、ちょっと不憫になってきました。

  55. 26055 匿名さん

    マンハッタンは確定申告やった事が無いことがバレてしまったな。恥ずかしいヤツ。

  56. 26056 匿名

    洗足音楽大学のとなりにある川崎北税務署が武蔵小杉年収一千万プレーヤーの税の聖地と呼ばれています。

    ここで確定申告するのがタワマン住民の春です。
    確定申告の待ち行列で、いやーxxさんやないですか、あんたも早い申告ですな、毎年めんどくそうて、とかぼやきながらも内心成し遂げた男同士、お互いを認めあう挨拶が心地よいです。

  57. 26057 匿名さん

    >>26056 匿名さん

    関西人の一人茶番劇。

  58. 26058 匿名さん

    マンハッタンは、未だに何故自分が恥ずかしいか気付いていないみたいだな。

  59. 26059 匿名さん

    >>26058 匿名さん

    マンハッタンさんは本当に基本的なことも知らないんですね。可愛そうだから、ほっておきましょう。

  60. 26060 匿名さん

    ノリツッコミがバレバレ。

  61. 26061 匿名

    日々のビジネスの仕事では突っ込まれようがない仕事してますが、掲示板では突っ込まれるって、自分はまだまだだなと苦笑しています。そういうところが可愛いとかOLに言われたりします。w

  62. 26062 匿名さん

    武蔵小杉はあまりにも恥ずかしい街になってしまった。

  63. 26063 住民

    煽りにももう一工夫ほしい
    煽られ甲斐がない

  64. 26064 匿名さん

    e-Taxが便利です。
    パスワード忘れると厄介ですが。
    いろんなパスワード聞いてくるのも。
    武蔵小杉駅の混雑並みにイライラか。

    未だにふるさと納税って
    お得なのか、、、

  65. 26065 匿名

    e-taxなんて必要ないですよ。
    川崎北税務署行けばいいんです。
    申告コーナで番号札もらい順番くればタックスヘルパーさんがパソコンで申告書作ってくれます。親切です。但し、給与明細1年分、健康医療費明細、ローン明細、冠婚葬祭などの控除用レシートは自分で持参します。やれば簡単です。ヘルパーさんと私語は禁止ですよw

  66. 26066 匿名さん

    そもそも、サラリーマンの申告は
    さらりとしてます。

  67. 26067 匿名さん

    税務署なんて行く必要ないですよ。家で好きな時間にe-taxで楽ちんです。

    というか、何か奇妙だ。給与明細1年分?ローン明細?冠婚葬祭費?表現とか色々普通じゃないな。

  68. 26068 匿名さん

    何でも行列に並ぶのに慣れていらっしゃいます。さすが武蔵小杉です。子供も忍耐強くなるでしょう。人生、忍耐です。

  69. 26069 匿名さん

    いつまで確定申告で引っ張るのだろうか。
    もう期間は終わっているのに。

  70. 26070 匿名

    確定申告の話題は武蔵小杉への憧れ。
    一千万プレーヤーの生活を知りたいからでしょ。武蔵小杉にはごろごろいますから。

    e-taxなんて個人事業主がやるもんです。
    そんな単純なもんじゃない。武蔵小杉のビッグなビジネスマンはタックスヘルパーさんと作る確定申告書です。それが毎年春の風物詩。

  71. 26071 匿名さん

    >>26070 匿名さん

    一千万のビジネスマンは確定申告不要では。

  72. 26072 匿名さん

    >>26070 匿名さん

    あれれ、マンハッタンくんとうとうバレてしまったね。恥ずかしいね。

  73. 26073 匿名さん

    >>26070 匿名さん

    マンハッタンは本当に恥ずかしいな。きっと確定申告に憧れていたんだろうな。

  74. 26074 匿名さん

    >>26070 匿名さん

    マンハッタンは、ハドソン川の位置関係する知らなかったことに次ぐ大失態。確かに恥ずかしい。

  75. 26075 匿名

    >>26068 匿名さん

    忍耐と挑戦です。
    人生成功するには。

    満員電車を待つ、フードコートで並ぶ、税務署で並ぶ、課長決済を待つ、サラリーマンの忍耐はひたすら忍耐です。だけれど忍耐だけでは使い捨て社員になります。

    数年の忍耐の後、一騎に挑戦する。これこそが成功する秘訣です。挑戦する男の舞台、それが武蔵小杉です。

  76. 26076 匿名さん

    >>26070 匿名さん

    タックスヘルパーって笑える

  77. 26077 詩吟好きさん

    >>26072 匿名さん
    そろそろ来る~カメレオン
    てか
    もう居座ってる~

  78. 26078 匿名さん

    >>26075 匿名さん

    あれれ、マンハッタンくん、タックスヘルパーさんとの確定申告はどこ行っちゃたの?

  79. 26079 匿名さん

    この一人芝居、いつまで続ける気なんだろうか?

  80. 26080 匿名さん

    販売が終了するまで。

  81. 26081 匿名さん

    マンハッタンくん、一千万すらもらえていないことがバレてしまって、恥ずかしいね。ドンマイ!

  82. 26082 匿名

    税金と控除がたくさん取られてもごちゃごちゃ女々しいことは言わない。それが武蔵小杉の男です。人の2倍、3倍税金を納めるのは自分が社会にとってビッグな存在だからです。

  83. 26083 匿名さん

    どうも春先になって暖かくなり始めると、
    武蔵小杉にはこういう輩が動き出すなあ。

  84. 26084 匿名さん

    >>26083 匿名さん

    ネガの一人芝居だから分かってあげて。

    桜が綺麗な時期に突入です。

  85. 26085 マンション検討中さん

    申告と言えばムサコでは珍しく無いかもしれませんがタワマン売って分離課税申告もしましたよ。
    税務職員が3000万控除ですねーと申告書をほとんど作成してくれました。
    親切な人で助かりました。有り難うございました。
    早売りだったので純利益2000万までは多少行きませんでしたが3年ごとのお小遣いとしてはまずまず。
    もちろん税金はゼロでした。

  86. 26086 匿名

    >>26085 マンション検討中さん

    あなたも北税務署で確定申告されましたか。意外と簡単でしょう。税金ゼロで良かったじゃないですか。

    ただヘルプしてくれたのは税務職員ではありませんね。分離課税三千万控除みたい簡単なケースでは税務職員は出てきません。作ってくれたのはパートさんです。税務署員はそんな些細なマンション売買に時間取りません。相続や株系の大型案件しかやりませんから。

  87. 26087 匿名さん

    マンハッタンくんのタックスヘルパー(?)さんとの確定申告というのはやっぱり虚言だったことがバレてしまったね。武蔵小杉の男なら、まずはこの点を男らしく謝罪した方が良いと思いますよ。

  88. 26088 匿名

    実は、節税で税金ゼロになったと小喜びし、控除枠を目いっぱい使えたよと得意そうにする人、微笑ましいがこれは初心者。

    わざと控除枠を少なくして税金を少し払うのが上級者。後で税務署に目をつけられるのを防ぐやり方。ちょっと理解力難しいかな。タワマン高層階の住民なら皆さん知ってます。

  89. 26089 匿名さん

    >>26088 匿名さん

    あれれ、マンハッタンくん、給与所得の確定申告はどこに行ってしまったの。既に対象となる金額をもらってるんですよね? まあ、虚言であったのはバレてますが。

  90. 26090 住民

    マンハッタンシリーズは他所でやってくれ

  91. 26091 匿名さん

    住民限定版の方ではなぜやらないのかね?
    彼のホームグランドのはずだが。

  92. 26092 匿名さん

    >>26087 匿名さん
    ネガレス
    ストーカーはびこる26087

  93. 26093 匿名さん

    >>26078 匿名さん
    つーか、一人芝居すげー

  94. 26094 マンション検討中さん

    >>26081 匿名さん
    意地の悪い動物の26081

  95. 26095 マンション検討中さん

    >>26089 匿名さん
    お前、そろそろ消えろ

  96. 26096 匿名さん

    マンハッタンは中々消えないだろう。

  97. 26097 匿名さん

    一千万の確定申告がウソだとバレて、さすがに恥ずかしくてしばらくは出て来れないんじゃ無いですか。

  98. 26098 匿名さん

    スクラップ & ビルド 武蔵小杉

  99. 26099 匿名さん

    >>26097 匿名さん
    カメレオン現れたな
    マンハッタン誰
    荒らしてんじゃねーぞ

  100. 26100 匿名

    自分も節税で税金ゼロになったと得意気に語っていたときがありました。いま思うと顔から火が吹き出すほど恥ずかしいです。

    社会のために使われる税金。武蔵小杉の子供たちの未来のために自分が少しでも役立ちたい。それにはエリマネ参加か確定申告で税金払うことではないでしょうか。

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
ミオカステーロ鵠沼海岸

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸