横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【92】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-30 11:57:53
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての92です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。 これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
ネガレスはスルーして、有意義な情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587421/


[スムログ 関連記事]
【動画】武蔵小杉のタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3456

[スレ作成日時]2016-01-22 19:41:09

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【92】

  1. 24791 匿名さん

    [No.24744~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・前向きな情報交換を阻害 
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除されたレスへの返信
    ・意図的な迷惑行為

  2. 24792 マンコミュファンさん

    このスレの更なる発展と継続を祈念して中締めとさせていただきます

  3. 24793 匿名さん

    鉄道利便性により武蔵小杉はタワマン以外にも
    周辺地域の賃貸や分譲に移り住んだ住民が多勢いる。

  4. 24794 匿名さん

    今コスギサードアヴェニュー建設中ですが、以降は、エルシィ跡地、三菱タワー2本と建設が進むのですか?
    エルシィの情報が全くなく、また今駐車場になってるので、三菱タワーの方が先なのかな?と思い質問しました。

  5. 24795 匿名さん

    エルシィ跡地は計画凍結中。
    公式には何も出ていないが、北口のJR再開発と連携を模索しているとみてほぼ間違いない。

  6. 24796 匿名さん

    もう商業施設は不要。
    介護施設や保育所かメディカルビルがニーズに合っている。

  7. 24797 匿名さん

    >>24795 匿名さん
    ありがとうございました。
    三菱タワーの方が先ですね。
    エルシィと再開発はだいぶ後になりそうですね。

  8. 24798 匿名さん

    急がないと来年は不況。
    消費税も施行される。

  9. 24799 匿名希望

    >>24741 匿名さん

    川崎駅のラゾーナとか凄いですよね。
    そこにフィリピンとかも入り交じって川崎が国際都市である事を感じますよ。
    あ、川崎はタイやインドの方も多いですけど。

  10. 24800 通りがかりさん

    もうこれからは人口一局集中になるから、利便性のいい駅に人・金が集まるのは必然の理論。
    住みやすいかどうかは二の次になってる。人口減少社会になればますます加速していくよ。
    そして、郊外の日本人が離れた寂れた街に外国籍の人が暮らしていく。
    これが2020〜の日本社会!良いとか悪いとかはもう関係なく進んでいくよ。

  11. 24801 匿名さん

    >>24800 通りがかりさん

    確かに何もかも無計画に進むのは昔も今も将来も川崎らしい。
    カオス川崎。ゴチャゴチャした汚い街はこうして出来上がる。
    汚い街には汚くてもいい人が集まる。

  12. 24802 匿名さん

    と、心の汚れた者からのご意見。

  13. 24803 匿名さん

    川崎ナンバー、川崎アドレスはやっぱり無理ですね。

  14. 24804 匿名さん

    北口のエルシィ跡地、コスギビルディング、北口駅舎、バスロータリーの一体再開発の概要早く知りたいですね。

  15. 24805 マンション掲示板さん

    >>24804 匿名さん

    シャッター店舗があるから無理じゃない?

  16. 24806 匿名さん

    そろそろJRの再開発の情報がでるんでしょうかね?

  17. 24807 匿名さん

    北の販売が終わった途端、このスレも静かになりましたな。
    だれが騒いでいたかよくわかる。

  18. 24808 匿名さん

    頭のおかしい狂人マンハッタンがいなくなり、
    めでたしめでたし。

  19. 24809 eマンションさん

    >>24807 匿名さん
    随分前に販売終わってたので意味がわからない。


  20. 24810 匿名さん

    出禁になっただけでしょ

  21. 24811 名無しさん

    交通の利便性ガァ民の皆様お元気ですか?

  22. 24812 マンション掲示板さん

    昨日の台風でメッチャ揺れて気分悪くなりそうでした
    次住むなら低層階がいいかもと思ってしまいました

  23. 24813 匿名さん

    低層でも免震でメッチャ揺れました。ずっと揺れてて気分が悪くなりました。

  24. 24814 通りがかりさん

    東急スクエアのユニクロが売場面積拡大オープンとな

    1. 東急スクエアのユニクロが売場面積拡大オー...
  25. 24815 匿名さん

    >>24813 匿名さん

    高層免震だけど、揺れは気にならなかった。だだ、換気扇の奥のほうからの軋み音が割とうるさかった。

  26. 24816 匿名さん

    東急スクエア4階 ユニクロ中心になりましたね

  27. 24817 通りがかりさん

    怪盗ギスーコ

    ですか

    (コスギフェスタ)

  28. 24818 匿名

    久しぶりに武蔵小杉に行き南口からグランツリー、クラッシー、イーストタワー見ながらジョグしました。
    何故旬の男が惚れる街かわかりました。
    息吹きです。他人任せにされずキャリアを自分でクリエータする、やってやろうじゃないかと響く息吹きです。
    武蔵小杉って便利だとか高級だとか言われますがそんなんは表面です。リアル武蔵小杉は息吹きを持っている街だと思います。

  29. 24819 匿名さん

    >>24818 匿名さん
    マンハッタンの
    くっさーい文章。

  30. 24820 匿名さん

    >>24818 匿名さん

    マンハッタン。
    実は関西の地方出身者。

  31. 24821 匿名

    タワマン仲間内でのビジネスヨタ話しです。
    アイディアをクリエータするのは当たり前。そこからグローバルマーケツトに打って出る度量が必要だと。こんなディスカッションを毎日タワマンで話しできる仲間がいる、それが武蔵小杉に住むという意味だと。

    トレンディのファッション、イタリアンなグルメも武蔵小杉にはいっぱいあるでしょう。でもそれは武蔵小杉の極一部です。

  32. 24822 匿名さん

    過疎ってますねw

  33. 24823 匿名さん

    ビル免震・制振装置、検査データ改ざん問題、タワマン街・コスギには逆風だな

  34. 24824 通りがかりさん

    今週のカンブリア宮殿はJR東日本、来週もJR東日本らしい。
    武蔵小杉の開発を率先してやったのはJR東日本で大成功みたいな感じだったと。。

    >『武蔵小杉に“摩天楼”出現!鉄道で攻めるJR東の新戦略』
    実際にJR東日本は本業の鉄道で大胆に攻め、成功を収めてきた。
    多摩川沿いに出現した高層マンションの街・武蔵小杉は、乗降客数が8年で10万人増加。
    引っ越してきた人は「湘南新宿ライン」を理由に挙げている。
    武蔵小杉をJR東日本の“ドル箱”に変えた、湘南新宿ライン。
    南部線と交差していた武蔵小杉に新たな湘南新宿ラインの駅を作る事で、都心、川崎、横浜・鎌倉、立川のどの方面にも便利な街へと一変させた。
    http://jcc.jp/news/14018572/

  35. 24825 匿名さん

    武蔵小杉に住んでいる人たちがどうしようもなく不憫になってきた。

  36. 24826 匿名さん

    免震は確かにすばらしい技術だけど、免震構造に頼ることなく建物自体の耐震性が高い物件を選ぶというのが基本だと思う。そうすれば今回のような免震ゴムやダンパーなどの問題に振り回されることもないのに。

  37. 24827 匿名

    ダンパー、ゴム問題、騒がれてますね。
    耐震と免震の違いもわからんで騒いでるのには呆れますが。

    やはり信頼あるデベのマンション選ばんといかんということに尽きます。小杉のタワマンは安心でしょう。大手しか体力的にタワマンは無理だからです。専門家になりますがタワマンは財力、開発力が必要です。

  38. 24828 匿名さん

    地震が怖ければ、そもそもタワマンは選ばないほうがいいし、地盤の悪い場所は選ばないほうがいい。なので、地震が怖ければコスギを選ばないほうがいいと思うのだけれど。。

  39. 24829 匿名さん

    >>24827 匿名さん

    専門家なら長周期地震動の対策を説明してみろ。
    タワマンのアキレス腱だから分かるよな。

  40. 24830 匿名さん

    デベの都合だけで作られてしまった街ですね、武蔵小杉は。

  41. 24831 匿名さん

    ベタ基礎でタワマン建てられる武蔵小杉の地盤が悪いとは言えない。
    戸建てに向かないというだけ。

  42. 24832 匿名さん

    タワマンは歴史が浅いといっても、阪神淡路、東日本、熊本、大阪、北海道地震には耐えているんだよね、免震制振装置の一部の問題があっても。勿論、人が造った物だから完璧な物とは言わないけど、現時点では一般人が買える一番安全な建物とは言える。

  43. 24833 匿名さん

    熊本県西原村では、周期3秒ほどの長周期の揺れが大きな変位を伴って一気に襲う“長周期パルス”が発生していた。都心にある高層ビルでシミュレーションしたところ、一瞬で損傷してしまう可能性が明らかになった。“長周期パルス”は、従来の地震対策では想定されていなかったリスクで、解析によって東京や大阪、仙台、福岡などの大都市にある活断層でも、同じような脅威が存在する可能性があることが分かってきた。高層ビルやマンションが密集する大都市で、その時、何が起きるのか?
    https://www6.nhk.or.jp/special/detail/index.html?aid=20170902

    熊本県西原村で起こった長周期パルスが都心で起こったら超高層は「一瞬にして損傷する」
    と指摘されているわけだが

  44. 24834 匿名さん

    風評被害による不動産資産価値の下落も心配だけれど
    何よりも安全性の確保。
    震度7で倒壊の恐れはないと言われても
    5,6階のマンションじゃないんだからね。

  45. 24835 匿名さん

    そう言えば、川崎市にはアゲハマンションありましたが、今どうなりました?

  46. 24836 匿名さん

    飛んでいきました。

  47. 24837 匿名さん

    >>24833 匿名さん

    高層ビルで何が起こるのかの予測も大切ですが、地上や非免震の建築では何が起こるのか、起こったかを知る事も重要だと思うのですが…。センセーショナルな警鐘も良いけど、実測や既出の事実を見過ごす事のほうが怖いですよ。

  48. 24838 匿名さん

    タワマンは逃げられない。

    計画停電でエレベーター難民が溢れた。

  49. 24839 匿名さん

    経験したことがない地震がくるのはどんな大学教授だってわからないよ。 ただ、熊本地震だけを見たら、新築の戸建含めボコボコ倒壊していたよね 

  50. 24840 匿名さん

    >>24838 匿名さん

    低層マンションや戸建てなら逃げられるとでも思っているのかな?

  51. 24841 通りがかりさん

    >>24833 匿名さん

    活断層近くにないですよ。

  52. 24842 匿名さん

    長周期地震動で、六本木ヒルズのエレベーターはワイヤーが切れて使えなくなった。遠く離れた震源でこれだ。

  53. 24843 匿名さん

    大阪府咲洲庁舎も同様の被害が出ました。

  54. 24844 匿名さん

    観測史上最大の311の長周期でも築50年の超高層がユーラユーラ揺れて耐えれるので問題ないな
    実際に長周期波で倒れた物件なんて無いし
    ムサコタワマンは直接基礎で岩盤に底一面接着してあるから折れない限り倒れることはない

  55. 24845 匿名

    >>24840 匿名さん

    そうです。
    現実から逃げようとする人って最低ですよね。

  56. 24846 匿名さん

    武蔵小杉のタワマンも壁にヒビ割れが起きていた。
    そんな中古を7千万出して買う人がいる。
    計画停電でエレベーターもストップ。
    知人は家族会議の末、タワマンを売って
    都内の低層マンションに移った。

  57. 24847 匿名さん

    >>24844 匿名さん

    断言出来る事象ではない。
    胡散臭い。

  58. 24848 匿名さん

    地震を気にしてたら武蔵小杉のタワマンなど買えませんよぉ・・

  59. 24849 匿名さん

    >>24846 匿名さん
    で、お前はどこに住んでんの?

  60. 24850 匿名さん


    地震保険も関東地区は保険料が上昇しています。
    かなりの確率で地震が来るとなっている状況なのに
    気にしないのは逆にそんな人がいるのかと聞きたい。

  61. 24851 匿名

    地震はともかくハロウィーンの時期です。
    先週末の武蔵小杉のハロウィーンは帰国組が多いので本格の伝統ハロウィーンでしたね。渋谷でコスプレどんちゃん騒ぎしているのとはまったく違いますね。ハロウィーン仮装パレードがこれまた楽しかったですね。お子達の可愛いドラキュラやカボチャマン、ヤンママのちょっとセクシーな魔女とかときめきました(笑)。武蔵小杉の街がハロウィーンの幸せに包まれた日でした。

  62. 24852 匿名さん

    地震については予知はほぼ不可能、今は減災の方向です。先ずは食料、水等の確保、普段から避難訓練に参加し、いざという時のためにハザードマップ等で避難場所を確認しておきます。建物に関しては一部問題があるものの免震>制振>耐震でいいと思いますが、絶対はないので、不安な方は保険をかけておきましょう。あと皆さん忘れがちですが、災害の時役立つのが救急法でこの知識があるか無いかで生死を分けることもあるので勉強しておきましょう。以上の対策を取れば生き残る可能性は飛躍的に高まります。

  63. 24853 匿名さん

    あ、はい、、、

  64. 24854 匿名さん

    >>24852 匿名さん

    武蔵小杉を避けるのも減災の一歩。

  65. 24855 匿名さん

    >>24854 匿名さん

    武蔵小杉のタワマンだけが無事という状況も有り得る。

  66. 24856 匿名さん

    >>24855 匿名さん

    被災したら中古は半額くらいに値下がりするだろうな。

  67. 24857 匿名さん

    高い所や地盤が弱い所、かつて沼地だった所を
    避けるのが防災の基本だわな。

  68. 24858 匿名さん

    さあいよいよ今週末ハロウィンパーティーの時期が近づいてきました。

  69. 24859 匿名

    仮装パレード楽しみにしてます。
    定番はジャック・オー・ランタン。
    ハロウィンのトレードマーク、
    オレンジ色のかぼちゃですね。
    なんといってもハロウィーンは
    子どもたちだけでなく親も楽しめるのがいいね。

  70. 24860 匿名さん

    ひまなんですね〜

  71. 24861 匿名さん

    >>24860 匿名さん
    平穏、幸せってだけですよ。

  72. 24862 匿名

    暇だから、平穏だからハロウィーンやるって違いますね。ハロウィーンって農民への感謝の祭りです。アメリカの伝統の行事です。背景にある文化を理解するのが大切だと思います。

  73. 24863 匿名さん

    >>24862 匿名さん

    武蔵小杉の農民に感謝。

  74. 24864 匿名さん

    ハロウィンはもともとケルトの祭りだよ。

  75. 24865 匿名さん

    日本の農村の収穫祭とごちゃ混ぜになってるんだよ。
    何が帰国組の正統なハロウィンだか。
    ボロはすぐに出るもんだね。
    笑笑。

  76. 24866 匿名

    笑ってないで、ハロウィーンやるならその伝統文化を理解することから始めましょう。
    顔の形にくり抜いたかぼちゃの中にロウソクを入れて提灯にします。何故でしょうか。秋の収穫の季節に農民の苦労に感謝するためです。

    武蔵小杉には帰国組がたくさんいます。アメリカの伝統文化を理解してハロウィーンを盛り上げたいと思います。

  77. 24867 匿名さん

    >>24866 匿名さん

    地元の神社の祭を盛り上げてみろって。

  78. 24868 匿名さん

    昔ながらの文化を大切にし、新しい海外の文化も取り入れる。この多様性と柔軟性が武蔵小杉のいいところです。

  79. 24869 匿名

    >>24868 匿名さん

    その通りだと思います。
    武蔵小杉だからこそハロウィーンなどの海外文化が抵抗なく取り入れられる街だと思います。多様性なくて廃れていく街とは違いますね。

  80. 24870 マンション検討中さん

    多様性?ただの流行りに便乗してるだけだろう。

  81. 24871 匿名さん

    流行りに便乗しているのは渋谷も同じ。

  82. 24872 匿名さん

    武蔵小杉の場合は、便乗というか猿真似。
    イベントのオリジナルなアイディアが思いつかないので、よその祭をそのまま猿真似。

  83. 24873 匿名さん


    免震不正確認すべきタワマン 築10年以内、20階以上は要注意

    長年にわたりデータを改ざんしてきたとして問題になっている「KYB」の“疑惑のオイルダンパー”。もっとも使われているのが、マンションなどを含む住宅である。

    「東日本大震災で免震構造のマンションに大きな被害がなかったことから、免震・制振オイルダンパーを設置するマンションが急速に普及しました。免震装置は高額ですが、
    一戸あたりの負担費用が割安になる戸数の多いマンションによく設置されています。築10年以内で、20階以上のタワーマンションには、
    データが改ざんされたオイルダンパーが使われている可能性があります」(NPO法人「建築Gメンの会」大川照夫理事長)

    ところが、KYBは自社製のオイルダンパーを納品したマンション名をかたくなに公表しない。その理由は? 東京都港区にあるタワーマンションの31階に住んでいる女性(38)が語る。

    「不正データの報道をみて、慌てて管理会社に確認してみましたが、現在調査中と言われました。その後、アナウンスがありません。
    うちのマンションは東京都認定の免震構造で、税制も優遇されている物件。安心して購入したのに、もし不適合なものが使われていたら、
    騙されたようなもの。東京にもいつ地震が来てもおかしくない状態だから、マンション名を公表されたら困ります。資産価値が下がってしまいます……」

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181024-00010005-jisin-soci

  84. 24874 匿名さん

    渋谷は大人だけど、ムサコの主役は子供。子供が楽しそうにしているからいいんじゃない?

  85. 24875 匿名

    >>24872 匿名さん

    武蔵小杉のハロウィーン仮装パレード見ていただきたいですね。
    オレンジ色のかぼちゃのお面、ジャック・オー・ランタン大集合。この意味を理解してパレードしているのは帰国子女が多い武蔵小杉ならでわです。
    収穫してもらいありがとう、茹でてもらいありがとうとカボチャの身になって農民に感謝するわけです。猿真似のハロウィーンは他の街に任せますよ(笑)。

  86. 24876 通りがかりさん

    >>24873 匿名さん
    人の不幸が嬉しくてしょうがない。
    惨めな生き様。

  87. 24877 匿名さん

    免震マンションはそんなに心配しなくてもいいんじゃないかな?
    オイルダンパはほとんど使ってないと思うし、使っていても揺れ過ぎた時の揺れの抑圧もくてきだろう。
    制震構造建築物だと、心配が大きくなる。スカイツリーみたいな構造物だとダンパーが筋介状に入っているので、外して交換するのは、非常に厄介なことになるのではないかと思う。1万個ぐらいの建築物のダンパーを交換するには、何十年もかかりのではないでしょうか。その間、ダンパーのメーカーは自分の会社を支えきれるのでしょうか。心配になります。

  88. 24878 匿名さん

    >>24875 匿名さん

    慢太郎また出て来たなお前。

  89. 24879 匿名さん

    武蔵小杉のタワマンは免震偽装物件だったんですか?


  90. 24880 匿名

    ダンパーもういいじゃないですか。
    心配ばかりしてると人相悪くなります。

    ハロウィーンなんですから武蔵小杉に来て一緒に盛り上がりませんか。きゃりーぱみゅぱみゅの「クレイジーパーティナイト~ぱんぷきんの逆襲~」で踊るんです。
    夢の中に迷い込んだみたい
    パンパラパンパラパンパンパン
    パンパラパンパラパンパンパン

    お子たちから爺さんまで皆で楽しく躍りましょう。パンパラパンパラパンパンパン

  91. 24881 匿名さん

    国土交通省はマンションに関しても建物名の公表を義務付けるべき。
    公共の建物のみ公表して民間マンションは公表しないという
    ダブルスタンダードは許されない。
    そうでないと消費者がバカを見る。

  92. 24882 匿名さん

    >>24880 匿名さん

    お出でなすったな慢太郎。
    小杉に不都合が起きると必死になって煙に巻こうとする。
    お前なんかのダサ芝居より、皆んな免震偽装の方が気になるっつーの。
    まだ買ったばかりなのにどういう事だ。慢太郎。

  93. 24883 匿名

    >>24882 匿名さん

    大丈夫です。
    武蔵小杉の住民はダンパー問題から逃げません。住民は一流会社でビジネス張ってる男たちです。長周期長時間地震動への共振対策や長周期パルスの過大変形抑止などメーカを追い詰めるつもりです。

    ハロウィーンもやりますよ。
    ぱんぷきんの逆襲ではかぶりもんで「涙目ダンパー君」も出しますよ。(笑)

  94. 24884 匿名さん

    >>24883 匿名さん

    ド素人が知ったかぶりで専門用語を使わない方がいい。
    間違ってるし。分かっちゃいない事が明らか。

  95. 24885 口コミ知りたいさん

    >>24884 匿名さん

    大甘ですね。
    ド素人だから黙っていていいんですか。
    なめられたままでいいんですか。

    武蔵小杉の住民は不正を正す住民です。構造設計の固有周期の免震と構造物の破壊防止の耐震では不正会社は高周波で責めますから首洗って待ってろですよ。(怒)

    もちろん皆さんのお楽しみ、ハロウィーンもやりますよ。ご安心を。
    仮装パレード、「涙目ダンパー君」かぶりものも出しますよ。(笑)

  96. 24886 匿名さん

    ハロウィーン、渋谷で逮捕者出たそうです。
    もう狼藉者ですね。
    渋谷でどんちゃん騒ぎする輩は武蔵小杉に来て伝統のハロウィーンとはこういうものなんかと勉強すべき。

  97. 24887 匿名さん

    渋谷はハロウィンの名を借りた暴動、または若者の普段から溜まっているストレスのはけ口。

  98. 24888 匿名さん

    渋谷で騒ぐ若者も悩んでいるのだと思います。
    将来の夢もなく、打ち込めることもない、金もない、そんな若者たちでしょう。
    でもそんな若者だからこそ武蔵小杉に来てもらいたいです。俺、やりたいことがわかってきた、そんな気にさせる街が武蔵小杉だと思います。

  99. 24889 匿名さん

    >>24888 匿名さん

    そして免震偽装マンションだらけで大地震が来たらすべて倒壊してそこからホントのハロウィンが始まるのです。

  100. 24890 匿名さん

    武蔵小杉の偽装マンションが次々発覚して、鬱憤がたまりにたまったムサコ民が渋谷でストレス発散に発狂したって本当ですか?

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
アージョ逗子

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸