横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「美しの森の新築マンションか?美しが丘の中古マンションか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 美しの森の新築マンションか?美しが丘の中古マンションか?
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2021-06-08 18:25:03
【地域スレ】川崎市宮前区犬蔵(美しの森)・横浜市青葉区美しが丘のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

半年前からたまプラーザ駅徒歩圏限定でマンションを探して来ました。
3LDKで80㎡前後が条件です。当初は妻の希望もあり、横浜市限定で
探しました。

一生に一度は新築!と思い、ザ・ライオンズたまプラーザを検討したところ、
5千万円台の予算では到底手が届かず、諦めました。

そこで大手仲介に登録して中古物件を検討したのですが、これは!と思う
物件は中古であっても価格が高く、手が届きません。たまに、価格条件が
合うものが出ると、内覧日の夕方には申し込みが入る状況で、いつも後塵を
拝す始末です。この地区にこんなに売物件が少ないことを知りませんでした。

金曜日に仲介業者から情報をもらい、土曜日にプライベートの予定を
キャンセルして物件を内覧し、その場で決断を迫られる。美しが丘の中古
マンション探しに疲れ果ててしまいました。

美しの森の新築であれば、予算・間取りともに条件を満たすため、方向転換を
しようかと悩んでいます。

同じ悩みを共有する方、どうかアドバイスをください。


[スレ作成日時]2009-12-02 08:11:38

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

美しの森の新築マンションか?美しが丘の中古マンションか?

  1. 605 たまたまん

    604

    息巻いてんじゃねーよ
    てゆうか、話勝手に作りあげんなや
    3丁目の話もしてないわ
    手狭に感じるやつがいて 予算の関係でバス圏に住替える奴もけっこーいるんじゃん
    って話な訳よ

  2. 606 匿名さん

    ↑ ここの住民ってこういうレベルなの?

  3. 607 匿名さん

    川崎市の美しの森と、横浜市の美しが丘の価値は全然違うと思うが。

  4. 608 たまたまん

    ごめん
    たまぷら住民じゃないから

  5. 609 匿名

    >>603
    等々力尾山台に7000万で戸建てって冗談だよね?
    マンションでも厳しいぞ。

    >>604
    同意。郊外駅徒歩10分圏外は厳しくなると思う。
    マンションは特に。
    今さらバス圏内なんてホント終了だよ。

  6. 610 たまたまん

    出てんじゃん
    ネットに
    80から90位の大きさで
    それも環八の下の方じゃなくて

  7. 611 匿名

    80から90ってとても住む気しないんだが。
    まーそのエリアにその値段でまともな物件は出ないわな。
    都内の人は大変だな。

  8. 612 たまたまん

    お前抜かしてんなー
    マンションの平均分譲面積、建売の平均分譲面積知ってて言ってる?
    マンションは70〜80
    建売は80〜90だよ

    何と比べて言ってんのか
    あーあと7000で奥沢、中町で新築
    瀬田2丁目でまともそうな中古出てたけどな


  9. 613 たまたまん

    あーあと めんどいから反応しなくていいよ
    お前が知ったかかましてるの 痛くて
    リアクション取ってる 俺まで痛くなるから

  10. 614 匿名

    変なコテつけた痛々しいのがわいてるねぇ。

    あーめんどいから反応しないでね。

    これ以上かまう気ないからw

  11. 615 たまたまん

    ***
    やっぱ反応してきたな
    バカな奴だな
    お前反応するんだったら
    俺の意見崩す材料持ってこいよ

    って言っても 無いからダメだよな
    ちゃんと考えてから 意見してな
    はい 残念

  12. 616 匿名さん

    中古なんよ。

  13. 617 匿名さん

    >>588

    >横浜アドレスだの、青葉だの、川崎市民を卑下するような書き込みとか、絶対横浜出身者じゃあり得ん。。

    この沿線は内実は劣等感を抱えた地方出身が多い。千葉、埼玉、関西。特に青葉区
    東京や神奈川出身とはノリがちょっと違うよ。頑張りすぎっていうのかな。。「下」を作りたがるw


  14. 618 匿名さん

    >>617
    自分も東京の出だけど東京も神奈川もいろいろでしょ。
    人を出自や住んでる場所で見下すことでちっぽけな満足感を
    得てんのはあなたも一緒じゃないの?
    地方の人を劣等感を持ってるときめつけて「下」においてるんでしょ。
    その薄っぺらい優越感はどこから来てるんだ?

  15. 619 匿名さん

    >>618

    スレ始めから読んでみな。じっくり。

  16. 620 匿名さん

    結論!あのさ~?横浜市限定って言ってるんだから?美しが丘しか無いでしょう?高くても。美しの森は川崎市

  17. 621 匿名

    美しの森と美しが丘のマンションじゃ値段も違うよ。
    美しの森のシャリエなんかは3千万から買えて4千万が主だし。

  18. 622 匿名さん

    シャリエはみんな5000万以上だよ。

  19. 623 匿名さん

    >>597
    それでも小田急・京王は下り通勤需要がある分だけまだマシな部分はある。
    横浜・厚木・八王子方面の通勤も多いので「都心から離れてもOK」という層がある。
    小田急の朝の下り急行は結構混んでるし、便によっては上りと変らぬ混雑にもなる。
    逆に田園都市線の場合、下り通勤需要はあまり多くないようだし。

    いずれにせよ、たまプラだけでなく田園都市線の需要はいつまで続くのやら・・・
    と思うほど旺盛だね。

  20. 624 匿名

    シャリエが全部5千万なわけないだろ。
    価格表を持ってるけど、たまプラでこんなに安いのかとびっくりしたぐらい。
    まあ現地までの遠さと仕様の低さで納得。

  21. 625 たまたまん

    小田急線の下り方面に勤務地がある会社員の年収なんて 安そうだなー
    不動産価格にあまり反映しなさそうかも
    基本はやっぱ千代田区中央港じゃない?

  22. 626 匿名さん

    田都住民だと世田谷へ通勤(例えば三茶とか用賀など)という人も多いんじゃないのかな?
    たまプラであればまさに途中駅で、遠くもなくちょうどいい距離感だと思うけど。

  23. 627 匿名

    >>625
    大企業の理系技術職や研究職の人もいるから、意外とそうでもなかったりする。
    厚木や八王子だとか、南武・横浜沿線なんかもそうだし。
    かく言う私は「川崎の」たまプラーザから南武沿線に勤めている。

  24. 628 匿名

    そんな人が犬蔵なんて住んでるなんてもったいないね

  25. 629 匿名さん

    田都線の場合だと下り通勤よりも都心通勤のほうがかえって楽。
    下りのどんづまりが中央林間で、そこから奥には分け入らないから。
    そこから下るのは逆に骨が折れる。せいぜい南武線かブルーラインくらいでしょう。

  26. 630 匿名はん

    >>628
    犬蔵って別に悪いところじゃないんだけど、
    印象として学校区が良くない。その小中が尻手黒川道路を渡ったところにある。
    お隣の鷺沼に比べると格段に利便性に劣る。
    たまプラーザ駅から遠い。
    こんな感じ何だけど、他に何か敬遠材料ってあるの?

  27. 631 匿名さん

    ラブホ!

  28. 632 匿名さん

    ラブホは金妻の舞台になったから??

  29. 633 匿名さん

    美しが丘と元石川の郵政宿舎の建替計画をご存じの方、いらっしゃいませんか?

  30. 634 タマタマン




    郵政の不動産部に勤めてる人にわかるよー

    全部の宿舎をマンションにするわけじゃなさそうだよ?

  31. 635 匿名さん

    東急百貨店直結の日生の社宅は売却する予定はないのかな?

  32. 636 匿名

    郵政社宅がマンションになる話、どれくらい先のことでしょうか?
    三年以内なら今検討してるの見送るけど。。

  33. 637 タマタマン


    郵政が、マンション分譲を活発化させるみたいですねー


    ただ、郵政は全国に2,500のマンション用地を抱えてるみたいなんで、

    たまプラの宿舎が、どのタイミングで開発されるかはわかりましぇーん。


    郵政民営化に反対姿勢だった民主党政権では、

    あまり進まなさそうに思えるんですが、

    いかがでしょーか。

  34. 638 タマタマン



    ですが、たまプラの宿舎が

    あと3年で完成・引渡しは厳しいと思いまーす。


    今計画があって、3年後がやっとかなー

  35. 639 匿名

    タマタマン早速のお答えありがとうございます。
    たまプラの郵政宿舎なら最高の立地だと思いましたが、いつになるか分からないなら消費税が上がる前に今検討中のところで決めちゃおうと思います!

  36. 640 タマタマン




    ぼくへの、コメントありがとうございまーす。


    ちなみに、不動産取得の場合の消費税の計算方式を載せときます。


    土地代(持分)+建物価格×5% 

    →消費税アップ後

    土地台(持分)+建物価格×10%


    になりまーす。

  37. 641 タマタマン



    ちなみに、専有面積75㎡の建物コストは


    坪単価70前後万円×約90㎡(共有持分部分も含める)

    =約2,000万円位になって、、

    これに消費税がかけられまーす。


    土地には、消費税がかけられませーん。


    土地は、消費財ではないのでー

  38. 642 タマタマン



    なので、消費税が5%アップすると

    約100万円アップするとおもいまーす。

    あくまで、目安になりまーす。


  39. 643 タマタマン

    総額×消費税ではないので、


    気を付けてくださーい

  40. 644 タマタマン



    ちなみに、

    郵政が分譲するマンションは、


    業界内では、


    相場より価格が抑えられてでるのではー


    っていう、憶測があるみたいだよー


  41. 645 タマタマン



    個人から中古を購入する場合は、


    消費税は課税されませーん。


    仲介手数料の消費税分がアップするだけだよー


  42. 646 タマタマン



    ついでに、


    たま団の建て替えは、


    ほぼ不可能なので、


    よろしくー


    理由を聞きたいかたは、


    タマタマンまでー


  43. 647 匿名

    タマタマン、たま団の立て替えほぼ不可能なのはなぜですか?

    郵政公舎のマンションは郵政自信が分譲するのですか?
    相場より抑えられたとして坪いくらくらいを予想しますか?
    タマタマンや皆様の見解を聞かせて下さい!

  44. 648 タマタマン



    たま団が建て替えが難しいのは、


    1.たま団1,200戸中、960戸以上の建て替えの合意の取付なきゃいけないのとー

    2.たま団の中を通る道路が公道の為、
      余剰な容積率を活かしたダイナミックな再開発がしにくい
      (道路があるため、建物を建てる制約が発生。)

    3.道路に敷地面積の一部が割かれてしまっている。
      かつ、道路の廃止は原則できません。

    などが、あげられまーす。

  45. 649 タマタマン



    郵政は、どこかとJVで分譲すると思いまーす。

    どこかはわかりましぇーん。


    仮に分譲するとしたら、坪240~250くらいでいいんじゃない。


    こんなで、いかがでしょーか??

  46. 650 匿名

    タマタマン早速ありがとうございます!
    坪240ならうちもぎりぎり買えそう。それでたまプラ激近の立地、魅力的です。
    う~ん、今決めるか待つか、不動産購入はタイミングが難しいです。

  47. 651 タマタマン



    郵政が分譲されたら、

    たまプラの桜並木が見えるリビングになっちゃいまーす



    検討されてるセレアス?より、

    バルコニーからの日当たりと眺めが

    全く違うとおもいまーす



  48. 652 タマタマン



    中古だから安いわけじゃなくて

    中古は基本1戸しか出ないから

    売り手側に有利な価格設定だと

    おもってまーす

  49. 653 タマタマン



    新築で分譲する場合は、

    戸数が多くなるから、

    そんなに高い価格設定が

    出来ないとおもいまーす

  50. 654 匿名

    美しの森の新築は魅力ないな 安いのは良いけど、犬蔵だしあそこはたまプラとは言わないしね

  51. 655 タマタマン



    えーと、郵政が分譲される場合の価格設定だよー

    中古の坪単価が250いってても、

    新築で270っていう根付けしてもねー

  52. 656 タマタマン




    犬蔵もたまプラでいいとおもいまーす

    あそこに小学校だけでも作っていれば

    今とは全然違ったかも


    町作りになんの工夫もないかなー

  53. 657 タマタマン



    あと、今出てるセレアスを買うんだったら、

    桜並木の部屋の方がいいなー

    出るか分からないけどー

  54. 658 匿名さん

    物知りのタマタマンさん!これからたまプラ駅徒歩10分以内で複数の新築マンションが建つ予定がありますが
    パイの食い合いになって中古含めて値崩れを起こしたりしないのでしょーか??教えてください。
    知ってるだけでも壱語屋のところと、駅直結のところと、NTT独身寮の跡地と、あと郵政官舎もマンションになるんでしょ?
    ゴルフ練習場も閉鎖みたいだし、ここもマンションになるのかな?

  55. 659 タマタマン



    営業が

    売れちゃいますよー

    みたいなこと、言ってたんでしょーね


    とても急がれてた感じが伝わってきました


    ブランズの2丁目も売れてないみたいだし、

    きっとまだ売れないしょ


    セレアス


  56. 660 タマタマン



    あそこのゴルフ練習場

    閉鎖されるんだー

    知らなかったー

  57. 661 タマタマン

    まだたまプラが値崩れすることはないんじゃないかなー

  58. 662 タマタマン

    不動産価格は

    人口動態と産業のありかたで

    変化すると言われていますがー

    首都圏のオフィス需要並びに

    人口は、

    今後10年は増え続けると


    どこのシンクタンクも予想してるから、


    急激なマーケットの変化はないとおもいまーす

  59. 663 タマタマン

    もし急激な変化があるとすれば


    天災地変、

    国債価格がギリシャやイタリア状態になった時に

    短プラ上昇

    住宅ローンの支払い額の上昇

    ローンの支払い困窮者続出

    競売不動産の続出

    供給過多

    不動産価格の下落

    があるかもー

  60. 664 タマタマン

    ちなみに

    国債に変化が訪れるのは

    国の借金が、国民の金融資産額を上回る時が

    一つのターニングポイントかなー

  61. 665 タマタマン



    たまプラのマンション住民の皆さんは

    手堅そうな人が多そうで、

    ローン支払い難なんて

    っていう感じですがー


    不動産マーケット全体がとんでもないダメージを

    おっちゃう感じでーす

  62. 666 タマタマン



    国債の金利が上昇したらの話でーす

  63. 667 タマタマン

    あと、新築マンションが一気に分譲されることで

    相場の急激な下落はないんじゃないかなー


    発売のタイミングを調整したりするからー

  64. 670 匿名さん

    今後、たまプラの駅近でマンションが出る予定はあるのかなあ

  65. 671 たま団住人

    >>670

    東急裏にマンション立ちますね!

    美しが丘公園横の郵政宿舎もそろそろ入居者が退居しなきゃならないという噂を聞きましたが、1年後くらいには退居し終わってるのかな。

  66. 672 匿名さん

    2009年の掲示板がまだ閲覧出来ることに驚きました。
    結局、悩み抜いた挙句、予算を6千万円前後まで上げて、美しが丘の中古を買いました。
    郊外の中古マンションを本当にこの値段で買っていいものなのか、恥ずかしい話ですが
    購買した後にかなり悩みましたが、結果として満足しています。

    よくある話ですが購買して1年ほどで転勤が決まり、最近戻って来ました。
    当時悩んだマンション群の再販価格を見るに、悪い選択ではなかったようです。
    老後も住み続ける考えですので、あまり関係ないですが。

    ローンはたっぷり残っています。

  67. 673 30代前半さん

    1年前にリセールマンション購入しました。reformに1000万。すごい金額になりましたがマンションの価値はリセールでも上がっているそうです。勿論売却しません、気に入ってるので。
    ローン残債3000万。10年で返すぞ~。

  68. 674 たまプラ在住

    折込チラシとか見ると、販売価格(リセール価格)が新築価格よりもかなり上がっている物件が多いですが、あの金額はあくまでも売却希望価格(=仲介会社が媒介を取ることのみを目的とし売主に提示した価格)であって、成約価格は全く違うケースが多いですよ。
    ひどいケースだと、最初の売値から30%下げても成約しない様な物件もあるようです。

  69. 675 匿名

    タマタマンはどうしたんだろう

  70. 676 匿名さん

    懐かしい

  71. 677 匿名さん

    タマタマンは不動産仲介会社の営業マンか何かで、転勤でもしたのかな?

  72. 678 口コミ知りたいさん

    ホントだね、最近いないよね

  73. 679 匿名さん

    しかし、駅前の8000万円台中心の新築マンションがすぐに売れましたが、どういう方が買っているのでしょうか?
    周辺の一軒家の老父婦の買い換えが中心かと思えば、そういうことでもなさそうで。
    共稼ぎ夫婦が買うには、都心からの距離が離れ過ぎているし。
    よくも、美しが丘の新築が買えるな?と羨ましく思います。

  74. 680 通りがかり

    >>677 匿名さん
    タマタマン久しぶりに出てきてよ~!

  75. 681 匿名さん

    たしかに、タマタマンのウンチクが聞きたい!

  76. 682 匿名さん

    >>681 匿名さん
    すぐ他人の投稿に反応する例のやつ

  77. 683 匿名さん

    >>682 匿名さん
    幽明なストーカーだからな

  78. 684 タマタマン


    タマタマンファンのみなさん

    こんばんは


    アンチタマタマンのみなさんも

    こんばんは


    タマタマンがやってきましたよ〜


  79. 685 タマタマン


    脱たまプラちゅうのタマタマンが

    やってきましたよ〜


    洗足池で
    やってま〜す

  80. 686 タマタマン



    実家は

    まだまだたまプラちゅ〜う

    毎週、たまプラに出没してまーす

  81. 691 タマタマン



    完全分離型の二世帯が
    おすすめです。。。

    片方に住んで
    片方を貸してます

    ローンを
    賃料で返してまーす

    60平米弱のメゾネットタイプ
    の住戸を2戸で1軒のおうちを建てました〜!!


    新婚のタマタマンには
    60平米の大きさで
    充分でーす


    家族が増えて
    収入も増えてきたら
    貸すのを終わらせて
    そっちも自宅利用するのも
    ありなんじゃないでしょうか、、、


    もしくは
    両方とも貸して
    別のおうちを買ってしまうのも
    ありだと思いまーす!

  82. 693 匿名さん

    有難う、タマタマン!

  83. 695 タマタマン



    田都は


    賃貸が


    めちゃ建てづらいんです、、


    理由として、、


    1宅地あたりの土地面積を125平米以上にしないといけない規制がかかってるエリアが大半を占めている


    容積率の制限が厳しいエリアが多いので、高さで建物のボリュームを稼ぐのが難しい


    この2点の都市計画の制限があるお陰で
    タマタマンハウスくらいの大きさの建物を建てようとすると
    150平米くらいの土地が必要になってくるイメージ
    タマタマンハウスは100平米くらいの土地なので


    田都は
    とにかく土地の有効利用出来る割合が
    厳しくなっております

    有効利用出来る割合が低い割には
    土地の単価がけっこー高かったりするんだけど

    賃料は都内の東急線と比べると
    神奈川方面はあんまり賃料を
    取れないという
    生産性の低い土地となっております、、、

  84. 696 タマタマン

    たまプラとか
    あざみ野とか
    鷺沼とか

    駅徒歩10分圏内の土地の出物も少ないし

    出たら出たで、坪単価150万〜210万くらいは
    してたりするし

    かと言って、規制が厳しく大きい建物が建てづらいし、

    ある程度の大きさの建物を建てようとすると、土地が広くないといけないし、

    土地が広いと土地代がかかってしまうし、

    かと言って、賃料が高いわけでもないし、


    という、完全に自己利用向けの土地、というのが、田都神奈川方面、ということなんです、、

  85. 697 タマタマン



    タマタマンの住む大田区


    土地の面積の制限も緩いし、
    ボリュームのある建物も建てやすいし
    賃料もそこそこ取れるし
    という感じです


    とは言っても
    洗足池は
    風光明媚な土地で
    江戸時代の豪商達が家を構えたエリア
    というだけあって
    土地の細分化は進んでますが
    いい感じの住宅地でっせ〜!!



    北の国からの脚本家の
    くらもと先生も
    近くに住んでいて

    富良野じゃないんかーい!!


    と、心の中で毎日つっこんでいます、、

  86. 698 タマタマン



    というわけで、


    タマタマンの最近のニュースの一部のご紹介でした!

    タマタマンは土地家屋調査士の試験が近づいていますので、
    みなさん
    応援お願い致します!!


    ちなみに勉強始めて3年半年

    そろそろ受かりたい!


    合格したら
    みなさんのおうち選びを
    タマタマンが直にアドバイス?しに
    顔出ししちゃいます!!

    もちろん無料でお手伝いさせて
    頂きます

    東証1部のデベロッパーで
    プロジェクトの全てを担っているタマタマンが
    かけつけます!!


    タマタマンの波を大きくしていきましょう!!


    それじゃ、また!


  87. 699 タマタマン

    どうも、こんちゃ。。


    タマタマンです、、


    土地家屋調査士の試験、受けて参りました、、


    予備校の速報ベースでは、結果は不合格でした、、


    ぁ、ぁぱぁ、、


  88. 700 マンション検討中さん

    >>699 タマタマンさん
    タマタマン
    田園都市線のあざみ野1.2丁目徒歩10分くらいのリセールマンションは不動産価格としては価値は有りますか?

  89. 701 タマタマン



    どうも、こんちゃ


    タマタマンです。。

    早速のタマタマンへのご質問、ご意見、ありがとうございます。、


    小学校は、あざみ野にある山内小学校

    イディオス隣にあるガンバレキッカーズに入団していた、タマタマンがお応えしますよ〜〜

  90. 702 タマタマン



    あざみ野のマンションと言えば

    とゆうか

    青葉区のマンションと言えば


    アディオスあざみ野

    ですね


    タマタマンも住みたい!

    アディオス特有の特徴についてですが、


    第一種低層住居専用地域に立地していること

    広大な敷地に企画されていること

    南傾斜の傾斜地に建設されていること

    建物が雁行していてデザイン性に、ワンアクセント入っていること

    などがあるます!!

  91. 703 匿名さん

    元石川郵政宿舎跡地は解体完了のようですが、その後の進展はまだ無さそうでしょうか?

    住宅のみならず企業誘致をしたいと公言していた議員の方もいましたが、、、

  92. 704 匿名さん

    >>703 匿名さん

    これはマルチポストですね

スポンサードリンク

MJR新川崎
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸