横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「美しの森の新築マンションか?美しが丘の中古マンションか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 美しの森の新築マンションか?美しが丘の中古マンションか?
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2021-06-08 18:25:03
【地域スレ】川崎市宮前区犬蔵(美しの森)・横浜市青葉区美しが丘のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

半年前からたまプラーザ駅徒歩圏限定でマンションを探して来ました。
3LDKで80㎡前後が条件です。当初は妻の希望もあり、横浜市限定で
探しました。

一生に一度は新築!と思い、ザ・ライオンズたまプラーザを検討したところ、
5千万円台の予算では到底手が届かず、諦めました。

そこで大手仲介に登録して中古物件を検討したのですが、これは!と思う
物件は中古であっても価格が高く、手が届きません。たまに、価格条件が
合うものが出ると、内覧日の夕方には申し込みが入る状況で、いつも後塵を
拝す始末です。この地区にこんなに売物件が少ないことを知りませんでした。

金曜日に仲介業者から情報をもらい、土曜日にプライベートの予定を
キャンセルして物件を内覧し、その場で決断を迫られる。美しが丘の中古
マンション探しに疲れ果ててしまいました。

美しの森の新築であれば、予算・間取りともに条件を満たすため、方向転換を
しようかと悩んでいます。

同じ悩みを共有する方、どうかアドバイスをください。


[スレ作成日時]2009-12-02 08:11:38

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

美しの森の新築マンションか?美しが丘の中古マンションか?

  1. 301 匿名さん

    街が発展し、賑やかになることはいいことではないかと。
    そろそろ別の話題にいきませんか?

    美しが丘のマンションを探していますが、
    値段は直近では少し落ち着いているのでしょうか?

  2. 302 匿名さん

    >>301さん

    2007年ごろを頂点に美しが丘でもプチバブル状態で、
    不動産業界もこの世の春を謳歌していましたが、
    リーマンショックの直後を期に急激に価格が下落(落ち着き)していました。

    そもそも物件がなかったのですが、最近はリーマンショックの影響も薄れ、
    物件の動きが出てきました。価格もプチバブル期の価格帯に戻ってきています。

  3. 303 匿名さん

    売りに出ていたフロラージュ、もうネットから消えてますが売れたのでしょうか。かなり高い値段で出ていましたが…。人気物件ですね。

  4. 304 匿名さん

    やはりすぐ売れたとのことですよ。
    ちょっと高すぎるとは思いますが
    資産性はあるようですね。
    早く新築で美しが丘に出てこないかなー。
    大京物件は立地がいまいちですし。

  5. 305 とくめいさん

    現在美しの森のマンションに住んでいるのですが、美しが丘の戸建てへの買い替えを検討しています。
    新石川という場所についてご存知の方情報を頂ければありがたいです。よろしくお願いします。

  6. 306 匿名

    305さん、美しが丘の戸建ですか?新石川の戸建ですか?

  7. 307 匿名

    レスありがとうございます。新石川の戸建てです。

  8. 308 匿名はん

    落ち着いたいい所かと思います。
    どうせなら”美しが丘”ブランドを
    取ったほうがいいような気もしますが
    後は好みですよね。

  9. 309 匿名

    305です レスありがとうございます。新石川の物件は高速の下を越えて行かねばならず、主人の帰りが遅い為に心配なので見送りました。
    どうせなら美しが丘アドレス…、ですが、6000万程度では戸建てはなかなかないですよね…。

  10. 310 匿名さん

    美しが丘も新石川も抜群の住環境のせいか、駅近で戸建の中古は出ないですね・・・。

  11. 311 匿名

    本当に環境は抜群ですよね。駅近はかなり高いと思います。

  12. 312 周辺住民さん

    田舎者です。「美しが丘」という地名に惹かれ
    マンション買って住んでいますが、
    考えていた以上に住み心地が良く、
    非常に満足しています。
    駅も徒歩圏、知らない間に駅ビルが完成し
    公園もあるし、少々物価は高いですが、
    悪いポイントが余りありません。

    住めば都」という言葉があるので、あまり参考に
    ならないかもしれませんが、お勧めしますよ。



  13. 313 匿名さん

    >>312さん

    非常に満足されているようですが、それは奥様だけではないですか?
    旦那様方もこの街に満足されているのでしょうか?

    たまプラーザは主婦にとっては天国かもしれませんが、
    男性陣の評価が気になります。

  14. 314 匿名さん

    最初は通勤が苦痛だったのは確かですが、住み慣れると、便利でありながら緑が多く
    落ち着いた環境に満足して来ました。

    でも、こんなに郊外に住むのであれば、せめて徒歩圏の一戸建が欲しかった・・・。

  15. 315 匿名

    今まさに住んでるけど、通勤がやはり大変。出来ればたまプラーザ始発の準急を7〜8時台に組んで欲しいよね。
    田園都市線も沿線利用者や港北の人がほとんどだと思ってたけど、小田急や横浜線からの利用者がとても多いのに驚いた。

  16. 316 周辺住民さん

    先週の19日の水曜日、鷺沼7:25の準急に満員で乗れない人がいた。私は少し前の駅から乗ってるので、車内から見ていたんだけど、初めて見る光景だった。朝の一番最初の準急でラッシュが最高にきつくなる前の時間帯なのに、田園都市線おそるべしと改めて思いました。

  17. 317 周辺住民さん

    私は東海道線から田園都市線に越してきましたが、あちらのラッシュも相当ひどかったです。
    こちらのラッシュの方が耐えられるというか、楽に感じるような、、、乗る場所、時間でも全然違いますね。
    故障や事故が多いので、ちょっとした遅れですごい混むのが一番つらいです。
    私は男ですが、住環境、商環境も含め、たまプラーザには満足しています。
    主婦の妻や子供の方が用賀より渋谷寄りか自由が丘から渋谷寄りに住みたいと言っています(笑)

  18. 318 匿名さん

    東海道はサブ路線があるから、嫌なら逃げられる・・・という点はまだいいかも。田都が嫌でも、そうは小田急・東横には逃げられないからね。通勤の覚悟はまだまだ必要かも。住環境の良さと通勤環境の良さは両立しえない、と思って来るといいのかもしれません。
    私自身は下り方面の厚木勤務なので、通勤には比較的ゆとりがあります。ブルーライン沿線通勤の方はかなり快適だと思います。
    >>315
    長津田や中央林間の幾重にも重なった始発待ちの行列や田都への連絡通路の人波を見ると、もう凄まじいの一言ですよ。かつてあった鷺沼始発も、早い時間の一部を残して全部が長津田方面の始発にされたほどですから。

  19. 319 匿名さん

    312です。
    通勤は確かに大変ですが、自分には環境・価格・都心からの距離の
    バランスが取れていました。ただし、価格はローンを考慮すると
    ぎりぎりの線です。

  20. 320 周辺住民さん

    下り方面通勤の人はこの辺りでは少ないと思います。町田通いの方を何人か知っていますが、うちは相模原が勤務先です。
    都会の喧騒知らずで働き、閑静な環境で暮らしているので、自分としては満足です。

  21. 321 匿名

    通勤の話で行くと、上り方面でも大井町線使えば行き帰りとも少し余裕見るだけで座れるから楽ですよ。JR沿線が勤務先ならおすすめです。

  22. 322 匿名さん

    美しの森のマンションの資産価値って今後どうなるんだろうね 美しが丘には程遠いだろうけどそれなりになるのかな。セントヴェール横の長谷工物件次第かな

  23. 323 匿名

    供給過多な点が気になります。シルフィーノの売れ行きはどうなのでしょうか?

  24. 324 匿名さん

    平崎橋の近くの大京の物件ですが、強気の値段設定のようです。
    やはり、美しが丘アドレスの強みでしょうか?

    もし、あの値段で売れるのであれば、美しが丘の駅近の中古は
    しばらく強気相場になりますね。

  25. 325 匿名

    強気の値段とはどのくらいですか
    モデルルーム行かれた方情報お願いします

  26. 326 匿名さん

    大京の平崎橋は、最寄駅徒歩14分。

    そもそもマンションって、
    交通とか生活とか利便性が一番の強みかと思います。

    14分は、遠すぎでしょう。資産価値という意味では、
    かなりマイナスかと思われます。

    交通利便性の面から見ると「美しの森」はギリギリじゃないでしょうか。
    ただし、圧倒的に供給過多かと。。。

  27. 327 匿名さん

    美しの森の交通利便性は、駅に近い側か奥側かで随分違いますよね。駅に近いドレッセ等は便利かも知れませんが、奥の方なら大京の平崎橋と同じくらいかも。よって美しの森でも場所によって資産価値はかわるでしょうね。

  28. 328 匿名

    今駅に近いドレッセに住んでいます。中古か新築で美しが丘の戸建てかマンションを探しています…。いい物件があれば…、ですが。
    ただ地元でないのでもう少しこの近辺を知ってからの方がいいのか悩み中です。
    やはり資産価値でいうと宮前区は弱いですよね。

    NHKで人口減少が顕著な場所の特集をしていたそうですね。青葉区の駅から徒歩20分くらいの場所だそうです

  29. 329 匿名さん

    年明けから美しが丘の中古マンション探しを始めましたが、物件があまりでませんねー。
    出ても6千万オーバーで手が出ません。
    それならいっそ美しが丘西で新築戸建でも買おうかと気持ちがぐらついてきました。

    ただ駅からバス便(便は沢山あるにしても)ってどうなんでしょう?
    今駅近の賃貸に住んでいるので車もいらない状態なので、ううむ・・・。

    いっそのこと美しの森一帯を横浜市が買い取ってくれたらなあー。

  30. 330 匿名はん

    美しの森のマンションに住んでいます。
    戸建も考えましたが、流動性の観点から
    マンションにして、既に3年経過しました。

    都内への通勤組ですが、会社からの帰り
    駅からまたバスかと思うと、
    少しつらいものがあるかと。

    戸建のほうが広いし、ゆったりとした生活が
    送れる気がしますが、庭いじりはめんどくさい
    自分にとってはよかったかなと思っています。

    気に入った家が見つかるといいですね!

  31. 331 匿名

    私も美しの森のマンションに住んでいます。
    戸建ては怖かったのと徒歩10分以内では予算に合う物件が見つからずマンションに落ち着きました。
    マンションなら徒歩5分~許せる範囲で10分とおもって武蔵小杉から等々力など色々と物件を探していると、私たちの許容範囲ギリギリ10分の犬蔵のマンションに落ち着きました。ここまでは許せる、これを超えたら無理という線引き、難しいですよね。

  32. 332 匿名さん

    美しが丘に住んでいますが、住民気質が合わす、
    青葉台あたりに引っ越そうかと思っています。
    たまプラーザの住民気質についてどう思いますか?

  33. 333 匿名

    >329
    そんなに横浜市にこだわりますか?
    少なくても行政に関しては川崎市のがいい気がしますが・・・

  34. 334 匿名さん

    >>332
    何を以って気質なのかはよくわからない。
    でもそこをあえて言うなら、たまプラが合わないなら青葉台も合わないように感じる。

  35. 335 匿名さん

    >>332
    たまプラーザ気質ってどういう気質のことですか?

    長らくたまプラに住んでいるので、332さんのような
    客観的っぽい意見が聞ければ幸いです!

  36. 336 匿名

    奥様が専業主婦ならバス便も許容範囲かと思います。
    うちは子供もいて妻も働いているので、帰りのお迎えを考えるとバス便はつらいし、美しの森のように駅と小学校が逆方向というのも負担が大きいと思い宮前区駅徒歩圏の物件にしました。

  37. 337 匿名さん

    >332

    私、北から南から海外まで、都会から田舎まで、戸建てからマンションまで、色々な場所に住んだことがありますが(生まれは関西)
    たまプラーザ周辺(青葉区宮前区)は一番近所づきあいが楽(と言うか何もしなくていい)!という感想を持っています。
    隣近所や町内に苦手な人がいるとかではなくて、たまプラーザ気質ですか...?

  38. 338 匿名さん

    329です。
    横浜市にこだわるのは現在小学校に通う子どもがおり、転校させたくないという理由があるからなのです。(市内であれば越境も可、市をまたぐと難しいということでした)
    それがなければ宮前区のマンションにも魅力的なものがたくさんあるのですが・・・。
    またたま団も検討してみましたが、うちにとってはメリットよりもデメリットのほうが大きいと判断して見送ることにしました。

    またバス便についてご意見いただいた方もありがとうございました。
    我が家も共働きなのでやはりバス便はきつそうですね。
    もう少し美しが丘での物件探しをがんばってみます。

  39. 339 匿名さん

    あざみ野・新石川で手を打つとかはダメなの?

  40. 340 匿名さん

    たった今11時までBS日テレ
    財部ビジネス研究所、急成長!中古マンション事情

    という番組放送中、割安だし個人売買できるから新築のライバル!?

  41. 341 匿名さん

    観てみたら中古でも人気エリアなら価値が下がりにくいのだね

  42. 342 匿名さん

    美しが丘保育園横の元・外国人向けアパートが取り壊されていますが、あそこは何になるんでしょうかね?
    それから美東小そばの三菱自動車の社宅が全員退去になり、土地を地主に返すという噂を聞きました。
    ここもマンションになるんでしょうか。

  43. 343 匿名さん

    本当ですか?
    三菱地所のマンションが建つといいですね。

  44. 344 匿名

    でも場所がいいだけに高くなりそう。3LDKで6千万以上するのでは。結局、手が届かない!

  45. 345 匿名さん

    中古では、広告を出さずに売買を行っている物件が
    大半と聞きます。現在の相場はどのくらいでしょうか?

  46. 346 匿名さん

    中古の優良物件は、専属専任媒介契約の物件も多いから、ほとんど表に出ないで(幅広く告知されないで)
    決まるケースも多いです。
    しかし、この場合でも契約を結んだ翌日から5日以内に指定流通機構(レインズ)に物件を登録しなければなりませんから、いろんな不動産屋さんに公開される前、つまり、売主が売りたいと不動産屋に届けてから登録される前の1週間が勝負です。
    この数日の間だけは、サイトには特定の1社しか公開していませんから、マメにサイトをチェックしていれば、
    一般に公開される前の情報を知ることができます。

    相場は、専属専任媒介契約の物件物でも、あまり変わりませんよ。

  47. 347 匿名さん

    美しの森シルフィーノは、住所が川崎市、しかも犬蔵だから苦戦なのはしかたない。

    横浜市青葉区」にこだわらなければ中古でも資産価値は大きくなくなるからね。

  48. 348 匿名さん

    意味わからないっす。

  49. 349 匿名さん

    ドレッセ美しが丘って、電車の音はどうですか?

  50. 350 入居済み住民さん

    かなり楽しいですよ。

  51. 351 匿名さん

    新石川でも物件が出ましたね。
    かなりお手頃な値段です!

  52. 352 匿名さん

    >>351

    新築マンションですか? 

  53. 353 匿名さん

    2丁目の高台の大き目の物件のことでは?

  54. 354 匿名さん

    新石川2丁目で大きめな物件なら、確実に高値で売れますね。
    駅からも10分以内でしょうし。あざみ野駅利用もできますし。

  55. 355 匿名さん

    >>351

    5300万くらいの売値の物件ですか?>新石川2丁目物件

    この価格でかなりお手ごろの部類なんでしょうか!?

  56. 356 匿名さん

    犬蔵の資産性はさんざん議論されたと思うのですが、
    新石川の資産性は如何でしょうか?

  57. 357 匿名さん

    資産性:駅徒歩7分の美しが丘=駅徒歩3分の新石川

    こんな感じじゃない?

  58. 358 匿名さん

    中古よりも新築がいいなあ。

  59. 359 周辺住民さん

    たまプラの駅を境に246方面と美しが丘(美しの森ではありません)方面とでは、
    古くから後者の方が資産性は高いと判断されているのが普通かと。

  60. 360 匿名

    田園都市線はどこも駅の南より北側の方が土地が高いです。

  61. 361 匿名さん

    そう言われてみると、全部ではないですが、傾向は
    あります。
    高台信仰でしょうか?
    それとも南雛壇信仰でしょうか?

  62. 362 周辺住民さん

    高台信仰でしょう。
    展望はマンションのメリットの一つですから。
    さらに1戸建てで、展望がついたら、最高ですから。

  63. 363 匿名さん

    ここしばらく美しが丘およびその周辺の物件をウォッチングしていますが異常に高値ではないでしょうか?

    たとえば
    築浅・駅徒歩10分以内の物件では7000万近くの値がついていたり(新築時価格はせいぜい6000万くらいと推測)、たま団64㎡・特に新規リフォームしていないお部屋で3200万とか。

    駅前再開発で売主も「売れるぞー」と意気込んでいるのかも知れませんが、ちょっとやりすぎな感じがします。
    それともこの辺りはこんなものなのでしょうか。

  64. 364 匿名さん

    物件によりけりかとは思います。
    高いといつまでも売れないですし、少々高くとも
    すぐに売れてしまうし。
    でも、駅前開発前もかなり高かった気がします。

  65. 365 匿名さん

    >363
    たしかに同じ値段を出せば、もっと環境も利便性の良い場所もあります。
    ただしそういう場所はネットでの情報が広がっているのか、
    従来より値上がりしても即日完売や短期で完売する傾向にあるように思えます。

  66. 366 匿名さん

    >360
    東急が駅の北側中心に開発したからではないかい?
    東急開発地と里山のギャップに激しく萌えるのだが。

  67. 367 周辺住民さん

    2006年から探して2008年に買いましたが、だいたいこのあたりは高値ですよね。
    東急関連各社さんが沿線ブランドを維持しているため、安くはならないと思いますよ。
    いつまでも青葉区で物件待っていても子供も大きくなってしまうので、
    我が家は美しの森で新築を買いました。
    なにをそんなに青葉区にこだわっていたんだろうというくらい、満足しています。

  68. 368 匿名さん

    お子さんがいらっしゃるのであれば美しの森は良い選択だと思います。
    高齢化の進む沿線の中で、珍しく同世代のお子さんも多いのは何よりだと思います。

    ブランドは良く分かりません、というのも一時取得者中心の場合は
    けっこう短期間で変化する可能性があります。
    良い例が野村不動産、コープ野村→ヒルズ→プラウドでは大きなブランド変化ですね。
    個人的にはヒルズの方が落ち着いた高品質のイメージだったような。

    高級住宅地もバブル期は舞浜や成瀬の名前を聞きましたが最近はトンと聞きません。
    新規分譲が止まれば広告宣伝も減りますから、当然と言えば当然かもしれません。
    ちなみに舞浜は三井、成瀬は野村の開発地でしたよね?

  69. 369 匿名さん

    「売れ行きは、物件によりけり」って、あたりまえ。
    美しが丘は確かに高い。
    でも、ザライオンズなんかはサクっと売れてましたね。
    戸数も少ななくて多少のプレミア感もあったからですかね。

  70. 370 匿名

    ザライオンズは企画が良いのか、どこでもサクッと売り切ってますね。杉並や練馬は地道な場所で高級マンションだけに意外でした

  71. 371 匿名さん

    363です。
    確かに物件によりけりだとは思いますが、前述のマンションなどは築後数年経過でそんなに広いわけでもなかったのに新築時より1千万も上乗せか…と思った次第で。

    団地にしてもロケーションや環境は最高ですが、所詮築40年の狭小団地なのに売主は何考えてんだ?と。

    多少古くても横浜市アドレス・4千万台・75㎡以上だと瞬殺ですね。当たり前っちゃ当たり前かもしれませんが。

    いい物件に早くめぐり合いたいもんです。

  72. 372 匿名

    江田はどうでしょうか?

  73. 373 匿名さん

    スレ違い。ていうか江田は人気ない。

  74. 374 匿名さん

    地方からの転勤者です。
    最初このあたりの価格を見てびっくり仰天。
    ただし、転勤もしばらく無いだろうと踏んで
    たまたま入っていたチラシを見て、現地を確認して即決。
    身分不相応なローンと戦っていますが
    環境抜群、通勤はなんとか我慢。
    値段は高いですが、それなりのマーケットが
    形成されているのも事実。
    いいいとこですよ、たまぷら。


  75. 375 匿名

    江田は何で人気無いって決めつけるの?安いし港北に近いし良くない?

  76. 376 匿名さん

    人気ないから安いのだ。

  77. 377 匿名

    値段が高ければ良い場所なの?

  78. 378 匿名さん

    同じ売主・施工・管理・規模・仕様のマンションなら、
    たまプラ駅徒歩5分、江田駅徒歩5分でしたら、値段は
    言うまでもなく・・・、です。
    掲示板でよく見かけるのが、どこそこにしては「高い」、でも安ければ良いのでしょうか?
    あんまり安いと不安になりませんか?
    マンションは立地・環境が大切で、その要素が良ければ、値段は必然的に上がります。

  79. 379 匿名さん

    マンションの価格は需要と供給で決まりますよ。
    取引だって相対みたいなものでしょ。

  80. 380 匿名さん

    ザ・ライオンズは「大京やるな」の代表ですかね。
    あざみ野・たまプラの中間で長期優良、需要供給バランスばっちりで、速やかに完売、参りました。

  81. 381 匿名さん

    江田って人気ないの?安いのに!
     →人気がないから安い!
      →高ければ、いい場所なの?

    377さん、
    あなたの言う「いい場所」の定義ってなに?
    堂々巡ってるよ!

  82. 382 匿名さん

    たまプラの中古ですが、売り主の言い値よりは低いと
    思いますが。

  83. 383 匿名さん

    不動産に限りませんが、価格は需要と供給のバランスによって決まってきます。
    人気(需要)がなければ価格は下がります。経済の基本ですよ。

  84. 384 匿名さん

    東急リバブルのHP見るとけっこう中古物件豊富ですね。
    去年の冬のボーナスが厳しい会社も多かったのも影響しているのかな?
    値段も強気とは言え新築価格より下げているのが殆ど。でもやはり高いかな。
    (中古の売り手はローンの残債以上欲しいのが本音でしょう)

    たまプラみたいに、住宅地で商業施設の充実した私鉄駅で思いつくままに書いてみると
    上大岡、青葉台、二子玉川、相模大野、新百合ヶ丘、府中、聖蹟桜ヶ丘、光が丘、田無、ひばりが丘、所沢、東武練馬、志木、おおたかの森、妙典。JRなら東戸塚、吉祥寺、新浦安、幕張。

    みな人気駅で物件価格はけっこうしますよね。

    あ、このシリーズの本はここに集う方々がお好きそうですよ。
    http://tokku.jp/

  85. 385 匿名

    JR幕張駅って何も無かった記憶が…。
    海浜幕張駅でも無いだろうし?

  86. 386 匿名さん

    幕張は幕張ベイタウンね。でも新浦安も幕張ベイタウンの開発もそろそろ終わりかな。

    http://www.proud-web.jp/patios19/location/index.html
    http://www.31sumai.com/mfr/G0709?iad=koukoku

  87. 387 匿名さん

    >380
    ザライオンズは杉並・練馬でもさくっと完売しましたよね。
    特に練馬の物件は地味な場所で億ションは意外でしたが
    隣のファミリー物件より早く売れましたよね。

  88. 388 匿名

    ココって何のスレ?

  89. 389 匿名

    たまプラーザを語るスレ


    比較対象も対象です

  90. 390 匿名

    だよね!
    なんか脱線しまくりデショw

  91. 391 匿名さん

    売ることを考えたら、美しの森の新築と美しが丘の中古はどっちが有利でしょうか?

  92. 392 匿名さん

    美しが丘に1票

  93. 393 匿名さん

    同じく美しが丘に1票。
    でも永住するつもりで子どもの学区云々が関係ない人は美しの森がお買い得だと思います。

  94. 394 匿名さん

    >391
    短期で売却か、長期で売却かでも違う。

  95. 395 匿名さん

    現状では美しが丘でしょう。
    取引価格が歴然としています。

  96. 396 匿名

    数年後に美しが丘の駅徒歩物件の築浅が無くなれば、美しの森にマーケットは移ると思います。そもそも築浅中古は流通が少ない。流入人口も相応と思います。

  97. 397 匿名さん

    確かにそうなると思います。

  98. 398 匿名さん

    あと2、3年すると美しの森の中古が大量に供給されるでしょうね。
    それらを待って買いたたくのがいいのかもしれません。

  99. 399 匿名

    美しの森は鷺沼や宮前平みたいになるでしょう。子供が多いと学区も活気がでてレベルが上がると思います。

  100. 400 匿名さん

    美しが丘2丁目のマンションのハイム、セレアス、フロラージュなどは言わずもがな
    資産価値が保たれそうですが、同じ2丁目でも商店街の中にあるプレールロヴェやアルスなんかは
    どんなもんなんでしょう?
    駅から近いし公園も学校も近いけど、環境良好とは言いがたいような。

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
レ・ジェイド新横浜

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸