大阪の新築分譲マンション掲示板「なぜ彩都は発展を続けているのか真剣に考えてみる【2回目】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. なぜ彩都は発展を続けているのか真剣に考えてみる【2回目】
  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2023-05-30 22:22:16

アンチさんが釣れて面白いので、2回目いくよ~。
エキスポランド跡地の商業施設開発や郵便局、類農園や美作といった特色のある生鮮食品マーケット、カフェなど、サービス施設が周辺に充実し、人口も順調に増加。地方再生が叫ばれるほど疲弊が激しい、いち地方都市の大阪にあって、この順調な発展ぶりの理由は何なのか、煽りなしで真面目に考えたい

[スレ作成日時]2015-09-12 23:19:00

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なぜ彩都は発展を続けているのか真剣に考えてみる【2回目】

  1. 401 匿名さん

    >>400
    格段に向上するって、まさかバスってことないよな(笑)

  2. 402 匿名さん

    バスが新箕面まで走ってくれれば、梅田までドアTOドアで余裕持っても40分あれば行けるようになるな~。
    そうなれば子供にとっては便利だが・・・。
    一応箕面市が計画通り進めてくれれば走るみたいだが、そもそもバスやモノレールなんて一般サラリーマンの交通手段だから関係ないしな~。
    まあ阪急が販売主体の土地だから、ほっといてもトンネルできればバスは走るんだろうけどね。

  3. 403 匿名さん

    >>402
    バスが新箕面まで走ると、森町並みの利便性になるな。格段に便利になる訳だ(笑)
    ドアツードアで余裕持って40分とは何時ものホラだけどな。

  4. 404 匿名さん

    >>402

    マイカーだったら関係なしってことね?
    でも、
    「飲んだら乗るな」は世間の常識だから(笑)

  5. 405 サラリーマンさん

    彩都に戸建てを真剣に考えているのですが、梅田まで通勤は大変ですか?今、駅2分のマンションに住んでいます。
    子供が、今後通学するのも考えないといけないので。街並みは気に入っています。

  6. 406 匿名さん

    駅から2分のマンションから彩都は大変かも。
    どの辺に検討中?
    駅から近い場所ならだけど、坂の上だと電動自転車でも夏は汗だくになるし、冬はすぐに雪積もるし。
    モノレールも、朝晩は本数まあまあだけど、昼間が本数少ない。
    定期代も学割あっても高い。
    それらを楽しむくらいの考えで住むなら良いけど。
    子どもも皆のんびりしていて子育てには良いかも。



  7. 407 入居済み住民さん

    >>405さん
    駅徒歩3分のマンションから引っ越して来ました。

    結局は、何を優先させるかではないでしょうか。

    駅近マンション時代は、徒歩圏内に銀行、スーパー、病院、コンビニ、何でもあって、生活の利便性は抜群。終電を逃してタクシーという経験もありませんでした。
    彩都は真逆ですね。一番困るのは小児科。徒歩圏内にないので、子どもの体調が悪いと晩酌もできない。

    でも、交通量が多くてハラハラすることもなく、のびのび子育てできます。冬は寒いけど、角部屋のマンションより、今の一戸建ては暖かくて満足です。

    子どもがいなければ、引っ越していません。
    でも、彩都に引っ越して来て、良かったです。庭での食事、気持ちよいです。
    間取りとかには、後悔ありますけど~。

    彩都に資産価値は求められないと思うので、そこは、よく考えられた方がと思います。
    ご自身が求める価値は何でしょうか、というところです。

    通勤は自転車を使ってます。

  8. 408 匿名さん

    >>405
    駅徒歩2分のマンションと彩都の戸建って、究極の選択みたい。
    梅田勤務なら、もう少し仕事頑張って、千里NT内ぐらいにした方が、利便性、環境、資産価値全てで良いと思う。

  9. 409 サラリーマンさん

    >>408
    究極の選択なんです。マンションより戸建てがやっぱりいいと思い出しています。ただ利便性や資産価値、防犯等を考えると戸建てよりマンションなのかな

  10. 410 匿名さん

    >>408
    千里ニュータウンなんて不便、年寄りばかりで、子供少ない。夜真っ暗で、駅から近いのは府営住宅ばがり、小学校も少子化で少なく、寂しい感じがする。
    あえて選ぶ人は、高い土地を買う見栄っ張りか、金持ちだけでしょ?
    色々みたけど、建てれる建ぺい率考えたら、そんな所ばかりでした。
    マンションなら、資産価値って話なるけど、戸建は、ほぼ一生そこで住む覚悟して、自分の理想の家にどう楽しく人生を過ごすかだと思います。
    そこに見栄が本当に必要なのか、ゆっくり、環境のいい彩都最高だと思います。

  11. 411 匿名さん

    千里で不便だったら郊外は全て不便じゃないかな。

  12. 412 匿名さん

    便利や不便は人それぞれ違う。
    あなたの小さい物差しではからないで。

  13. 413 匿名さん

    >>412
    あなたの小さな財布の物差しで考えるから千里が不便に思うんだよ。
    知り合いが、新千里西町と藤白台に住んでるけど、千里中央と北千里に徒歩10分以内。
    因みに、土地建物で1億チョット。

  14. 414 匿名さん

    >>412
    あなたの大きな物差しだと、千里よりも彩都の何が便利なんでしょうか?

  15. 415 匿名さん

    職場が彩都とか?
    これぐらいしか、思い付かん。
    でも、結局、子供が中学校ぐらいになったら、自分の小さい物差しを後悔するんじゃないか ?

  16. 416 匿名さん

    >>413
    小さいか、大きいかは、人それぞれ考えが違う。
    貴方のものさしは、一億かけたということの見栄が大切。
    家に一億かけてそんなに偉いでしょうか?
    お金を持っていても家のローンを増やしたくないと思う人もいる。
    一億という借金が出来ても、する人としない人が世の中には沢山いるんですよ。

  17. 417 匿名さん

    >>415
    千里などのニュータウンに土地買って、歳とって後悔してる人たくさんいますけどね
    駅から10分〜15分間ひたすら暗い、何にもない、子供が帰って来なくて土地売っても、土地が大きすぎてなかなか売れない。
    賢い人は、こんな高い土地で家建てて馬鹿らしいと思ってますよ。

  18. 418 匿名さん

    彩都の方が便利な点はよ

  19. 419 匿名さん

    >>417
    千里ニュータウンなら、40年以上経った今でも土地売れるけど、彩都はオールドタウンになれば二束三文になるのは目に見えてる。
    メリットは安く買えることだけで長期的には損なんだよな。
    買って10年も経たず後悔するよ。

  20. 420 匿名さん

    >>417
    千里中央と彩都のどちらも駅まで10〜15分歩いたとして、そこから電車20分乗って着くのが、梅田と千里中央なんで、価値が雲泥の差。

  21. 421 匿名さん

    彩都だったらあと10年程度待って評価が固まってきた段階で、中古を購入するのがよいかと
    価格が下がれば相応の評価ということでありお買い得という訳ではないけど、近隣に職場があって車通勤の人、梅田まで○分にこだわりがない人、子供を有名進学校に通わす方針がない人には選択肢になるのでは

  22. 422 匿名さん

    421さんの冷静沈着な判断に敬服しますな。
    誰が考えても良いと思われる様な物件なら早い者勝ち、或いは高倍率の抽選でも
    チャレンジして取得するのが賢明だが、ここの様に将来性に不透明感のある
    物件を慌てて買う理由は無いやろね。(様子見が正解)
    いずれここは時間をかける程安く手に入ると思うが、暫くは黒田バズーカの恩恵で
    横ばい弱含み程度だろうが、金利動向次第では急落するだろう。

  23. 423 匿名さん

    徒歩1分の大阪市内マンションから彩都に
    引っ越してきました。
    戸建てを買うと決めた瞬間から資産価値を
    考えません。
    戸建てを買おうとしてる方は10年なんて
    待てませんよね。
    私は住み続ける意志のもと彩都を選びました。
    結果は満足してます。
    人それぞれの優先価値があると思いますが
    もしお子さんがいるのであれば、ニュータウン
    がオススメです。
    私は満足してます。
    不便は馴れます(笑)
    それに見合った環境があると思いますよ

  24. 424 匿名さん

    >>419
    今だに見栄っ張りばかりが買ってるだけで、
    これからは少なくなるよん
    現実子供いない=活性化しない
    もっと暗くなりそう
    土地の価値、売ることばかり言うけど、一生のうちあることのほうがまれだと思う。
    10年経ってそんなに先がみえるなら、一生待ち続けて下さいね〜
    子供達は直ぐに大きくなり、一戸建て、バーベキュー、庭いじり、する頃は夫婦二人になってしまいますね。

  25. 425 匿名さん

    >>424
    千里は建て替えが活発で子供増えてますよ。
    某私立幼稚園に朝一で申し込んだらとっくに定員オーバーでした。

  26. 426 匿名さん

    >>425
    幼稚園は沢山バスが出ているので、住んでいる幼稚園の環境が必ずしも子供が多いとは限らない。
    幼稚園で一緒だった人と小学校が一緒ではないように、皆んな色んな所から来ている。

  27. 427 匿名さん

    >>425
    今申し込んだら何処も定員一杯でしょ?

  28. 428 匿名さん

    >>424
    千里ニュータウンの場合、建て替えや代替わりで、若返り進んでるんだけど(笑)
    これが彩都ならゴーストタウン化するだけ。
    それと、見栄っ張りとかじゃなくて、便利だから高い金払う価値が有るのが分からない人に言っても仕方ないね。
    因みに、10年前に千里中央と彩都に土地買った人が、今、転勤で売却したら、千里中央は土地価格値上がりしてるし、彩都は値下がりしてる。
    つまり安物買いの銭失いということだよ。

  29. 429 匿名さん

    >>427
    願書受付開始日の朝9時で既にいっぱいでした。ここ5~6年は定員内だったけど建て替えマンションが増えて希望者が予想以上に増えたみたいだと言われました。
    ちなみに私は彩都もいいところだと思います。

  30. 430 匿名さん

    彩都買うなら423さんのように、資産価値は諦めるのが正解。

  31. 431 匿名さん

    >>428
    土地だけ買ってじゃなくて、そこに家が建って、住み続ける話ししてるんでしょ?
    不動産価値は皆んな理解して、家建ててますよ。
    便利がいいのか、環境がいいのか、考え方も人其々、千里中央に住めないのではなく、そこに魅力を感じないから買わないだけの話、将来安くなってもずっと住んでれば一緒のことだと思ってるんですよ。

  32. 432 匿名さん

    資産価値のこと気にして家建ててるんだな。毎年土地の値段気になるね。可哀想〜

  33. 433 ご近所さん

    171から彩都に登る道は今は中部地区で折り返しになっていますが、もうすぐ佐保方面(ユニバーサル園芸の向こう側)に抜ける道が開通するので駅前の通過交通がだいぶ減りますね。楽しみ。

    1. 171から彩都に登る道は今は中部地区で折...
  34. 434 ご近所さん

    こちらはアヤハディオの北側で道を渡った向こうのエルグレース南側に2017年にオープン予定のコスモス薬品の敷地の立看板です。駐車場の台数からすると結構大きいですね。九州系のチェーンだそうです。ものすごい右肩上がりの業績に驚き。こちらも楽しみです。

    1. こちらはアヤハディオの北側で道を渡った向...
  35. 435 ご近所さん

    こちら新しくできるマンションの敷地の立看板。11階建で100戸+1店舗だそうです。敷地の南側を友紘会病院の駐車場が占めているようで敷地がちょっともったいない。ただ、病院もライフサイエンスパークの空き地がなくなって駐車場ないと困るだろうから仕方ないですね。

    1. こちら新しくできるマンションの敷地の立看...
  36. 436 匿名さん

    フランフラン閉店って本当?

  37. 437 匿名さん

    詳細は分からないけどフランフランはもともと期間

  38. 438 匿名さん

    コスモス薬局は業界で大注目の企業らしいですね
    食品や生活雑貨の販売が好調らしく、もはや薬局
    の域を超えた形態らしい

  39. 439 匿名さん

    千里NTが子ども少ないっていったいいつの話をしているんだ?
    団地だってどんどん建て替えられているし、ここ10年でずいぶんと街並みも変わった。
    ずいぶんと昔のイメージで千里を語るんだな...

    それからさすがに千里中央と彩都では勝負にならないでしょう。
    大阪市内と比べるよりもある意味キツい。
    どういえばいいのか、戦う土俵が似通ってるので
    彩都のダメな部分がより明確になるというか。
    彩都のいい部分はほとんど千里も持ってるし。

  40. 440 匿名さん

    彩都に住んでる方は他の住宅地と競おうとは誰もしてないですよー
    ただ彩都に魅力を感じたから住んでるだけ

  41. 441 匿名さん

    >>439
    彩都の魅力は安く新築戸建が持てること。
    お金が有れば、そりゃ千里中央の方が良いっしょ。

  42. 442 匿名

    >>441
    ん~
    千里中央にも住みたくはない

  43. 443 匿名さん

    個々のこっちが良い、あっちが良いの意見は聞き飽きた。442は大阪市内にでも住んでいろ。

    エキスポシティの開業まであと二週間ぐらいになってきた。中に入っている店舗はどうなん?

    Star Wars をIMAX4Dで見る、に期待しているのですが、、、

  44. 444 匿名さん

    >>441
    子育てする家庭でわざわざ千里中央を選ばない
    千里にこだわりすぎ

  45. 445 匿名さん

    >>434

    詳しく教えてくれる情報とっても
    有難い!

  46. 446 匿名さん

    >>444
    それ逆でしょ。
    子育て考えても千里と比べれば彩都はデメリットの方が大きい。
    だから、多くの人は高くても千里買うわけ。

  47. 447 匿名さん

    >>444
    子育て環境メインで千里を選ぶ人たくさんいると思うんですけど。
    というか大阪府内で子育て環境の良いところといえば
    真っ先に千里が挙がるといっても言い過ぎではない。
    よくもまあそこまで、大多数の意見を無視した発言ができますね。

  48. 448 匿名さん [ 40代]

    わざわざ彩都に絡んでくる意味がわからん。千里がよくわからんがすごいのはわかった。千里のご近所で群れてればいいだけ。もうここに来ないでね。キモいから。

  49. 449 匿名さん

    >>448
    ■2015 関西 住みたい街(駅)ランキング(居住府県別)
    大阪府
    1位:千里中央
    2位:梅田
    3位:江坂
    4位:天王寺
    5位:なんば

    千里中央は、皆んな住みたいと思うから高い。
    彩都は住みたい人が少ないから安い。
    それだけのこと。

  50. 450 匿名

    >>449
    おにーさぁん
    嘘はあかんよぉ
    千里中央は3位やん

  51. 451 匿名さん

    >>450
    居住府県別ランキングと書いてるでしょ。
    シッカリ読まないとダメだよ。

    それと、子育てする家庭でわざわざ千里中央選ばないとか馬鹿なこと言ってる輩が居たけど、このランキング見ると、千中はやっぱりファミリーに人気あるね〜。

    http://suumo.jp/journal/2015/03/17/80289/

  52. 452 匿名

    結局、千里に住んでる人間が
    ひっしにネットで入力しまくった
    血と涙の結晶ってわけだ
    そんなつまらん事する暇が有っていいね、
     
    彩都の住民でよかった~。

  53. 453 匿名さん

    彩都で良かったと言うより、千里買えなかったが正解

  54. 454 匿名

    いや、千里買わなくて正解で
    正解!

  55. 455 匿名さん

    >>454
    苦し紛れの言い訳でミットモナイ

  56. 456 匿名さん

    マンションは立地が全てだから、千中の方が人気なのは理解できる。でもマンションも管理組合廃止に伴うスラム化問題も今後抱えてくるので、立地だけでは測れないかな?子育てに人気というよりも夫婦共働きの環境が整っているというのが正しい理解だと思うんだけど。子供の学力が高い場所でも何でもないし・・・。
    まあ戸建で千中の高い土地を買って、じじばばに囲まれて暮らす環境が良いとも言えないし・・。

  57. 457 匿名さん

    因みに彩都住民だけど、マンションを買うなら俺も千中や北千里あたりで買うよ。
    本当の意味での子育て環境を考えるなら、誰も千中なんて選ばないよ。学区がレベル高いわけでもないし、それこそ収入格差もある意味すごい街だし。

  58. 458 匿名さん

    彩都みたいに交通の僻地に住むと、子供の可能性を狭めるだけと思うよ。
    中学受験しようと思っても、結局、塾通いは千中になるし、通える学校も限られる。
    子育て環境が良いと錯覚するのは、小学校低学年ぐらいまでだよ。

  59. 459 匿名さん

    なんだか千里にたいしてのネガティブな意見はほとんど根拠がない適当なものばかりだな。
    学区も学力も大阪では間違いなく高い部類に入るエリアなんだけど。少なくとも彩都に学力が負けるなんて話は聞いたことがない。

  60. 460 匿名さん

    >>458
    彩都に住んでみての体験談ですか?

  61. 462 匿名さん

    小路を千里中央と言いきるなら彩都より学力は高いかもね。
    少なくとも千里中央の校区よりも彩都西学区の方がレベルが高いのは別に驚きもしない。彩都丘学園は出来てまだ数年だから少なくとも後4.5年はしないと評価のしようがない。

  62. 463 匿名さん

    >>458
    彩都に住んでみての体験談ですか?

  63. 464 匿名さん

    >>462
    豊中で良い校区と言われるのは、11中(少路)、9中(千里中央)、3中(曽根)。
    茨木は、養精中、西中、西陵中。
    彩都西が千里中央より校区が良いとは聞いたこと無い。
    それと、校区が良いのは、別に学校が良いので無く本人と家庭の問題。評価に少なくても後4、5年掛かるとかは単なる言い訳。

  64. 465 匿名さん

    >>464
    いつの時代の事を言っているんだか?
    茨木市なんて全国学力テストの総評を学校別にしていて、誰もが知っている周知の事実だよ。茨木市では群を抜いている事すら知らずに、他の学校と比べるとは、、、。因みに評価がかかるというのは、現時点では彩都の丘も高いレベルとはなっているが、該当生徒数が少ないから偶然という事もあるって事だよ。これが言い訳に聞こえるのだから、笑っちゃうよ。
    学力は親の収入に比例するとハッキリデーターもあるしね。

  65. 466 匿名さん

    >>465
    データーほどあやしいものはないね
    塾行ってない子ほど、自分でやる力があると高校の先生は話します。
    教育はどれだけ自分が本気になれるか、無駄なお金を払って勉強させて本当に意味があるのか?
    その子にあった方法で、勉強出来たら1番ですよね。

  66. 467 匿名さん

    >>449
    全部住みたくないわ〜

  67. 468 匿名さん

    >>465
    学力テストの総評って(笑)

  68. 469 匿名

    >>467
    なら何処に住みはんの?

  69. 470 匿名さん

    >>469
    その順位以外でしょ

  70. 471 匿名さん

    お金あれば、人気順位の所に住めるが、お金なければ、不便承知で彩都や森町あたりに住むしか無いだろ。

  71. 472 匿名

    >>471
    彩都を不便とは思わないけど。しょせん価値観の違いでしょうね。
    お金があっても梅田や天王寺、市内に住みたいとは思わない。勿論住みたい人もいる。だから価値観の違い。特定は良くないです。

  72. 473 匿名さん

    車が前提の住宅地は普通の人は不便と思うよ。
    公共交通機関(バスや電車)やコンビニなどの商店に徒歩15分以上掛かるとか、そこまで不便な住宅地は、北摂でも少ないんじゃ無いかな。

  73. 474 匿名さん

    金持ちが全部市内中心部に住むと思っていること自体、貧乏人の発想。

  74. 476 匿名さん

    >>473
    北摂のこと全然知らんな

  75. 477 匿名さん

    >>471
    ほんま話しにならん輩やな〜

  76. 478 匿名さん

    なぜ彩都は発展を続けているのか真剣に考えてみる

  77. 479 匿名さん

    エキスポできて彩都がますます輝いてるねぇ
    便利さが異常だわw
    ほらほら彩都のいいところどんどん教えてよ!

  78. 480 匿名

    もうみんな飽きたよ

  79. 481 匿名さん

    >>479

    煽っても無駄だよ

    誰も彩都が便利と思って買う人いなから
    不便でも一次取得の普通のサラリーマンが買えるだけでもメリットあるよ

  80. 482 匿名さん

    その通りやな。
    そしてその事を、誰も非難する事も自慢する事もない。
    各人自分の価値観、身の丈にあった買い物をすれば良い。
    おっと!賃貸で暮らすと云うのも有力な選択肢やね。

  81. 483 匿名さん

    資生堂の巨大工場の誘致に成功しました。彩都の資産価値は跳ね上がるでしょう。

  82. 484 匿名さん

    ないない

  83. 485 匿名さん

    モノレールは延伸するかな?
    始発駅でなくなれば、彩都西からは座れなくなるかも
    トラックの往来も増えるだろうし、あまりいいことはなさそうだね

  84. 486 匿名さん

    モノレールは延伸までしないのでは?
    例え延伸しても、10年以上先だし バスで新箕面駅に行く人も多いのではないでしょうか。

  85. 487 匿名さん

    延伸しないとなると、工場へ通勤する車の交通量増加も懸念材料ですね
    中部地区の物流施設を往き来するトラックを含め、渋滞や環境悪化が心配です

  86. 488 匿名さん

    ガーデンテラスも残り2区画

  87. 489 マンコミュファンさん

    まだ残ってるの?

  88. 490 購入検討中さん [男性 40代]

    これからまだ、彩都西に分譲マンションが400戸も分譲されるのでしょうか?看板がありましたが。

  89. 491 匿名さん

    3流→2流 難易度10 ←彩都
    2流→1流 難易度1000
    1流→超1流 難易度10000000
    つまりそういう事

  90. 492 匿名さん

    何言ってんだ?こいつ

  91. 493 匿名さん

    >>490

    販売も施工設計もあまり馴染みのないところだけど、やはり立地的にローコストマンションになるのかな
    既に中古の値段もこなれてきてる中、中古と価格帯が被るようなのが大量供給されたら、一気に値崩れするかも

  92. 494 匿名さん

    そんな辺鄙な場所のマンションって
    何の為?

  93. 495 匿名さん

    >>494
    中部地区に勤める事になる、中産階級からその下を狙ったマーケティング。
    勤務先の近くが良いけど、戸建には手が出ない。千中あたりでも、予算が足りない人が狙い目。
    学区は悪くないから、3000万台が中心になるだろうから、そこそこ需要はある。

  94. 496 匿名さん

    >>495

    なるほど
    ひ◯まりとかまさにそんな感じだね

  95. 497 入居済み住民さん

    >>495
    こんな場所で戸建てはほぼ売却不可能で不良資産になるので場所を気に入ったが永住しない人がいると思う。新しいマンションは良さそう。

  96. 498 入居済み住民さん

    >>496
    茨木側はその三分の二位。でも中古でそこそこで出ているから得したのでしょうか。?

  97. 499 在住

    ここに書いてあること、結構当たってます。
    住んで見れば、結構気に入ってます。6年前に住んだ時はなんじゃここは。
    と思ったが、住みだしたらスゴく綺麗な街で。始発駅で座れるし素晴らしいなと。
    ただね、その時6500人くらい。
    今は、始発駅なのに朝は座って行くことほとんどないし、駅前もゴミゴミしてきた。
    今は14000人近く住んでるもんね。仕方ないかと。
    これに400戸と100戸のマンションが出来るから16000人近くになりそう。
    でも家族皆楽しそうだけどね。
    利便性が良いところをお求めならNG。投資対象NGだな。
    静かな場所で、休日ゆっくり過ごしたい人は結構楽しめると思います。

  98. 500 匿名さん

    まだ発展中?

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
シエリアシティ星田駅前

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69m2

総戸数 33戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸