大阪の新築分譲マンション掲示板「プラネスーペリア豊中グランデについて【旧称:(仮称)プラネスーペリア豊中120プロジェクト】」についてご紹介しています。

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2017-11-12 16:11:56
全画像 関連スレ まとめ RSS

プラネスーペリア豊中グランデについて【旧称:(仮称)プラネスーペリア豊中120プロジェクト】の情報を希望しています。
便利に生活できるでしょうか。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.osre.co.jp/superior/t120/

所在地:大阪府豊中市立花町3丁目5番4他(地番)
交通:阪急宝塚線「豊中」駅徒歩8分
間取: 3LDK~4LDK
売主:大林新星和不動産
施工会社:大林組
管理会社:星光ビル管理

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトルを正式名称へ変更しました   2015.10.14 管理担当】

[スレ作成日時]2015-09-03 15:19:10

所在地: 大阪府豊中市立花町3丁目5番4(地番)
交通: 阪急宝塚本線 豊中駅 徒歩8分
価格:3,740万円~5,670万円
間取:2LDK~4LDK
専有面積:77.65m2~84.96m2
販売戸数/総戸数: 19戸 / 120戸

スポンサードリンク

広告を掲載

プラネスーペリア豊中グランデ口コミ掲示板・評判

コメント  

85: 匿名さん 
[2017-09-12 22:13:00]
83.84さん

80です、お返事ありがとうございました。

生活音に関しては他の方も仰られたように特に問題無さそうな感じですね。

また決め手も教えて頂きましてありがとうございます。

生まれてこのかたずっと大阪市内住みの為、ごちゃごちゃっとした雰囲気も慣れているので好きなのですが、一生住むと考えると静かな暮らしもアリなのかなと思っております。

豊中からなら今住んでるとこと比べても都心までの時間はそんなに変わらないですし。

いずれにしてもしっかり悩んで結論出したいと思っております。

ちなみに…場所とか階数にももちろんよるとは思いますが淀川とか猪名川の花火ってきれいに見えましたか?
86: 匿名さん 
[2017-09-14 12:46:10]
南向きのベランダからは、淀川花火がキレイに見えました。
間近で見る迫力にはもちろん劣りますが、
部屋から眺めるには十分なキレイさでした。

猪名川花火は、ベランダから見えませんでした。
玄関前の廊下からは多少見えましたが角度が悪く「花火やってるね」という程度です。

西向きのベランダからは、鑑賞できるのかもしれません。
87: 匿名さん 
[2017-09-17 09:57:09]
既に入居されている方の情報はとてもありがたいです。
眺望についてホームページにも記載はありましたが、
淀川の花火が自宅から見えるなんて、年に一度のこととはいえ最高だと思います。
家族でワイワイと花火を見ながら盛り上がることを想像するだけでも楽しくなってきます。
88: 匿名さん 
[2017-09-17 19:05:11]
>>87 匿名さん
伊丹の花火大会も近くで見えましたよ。
西棟ですが、、、
89: 匿名さん 
[2017-09-20 23:42:18]
>>86 匿名さん

80です、コメントありがとうございます。

淀川の花火はキレイに見えるのですね、そういうのも大切な付加価値と考えているので、入居されてる方のお声は大変参考になります。

梅田の景色もキレイなんでしょうか?

聞いてばかりですみません。
90: マンション検討中さん 
[2017-10-01 15:30:47]
阪急の西側は学校区が悪いと聞いたのですが、ここはどうですか?
91: 匿名さん 
[2017-10-07 11:19:05]
プランの内容を見ると、専有面積が広いこともあって、
広々としていて使いやすい配置になっていると感じました。

プランの種類の多くて家族の人数や使い勝手によって選べるだけでなく
基本プランから変更も可能というのが良いなと思いました。

駅まで徒歩8分と徒歩圏内なのも嬉しいです。
92: 匿名さん 
[2017-10-27 16:53:53]
このマンションの管理会社の管理費が高い割に、キチンと仕事しないので、値下げの依頼したら仕事放り投げて一方的に突然解約。
引継書もない。プラネスーペリア豊中の話です。
住人の方は早いうちに別の管理会社探した方がいいですよ。
93: 匿名さん 
[2017-10-28 17:43:02]
眺望、5階と9階の違いがありました。
親切に南棟、西棟、どちらもあってどんな景色なのかわかります。南棟は民家も多いので5階よりも9階の方がいいような気がしますね。民家の窓から離れているといっても、レースのカーテンを開け広げていると見えるかなと心配になります。

花火を見るにしても高層階だとよさそうで、淀川、梅田、伊丹の花火大会が家で眺められるならいいなあと思う次第です。

南、西、どちらがよく見えるでしょうか。
94: 匿名さん 
[2017-11-12 16:11:56]
やはり高い方のが圧倒的に眺望はいいですよね。その分お値段が…もごもごなんですが(^_^;)

眺望に関して、見たいものがあるならばやっぱり営業さんに確認したほうが良いと思います。もしかしたらその階から撮った写真とかある可能性もあるから
特に花火なんて家からキレイに見られたら嬉しいものです

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

所在地: 大阪府豊中市立花町3丁目5番4(地番)
交通: 阪急宝塚本線 豊中駅 徒歩8分
価格:3,740万円~5,670万円
間取:2LDK~4LDK
専有面積:77.65m2~84.96m2
販売戸数/総戸数: 19戸 / 120戸

スポンサードリンク

広告を掲載
 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
エステムコート北堀江

大阪府大阪市西区北堀江1丁目

 
グランドパレス太子橋

大阪府大阪市旭区太子橋1丁目

 
プレサンス ロジェ 天王寺真田山

大阪府大阪市天王寺区玉造本町一丁目

 
(仮称)八尾山本町プロジェクト

大阪府八尾市山本町南3丁目

 
(仮称)堺東 三国ヶ丘けやき通りプレミアム

大阪府堺市堺区榎元町5丁334番1、335番、336番2(地番)

 
アトラス天王寺

大阪府大阪市天王寺区寺田町二丁目

 
ジオ高槻大畑町

大阪府高槻市大畑町472番2他4筆(地番)

 
エスリード江坂グランアリーナ

大阪府豊中市小曽根5丁目

大阪府 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

グランドメゾン上町台 ザ... 掲示板
プレサンス ロジェ 京橋... 掲示板
シャルマンフジ堺シティエ... 掲示板
ザ・パークハウス 南千里... 掲示板
アーバン島本シティ 掲示板
北浜ミッドタワー 掲示板
ジオ天六 ツインタワーズ 掲示板
プレサンス ロジェ 天王... 掲示板
ローレルスクエア健都ザ・... 掲示板
ザ・パークハウス 中之島... 掲示板
 

ご近所マンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
プラネスーペリア豊中グランデ

大阪府豊中市立花町3丁目

 
シティテラス千里桃山台

大阪府豊中市新千里南町三丁目

 
ブランシエラ池田石澄

大阪府池田市畑2丁目

 
エスリード江坂グランアリーナ

大阪府豊中市小曽根5丁目

 
プラウドシティ塚口

兵庫県尼崎市上坂部1丁目

 
シエリアタワー千里中央

大阪府豊中市新千里東町1丁目

 
ルフォン・ジオ池田

大阪府池田市菅原町568番1(地番)

 
プレサンス ロジェ 尼崎

兵庫県尼崎市下坂部三丁目

 
グランドパレス豊中シーズンプレイス

大阪府豊中市豊南町南4丁目

 
プラウド箕面船場

大阪府箕面市船場西1丁目

 
グランアッシュ塚口

兵庫県尼崎市南塚口町3丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求

 

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真:※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる