東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「レーベン多摩センタービュート[(仮称)レーベン多摩センター]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 松が谷
  7. 京王多摩センター駅
  8. レーベン多摩センタービュート[(仮称)レーベン多摩センター]
物件比較中さん [男性] [更新日時] 2020-06-05 10:07:44

レーベン多摩センタービュートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
タカラレーベン初となる建替事業プロジェクトなんだそうです。
周辺環境や間取りなど、どうでしょうか。

公式URL:http://www.leben-style.jp/search/lbn-matsugaya/

所在地:東京都八王子市松が谷17番地(地番)
交通:京王相模原線 「京王多摩センター」駅 徒歩15分 、多摩モノレール 「松が谷」駅 徒歩8分
小田急多摩線 「小田急多摩センター」駅 徒歩16分 、多摩モノレール 「多摩センター」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.73平米~112.44平米
売主:タカラレーベン
施工会社:風越建設株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-08-27 11:39:31

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン多摩センターBeaut口コミ掲示板・評判

  1. 471 マンション検討中さん

    シャトルバスって魅力的。。

  2. 472 マンション検討中さん

    購入を検討している者です。
    新築ですが値段も少し安いのでどうかと思っておりましたが、色々問題がありそうなので、もう少し様子をみることにします。
    あまり空き家が多いと管理費の修繕費の問題や、給水菅の水が流れない部分が多いため、死に水になりそうで困りますね。

  3. 473 匿名さん

    このあたりの方は、駅はどこを利用しているのでしょうか。
    松が谷駅までだったら、京王多摩センター駅まで半分の距離ですので、とりあえずモノレールに乗ってしまうという方が多くなってきますか?
    ここから京王多摩センター駅までは、流石に歩くと遠いと思いました。
    モノレール駅だったら、まだ行けそうです。

  4. 474 匿名さ

    >>473 匿名さん
    時間にも寄りますがバスが10分に1本はあるのでかなり楽です。
    バス停までも歩いて1,2分です。
    バスは遅れても1分程度です。

    歩いても15分程度なので、歩き慣れてる方なら良いと思います。
    わたしも気分で歩いてます。

    また、電動自転車を持ってる方なら自転車がオススメです。
    2時間までなら無料、12時間までなら100円です。
    それ以降12時間ごと100円追加だけです。
    空きも充分にあるので確実に停められます。

  5. 475 検討者さん

    近くの商店街に何もないのが痛い

  6. 476 マンション検討中さん

    電動自転車はモデルルームでも薦められたなあ
    意外と上り坂キツいからただの自転車じゃきついそうな
    近所の開発が進んだときに道塞がったりうるさくなったりしないかも心配

  7. 477 匿名さん

    元の団地の地権者の方は、どのくらいいるのでしょうか?新参者扱いされないでしょうか?

  8. 478 匿名さん

    クリスマスキャンペーンで、MAX5000円もらえるキャンペーンは12月24日まであります。最近、いろいろなマンションで行っている気がします。予約来場で3000円、午前10時からだと1000円、おすすめ物件来場で1000円。

    ここはおすすめ1000円物件なんでしょうか?

    >>電動自転車はモデルルームでも薦められたなあ
    電動自転車、乗っているママに意見を聞いたらバッテリーは重いとのことですよ。なので、電気で坂道を走れる時はいいですが、バッテリーが切れた時は通常の自転車よりも重いので注意。こまめに使うなら、帰宅したらバッテリー充電を毎日しておいた方がいいかもしれないです。

  9. 479 購入検討中

    土曜の夜にモノレールの松が谷から遊歩道を通ってレーベン多摩センターまで歩いてみましたが、人っ子ひとり通らず、いたのは自転車に乗ってウロウロしているお爺さんだけで怖かったです。
    周辺は不審者情報も多いようで、もちろん治安もそうですが、何か出そうというか、中学校の横を通るのもすごく怖かったんです。
    平日の通勤時間なら多少の人通りはあるのでしょうか?価格や条件などはちょうどいいのですが、あの道が引っかかって決めかねています。
    多摩センターからシャトルバスが運行予定のようですが、運行時間などが気になります。

  10. 480 匿名さん

    夜は全く人通り無くなります。せめて近くにスーパーがあったらいいんだけど

  11. 481 評判気になるさん

    シャトルバスは4月から10分間隔で16時から22時まで運行だと聞きました。入居時期に重なるので楽しみです。

  12. 482 マンション検討中さん

    >>481 評判気になるさん

    1月から1時間に4本ときいてますよ

  13. 483 評判気になるさん

    そうなのですか?数日前に聞いたばかりだったのですが時期が早まったのですかね?

    あと20戸ほどだそうです。

    心配していた機械式駐車場の維持費に関してもあの規模と安さだからこそほぼ満車で動かしつつ、修繕積立金もしっかり機械式駐車場分で確保して計画されていますので、よほどのことがない限り大丈夫そうで安心しました。
    よほどのことと言えばどの機械式駐車場のあるマンションでしたらリスクは同じですし、地盤面、沿岸部かどうか?等から言えばリスクは少ないと思います。

    最初はここを見て売れ残りマンションだと思って見に行ったのですが、期待しなかった分、とてもよく見えたことが誤算でしたw

  14. 484 マンション掲示板さん

    新築で入れるとこは自分が行ったときはもう両手でおさまる範囲しか残ってなかったけどなぁ

  15. 485 マンション検討中さん

    選べるのは10戸以下で申し込みが入っているものを合わせて20戸くらいだったように感じます。
    スーモ冊子も小さな広告だけになり完売も近そうですね。

  16. 486 マンション検討中さん

    地権者住戸はたからの水がなかったり、駐車場も確保されておらず20台ほどオーバーしているそうです。中古の方が安かったので気になりましたが、総合して新築の方を検討しています。今後同じマンションとして売買されていくと思うのでその差ははっきりとさせて欲しいですね。

  17. 487 マンション検討中さん

    検討中だがあとどのくらい余ってるのだろう
    シャトルバス始まってから買いたい

  18. 488 検討者さん

    賃貸高すぎる。いくら新築とはいえこの場所で16.5万とか

  19. 489 マンション検討中さん

    あの部屋で16.5万はないですよね。上層階3LDKなら普通じゃないですか?

  20. 490 マンション検討中さん

    子育てには環境抜群なんですよね、
    気軽にコンビニスーパー等はいけなくなりますが、、。
    車の所有の有無で住み心地が変わりますね。

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸