横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「BLUE HARBOR TOWER みなとみらい〔契約者専用〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. みなとみらい
  8. みなとみらい駅
  9. BLUE HARBOR TOWER みなとみらい〔契約者専用〕
契約済みさん [更新日時] 2024-05-06 08:35:01

こちらは契約者専用スレです。

BLUE HARBOR TOWER みなとみらいについて、情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/572826/

所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい6丁目3番4他(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線 「新高島」駅 徒歩8分 、東海道本線 「横浜」駅 徒歩16分
横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩9分 、横須賀線 「横浜」駅 徒歩16分
根岸線 「横浜」駅 徒歩16分 、京浜東北線 「横浜」駅 徒歩16分、京急本線 「横浜」駅 徒歩16分
東急東横線 「横浜」駅 徒歩16分
間取:1LDK~3LDK
面積:45.91平米~136.97平米

売主・販売代理:近鉄不動産 首都圏事業本部
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 横浜支店
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:近鉄住宅管理株式会社(住宅部分)

[スレ作成日時]2015-08-03 21:30:34

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BLUE HARBOR TOWER(ブルー ハーバー タワー) みなとみらい口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    >>500 匿名さん

    平日、休前日ともに5000円くらいでないと。一般の宿泊料金がどの程度になるかですね。
    ビジネスホテル以上ラグジュアリーホテル未満、ということなので、1泊朝食付きで1〜1.5万円くらいですかね。

    横浜港の夜景は工場夜景に近いので、元々明るく煌びやかという感じではないです。横浜港は昼間眺める方が好きです。

  2. 502 匿名さん

    >>501 匿名さん

    https://www.hotel-vista.jp/yokohama-minato-mirai/
    結構いい値段です。
    おっしゃるとおり5000円くらいにしてくれないとゲストルームとして利用しにくいです。
    本当に住民割引あるんですかね?営業トークだったら、困りものです。

  3. 503 匿名

    >>499 匿名さん
    2号室がでてます。
    あと、昨日の写真、5/1の投稿と全く一緒の写真ですね。
    5/1がそれなりに遅い時間なので、もしかしたら住民かもしれませんが、住民がこのご時世個人情報さらすかなー、とか思ったり。

  4. 504 匿名さん

    >>502 匿名さん

    部屋の広さで同等の部屋を比べると、ロイヤルパークやインターコンチより高いですね。

    結構高級路線になりそうです。住民への割引をどうするのか注目ですね。さすがに一番小さいシングル(バスタブなし)に親戚を止まらせるわけにはいかないですしね〜。

  5. 505 匿名さん

    >>504 匿名さん

    フィットネスに、お風呂がついてないんですかね?

  6. 506 住民板ユーザーさん4

    >>503 匿名さん

    一回投稿された写真だと、簡単にコピペできちゃいますからどうだろ。わざとらしい気もすり。
    それよりいつの間にか残り2戸!

  7. 507 住民板ユーザーさん1

    >>504 匿名さん

    住民への割引って、住宅部会で話し合ってホテルと交渉するんでしょうか?


  8. 508 匿名さん

    オーケーストアからホテル側に抜けられるのは大変便利ですが、わざわざ店員さんにひと声かけるのが面倒です。店員さんが忙しそうな時は悪いなぁ、と思っちゃったりもします。
    ホテル側がオーケーと交渉しているようですが、レイアウト変わるのかなぁ。

  9. 509 匿名さん

    住民はホテルの割引をうけられると話があった。
    やっぱり5000円くらいにしてもらわんとゲストルーム代わりには利用しづらい。
    レストランは一度は行ってみようっと。

  10. 510 匿名さん

    サービスでゲストルームとホテルは全然べつもの。
    たとえばゲストルームではシャンプーなどのアメニティーやバスタオルやバスローブなどつかない。
    一泊一人1万円ぐらいでも十分利用価値があるので割引が受けられれば利用したい。

  11. 511 匿名さん

    >>509 匿名さん

    22m2の一番狭いダブルルーム。
    平日で13000円〜/室、休前日だと24000円〜/室となっています。

    28m2のスーペリアツインだと、もう少し高くなりそうです。

    これ、いくら住民優待があったとしても、せいぜい平日で10000円/室くらいにしかならない気がしますが。ゲストルームを使用するのは、休前日や盆暮れ正月が必然的に多くなりそうですが、結構いいお値段にならないですかね〜〜。

  12. 512 匿名さん

    >>510 匿名さん

    親戚が来たときのゲストルームとして使ってもらうには少し高くないですかね。

    我々みなとみらい住民とは経済事情が異なることも多いでしょうし、逆に我々が負担するにも遠慮されそう。5000円くらいだと、「安いからうちらで払っておくよ」で簡単に済ませそうなんですが。

  13. 513 住民板ユーザーさん6

    >>511 匿名さん

    正規料金はそのくらいですが、インターネット予約だと1泊1〜1.5万くらいのようです。5000円にはしてもらいたいですね。ホテル部分の管理費負担もあるわけですから、当然でしょう。

  14. 514 匿名さん

    おっしゃることは大変わかりますが、住民も全体管理費としてホテルの維持にかなり貢献をしているわけです。半額サービスくらいは最低ラインだと個人的には思います。

  15. 515 匿名さん

    一人1万円以上だと
    別に他のホテルでいいんじゃない?→じゃあ他を見てみよう。→何だか面倒だし息子達に迷惑かけたくないから日帰りでいいわ。

    ってなりそう。
    なんだかんだ通常価格の10%割引とかでまとまるんじゃないですかね。
    部屋によって価格が違うし、繁忙期とかホテルには色々事情があるわけだからね。

  16. 516 匿名さん

    >>515 匿名さん

    うちもまさにその通りだと思う。

    ネットだと、22m2の部屋で室料が1万円台前半くらいだね。でもこれはかなり狭い部類だと思う。

  17. 517 匿名さん

    ネット予約にした場合でも決算時に半額にしてほしいなぁ〜。
    1割引きにしかならないなら、住宅部会として交渉しましょう。

  18. 518 住民板ユーザーさん1

    ネット予約のサイトを見てみたけど、一番安いツインが平日で1万円台前半、休前日で2万円台前半かぁ。

    これが住民割引で平日も休前日も5千円とかになったら、神対応だね。さすがに部屋数無制限って訳にはいかないだろうけど、1日2部屋限定とかで安く利用させてくれないかな。

    というか、それくらいじゃないと親戚や友人にゲストルーム(ホテル)あるからどうぞとは言えないかな。

  19. 519 住民板ユーザーさん3

    >>518 住民板ユーザーさん1さん

    そのくらいは当たり前だと思う。
    管理費の半分は住宅部以外だよ。

  20. 520 住民板ユーザーさん1

    販売時に担当営業マンが、ゲストルームがない代わりに、隣のホテルに安く泊まれるといってましたよ。
    半額は神対応じゃなく当然でしょう。

  21. 521 マンション住民さん

    >>520
    ちゃんと営業のセールストーク録音した?
    証拠なかったら言った言わないになるだけだよ。

  22. 522 住民板ユーザーさん7

    >>521 マンション住民さん

    録音してなくても、メモでもオッケー。法的拘束力はあります。また、大多数の住民の証言があれば完璧。ゲストルーム代わりに利用できるんだから、相場は安くてしかるべき。

  23. 523 住民板ユーザーさん7

    >>520 住民板ユーザーさん1さん
    半額ってそれでもボッタクリでしょ。どこのタワマンもゲストルーム2000円-3000円だし5000円越えとか管理費払ってる上にまず有りえないでしょ。

  24. 524 匿名さん

    隣のホテルのせいで固定資産税も高いって本当?

  25. 525 匿名さん

    >>523 住民板ユーザーさん7さん

    私の場合、リネン交換代とか込みだと5000円はするかなという感覚です。前に住んでいた数ヶ所のマンションは大体それくらいでした。ビスタは1人で泊まるといくら位になるのでしょうか。親戚が来るとなると、我々も主に休前日、繁忙期などに利用しますので、結構難しいかもしれませんね。もう交渉は終わっているのでしょうか。


  26. 526 匿名さん

    一泊一室5000円。
    あとは、マンション住民用の確保を5部屋ぐらいまでにするかどうか、
    このあたりが落とし所でしょう。
    もしこれより悪い条件なら、居住者管理組合が立ち上がり次第、ホテル側と交渉でしょう。そもそも全体管理費は削減の余地が大きいと思います。

  27. 527 住民板ユーザーさん2

    1泊室料数万の部屋が5000円?

    ないない(笑)

    うちはゲストルームとして使う予定はないからいいけど、せいぜい「ご優待」くらいなもんよ

  28. 528 住民板ユーザーさん

    >>527 住民板ユーザーさん2さん

    住民以外は書き込み禁止ですよ〜。

  29. 529 住民板ユーザーさん1

    話全然変わるんですが、海側の通りの木って枯れてるんですか?なんか茶色ですよね。そのままでいいんですかね。

  30. 530 住民板ユーザーさん1

    >>528 住民板ユーザーさん

    まぁ常識に考えたら、優待価格で泊まれるくらいだと思いますね。詳細発表を待つしかないですね。

  31. 531 住民板ユーザーさん5

    >>529 住民板ユーザーさん1さん

    ついでに非常階段の扉の収まり(外から中)も酷いですな。みなとみらい地区にはこのような悲惨な収まり(グラスウールをそのままむき出し?)はない。普通、目に当たらないとしてもこれはなしですな。コスト削減結果?

  32. 532 匿名

    >>527 住民板ユーザーさん2さん
    楽天トラベルで5000未満でとまれますよ。
    期間限定かもですが、楽天トラベルくらいの価格にしてもらうのは妥当かと思います。

  33. 533 匿名さん

    >531さん
    それは知らなかったです!今度見てみます。
    その辺りのことってどうにかならないんですかね。
    岡田ビルの方も自社の関係者が住んでるのなら、改善した方が良いとか思いそうですけど。

  34. 534 匿名さん

    >532さん
    8月の土日にしたら安くて1人18000円でした!微妙なとこですね。

  35. 535 匿名さん

    >>532 匿名さん

    それ室料じゃなくて、1人当たりですよね。

    ゲストルームのように5000円で宿泊するには、1人当たり2500円の計算になります。

  36. 536 住民板ユーザーさん5

    >>533 匿名さん

    よろしくお願いします。既に何回かスレに上がったものです。当マンションの品質上、宜しくないと思いますので!

  37. 537 匿名さん

    私は、営業マンからゲストルームかわりにホテルを割引価格で利用できると説明をうけました。同様の人も多いでしょう。一泊5000円は妥当。
    ここは住宅部会の権限がかなり強いです。議決権を含め当初より住宅部会の意向がかなり反映されるように改定されましたよね。契約者なら皆さん、ご存知ですよね。

  38. 538 住民板ユーザーさん5

    >>537 匿名さん

    それは知らなかったのですが、そうでしたら扉枠回りの収まりのご確認と対応を進めるのがよろしいかと思います。

  39. 539 住民板ユーザーさん1

    >>538 住民板ユーザーさん5さん

    必要に応じてどんどんやって行きたいですね。
    プレミアムの契約者は相当な方々なようです。
    彼らの意見で住宅部会の権限がかなり強くなったとききました。

  40. 540 匿名

    岡田ビルも50戸分の議決権持っています。
    プレミアムの富裕層はビジネスホテルになんか泊まらないでしょう。

  41. 541 住民板ユーザーさん2

    >>540 匿名さん

    そんなことはない笑
    というか部外者は書き込禁止ですよ〜。
    契約者板までパトロールしないで、自分のマンションにお帰りなさい笑。

    ブルーハーバータワーみなとみらい、最高ですよ。みなとみらい最高分譲価格、9163万円だけのことはあります。

  42. 542 匿名

    >539さん
    3か月点検で指摘したら大成が直すでしょう。

  43. 543 匿名

    >>535 匿名さん
    そうです。1人あたりのこと言ってるのかと思いました。失礼。
    ただ、室料も1万いかないです!日程によりますが。。

  44. 544 匿名さん

    そういえばキャンセル住戸2件に減りました?
    無事売れてるんですね。

  45. 545 匿名さん

    3か月点検で、枯れた木もどうにかしてくれるんですかね?さすがにそこは違いますかね。
    あれは相当見た目悪いし、枯れてたら倒れて危ないですよね。
    保育園もあるし。
    それともこれから緑色の葉っぱが生えてくるんでしょうか。、

  46. 546 匿名さん

    ビスタホテルを例えば夏季シーズンの週末料金で見ると、ネットの予約サイト経由で2.5〜3万円の室料ですね。2人で泊まる前提でも1人当たりの宿泊料は優に1万円を超えますよね。

    これ、どれだけ安くしてくれるんでしょうかね〜。マンションが販売されていたときは、そもそもビスタホテルがどの位の料金になるかは未定だったわけなので、おそらく、住民優待があります、くらいにしか決まっていなかったのでは?

    となると、いくらなんでも、一般的なゲストルームの1泊数千円+リネン料数千円、合計して5、6千円って雰囲気にはならないと思いますが。

  47. 547 住民板ユーザーさん7

    >>546 匿名さん

    部外者はお引き取りください。
    自分のマンションへお帰り笑。
    それなりに、皆さん説明受けてますよ。

  48. 548 住民板ユーザーさん5

    >>539 住民板ユーザーさん1さん

    説明、有り難うございます。併せて、情報のソースを教えて頂きましたらありがたいです。

  49. 549 匿名さん

    >>546 匿名さん

    ソースのない情報はさておき、6月末にオープンなので、そろそろ手続き方法や価格を含めたアナウンスがあるはずです。それを楽しみに待ちましょう。

    室料リネン込みで〜10000円なら利用しますよ。

  50. 550 住民板ユーザーさん1

    >>548 住民板ユーザーさん5さん

    住宅部会の権限が当初案よりも、かなり強くなったので、担当営業マンに聞いたところ、プレミアムの有力者からの圧力で変更になったようです。かなりの実力者が住んでいるんでしょう。

  51. 551 住民板ユーザーさん5

    >>550 住民板ユーザーさん1さん

    有り難うございます。どっちにしろ、住民に取っては良いことですね。例のゴーン会長?それとも政界の大物?

  52. 552 住民板ユーザーさん5

    >>545 匿名さん

    確認しました。確かにオーシャン側エントランス付近の8本の木が枯れています。可笑しいです。これから新緑なのに、何故?木の管理等に問題でもあったのか?早く言わないと宜しくないですな。因みに、扉枠の収まりを大成建設さんへ確認したところ、近鉄の指示とのことです。

  53. 553 住民板ユーザーさん2

    >>552 住民板ユーザーさん5さん
    まさか土壌汚染?一部だけ枯れるのは変ですね。

  54. 554 住民板ユーザーさん6

    >>550 住民板ユーザーさん1さん
    期待出来ますかね。タワマンでゲストルームない自体あり得ないのに隣接ホテルを5000円以上取った上にこの管理費払わされたら堪りません。

  55. 555 住民板ユーザーさん5

    >>554 住民板ユーザーさん6さん

    タワマンのゲストルーム、無駄な共用施設ですよ。
    肝心な時に予約できることはほとんどありません。

  56. 556 匿名さん

    >>555 住民板ユーザーさん5さん

    隣のホテルを格安で利用できるとなると、おそらく室数制限が厳しくて肝心なときに予約できない。そういう意味では同じ。

    安さを取るか、予約しやすさを取るか。

  57. 557 住民板ユーザーさん6

    >>556 匿名さん

    5部屋くらいあれば取りやすいです。6部屋目からは普通の料金でも良いと思います。

  58. 558 匿名さん

    >>557 住民板ユーザーさん6さん

    300世帯のマンションで5部屋も格安料金で確保? 微笑ましいというか、若干、失笑。

    すみません。

    晴海にあるような1000戸くらいあるような大規模マンションならともかく、せいぜい2、3部屋ではないですか?

  59. 559 住民板ユーザーさん3

    >>558 匿名さん

    住民以外は書き込禁止ですが、気になって仕方がないんですね笑。

    複合開発ならではですよ。
    持分をみても、このマンションは住宅部会が圧倒的有利になっています。
    一泊5000円を5部屋もうけて、住宅部会に協力した方が、ホテルにとってもメリットが大きいでしょう。

  60. 560 匿名

    基本的に5部屋設けておいて、前日まで予約がなければ一般解放すればよい気がします。
    パシフィコで学会のときとか、意外と横浜って宿なくて困るんですよね。変な宿とか予約しておくんですが、直前にもっといい宿あいてたらそっちに切り替えるので。

  61. 561 匿名さん

    この規模のマンションで5部屋もゲストルームがあるのはさすがにどうでしょう。私としてはそこまで求めないので、その分管理費などを下げて欲しいのですが。

    また最近顕著な傾向ですが、自分と異なる意見に対してすぐ「住民外の書き込み」として突っぱねるのはまるで小学生のようなやり取りですね。ここを見てるとブルー購入者にはどうも幼稚な方が多いようです。

  62. 562 住民板ユーザーさん1

    ここではしゃいでいる人たちと一緒にしないでください。

  63. 563 匿名さん

    前日まで5部屋確保しろとか、ホテルに2人で5,000円で泊まれるようにしろとか、そりゃ幼稚なコメントだと思われますよ。

  64. 564 匿名さん

    >>560 匿名さん

    そうですね。
    1週間前までに予約がなければ一般開放でもいいでしょう。
    いかようにもできますね。

  65. 565 匿名さん

    >>563 匿名さん

    5部屋といっても、埋まらない時は一般開放すればいいわけですから全く問題ありません。
    営業マンがゲストルームとしてホテルをお得に利用できると言っていたわけですから、厳正な対応をとるべきでしょう。

  66. 566 住民板ユーザーさん3

    まあまあ、住民版なのでいろいろ意見言うのはよろしいではありませんか。公式HPの「複合開発」欄をみると「ホテルを普段使いする」と書いてある。ポイントはそのレベルでしょう。それと、今まで指摘されたように、海側エントランス付近の枯れ木?と非常階段の扉枠の収まり?の対応も重要だと思いますが。住民板なので互いに尊重する書き込みがよろしいでしょう。

  67. 567 住民板ユーザーさん3

    566ですが、上記の問題は私を含め、皆様から管理人さんへ伝えて置いた方がよろしいかと思います。尚、北側の2Fに上がる外部階段付近のエッジ部分の歩道ブロックも凹んでいますので。

  68. 568 匿名さん

    >>566 住民板ユーザーさん3さん

    まずは住宅部会の結成ですね。
    植栽は1年保証なので、きっちり対応させましょう。


  69. 569 匿名さん

    現地みましたが、54街区の案件はすごいですね。横浜駅徒歩7分、新高島駅直上。一階の店舗スペースもかなり広いですが、公開空地の広さに驚きです。

  70. 570 匿名さん

    ちなみにゲストルームって皆さん使います?

    うちは親族が東京近郊に住んでいるので、今までも使った経験がないです。ビスタも使う予定ないです。

    使う人はしょっちゅう使う、使わない人は全く使わない、という感じなのでしょうか。

  71. 571 匿名さん

    >>570 匿名さん

    幼稚な人が繰り返し書き込みするのと同じで、おそらくそうなるでしょうね。

    前のマンションはヘビーユーザー同士でゲストルームの予約を取り合っていました。特に連休期間はそうでした。予約が取れない取れないという人は確かにいましたね。

  72. 572 匿名さん

    570さん
    うちは使わないですね。
    泊まりにくる親族や友人には遠慮とかないので、部屋に敷布団とか敷いて寝てもらってます。

  73. 573 匿名さん

    >>572 匿名さん

    そういう方がゲストルームを利用されるのかと思っていました。うちは誰かが家に泊まりに来ることがないです。

    布団とか置くスペースもったいなくないですか? クローゼットは奥行が足らないですし、ベッドの下くらいしか置き場がないので、うちは布団一式すらないです笑

  74. 574 匿名さん

    >>573 匿名さん

    布団をホテルで預かってくれるのは、便利ですね。
    ホテル代は半額が妥当だと思います。レストランは20%オフ。

  75. 575 マンション住民さん

    管理費払っているだけで社員の福利厚生レベルを要求するのはいかがなものかと思います。
    厳正な対応を、などの言い方もなんだか…。
    まだ問題が起きたわけでもないのに、この雰囲気に引き気味なのは私だけでしょうか。

  76. 576 匿名さん

    >>574 匿名さん

    普通ゲストルーム2000円から3000円だろ。

  77. 577 匿名

    営業マンがゲストルーム代わりに使えるって売り文句にしなきゃよかっただけの話。
    使う、使わないとは別として、そう言ったのに、ってのが一番気に入らない。

  78. 578 匿名さん

    >>576 匿名さん

    リネン代いれると大体5000円ですね。仮に5000円で5部屋用意してもホテルの経営にはほとんど影響ないですね。むしろいい宣伝になります。

  79. 579 理事経験あり

    >>577 匿名さん

    同感。
    セールストークだったとかいって、反故にするならデベは消費者をなめすぎでしょう。
    植栽なんかは、わざわざ指摘がなくとも自主的に植え替えるべきですよ。

  80. 580 匿名さん

    >573さん
    572です。
    その視点はなかったです!ベッド下収納で眠ってますが、確かに場所はとってますし、定期的なクリーニングも面倒ですね。
    誰かが泊りに来た時は、修学旅行みたいな感じで、寝る前に話しながら寝るので、別部屋だとなんとなく寂しいかなと思って使ったことなかったのですが。

  81. 581 匿名さん

    >>579さん
    それは思います。なんかナメられてる気がして腹が立ちます。
    植栽が枯れることなんか倒木のリスクなど安全面にも関わってくるし、ましてやマンション外からも子供達がたくさんやってくるような場所で、あのような管理はいくらなんでも杜撰だと思います。
    ちなみに植栽の変色は4月ごろからありましたから、だいぶ時間は経っています。
    最初は私もこれから新芽が出てくるのかな?と思っていたのですが、変わらずなので枯れているのでしょう。

  82. 582 マンション住民さん

    http://www.homes.co.jp/cont/press/buy/buy_00286/
    植栽は大事なんですね。
    塩害で枯れたのか、はたまた土壌問題か…。

  83. 583 マンション住民さん

    <<582マンション住民さん
    デベが知識のないまま植栽をしていることもあるのですね。
    あの木はなんの木なんでしょうか。
    さすがにこの土地柄、塩害に強くない木を植栽するということはプロとしてあり得るんでしょうか。
    土壌汚染は確か大丈夫って言ってたし、さすがにそこはないと信じたいですけど。

  84. 584 住民板ユーザーさん3

    >>583 マンション住民さん

    知識がないのか、コスト削減で適当に植栽を選んだかも知れませんね。非難階段の扉枠の収まりのグラスウールのむき出し見ました?みなとみらい地区のマンション中、そのような仕上げはないです。明らかにコスト削減。

  85. 585 理事経験あり

    >>584 住民板ユーザーさん3さん

    近隣からの住み替えです。非常に満足度の高いマンションですが、改善点もいくつかあります。
    住宅部会立ち上げ後、より良い住まいにしていきましょう。
    デベのいいなりや管理会社に丸投げはダメです。
    ちなみに、ホテルの割引利用も当然の権利ですよ。

  86. 586 住民板ユーザーさん3

    >>585 理事経験ありさん

    了解です。よいマンション作りのために、まず皆様と情報交換と共通認識を。ベクトルが合えば強くなります。

  87. 587 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  88. 588 匿名さん

    >587です
    すみません。スレ違いで投稿してしまいました。
    削除依頼します。

  89. 589 住民板ユーザーさん3

    >>588 匿名さん

    ここでも検討板でもよい内容ではありませんか?ここは残して、検討板にも同じ内容を投稿して頂きましたらと想いますが

  90. 590 匿名

    以前に投稿されていたと思いますが、
    ホテルVISTAでブルーハーバー居住者への布団保管サービスがあるとの事。
    入居者用の資料に記載があるのでしょうか?
    ホテルは6月30日オープンですが、利用したい場合、どの様に依頼すれば良いのでしょうか?
    ご存知の方、よろしくお願い致します。

  91. 591 匿名さん

    >589住民ユーザー3さん
    すみません。検討スレに投稿するつもりのものをこちらに誤発信してしまったのです。
    検討スレにも投稿しました。

  92. 592 マンション住民さん

    591さん、丁寧にご連絡いただき、ありがとうございました。

  93. 593 住民板ユーザーさん1

    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000015.000013600.html
    2020年が楽しみです。
    20街区、54街区にあわせてBRT運行開始。

  94. 594 住民板ユーザーさん1

    本当に素晴らしい。
    みなとみらい徒歩1分のマンションからブルーに移りましたが、利便性は大幅にあがりました。
    家に帰っても、カーテンを閉める必要なし。
    オーケー併設で買い出しにいくストレスフリー。
    コンビニ、ホテルもできて、至れりつくせりですね。
    来週末はベストポジションで花火を堪能しましょう。
    神奈川新聞花火大会も復活に期待です。
    最高に快適です。
    以前の生活には戻れません笑。

  95. 595 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  96. 596 匿名さん

    >>595 匿名さん

    地縛霊のごとくはりついてますね。虚しくなりませんか笑?

  97. 597 匿名

    >>594 住民板ユーザーさん1さん
    また登場した。

  98. 598 匿名さん

    毎日汗かけるのは新陳代謝が良くなり良いことですよよー。日焼け止めだけは忘れないで下さい。

  99. 599 匿名さん

    >>596 匿名さん
    何がですか?

  100. 600 匿名さん

    >>597 匿名さん

    今日は久しぶりに朝から本格的な雨模様ですね。風はないのでマシかと思って家を出ましたが、日産の前に着く頃にはそれでもズボンの裾がびしょ濡れになってしまいました。嫁さんもオーケーの買い物はいいですが、楽器の練習で横浜駅まで行かないといけないので、こんな日はお互いちょっと憂鬱になりますね。

    某駅前マンションから引っ越した方はこんな日はどうやって過ごしているのでしょうか。オーケーで買い物してあとはひたすら籠城作戦ですかね。

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸