横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「レーベン川崎鈴木町グランネクス (LEBEN川崎鈴木町GRAN’NEX)(旧称:(仮称)レーベン川崎大師駅前)について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 大師駅前
  8. 鈴木町駅
  9. レーベン川崎鈴木町グランネクス (LEBEN川崎鈴木町GRAN’NEX)(旧称:(仮称)レーベン川崎大師駅前)について
買い換え検討中 [ 40代] [更新日時] 2016-07-21 10:12:25

レーベン川崎鈴木町グランネクスってどうでしょうか。
太陽光発電マンションで、エコな暮らしができるのでしょうか。
周辺のことや物件の間取りなど、色々なことについて情報交換しませんか。

よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市川崎区大師駅前二丁目2-4、5、9(地番)
交通:京急大師線 「川崎大師」駅 徒歩5分 、京急大師線 「鈴木町」駅 徒歩4分
間取:3LDK
面積:63.55平米~77.12平米
売主:タカラレーベン
施工会社:飛島建設株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【物件情報の一部を追加しました 2015.10.22 管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-03 14:40:13

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナ横浜新吉田

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

LEBEN川崎鈴木町GRAN’NEX(レーベン川崎鈴木町GRAN’NEX)口コミ掲示板・評判

  1. 22 匿名さん [女性 40代]

    先日モデルルームに行きましたが、営業の方の態度は最悪で、まるで脅されているような気持ちになり、もう二度と行きたくないと感じました。約束のクオカード2000円ももらえませんでしたし、未だに送ってくる気配もありません。両隣が、三井と住友の巨大なマンションに囲まれた場所に、小さな華奢いマンションになると思うので、私は恥ずかしくてとても買う気になれません。所詮このクラスのマンションしか買えない方々が買って失敗するんでしょうね。社員が300人程度の小さな会社に将来は託せません。それにあんな売り方をしていれば、20年先にはこの会社もなくなっているでしょうね。人を幸せにすることが企業理念だそうですが、口だけで、実際には人を不幸に引きずり落とすような会社だと感じました。おすすめできません。

  2. 24 匿名さん

    ここってそんなに良くない物件なんですか。

    気になって、公式ホームページを見てみると文字が見づらいですね。
    中々開ききらないページで、このまま開かないのか?と思ってしまった。

    まあ、この地域の環境次第なんだろうなと思うけど。

  3. 25 匿名さん

    駅から近いという点はかなり魅力的ですね
    ただ、騒音に関しては気になりますし交通量が多いとなると子供を育てる面ではデメリットでしょう。
    太陽光は維持費のことを考慮するとマイナス点になるかもしれませんね

  4. 26 匿名さん

    太陽光発電は電気代が24%オフだそうで家計を助けてくれそうだと考えましたが、その維持費が高額になれば意味がないかもしれません。
    (むしろマイナスになったりして?)
    ソーラーパネルや電池が老朽化したら取り換えにどのくらいの負担がかかってくるのでしょう。

  5. 27 匿名さん

    太陽光発電って保証期間が長い事が多いという話しを聞いたことがあります。
    こちらの場合は何年なんでしょう。
    保証期間内は故障しても無料で直してもらえるので大丈夫だと思いますが、その期間を超えた段階でどうなっていくのか。
    導入コストに関しては行政側の補助もある場合があるようなので、
    まるまる物件価格に乗っかってきているわけではない場合もあるそう。
    行政によるらしいので、確認してみておくのも良いと思いますよ。

  6. 28 匿名さん

    太陽光の実態はどうなのでしょう。
    実際に使ってみてわかることも多いのだろうから、
    あと何年かしないと詳しいことはわからないのではないかと思います。

    価格、都心からの距離とかアクセス、利便性などを考えると、他の地域より安い感じがします。
    ただ、大師線沿線という面で見ると高く感じるのかもしれないですが。
    3LDKが2900万円代~、駐車場が月3000円~と、単純に数字を見た感じでは手ごろに思えます。
    それにしても、たしかに見づらいホームページですね。

  7. 29 物件比較中さん

    ここは全くの新築なんですね。
    レーベン大倉山はリノベーションマンションで見学に行きましたが
    リノベーションなのでお風呂とかベランダに狭さを感じてダメでした。
    でも大倉山駅から徒歩15分以上で3600万~でも割とすぐに完売だったと思います。沿線の差なんですかね。住友も苦戦しているみたいですけど。

  8. 30 物件比較中さん [男性 40代]

    隣接する国道409号線の道路、騒音がすごいですね。大師線が地下化された時、駐車場付近に地下からの排気塔が出来るようですが騒音と排気ガスで生活環境がかなり悪そう。だからモデルルームで見た窓ガラスはあんなに分厚いのか。

  9. 31 購入検討中さん [女性]

    川崎大師付近に住んでいます。
    川崎や横浜までの利便性は良いですが、空気が悪いです(洗濯物を干せない時もあります)
    交通量に比例して事故も多い。
    また、終電もはやくちょっと不便だし、治安があまり良くないですかね…
    子育支援等も23区のほうが断然良いし、マンションが次々建設されている為、待機児童数もかなり増えてくるんじゃないでしょうか。
    私はこの付近でのマンション購入は友人達にお勧めはしてないです…

  10. 32 検討中

    >>31
    だったら、購入検討するな。
    何故、ここにわざわざ貴方が投稿するのか?非常に恣意的なものに感じる。

  11. 33 匿名さん

    大師線が地下化した際の排気塔ですが、
    車のような排気ガスが出るわけではないので、そこまで心配しなくても…とは思います。
    それに排気ダクトにフィルターは最低限ついていることが多いみたいですし。
    道路の排気ガスのほうが気になるのではないかなぁと思います。

  12. 34 匿名さん

    最低価格は手が出しやすい価格です。
    ただファミリー世帯向け用の部屋だと三千万台半ば~後半には
    なっているんだろうなという気も。
    相場と比べてどうでしょうか。
    太陽光発電+たからの水とレーベンのマンションによくある設備が
    ここにも付いてますね。評判良いのでしょうか。

  13. 35 匿名さん

    太陽光発電とたからの水っていらないんじゃないかなーって思うんですが正直、
    でもあるっていうことはそれを目当てにという感じの人もいるんですかね…

    たからの水ってフィルターは恐らく特殊なものなんですよね?
    となると高くなってしまうんじゃないかなと思ったりします。
    太陽光は良いといえば良いのですが、
    交換時期になった場合にはどうなのかしら?というのはあります。

  14. 36 匿名さん

    大師線が地下化するのは東門前の東側まででは?

  15. 37 匿名さん

    >>36
    現在の鈴木町駅までは地下化されます

  16. 38 匿名さん

    >>36
    川崎大師-京急川崎駅間は現在の地上駅のままですよ。
    川崎大師の西側から地上に出てくるルートになるので鈴木町駅は現在の駅をそのまま使用することになるので409号線の地下に鈴木町駅は移転しません。

  17. 39 匿名さん

    >35さん
    たからの水のフィルターは専用のようです。
    タカラレーベンのマンションについての掲示板を探してみると、
    たからの水のフィルター交換は年に1回のようです。
    交換費用は2万円と書かれていましたが、もしかすると交換頻度と
    費用はマンションによっても異なるかもしれません。
    その辺は営業の方によく確認された方がいいかもしれませんね。

  18. 40 マンション検討中さん

    物件を一度見に行った。
    営業マンの態度が悪く、検討外にした。
    だが、半年経った今でも、
    070の電話でしつこく勧誘してくる。
    タカラレーベンは、とてもクレイジーな会社だと思う。

  19. 41 匿名さん

    7月上旬に4期が始まりますね。今はその案内会的なことをしているのかな。
    4期だともう販売も終盤、ということになってきますが、まだおしまいじゃないのかしら。
    おしまいだったら「ファイナル!」とか「最終期!」みたいになりますもの。

    戸数がこちらはとにかく多いですから、
    完売するまではまだまだ時間がかかるのかもしれません。
    長い目でゆっくりゆっくり…というかんじかしら。
    便利な街ではあるんですけれどね〜

  20. 42 匿名さん

    完売したんですね!

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

55.75m2~88.43m2

総戸数 17戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円

3LDK

68.64m2

総戸数 88戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸