横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【88】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【88】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-09-06 22:06:11
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての88です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。 これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
ネガレスはスルーして、有意義な情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/573893/

[スレ作成日時]2015-07-19 21:44:58

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【88】

  1. 151 匿名さん

    やっぱり俗っぽい街にしたく無いんだな。高級感を出して行きたいだろうな。


    小杉高級の店子

  2. 152 匿名さん

    はいはい。線路下で東南アジアの新興国料理を手掴みで食べる。
    まあお洒落。

  3. 153 匿名さん

    何年かしたらトンコツの臭いが染み付きそうで心配だったけどエスニックは香辛料がキツいからね。
    なんで臭い系ばっかりくるかね。

  4. 154 匿名さん

    たまプラ、藤が丘、青葉台、駒沢、新百合ヶ丘、日吉

    と同列。んーマジかー

  5. 155 匿名さん

    田園都市線のお下がりで小杉はガマンしなさい。
    お姉ちゃんが何でも一番最初に試すんだから。

  6. 156 匿名

    >>136
    また自作自演かよ。
    いい加減にしてくれよ。
    いずれにせよ、小杉は貧乏人が住む街だよ。

  7. 157 匿名さん

    >>156
    あんた武蔵小杉タワマン買えるお金持って言っているの?
    7.000マン以上、億マンション買えるんだ、それだけ小杉を馬鹿にしてくらいだから、相当金持ち何だろうな。あんたの収入言いなよ。

  8. 158 匿名さん

    ゆうわけねえづら

  9. 159 匿名さん

    >>155
    お兄ちゃんが先に食べるんだだよ。お姉ちゃんはその後にしてよ。

  10. 160 匿名さん

    >>158
    ほう!言えないほど給料が少ないんだ!タワマンの部屋の中知ってもいないくせに、良くもシャシャ〜と武蔵小杉を馬鹿に出来るな。
    ダサい奴。

  11. 161 匿名さん

    もしかして無職、無収入で親の年金で生活しているのかな?

  12. 162 匿名さん

    づら?まだ20代そこそこだな?

  13. 163 アノニマス

    ズラということは、子持ちだということだ。
    コマ兄弟ネタなら、子供が未就学から小学生で、比較的子育てへのコミット率が高いのだろう。
    そのうちモンゲーと言い出すかもしれない。

    それはさておき、武蔵小杉は10年すればモンゲー発展した街になるだろう。

  14. 164 匿名さん

    本当に高級な所にエスニック料理なんて来ないもんな。
    田園調布や鎌倉にエスニック料理は来ない。
    流行に飛びつくバカ相手の商売ってことだな。

  15. 165 匿名さん

    田園調布はオワコンの街。コンビニも病院も無い不便なところ。
    年老いた住民は戸建てを売って都心のタワマンへ移住している。

  16. 166 匿名さん

    >>165
    ある一部の人達は小杉のタワマンに引っ越していると思うよ。
    貴方が詳しく知らないだけ。

  17. 167 匿名さん

    田園調布も土地価格が高額なので
    そう簡単に購入する人がいないらしいよ。
    友人がいるので聞いたけどね。
    彼は武蔵小杉のタワマンに両親を住まわせたいと
    言っていたけど 。。。

  18. 168 賃貸住まいさん

    タワマンの乾式壁の性能を是非教えて下さい。隣の音は聞こえないですか?営業の話では、それなりに聞こえると言っていたけどどうなんですか?寝に帰るだけなので、安眠できないと意味がないです。是非教えて下さい。

  19. 169 匿名さん

    >>168
    えっ!
    それって不動産会社に聞く方が早くない。

  20. 170 匿名さん

    あれれ!新宿ブリンスホテルで料理に銀歯が入ってたそうですよ。
    なんか新宿も落ちて来たな。

  21. 171 匿名さん

    グランツリーに、フォーエバー21が入れば良いけどね。

  22. 172 匿名さん

    西武そごうは、ラルフローレンを入れるべき。
    スクエア一階のポップコー店は、石原軍団御用達の十勝のお焼きと
    おはぎのお店に変えるべき。

  23. 173 匿名さん

    >>126
    人様をうそつき呼ばわりしておいて謝罪しないですか?

  24. 174 匿名さん

    SOS~SOSほらほら呼んでいるは、乙女のピンチ!

  25. 175 アノニマス

    外食チェーンばかりが増えていく。
    武蔵小杉に根差した美味い店が増えないと、武蔵小杉の魅力は増さないのだがな。

  26. 176 匿名さん

    >>168
    ここ数年のタワマンで隣住戸の音なんてほぼ皆無じゃないですかね?3棟しか経験がありませんが、騒音問題の殆どは上階の人の走る音という話です。

  27. 177 契約済みさん

    >>176

    同意。

    あとは、窓を開けていたりするとあと赤ちゃんの泣き声がたまにする程度。

  28. 178 匿名さん

    今、雷が鳴っていますが、武蔵小杉タワマンの方々、聞こえますか?

  29. 179 匿名さん

    東急高架下は店舗面積1140平米で最低でも10店舗以上は入るみたいですね。
    考えられるのはラーメンストリート側と一般飲食店側で2ブロックに分かれる可能性。
    学芸大学高架下のようにそれ以上に分かれるような形も有り得そう。

  30. 180 匿名さん

    >>179
    本当にラーメンストリート出来るのかね?

  31. 181 匿名さん

    ラーメンは悪質なデマ
    ラーメンだけでやっていけるはずないわ

  32. 182 匿名さん

    >>168
    壁に釘を打って穴を開けてしまうと、乾式壁は防音性能がガタ落ちになるので、決してやってはいけないよ。穴から音が漏れる様になる。

  33. 183 匿名さん

    168さん
    分かりましたか。お礼の言葉いわないとね。

  34. 184 匿名さん

    明日25日(土)武蔵小杉南口「こすぎコアパアーク」
    盆踊り大会に加えて音楽ステージ、浴衣コンテスト、告白タイムなど多彩な企画が用意されるそうです。
    飲食など多数の出店が予定されているそうです。
    16:00→20:00
    16:00→17:30 音楽ステージ
    17:30→17:50 多摩川マリコ連(阿波踊り)
    17:50→18:00 主催者あいさつ
    18:00→18:50 ハッピー告白タイム
    18:50→19:00 こどもタイム!
    (妖怪体操・お菓子配り)
    19:00→19:10 浴衣コンテスト
    19:10→19:50 盆踊り(2回目)
    19:50→20:00 エンディング



    行かなきゃソンソン。
    明日が楽しみだなー!浴衣姿のかわい子ちゃんもみれるしね。
    きっと混むだろうが、でも行くぞー!
    レッツゴー!(^。^)

  35. 185 匿名さん

    下らんなー
    もっと風流な空気みたいな盆踊りは出来ないのか?

  36. 186 匿名さん

    まぁ、盆踊り自体、そんなに品のいい由来のものではないからさ。。。

  37. 187 匿名さん

    告白タイムかー!

    好きだったのよあなた 胸の奥のでずっと
    もうすぐわたしきっと あなたをふりむかせる♪♪♪


    ってかな!

  38. 188 匿名さん

    >>186
    品が良いも、悪いも無いだろう。夏はやっぱり盆踊りが無いと活気付かないじゃん。ウキウキシェー!

  39. 189 匿名さん

    武蔵小杉夏の大イベントと盆踊りに、皆んなさんかしようよ。ひ

  40. 190 匿名さん

    駅前スルーで隅田川に出かけます

  41. 191 匿名さん

    189
    そへ日本語でふか?わかひまへん。

  42. 192 匿名さん

    >>187
    高田みずえ
    倉田まり子
    堀ちえみ

    この中に入っているかな御同輩

  43. 193 匿名さん

    その歌詞は告白ではない。
    実力を蓄えて彼を振り向かせると、自分に向け決意表明している。
    好きだったのよ・・のくだりは胸に秘めた思いを独白している。
    意味を理解しているのか。

  44. 194 物件比較中さん [ 90代]

    バカ杉の今後ついて...
    ですな\\\\

  45. 195 匿名さん

    >>192
    入ってないだろ。
    作詞は稼いだ金を旦那が湯水のごとく外車に注ぎ込んだので有名なオバサンだよ。
    歌っているのは肝炎で大変だった人だね。

  46. 196 匿名さん

    たしか、まちぶせ的なタイトルだったよね?

  47. 197 匿名さん

    >>194
    90代?お元気でなりより、武蔵小杉は高齢者の方にとても便利で
    住みやすい街ですよね。何時も聞いてた歌はラジオで聞いてた時代ですよね。
    丘を越えて、二人は若い、名月赤城山、湖畔の宿、リンゴの唄、憧れのハワイ航路、なんて歌でですか。

  48. 198 匿名さん

    >>196
    石川ひとみの「まちぶせ」の歌でしょう。

  49. 199 匿名さん

    わたしゃ!祭り好きなもんで、
    今日の『こすぎコアパーク』の盆踊りにちょっくら行って来るよ。
    よしゃ!浴衣か甚平でも着ていくか。

  50. 200 匿名さん

    >>197
    おじいちゃん、
    今日は盆踊りにいきなよ。綺麗なオナゴがたくさんいるよ。
    目の保養になって、100歳以上い生きるよ。

  51. by 管理担当

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

アージョ逗子
MJR新川崎

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5640万円~5790万円

1LDK~2LDK

44.65m2~47.08m2

総戸数 22戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

7298万円~1億2938万円

3LDK

70.66m2~105.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸