物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市保土ケ谷区仏向町845番15外(エアーズコート)、845番18外(ブリーズコート)(地番) |
交通 |
相模鉄道本線 「和田町」駅 徒歩5分 (エアーズコート) 6分(ブリーズコート)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
81戸(エアーズコート)、292戸(ブリーズコート) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上8階建(エアーズコート) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティテラス横濱和田町口コミ掲示板・評判
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1893
マンション住民さん
>>1892 住民板ユーザーさん1さん
マンション共用部wifiってどんな時に使います?私はここに住んでから使う機会がなかったもので
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1894
住民板ユーザーさん1
>>1893 マンション住民さん
特にこれに使う!などはありませんが、繋がった方が便利だなと思う時はあります。
wifiではありませんが、ポータルサイトは議事録の確認など必ずしますので、入れないと困ります。
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1895
マンション住民さん
ゴミ捨て場のTV、置いた人は自分で処分して下さい!
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1896
中古マンション検討中さん
>>1892 住民板ユーザーさん1さん
先週YCVから説明に来た時にIDの質問をしましたが、説明書の通りにやればIDが取れますという答えでした。YCVの担当者もよくわかってないみたいです。
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1897
住民板ユーザーさん3
>>1896 中古マンション検討中さん
>>1892 住民板ユーザーさん1さん
自分も早々に問い合わせましたが担当じゃないとわからないということで折り返しになっているのですが一週間全く音沙汰なし。
問い合わせる前に自分も説明書見ましたけど、そろそら取り方書いてありました?見逃しているだけですかねぇ。。。
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1898
マンション住民さん
YCVの営業は分からないと言っていました。
では、どこの問合せすれば良いのか??
マンションのポータルのことなので、管理組合とかに聞けばわかるのかなー??
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1899
住民板ユーザーさん8
IDは今後ポータルサイトにログインする時に必要になるので、とjcomのIDをその場で登録するように勧められたので登録しました。以前、管理人さんに理事会議事録はいつsuisuiからYCVのポータルへ変わるのかと聞いたら12月予定と言っていたので移行後にまた掲示板なり投函なり連絡あるのかな?と思ってます。
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1900
マンション住民さん
YCVになってから、パソコンやスマホが繋がりづらくなった気がするのですが、うちだけですかね。休日や夜は特に重いです。
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1901
マンション住民さん
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1902
住民板ユーザーさん1
皆さんYCVになってからどうですか?
速度はともかく回線が途切れる事が多発するようになりました。こんなことはスイスイの時も無かったのですが。
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1903
住民板ユーザー5さん
>>1902 住民板ユーザーさん1さん
仕方ないですよ、改悪したわけですから。
所詮ケーブルテレビ屋ですから、ネットはオマケです。
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1904
住民板ユーザーさん5
ゴミの分別やマナーの悪い住人が少なからずいます。
同じマンションに住んだる身としては、恥ずかしくて残念。
同じ人なのかな?
それとも複数なのかな?
ゴミ置き場にあるカメラで確認できないのでしょうか。
ゴミ置き場を見るたびに呆れます。
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1905
住民板ユーザーさん6
クリスマスの飾り付け綺麗ですよね。
素敵です!
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1906
住民板ユーザーさん1
>>1904 住民板ユーザーさん5さん
同感です!
民度が低い人が多いなと思ってしまいます。
カメラで確認してゴミ捨てちゃんとできて無い人特定しても良いと思います。
管理人さんや清掃の人の負担を増やさないで欲しいです。
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1907
マンション住民さん
>>1906 住民板ユーザーさん1さん
私も同感です。
でも、カメラで確認して特定は難しいと思います。
まず誰がやるのか、そのための時間、経費はどうするかです。
個々人に任せるしか、今はないかと思います。
それにしても先日のTVは驚きました。
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1908
マンション住民さん
>>1905 住民板ユーザーさん6さん
癒されます、無いと在るとでは気分が違いますね。
ありがとうございます。
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1909
住民板ユーザーさん1
上の階の騒音で悩んだことがある方はいますか?
前から少し気にはなっていたのですが、おそらくお子さんかなと思い我慢してたのですが、最近激しくなってきてどうしたものかと。
管理人さんに言ったら、対処してくれるのでしょうか。
うるさいのも困るし、変にトラブルになるのも困るし、、、
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1910
住民板ユーザーさん4
>>1909 住民板ユーザーさん1さん
とりあえず、管理人さんに相談してみましょう。
管理会社経由で注意がいきます。
上階の方が常識ある方なら普通に対応してくれると思いますよ。子どもの場合は劇的な変化は無理だとは思いますが、挨拶ぐらい来るでしょう。
ハズレの場合は。。。
管理会社に謝罪等は不要なので注意だけにしてください。と、念を押しておくとその旨も伝えてくれますよ。
また、改めて酷くなったら、また、相談って形で良いのでは?
上階の方も言って来ないから大丈夫なのでは、と、甘えもあると思います。溜め込むとストレスですし、一旦相談してみてはいかがでしょうか。
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1911
住民板ユーザーさん
マンションの地震保険の更新手紙が届きました。
火災保険の保険金額によって、変わりますので皆さまとは単純比較できませんが、申し込みした時の価格に対して、地震保険の5年間分の費用が高くなってます。仕方ないとは思いつつ、他社に乗り換えたら安くなるものなのでしょうか。
それとも、保険金額をおとすしかない?
皆様のお知恵を拝借したく。
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1912
住民板ユーザーさん7
>>1911 住民板ユーザーさん
火災保険高いですよね。そもそも、大規模分譲マンションの専有部に地震保険を掛ける意味があるのか(いざというときにどれほど生活防衛能力があるのか)、最近ちょっと疑問に思ってきました。地震保険の費用を自分で災害時用に積立てておく方がいいんじゃないかとか。。
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