埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・シーズンズ グランアルト越谷レイクタウン〈契約者限定〉その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 越谷市
  6. レイクタウン
  7. 越谷レイクタウン駅
  8. ザ・シーズンズ グランアルト越谷レイクタウン〈契約者限定〉その2
マンション住民さん [更新日時] 2022-12-04 20:08:55

前スレが1000超えたので新しく立てました。
引き続きよろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/366530/

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/434162/

所在地:埼玉県越谷市東町六丁目28-2他(地番)
交通:武蔵野線 「越谷レイクタウン」駅 徒歩4分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.81平米~95.65平米
売主:大京住友不動産
物件URL:http://www.seasons-ga.com/top.html
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2015-07-04 23:43:49

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・シーズンズ グランアルト越谷レイクタウン口コミ掲示板・評判

  1. 101 [女性 40代]

    親しいママ友がいるのはいいですね。中々親しいママ友できないです。話しこんでる方々を見ると少し羨ましく感じます。

  2. 102 マンション住民さん [女性 30代]

    勇気を出して一歩前へ進みましょう!
    貴女の今後の人生に幸多かれとお祈りします!

  3. 103 マンション住民さん [男性 50代]

    直床やっぱり音響きますか。
    我が家は最上階なので弊害は今の所ございません。
    ペットを飼われている方のマナー悪いですね。
    マンション敷地内で良くふんを見かけます。
    ペットを飼う資格のない方々が多く不快に思います。

  4. 104 マンション住民さん [男性 30代]

    >>96
    あれ?
    俺の奥さんかな?

  5. 105 マンション住民

    >>103
    本当ですか?!
    全然気付きませんでした。。。
    鳴き声はまだ我慢できますが、
    ふんは論外ですね。

  6. 107 マンション住民さん [男性 50代]

    直床は最上階以外買ってはだめです。
    子供の歩く音で10年位苦しむ事になりますから
    少し無理をしても最上階を買った方がリスク減になりますよ!

    我が家は最上階南向きで快適に暮らしていますよ!

    ペットのフンの不始末の件、管理組合での検討案件にして頂きたいものです。

    皆様中庭注意して見てみて下さい。
    早朝 夕方 に散歩させている方 要注意です!


  7. 108 匿名さん

    ペットのフンは肥料になるから中庭なら大丈夫だよ

  8. 109 住民さん [女性]

    >>108
    馬鹿なのかなこの人?

  9. 110 マンション住民さん [ 30代]

    露骨な荒らしはスルーが一番ですよ

  10. 111 匿名さん

    >>107
    子供がそこらへんで脱糞するということ!?さすがにそれは見掛けたら注意したいと思います。

  11. 112 住民さん [女性]

    そもそもペットを中庭で散歩させている事が問題でしょう。
    マンションの敷地内は飼い主さが抱えていなければいけないんじゃなかったの?
    その様な不届き者のはマンション規約に載っているように、管理組合からペットを飼うことを辞めさせるようにするべき、行使出来る事は最大限利用すべきですよ。

  12. 113 住民さんE [女性 30代]

    管理組合の役員さんへ
    さっさと不届き者の飼い主さんに警告を突きつけて下さい。
    改善されれば良し、改善なき場合は規約通りに実行すればいいだけ。
    頑張れ役員!早期解決を・・・

  13. 114 匿名さん

    ガンバレガンバレ役員!ガンバレガンバレ役員!


  14. 115 匿名さん

    それよりも、管理費見直してほしいです
    いらないサービスいっぱい

  15. 116 匿名さん

    管理費・・・

    月/約2万として✕12ヶ月✕35年=840万

    うそ~ん いや~ん ばか~ん

  16. 117 住民さんB [男性 20代]

    >>115
    いらないサービスとはなんですか?

  17. 118 マンション住民さん

    役員の仕事じゃないよ

  18. 119 マンション住民さん

    役員さんて基本何をしているの?

  19. 120 入居予定さん [女性 30代]

    グランアルトに入居予定です。
    楽しみですし、これから頑張ろうと前向きに考えていますが、色々話を聞きくと少し不安にもなります。
    まず、我が家は湖側なのですが、虫は沢山来ますか?虫がとても苦手で、今から対策を考
    えています!
    見学に行った時は、すれ違う皆さん挨拶をしてくださり、良い印象を受けたのですが、住民同士の関係は良好でしょうか?
    皆さん、住み心地はいかがですか?

    前向きな気持ちで引っ越したいので、荒らしのコメントはご遠慮ください。

  20. 121 マンション住民さん

    >>120
    挨拶に関しては必要最低限と考えています。
    ユスリカに関しては、5月頃?だったかなチョット目立ったのは。
    住み心地は人それぞれなので住んでみないとなんとも言えないかな?
    部屋の位置によって、エレベーターやごみ捨て場などがチョット不便に感じる時があるかと、、、。

  21. 122 入居済みさん

    >>120
    挨拶は人によるかな?挨拶してくれる人は多いけど中にはしない人も居る。
    これはどこでも一緒かなと。
    湖側住みですが他の方が仰る通り虫は4~5月頃はいたけど夏は蚊も殆ど見ませんでした。
    草加の花火も部屋から綺麗に見えて満足です。
    今のところ騒音などの被害も受けていないので隣人に恵まれているのかな?

  22. 123 入居予定さん [女性 30代]

    >>121
    さっそくの返信ありがとうございます。
    ユスリカは多いと聞きました。洗濯物一面に虫がついていたと言う恐ろしいことも耳にしたのですが、5月に少し目立った程度なら、私が恐れている程でもないかもと、少しほっとしました。
    ごみ捨て場は、一ヶ所しかないので、確かに不便かもしれません。
    住民の方とは、良い距離感でお近づきになれたらと思っているので、必要最低限の挨拶はしていこうと思います。

  23. 124 入居予定さん [女性 30代]


    >>122
    返信ありがとうございます。
    虫の件が一番の不安だったので、蚊もほとんどみないと聞いて安心しました。
    湖側からは、花火が見えるのですね。
    来年が楽しみです。
    騒音に関しては、我が家も子供たちが居ますので、なるべく迷惑にならないように気を付けていきたいと思います。

  24. 125 マンション住民さん

    >>124
    ブックサロンやスタディスペースに居ると、同じエリアにキッズルームがある為、うるさいと思う事があります。
    キッズルームの中でいくら騒いでもそういう場所なので特に気にしないが、キッズルームを出た場所で普通に騒いでいるの子供を注意しない親が多いのには呆れる。
    一棟目はブックサロンとスタディスペースが孤立していて凄く良いと思っていただけに、完成して同じスペースにあるのがわかってチョット残念と感じています。

  25. 126 入居予定さん [女性 30代]

    >>125
    返信ありがとうございます。
    なるほど。私も見学の時に、キッズルームと、ブックサロンや勉強するスペースが同じだったことに驚きました。
    一棟目は二棟目より価格も低く、そのように考えられた造りで羨ましいです。

  26. 127 匿名さん

    どちらも数年経てば閑古鳥が鳴いていますよ

  27. 128 住民さん

    >>127
    閑古鳥?馬鹿なのかな?

  28. 129 住民さん

    中庭について質問です。
    中庭で犬の散歩(走らせる)させる事は禁止されているのでしょうか?
    小学生のお兄ちゃん達が黒い犬をリードを付けては居たのですが凄い
    勢いで走らせていて私の子供達が「こわい」と言い家に逃げ帰って来ました。

    “抱っこ”は何処までの範囲までが原則でしょう?

  29. 130 マンション住民さん

    ポストの掲示板に貼り紙ありますよ。中庭でおろして散歩は違反です。もちろん置き土産も。

  30. 131 住民さん

    >>129
    自分の部屋の玄関を出る時からマンションの敷地外に出るまでは抱っこしてなければならないはずです。
    要するに自分部屋以外は駄目って事でしょ。

    【テキストを一部削除しました。管理担当】

  31. 132 匿名さん

    No.131

    お疲れ様でした。

  32. 134 住民さん

    最初が肝心だと思うので、管理組合の役員さんたちは一回ペットの実態調査をしたほうがいいのではないか。
    届けを出してない家には書類の提出を促し、ステッカーをちゃんと玄関に貼ってもらうよう指導するべきです。書類を提出しないのであれば規約通りに勧告をし、守られないのであればペットを飼育する事を辞めさせればいいだけです。
    何度も言いますが『最初が肝心です』、役員になった以上、やるべき事はやって下さい。

  33. 135 マンション住民さん

    組合に要望したい場合ってどうしたらいいのですか?
    役員さんたちは月1で集まったりして意見交換とかしているのですか?

  34. 136 マンション住民さん

    自分が役員になったとき月1の頻度で集まりがあったら困るな…

  35. 137 マンション住民さん

    特に立候補した人には全力でやってもらいたいですね。
    抽選で選ばれた人にも選ばれた以上頑張って頂きたいです。
    住民として最大限の協力はするつもりです。

  36. 138 マンション住民さん

    月1かわからないけど、今月はあったみたいです。

  37. 139 住民さんD

    役員さんの活動の状況って住民に報告あるのですかね?
    住民と密に意見交換を取りながら、管理組合と住民さんでマンションの問題意識の共有を積極的にとられると良いと思います。
    目安箱みたい的なものはあるのかな?

  38. 140 匿名さん

    >>134
    役員になった以上?何様ですか?

  39. 141 住民さんD

    >>140
    何様でもないですよ。
    役員になったからには責務を果たしてもらいたいだけですけど・・・
    何も改善される事がないほうがおかしいでしょ、自分たちのマンションなのだから住みよい環境整備をしていくべきと言いたいだけです。
    あんたこそ人を批判とかする前に改善策とかを投げかけるとかすればいいのに。

  40. 142 マンション住民さん

    >>140
    確かにはじめが肝心だと思います。これが1年経ってから言い始めるより、この時期にするのがお互いに角が立たないのではないかと思います。
    書き込みの文面からこの人はこんな事を言いたいんだなと、思うくらいの気持ちで入ればいいんじゃないですかね。

  41. 143 住民さん

    >>140
    役員に選ばれたのならやるべき事をやるのは当然だと思います。
    一番大切な時期の役員なのだから、ちゃんとして欲しいと思うのはしょうがないでしょ。
    はっきり言って名ばかりの役員では駄目でしょ。因みに順番が自分になった時は頑張りますよ。自分たちの代の役員は駄目だったと言われたく無いので。

  42. 145 入居予定さん

    もしかして・・・ジーマーミー豆腐!?

  43. 146 マンション住民さん [男性 50代]

    初代 役員 の皆様
    行動に移って下さい
    動かない事 は悪です!

  44. 147 匿名さん

    もういいって(笑)

  45. 148 マンション住民さん

    五十本百本ですねw

  46. 151 匿名さん

    一人何役やってんだよ!

  47. 152 マンション住民さん

    またレイクタウンがリニューアルでシャッター街になってますね。
    リニューアルオープンの時期をご存知の方がいましたら教えてください。

  48. 153 匿名さん

    新聞の折り込み広告を見たらいいよ

  49. 156 匿名さん

    中庭でお年寄りが無理をしてペットを持ち上げていました
    ルールも大事ですが見て見ぬフリをする温情とかないのですかね?
    人間として悲しいです

  50. 157 匿名さん

    >>154
    えっ?

  51. 158 匿名さん

    >>150
    あれっ?また削除されてる・・・
    発言には責任と自覚を持ってお願いします

  52. 159 匿名さん

    初めの役員さんの重要なお仕事は、管理会社の見直しでは?
    管理会社を比較するだけで、相当支出は下がるでしょう。

    住民同士の争いは、管理会社を見直せなくなるのでやめましょう。

    ペットの登録とか、最初にきちんとやるのが最初の管理会社の役割です。
    管理組合に対する要望は、管理会社へ。
    管理会社が隠すこともありますから、注意は必要です。

  53. 160 マンション住人さん

    早朝のご近所の防犯警報器の騒音で叩き起こされました。どこのお宅か分からないけど、しばらく解除出来なかったようで大迷惑です。室内で設定して解除しないで玄関でも開けたんでしょう。全く迷惑で散々でした。

  54. 161 入居済みさん

    >160
    どこのお宅か特定しなかったのですか?
    実際に犯罪が起こっていたらどうするのですか?
    近所の住民として、今回のようなケースでは迷惑うんぬんではなく「何事もなくてよかった」というコメントがあるべきです。
    同じマンション住民として恥ずかしいですよ。
    ありがとうございます。

  55. 162 匿名さん

    管理会社でどこの部屋かわかるので、すぐに駆けつける契約になっているはずなのですが、対応もろくにせずに報告もしないというのは、、、

  56. 163 匿名さん

    >161
    おっしゃる通りです
    No.160は文句ばっかりです
    思いやりがなく最低です

  57. 164 住民Zさん

    >>161
    今のご時世からいって普通確認なんてしないでしょう。
    変に関わってトラブルに巻き込まれたくないからこその対応でしょう。
    貴方こそ実際にその状況になったらNo.160と同じ対応をするはずです。キレイごとばかり言わないほうがいいですよ。偽善者みたいで不愉快!

  58. 165 入居済みさん

    >164
    160は荒らしだと思いますが?

  59. 166 入居済みさん

    失礼、161の間違いです。
    荒らしは基本、スルーですよ。
    掲示板の利用規約をよく読んで利用しましょう

  60. 167 匿名さん

    >164

    ①偽善者みたいで不愉快!なのは何番の方でしょうか?
    ②実際にその状況になったら何番と同じ対応をするのでしょうか?

  61. 168 住民さん

    >>167
    ①No.161さんで
    ②No.160さんでしょ。
    読めば理解できるでしょそのくらい。

  62. 169 匿名さん

    >168
    確認するのは警備会社です。そして管理会社へ報告です。
    その間少し警戒していればいいだけの話。
    変に関わるとか巻き込まれるとかありえない。
    どこかの警報を不快に思うって懐ちっちゃい人間だな。
    偽善?は?全然理解できません。!

  63. 170 禁煙者の住民さん

    夜、廊下かキッチンの換気扇の下で煙草を吸われている方が
    居らしゃるみたいで部屋に煙草臭が入って来て難儀してます。
    子供が頭痛いと言いだして居たり実際眠れない程の時もあり
    家の中で喫われているとしたら何も言えませんがキッチンの
    換気扇の空気が排出されるのが玄関先である事を知って頂き
    たいです。

  64. 171 マンション住民さん

    >170
    換気扇の排気先は知っていると思いますよ。
    でもベランダに出ていたなら話は別ですが、家の中で吸っている以上全く非はないですからね。
    仮に玄関のドアを開けたまま自宅内で吸っていたとしても、規約違反ではありません。
    170さんの書き込みは喫煙者に対する難癖以外なにものでもありません。
    子供を出して被害者ぶってますが、お子さんのことを第一に考えたらお引越しを考えることをオススメします。
    それが唯一の解決策ではないでしょうか。
    ありがとうございます。

  65. 172 禁煙者の住民さん

    >>171
    誤解を招いたのであれば申し訳ないですが「被害者ぶって」はいません。
    ただ知っていらしゃらいのであれば頭のハシに置いて欲しいと申し上げただけです。

  66. 173 入居済みさん

    玄関先だろうが隣の部屋だろうが、家の中で吸っているのにとやかく言われる筋合いはないね。そもそもベランダの窓を開けて、家の中で吸って外に煙を吐くのだって規約上何ら問題はないわけだから。管理会社にもそれは確認済み。
    喫煙者も禁煙者もお互いに節度を持って生活しましょう。

  67. 174 匿名さん

    私は扇風機をベランダに向けて最強でブン回しています。
    煙を大きく吸い込んで背面に口を近づけてフーーー。

  68. 175 匿名

    規約に無いからOKだと? 幼稚な論理だな。まず道徳やモラルがあるだろ。

  69. 176 入居済みさん

    いや、マンション生活の場合はまずは規約をしっかり守ってもらわないと困ります。
    その上でマナーやモラルですね。
    ちなみに道徳=moralsです。

  70. 177 マンション住民さん

    >174
    なるほど、そうすると部屋の中が臭くならないで済みますね。
    ベランダで吸っているわけではないですもんね。
    喫煙者の方も色々と工夫して、規約を守ろうとしてくださっているんだということを知りました。
    ベランダで吸われている喫煙者の皆さんは、参考にしていただければと思います。


  71. 178 マンション住民さん

    >>175
    ではお尋ねします。

    ①廊下で会っても挨拶しないけど、玄関前に物を置かない住人

    ②すごく愛想はいいけど、玄関前に自転車や段ボール置いている住人

    同じマンション住民としては①が良くないですか???いくらマナーやモラルが良くても、やっぱり規約をしっかり守ることが一番だと思いますよ。集団生活なのですから。

  72. 180 匿名さん

    挨拶や愛想と
    道徳(言い換えればモラル)は
    イコールではない

    ①モラルがないけど、玄関前に物を置かない住人
    ②モラルがあるけど、玄関前に自転車や段ボール置いている住人

    どちらがいいと言われても
    答えようがない

  73. 181 入居済みさん

    モラルはないけど規約を守っている人と、モラルはあるけど規約を守らない人ってことを聞いているのでは?

  74. 182 入居済みさん

    挨拶だからモラルというよりマナーかな。

  75. 183 匿名さん

    例えば

    扇風機をベランダに向けて最強でブン回して
    その後ろでホットプレート焼肉パーティー

    規約上何ら問題ないけど
    とやかく言われる筋合いはない?

    じゃあみんなで好き勝手やればいいじゃん

  76. 184 入居済みさん

    >183
    どうやらその通りのようですね。
    ありがとうございます。

  77. 185 住民さん

    此処とは別にマンション公式?の交流サイトがあるという噂を
    聞いたのですが存じていらしゃる方いませんか?

  78. 186 マンション住民さん

    >>183
    我が家、家でホットプレート使って焼肉やる時はそういう形に近いです。換気扇だけじゃ煙たいので窓を開けて、空気の流れをベランダに向けて作っていました。

    これってマナー違反ってことですか?ごめんなさい、今まで一般的なことかと思ってました・・・。

  79. 189 住民さん

    >>186
    池側のお宅でしたら問題無いと思います。

  80. 190 匿名さん

    >>189

    扇風機をベランダに向けて最強でブン回して
    レッツ焼肉パーティー!

    お隣さんごめんなさーい!

  81. 191 入居済みさん

    >190
    自宅での焼肉であればさすがに毎日ではないだろうし、お互い様ですよ!!
    でもベランダは火気厳禁なので、電気プレートならいいですけどガスは止めましょう。
    そこはマナーですね。
    優しさにありがとうございます。

  82. 192 匿名さん

    焼肉はお互いさま

    煙草は?

  83. 195 入居済みさん

    >192
    煙草は50本100本。
    喫煙者も非喫煙者も、お互いを思いやる気持ちを少し持つだけでいいのにね。

  84. 196 入居済みさん

    あ、ベランダで煙草ってことか!?
    それはダメでしょ。

  85. 197 匿名さん

    部屋から上半身乗り出して煙草は?

  86. 198 入居済みさん

    上半身がベランダに出ていたらダメではないでしょうか。
    そもそも、そんな吸い方をする人がいるのでしょうか?
    非喫煙者を馬鹿にするのもほどどほどにしてください!!!

  87. 199 匿名さん

    >191
    ベランダで焼肉はダメでしょ 電気プレートならいいの?

  88. 200 マンション住民さん

    >199
    ベランダで焼肉をすること自体は規約上は大丈夫なようです。
    ただしガスコンロの使用や炭火は火気になるのでNGです。
    やるなら電気プレートで、周囲のお宅に配慮の上でお願いします。

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

[PR] 埼玉県の物件

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸