横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【86】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【86】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性] [更新日時] 2015-06-30 17:50:56
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての86です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。 これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
ネガレスはスルーして、有意義な情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/571005/

[スレ作成日時]2015-06-10 15:41:49

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【86】

  1. 401 匿名さん

    >>399
    だからこそ、選択肢の中で自分が何を最も重要視するのか考える必要があるのでは?

    >>393は、売るか売らないかという2択で悩んでいるので複雑ではないと思うが。

  2. 402 匿名さん

    悩むまでも無く物件が売り逃げ出来る状態なら売るべきだよ
    これが都内や横浜市のマンションなら考える余地はあるだろうけど

  3. 403 匿名さん

    またお前か。

  4. 404 匿名さん

    小杉、新川崎の中古物件は足が速いね
    ひと月見ないと無くなっている

  5. 405 匿名さん

    >>400
    新川崎、鹿島田は今後評価が上昇度では小杉を凌ぐと見ている
    足を運べばあの区域の躍進は目を見張るものがある

    タワーも6本ほど立ち並び新川崎、鹿島田間のデッキも整備され
    大規模スーパー2店舗はじめ下駄施設でほどんど用が済む
    またこのデッキは操車場の反対のマンション郡まで伸びていて
    小杉北口の完成を一歩先に先取りしている
    さらに鹿島田商店街も充実していて
    さしずめリトル小杉+リトル元住といった様相

    路線も横須賀線南武線快速なのでギリギリ合格でないかな

  6. 406 匿名さん

    JR南武線の平間駅といえば、非常に地味だが、急速な再開発事業の進展により、超高層タワマンが建ち並ぶ武蔵小杉のエリアであって、人気がある。首都圏唯一、地価上昇というパワーを見せつけた武蔵小杉エリア!の端っこですが、マンションも完売状態です。

  7. 407 匿名さん

    うーん?新川崎、鹿島田はどちらかと言えば、
    川崎駅に近いので、武蔵小杉駅よりも川崎方面に行くほうが近いと思うよ。

  8. 408 アノニマス

    新川崎なんて東急走ってない時点で論外。

  9. 409 周辺住民さん

    災害の怖さは、建物がどうなるかより、その後の生活だよ。今時日本で新しい建物が倒壊なんて可能性は低い。
    それより、食べ物や水や物資が届くか、それを取りに行けるか、電気が使えるか。
    例えば、震災のときに水が止まったとき、風呂の水を残したおけばトイレは流せるが、タンクレスだとできない。オール電化だと電気が止まれば何もできない。ガスコンロや石油ストーブが役に立った。

  10. 410 アノニマス

    >>409
    ガスも止まるし、復旧も時間がかかる。

  11. 411 匿名さん

    復旧といえば近い将来起こるであろう大震災のあとエレベーターの復旧にはどの程度の時間要するのだろう。
    仮に1棟でもエレベーター事故が発生していれば全てのエレベーターが人手による安全確認となることも考えられるので1週間以上なんてこともあるだろう。その間数百段の階段昇り降りとても厳しいですな。

  12. 412 匿名さん

    >>409
    今年から電池灯油ストーブを購入し使っていました、灯油代も18ℓ1.630円で月4回買っても6.520円ですかね。まーそれはさて置き、地震対策には良いと思いました。灯油代の上でパン、餅、フライパンと鍋でどんな料理でも出来るのはありがたい。

  13. 413 匿名さん

    タンクレストイレは物によってはできるらしいです
    電気だけ止まる可能性も0ではないですね

    それより、今でも朝の電車はぎゅうぎゅうなのに
    これ以上人口増えたらさらにきつくなるから
    もういらないな正直

    これが普通の街で団塊世代の人が多いなら
    引退する人も多いでしょうけど

  14. 414 匿名さん

    幼児がいる家庭は、紙パンツは買いだめしていた方が良いね。ミルク、離乳食とか、大人は何とかなるけど子供達は、親頼りだからね。

  15. 415 匿名さん

    >412
    高層マンションで灯油ストーブ使用ですか?
    煮炊きも...
    安く上がる事は確実ですが
    武蔵小杉では一般的なのでしょうか。

    災害対策ならカセットコンロ備蓄(常時使用でなく)
    が良いと思います。

  16. 416 匿名さん

    宝くじをこれだけ買い続けたから当たるであろう
    期待値5億のモノを1000万買い続けたから50回買ってやっと平均
    10億買っても当たらない可能性すらある。まして地震とか宗教頼みか?
    そんなものを計算に入れて夢見てるから生涯敗北者

    小杉タワマンも坪300万程度のGWTあたり金さえありゃもっと買ってた
    場所外れたプラタワも完売。さすがにシティタの場所で300以上は正直?と感じた
    が、まだまだ未熟。シティタ1期は買い得であった

  17. 417 匿名さん

    >>415
    灯油ストーブは、武蔵小杉では一般的でないと思うが、電気、ガスが止まれば、灯油スートブに頼るしかない。冬場はガスコンロでは暖を取れない。

  18. 418 匿名さん

    以外も灯油ストーブを安く買えたお店は、南武沿線通りのオリンピックスーパーでした。6.000円だいでしたね。川崎のビックカメラでは1万円近くでもかなり小型しか無かったですよ。非常用として購入して置くと良いですよ。

  19. 419 匿名さん

    みんな灯油ストーブ買おう!
    冬場に地震きて電気ガス止まったら、大変だから。

    私はそんな低い可能性のためにストーブ買わない。保管のスペースと購入資金がもったいない。

  20. 420 匿名さん

    >>417
    どんだけサバイバル好きなんだよ。(笑)
    その前に復旧するまでホテルとか探すでしょ。

  21. 421 匿名さん

    というかタワーに灯油を持ち込むことってどうなの?

  22. 422 匿名さん

    石油ストーブやガスストーブは高層に限らず禁止されてるでしょ。

  23. 423 匿名さん

    石油ストーブとか言ってる奴はタワマン民じゃないだろ
    ポリタンク持ってウロ付いてたら通報されるぞ

  24. 424 匿名さん

    >>422
    火災の元になるし。タワマンは地震対策がしっかりとしているからね。

  25. 425 匿名さん

    戸建はスプリンクラー付いてないしね。

  26. 426 匿名さん

    夏場に地震きて電気ガス止まったときの対策はどうするの?

  27. 427 匿名

    >>415
    まさかタワマンは石油ストーブ、石油ヒーターは禁止ですよ。

    論外(笑)

  28. 428 アノニマス

    >>415
    バカの振りして書いてると、あれこれ教えてもらえて知識が身につくね。
    何が目的か知らんが。

    確かに石油ストーブはタワマン民以外知らないか。

  29. 429 匿名さん

    >>426
    なぜ夏場?
    うちわで凌ぐかな。風鈴もいいな。

  30. 430 匿名さん

    >>427
    灯油のポリタンク持ってタワマンに入った途端にコンシェルジュに注意されるでしょう。

  31. 431 匿名さん

    良いね!のん気なご身分ですこと。

  32. 432 匿名さん

    >>428
    アノー!ニジマス
    釣っているのか?
    釣られているのか?
    以外と世間知らずなんだね。

  33. 433 アノニマス

    >>432
    金魚の糞が楽しいな。
    よかったな。

  34. 434 匿名さん

    >430

    マンションによって灯油ヒーターは
    可否それぞれらしい。
    それにタワマン住民は車を使うだろうから
    コンシェルジュの目に触れることなく
    駐車場から居住階に直行。

    もっとも徒歩で灯油を買ってきて
    タワマン自宅部屋で暖を取りながら
    ヒーターで煮炊きするとしたら
    かなり面白い絵になる。


  35. 435 匿名さん

    インターネットに張り付いて、株投資にハマってそう。

  36. 436 匿名さん

    >>434
    ファンヒーターはダメだよ。電池式の昔かある石油ストーブだよ。
    大き目が良いね。ヤカンを置いて、その横でパン、餅も焼けるし、カレーも鍋ごと置いておけば、コトコトと煮えてくるし何でも出来ますよ。子供が居る家庭は網で囲まないと危ないよ。小杉タワマン住民は駄目よ。高級感がある人達だからやめて下さい。

  37. 437 匿名さん

    >>436
    確かに石油ストーブは戸建ての専売特許ではあるなあ。
    けど、火の後始末と一酸化炭素中毒には気を付けなよ。
    石油ストーブは扱い間違えると家まで燃やすから注意してね。

  38. 438 匿名さん

    高齢者の方は危ないですよ。ファンヒーターでもポリタンクから灯油を菅に入れるのにも重くて大変などで、やめた方が良いですね。
    中原区役所に一人住まいの高齢者の方、身体が不自由な方など登録しておくと、災害にあった時は優先的に助けてくれますので申し込だ方が良いですよ。

  39. 439 匿名さん

    >>437
    ありがとうございます。とても優しい言葉に感激しています。

  40. 440 匿名さん

    武蔵小杉周辺のタワマンに、
    住んでいる方達は、タワマン
    守られているので(幸)ですよ。

  41. 441 匿名さん

    備蓄するならカセットコンロ、乾電池でしょう。
    東南角なんで暖房は日光で十分。

  42. 442 匿名

    >>434
    えっー小杉のタワマンで灯油使用を
    禁止していないところってあるの?
    初耳です。

    少なくとも初期タワーは禁止されてますがね。

  43. 443 匿名さん

    >>442
    どうなんでしょうね。
    団地なら当然使えると思うけど、タワマンは使えないのでわ?

  44. 444 匿名さん

    そもそも灯油ってそんなに危険なのかな?
    札幌には灯油タワマンが普通にあるんだが。

    http://www.homemate.co.jp/rent/dtl/00913105782303/
    経済的な【灯油ボイラー】【灯油FF】!札幌中心街の高層タワーマンションです。
    http://ho10-house.com/furnished/143636/
    札幌駅までアクセス1本!超高層33階建タワーマンション
    設備:灯油FF暖房・灯油ボイラー

  45. 445 匿名さん

    良く愛犬と散歩している人達を見かけますが、犬、猫は飼っても良いのですよね。

  46. 446 匿名さん

    朝の出勤時にマンション専用庭や歩道を数人でおしゃべりしながら広がって愛犬と散歩してますね。通勤で駅へ行くのに邪魔で、尿をあちこちにして、水を流し、歩道がびちゃびちゃ。
    マンション飼育許可ですが、迷惑な面もあります。

  47. 447 匿名さん

    >>444
    北海道は、
    ほとんどの家は灯油ボイラーですね。自営業など外に灯油タンクがあります。冬場は暖房手当を出す企業があり、毎月3万位出ると思いますよ。ー10度以上あるとなれば灯油でないと生活が出来ないですよ。車のタイヤスタートレスも3年もはけばすり減ってしまうので、お金がかかりますよ。と

  48. 448 匿名さん

    武蔵小杉のタワマンは、非常口から階段で降りるようになっていますか?

  49. 449 匿名

    >>442
    東の初期タワマン住民ですが
    やはり灯油の暖房器具は禁止されてます。

    北海道は寒いので地域的な事もあるのでは。

    だいたい真冬でも暖房器具はエアコンのみ、又は床暖房のみで充分暖かいでしょ。

  50. 450 匿名さん

    北海道は致し方無いとして、集合住宅では灯油暖房は禁止にしてくれてた方が安心できる。
    いくら経済的とはいえ、不始末されたらたまったもんじゃない。

  51. 451 匿名さん

    >>449
    北海道は暖房器具エアコン、床暖房ではとても無理ですよ。車のタイヤスタートレスも3年はけばすり減って来ますので、車にも経費がかかり給料は安いし、財政が厳しい市町村もあるので除雪も本道が精一杯で、農道や、街中も凍結した道路が多く、運転手しててもハンドルがとられて急ブレーキしたらクルクル回って、対向車とドンですよ。お互いに刃物を持って運転しているようなもんですよ。なんせ凄く怖いですよ。

  52. 452 匿名さん

    こないだもドゥバイのタワマンが燃えたね

  53. 453 匿名さん

    >>452
    ドゥバイって何処だっけ?

  54. 454 匿名さん

    >>451
    タイヤは韓国製のスパイクなのでビンの減りも早い。国産のスパイクは消防車、警察車、消防車しか許可されていない。

  55. 455 匿名さん

    やっぱり武蔵小杉が好きだな!小杉から抜けたく無いよ。

  56. 456 匿名さん

    >>454
    救急車ですね。消防車がダブりましたね。

  57. 457 匿名さん

    >>446
    通勤時間帯の散歩はホント迷惑です。
    自分のことしか考えていない証拠ですよね。

  58. 458 匿名さん

    >>457
    見事な自己中心的発言。

  59. 459 匿名さん

    ベランダ菜園通信

    キュウリ、ゴーヤ、朝顔のツルが伸びて緑のカーテンに。
    サカタのタネで一緒に買ってきたナス、トマト、ピーマン、シシトウ、メロン
    南向きベランダの為ぐんぐん伸びキュウリは毎日数本なる大収穫。

    果樹の方はベリー類収穫終わり、これから夏に向けモモ類、イチジク
    ナシ、ブドウと次々に成っていきます。
    パッションフルーツも美しい花が咲き実がなるのがとっても楽しみ。
    ただし虫が少ないのでキュウリなどもみな朝自分で受粉させます。

  60. 460 匿名さん

    なんか自慢げに(大げさ)に言っていますが、タワマンのベランダでの自家菜園は禁止されているのでわ?
    それとも室内菜園でしょうかね。

  61. 461 匿名さん

    >>460
    なんで全てタワマンの話に置き換えようとするのかね?

  62. 462 匿名さん

    你好

  63. 463 匿名さん

    >>460
    あんたねー
    小杉住民が全てタワマン住まいだと思ってるわけ?
    アパアトも低装マンションも一健家もたくさんあるのわかりますは?後からきたくせに新住民ばかりの小杉じゃない。

  64. 464 匿名さん

    >>463
    あんたねー!
    日本人なのかね?
    低層マンション「誤字」ー底装?「NG」
    一軒家「誤字」ー 一健家?(NG」
    こちとら生粋の小杉っ子だい!

  65. 465 匿名さん

    >>463
    小杉住民じゃ無いな?ナンチャッテの人か。20代そこそこの青二才くんか。

  66. 466 匿名さん

    プランターくらいは可だよ
    うちはチークのテーブル置いて真ん中に七輪埋め込んでる
    あと3mの大型プールも出す
    夜はスイカをきって花火鑑賞
    これが標準的なタワマンライフだよ

  67. 467 匿名さん

    >>466
    花火鑑賞とは、タワマンの高層にお住まいなんですか?

  68. 468 匿名さん

    >>467
    中丸子にある鉄琴アパート住まいですよ。

  69. 469 匿名さん

    最近のマンション市場は2極化ではなく3分化してるとか。
    局地バブルが過熱する山手周緑&城南、武蔵小杉エリア。

    地価高騰だそうです。

  70. 470 匿名さん

    武蔵小杉エリアの基準地価は全国トップの上昇!
    進化を続ける街、武蔵小杉に圧倒されてしまいます。

  71. 471 匿名

    >>466
    うちはブランターも禁止です。
    もし下に落ちたら大変な凶器にります。

    この間もペットボトを故意に落としていた子供がつかまりましたよね。

  72. 472 匿名さん

    >>466
    あなたは嘘つきです。
    武蔵小杉のタワマン住民ではない!

  73. 473 匿名さん

    >>466
    小杉タワマンなりすまし?ご苦労さん!

  74. 474 匿名さん

    タワマンベランダでプランター禁止とか、洗濯干しも禁止か?
    億近いの東南角部屋買ってそこまで文句言われる筋合いはないな
    ベランダの有効利用を販売時に尋ねたら鉢植え程度なら、とはっきり返事を得たし
    手すりより下なら外で洗濯干して良い、と言ってたぞ
    うちはベランダだけで10坪近いからな。しっかり白黒付けて契約した。全てチーク材敷き詰めたフラットのウッドデッキにして有効利用しているよ

  75. 475 匿名さん

    ベランダ内置き物話など、このスレもレベルが落ちましたね。

    やはり蒲田君、ラッシュさん、チンケさん、エキセントリックさんは秀逸でした。
    なんでバカばかりのスレになったのでしょうね。
    残念でなりません。

  76. 476 匿名さん

    >>475
    あんたも未練たらしいね。蒲田のスレにいけー!
    遊び仲間がたくさんいるだろうよ。

    このスレも高級感がある人達のコミケーション場なのだ。

  77. 477 匿名さん

    >>474
    億近い小杉のタワマンを購入したのですか!快適な生活をしているのでしょうね。羨ましいな。

  78. 478 匿名さん

    >>475
    赤ちゃんよ
    いない、いないばー!

  79. 479 匿名さん

    東横線ー横浜まで13分
    横須賀線ー横浜まで10分
    東横線は特急で菊名に停止やするから3分が痛いね。
    でもやっぱり東横線で横浜に行くほうが、慣れも有るけど良いですね。

  80. 480 匿名さん

    過去の名物投稿者の名前を出すと必ず食ってかかる数人。
    コンプレックスがあるのでしょうね。

    蒲田君、ラッシュさんの切れ味、チンケさんの廃退感にエキセントリックさんの小杉愛。
    どれも読み応えがあって仕事終わりの一服によい感じだったのに。
    今はバカばかりですね。

  81. 481 匿名さん

    480はクレクレ氏。欲しけりゃ自分で書いてみよ。
    でもどうせ書けないんだから文句言うな。沈黙せよ。

  82. 482 匿名さん

    >>480
    勘違いしていない?コンプレックスなど全くないですよ。
    貴方が楽しんでいた時の仲間はもういないのか?このスレに出来ないようになっかもね。「今のはバカばかり」なら、このスレ見なきゃ良いじゃん。なぜ見るのよ。

  83. 483 匿名さん

    >>481
    そうだよ、その通りだよ。良いこと言うねお兄さん!

  84. 484 匿名さん

    >>481
    つまらない。
    そしてあなたもコンプレックスがあるんですね。
    つまらない返ししかないために、彼らも張り合いがなくなって消えたのかもしれません。

    蒲田君の軽やかトークにつまずく、ラッシュさんに無視される絡み屋さん、チンケさんをラッシュと言い張る絡み屋さん、エキセントリックさんの小杉愛を馬鹿にしたかのようにコピペする粘着屋さん。
    つまらない人間がいるものです。

  85. 485 匿名さん

    >>484
    あんたが一番バカっぽいよ。
    自分のコンプレックスを押し付けないでくれ。

    平穏なスレには耐えられないようだな。

  86. 486 匿名さん

    早 安

  87. 487 匿名さん

    これからの開発は北口エリアへ。
    日医大学病院、社宅跡地にタワマン建設計画目白押し。
    これからの5年後、どこまで武蔵小杉周辺が変わか
    楽しみの街ともいえる。
    将来のへの期待から賃料、分譲価格ともに上昇中ですと。日医大学病院の存在は大きいと思いますね。
    急げばならぬ。早う急げばならぬ!

  88. 488 匿名

    >>475
    だから、蒲田は違うでしょ。

  89. 489 匿名さん

    >474
    プランターの設置や洗濯物の干し方はマンション使用細則の共用部の禁止事項、専用使用権のある共用部の禁止事項に抵触してるかどうかで決まる。
    販売時に聞いたとか、言ってたなんか関係ない。
    言ってたこととマンション規約が違っていたらデベを訴えればいい。

  90. 490 匿名さん

    今後、将来的にはJR南武線の武蔵小杉~尻手間の高架化事業が予定されるそうですね。向河原駅は高架駅に生まれ変わるのですか。

  91. 491 匿名さん

    表参道の「食」「ブランド店」とまでは行かなくて良いから!
    はよう武蔵小杉周辺に、お洒落なお店が出来ておくれ。

  92. 492 匿名さん

    >>489
    洗濯物は乾燥機使用で済むでしょう。布団も干さないで済むように電化製品で良いのか出ているでしょう。今は何でも電化製品に囲まれて生活していく時代だからね。電気代も馬鹿にならないよね。でもオール電化の自宅は、光熱費も安いらしいよ。

  93. 493 匿名さん

    >>490
    東日本がどう東海を説得して、新幹線上の長期工事を実現するか見ものだね。
    ただでさえ仲悪い両者。
    いつ実現するのか。

  94. 494 匿名さん

    >492
    ベランダで洗濯物を干すことが禁止されていないマンションなら別にベランダで干しても問題ないでしょ。
    乾燥機で干すのは勝手だけど気候の良い時期は外で干したいと思わない?

  95. 495 匿名さん

    もうタワマンいらない
    それよりもインフラや飲食店とかの街づくりが欲しい
    駅だってパンパンじゃん

  96. 496 匿名さん

    良いじゃありませんか、武蔵小杉に多数のタワマンがある事で、人口も増えて来てますし、何より活気に満ち溢れてますよ。

  97. 497 匿名さん

    朝の改札 ホームは人で溢れかえり どうにもならない状態。改善される見込みあるのでしょうか?
    あっ、デベロッパーさんは そんなこと関係ないか…

  98. 498 匿名さん

    タワマン団地

  99. 499 匿名さん

    所詮、南武線沿線の武蔵小杉w

  100. 500 匿名さん

    上昇、南武線沿線の武蔵小杉w

  101. by 管理担当

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ミオカステーロ大倉山

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸