横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【86】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【86】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性] [更新日時] 2015-06-30 17:50:56
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての86です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。 これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
ネガレスはスルーして、有意義な情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/571005/

[スレ作成日時]2015-06-10 15:41:49

スポンサードリンク

アージョ逗子
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【86】

  1. 601 匿名さん

    本店の場所がこのスレと関係ある?質問の意図は?

  2. 602 匿名

    >>534
    蒲田君は違うでしょ。

  3. 603 匿名さん

    >>601
    深い意味がない。ただ知らないだけ。聞いたことが無いだけ。

  4. 604 匿名さん

    深い意味も浅い意味も無しということはわかった

  5. 605 匿名さん

    3角タワーの下駄施設はオシャレとは程遠いモノになりそうだな
    銀行、保険屋など地権者は上部は自治会館とこども文化センター
    下と前には居酒屋街とくれば正直近寄りたくないゾーン
    早い話、よくあるパターンだけど旧住民地権者の隔離施設なんだよな

  6. 606 匿名さん

    >下と前には居酒屋街とくれば正直近寄りたくないゾーン

    HAHAHAきれいごと言うなよ~!
    毎晩通う癖に。


  7. 607 匿名さん

    南口周辺は元々はスロット店や風俗店の立ち並ぶ如何わしいエリアだったんだが
    旧民が幅を利かせているせいで再開発を境にも変われなかったな

    残念ながらスクエア、ララ、グラツリに買い物客の導線は固定されるだろう
    昼はパチンコ店客のみ散漫とし夜には立小便とタバコ臭溢れる雑然としたネオン街
    木が3本のみコアパークという無駄広場も本当に残念

  8. 608 匿名さん

    いいですね、楽しみが出来て、武蔵小杉最高です。

  9. 609 匿名さん

    >>598
    東急高架下に、今冬にラーメンストリートができますよ。ただいま建設中です。ご近所には説明会ありましたよ。

  10. 610 匿名さん

    こうやって定期的にこのスレには荒らしが来るからな
    真面目に話そうとしても誰もそうしようとしないのはこのせいか

  11. 611 匿名さん

    >>609
    そうなるですか。
    本当に事実だとしたら詳しく説明して下さい。

  12. 612 匿名さん

    >>607
    小杉のコワパークは広くて
    何かに利用して行かないと勿体無いですね。
    たまには露店でも出して人が集まる場に
    したらどうでしょうか?

  13. 613 匿名さん

    コアパークに露店いいですね。

    フリーマーケットがいいですよ。雑多な感じで。凄く賑わうと思います。

    あとB級グルメフェア。屋台臭が武蔵小杉を燻し尽くします。

  14. 614 匿名さん

    コアパークで毎週露店出してたら、タワマンが室内まで煙臭くなりそうだ。

  15. 615 匿名さん

    >>613
    フーリマケット大賛成です。使って居ないか食器、子供の衣類、その他、たくさんある方も大勢いると思いますよ。
    またファッション店の露店など良いと思うけどね。
    採りたての野菜、手作りジャム、ご当地商品など。

  16. 616 匿名さん

    使わない手はない、小杉の活性化にもなるし、捨てる前に使ってもらう、幼児用商品など、若い世代の子供がいる世帯が多いので、助かると思いますよ。

  17. 617 匿名さん

    フリマなんてやったら小杉の品位はガタ落ちになるだろうね。

  18. 618 匿名さん

    フリマは駅前でやることじゃないわなあ。

  19. 619 匿名

    フリマ…


    貧乏臭くてやだな…

  20. 620 匿名さん

    フリマとか書いてんのは旧住民だろうな。
    セレブが使い古した中古を安く手に入れようとの魂胆だろうが東口の集会場に行きな。
    これ以上駅内側を腐らせたら北側のみ価値が上昇してしまう。

  21. 621 匿名さん

    >>605
    自治会館とこども文化センターって何なの?
    10年以上武蔵小杉に住んでいるが、
    縁遠くさっぱり何の施設なのか分からない。

  22. 622 匿名さん

    >>620
    イヤイヤ!逆パターンかもよ。
    えー超高級ブランドのバック、衣類など。良いんですかこんなにお安く出しても、何て言われそう。
    ウチは子供用の『dior、BURBERR、D&GJUNIOR、FEDI kIDS、chloe chidldren、Moncr KIDS、GUCCIKlDS、LITTEMARCJARCOBS』がもう要らなくなったのがたくさん有るよ。

  23. 623 匿名さん

    >>621
    100キン店の並びの建物かな?

  24. 624 匿名さん

    その人の人生が幸福の物を譲り受けて物はー幸運の運を頂ける。
    悪いが質流れやブランド買い取りショプで購入したいとは思わない。
    何かの理由があって商品を手放す、まあ早い話がお金に変えるのは商品は良い運とは言えないな。人生に成功した人から「金のなる木」を頂いたら武蔵小杉の再開発とともに大きく伸び広がり、その内に白い花が咲くと思う。

  25. 625 匿名さん

    大学受験の時に、教授から1番高い鉛筆を買って試験を
    した方が良いと言われた。それが良かったかは分からないが、合格したけどね。それ以来後輩に受験の時に最高に高い鉛筆を配る様になったら、皆んな国試合格。

  26. 626 匿名さん

    大学に入学して国試の試験の時でした。変わりずらい内容ですいません。

  27. 627 匿名さん

    >変わりずらい内容ですいません。
    ワザと日本語間違える人はこの国には不要。

  28. 628 匿名さん

    今日のグランツリーは凄く混んでいましたね。ララテラもフーディアムの駐車場も(満)でしたね。一体何処から皆んな来るのでしょうね。凄く綺麗な女性の方がいて見とれてしまいました。

  29. 629 匿名さん

    変質者か…
    最近、川崎ではそういう事案が多いな。

  30. 630 匿名さん

    「元々、厳しいとは思っていたが……」。
    大手アパレルの役員は「読みが甘かった」とため息をつく。

    昨年11月、川崎市に開業したセブン&アイ・ホールディングスの商業施設 「グランツリー武蔵小杉」に出した婦人服店の売り上げが、目標を下回り続けている。
    武蔵小杉は最近「住みたい街」上位に顔を出す注目エリア。高層マンションの開発が進み人口も増加中だ。
    デベロッパーは各テナントに世帯年収1000万円、感度が高い30代の女性たちが集まると説明してきた。
    ファッション関連のテナントも想定顧客を見据えた品ぞろえで臨んだ。ところが最初の書き入れ時である
    12月第1~第2週には、ファストファッションやゴルフウエアなど予算未達の店が続出。
    ほぞをかんだのは冒頭の役員だけではない。
    各テナントの分析は、若年住民が増加中とはいえ「多くは世帯年収の7倍近いマンションを 購入したばかりで

    生活に余裕がない」。

    高感度の女性が多いといわれたが
    「普段着で店の前を通り過ぎる人が目立つ」。

    施設はにぎわっているものの、肝心の購買意欲は想定を大きく下回る。
    武蔵小杉のような、若年人口が増える注目エリアでも売り手は顧客の消費スタイルをつかみあぐねている。
    これでは市場攻略の方程式など描きようがない。
    「この街は成長途上」。時間の経過とともに状況は改善するかもしれないが、近くにあり、 商圏の広いショッピングセンター(SC)「ラゾーナ川崎」のにぎわいを見ると悠長に構えてもいられない。

  31. 631 匿名

    >>630
    武蔵小杉は住宅地ですよ。
    普段着があたりまえじゃない。

    小杉にお出掛け着の洋服は合わないし
    必要ない(笑)

    だいたいグランツリーに入っている店自体が普段使いの品揃えでしょ。

    1階のセレクトショップを見てもヤヌークやF&E、MAJESTIK FILATURES等のカジュアルな洋服が置いてある。

    せいぜい2階のデパート擬きのマッキントッシュフィロソフィーやセオリー、ケイト♠︎ぐらい。

    それとてお出掛け着とは言えない。

    カジュアルで日常着にジャストだと思う。

  32. 632 匿名さん

    >>630
    もはやアパレル業界のネタになりつつあるな。
    SALEだと客はやってくるんだよー。
    昔のようにはいかないね。
    がんばれ!アパレル業界。

  33. 633 匿名さん

    >>621
    確かに分かり辛いですね。
    今深刻な問題である、保育と介護の問題に少しでも効果のある施設であれば存在意義も増すのでしょうけどね。
    市も含めてもっと先端な取り組みが欲しいです。
    例えば老後コミュニティと保育施設併設で高齢者介護福祉士、保育士の育成と活躍の場を提供というのはどうでしょうね?
    それに加え、保育所、介護施設も充実するとさらに良いかと。

  34. 634 匿名さん

    >>633
    その問題は武蔵小杉に限らず、都心でも深刻な問題。
    武蔵小杉も今この問題に少しつづではあるが、解決策に取り組んでいると思います。北口の日医大学病院が建て替えしたら、託児所、学童児童施設、訪問介護ステーション、社会福祉施設と変わって行きます。

  35. 635 匿名さん

    社保、国保の健康保険料納入は、川崎市は安いほうだと思いますけど?

  36. 636 匿名

    >>635
    そうですかね。
    住民税だけで月18万取られますが
    23区だともっと高いですか?

  37. 637 匿名さん

    >>636
    住民税だけで月18万円!
    年額216万円ですか。
    年収どれぐらい?3000万円ぐらいですか?

  38. 638 匿名さん

    >>634
    一番の問題は人材。東南アジアからの受け入れを容認する必要あり。今からでも少しずつ取り組まないと。

  39. 639 匿名さん

    >>638
    やはり定年後の元気な御老人に任意で関心を持ってもらって、介護と保育を両面からサポートしていくしか無いように思います。
    問題は賃金と施設と筋力サポートでしょうか?
    他人と言えども三世代に渡ってコミュニティが形成できる街は魅力ですし、行政はそこをサポートしていって欲しい。
    東南アジアも既に施策としてありますが資格の面がネックで足りてませんよね。

  40. 640 匿名さん

    先ずは介護士の給料アップですよ。仕事自体がきつい割に給料が安くては転職が増えるいっぽうです。

  41. 641 匿名さん

    >>636
    所得税もかなり高いのでしょうね。年収が3.000万は可なりの高所得者だと思いますよ。

  42. 642 匿名さん

    >>640
    自分の身で考えると、安楽死を合法化して欲しい。
    国家レベルの問題。

  43. 643 匿名さん

    そろそろ武蔵小杉と関係ない話は止めていただけませんかね。

  44. 644 匿名さん

    >>643
    安楽死は置いといて、介護問題は商業施設よりも重要よ。

  45. 645 匿名さん

    >>644
    別の掲示板でやってください。

  46. 646 匿名さん

    お腹いっぱい飽和状態の商業施設よりも介護ビジネスに目を向けるのは正解だと思うよ。人口比率で見れば明白でこれからの世代は団塊世代の介護で彼らの蓄えをおすそ分けしてもらう形にするのがある意味自然の流れ。

    俺はいずれマンション新設ラッシュがひと段落したら保育施設をデイサービスに切り替える事業者がでで来ると予想している。

  47. 647 匿名さん

    >>646
    私はもっと介護も保育も身近なこととして感じてもらえるような仕組みなり施設なりが重要かなと思ってます。
    仰る通り、事業化するにしても元気な団塊世代に頑張ってもらえる環境づくりは必須に思えますね。
    国も介護福祉士と保育士のハードルを緩和するなどの対策が望まれますがトロいですね。
    リタイア後の第二の人生を介護や保育へ貢献しつつ、コミュニティを通じて豊かな老後を送りたいと考える人はきっと多くいるはずです。

  48. 648 匿名さん

    >>646
    武蔵小杉も再開発が一段落したら、保育施設、介護施設に力を入れて行くと思いますね。若いと思って働いていても、時の流れは早くあっという間に、現在健在の親と同じ年になってしまうでしょう。
    子育てが終わった時に、これから遊んで楽しくはほんの一時。人生色々ですよ。今を楽しく過ごしていくことが一番です。小杉も皆さんと同じく一緒に年を取って行くでしょう。でもこの武蔵小杉は昔から住みやすい街なので、生活して行くのには、とても便利ですよ。

  49. 649 匿名さん

    人との出会いも縁。
    武蔵小杉タワマンを選んだことも縁でしょう。
    良い街に出会い、良い人生が送れるでしょう。
    小杉に住んでいたら(幸)になりますよ。

  50. 650 匿名さん

    良い人には、良い人達が寄り付く。
    良い街には、良い人達が住み着く。

  51. 651 匿名さん

    本当に武蔵小杉タワマンの住民なのかな?この人

  52. 652 匿名さん

    >>645
    武蔵小杉の今後は、介護が充実するか否かで決まると言って過言ではない。

  53. 653 匿名さん

    >>652
    身近にないと他人事だから。その内、慌てると思うよ。
    親の介護にしろ、自分の老後にしろ、大好きな武蔵小杉にいつまで居られるか。

  54. 654 匿名さん

    >>653
    大丈夫ですよ。大好きな武蔵小杉から離れることは無いと思いますよ。
    親も元気で暮らしていたらなりよりですよ。

  55. 655 匿名さん

    これからインフレが来ると年金はどうなるんだろうね。
    昔の人は積み立てた額の遥かに上の水準で受給したけどね。

  56. 656 匿名さん

    暇をもてあましてるおばさん達はベビーシッター、介護ヘルパー、お手伝いさん、ハウスクリーニングなどをまとめた人材派遣業でもやってくれた方が娘のYOSAKOIなんぞにうつつをぬかすよりはるかに世のため人のため有益なんだけどな。

  57. 657 匿名さん

    >>655
    年金だけでは厳しくなるでしょうね。
    だからこそ高齢者就労の受け皿として介護や保育で雇用できたら良いんじゃないかと。

  58. 658 匿名さん

    >>657
    自営業の国民年金者は大変ですよ。
    今の若い子は非年金者が多いらしいね。

  59. 659 匿名さん

    年金情報流出は101万人だそうです。本当に不安だらけですね。

  60. 660 匿名さん

    武蔵小杉の話題から離れ過ぎかな?

  61. 661 匿名さん

    武蔵小杉と関係ない話はやめてください。
    不快です!

  62. 662 匿名さん

    20~30代「恋人かいらない」が4割いるとか、少子化対策どうする。
    武蔵小杉タワマン購入者はだいたい30~40代のファミリーですよね。
    良く妊婦さんも見かけるしね。稼ぐ男には女が着くのかな?

  63. 663 匿名さん

    小杉北口のガード先にある串カツかな?ビールジョキがビンビン、ガンガンに冷えていて、暑い夏なんかには答えられないほど美味い。夏場しか冷やして無いのかは分からないけどね。

  64. 664 匿名さん

    川崎フロンターレが勝ったら、武蔵小杉はSALEするかね?飲食店も
    ビール一杯ただになったら良いよね。

  65. 665 匿名さん

    >>664
    過去にも優勝していますが、そんなことしません。
    普段は応援しないくせに、便乗する店は許せない。

  66. 666 匿名さん

    >>662
    それは違う。

  67. 667 匿名さん

    武蔵小杉の黄門さまも偉くなったよね。角さんは中丸子、助さんは新丸子

  68. 668 匿名さん

    凄いくだらない内容かね?

  69. 669 アノニマス

    武蔵小杉は、城南支持者からの鉄道利便性では首都圏屈指。
    武蔵小杉に足りないのは、美味い店、洒落た店。
    川を越えてそういう店が集まってきてくれれば、武蔵小杉はかなりステータスがある街になるだろう。
    そうなるかの分水嶺は、三角タワー辺りの再開発と府中街道周辺の再開発の出来次第。

    地権者の権益ばかりが優先されたら、郊外のスカした街という位置付けで終わり。

  70. 670 匿名さん

    まだチョット時間を下さい!っていう感じですね。あの三角タワーは、まだ何に化けるかは見えて来ないですね。
    チョット待ってよねーえ!

  71. 671 匿名さん

    >>670
    発表されてますよ。地権者のお店と、川崎市のこども施設です。セントア武蔵小杉のようなイメージです。

  72. 672 匿名さん

    ■ 武蔵小杉に足りないもの

    まともな商業施設
    おしゃれで美味しいレストラン
    大手企業を誘致できる高層ビル
    公園
    コンサートホール
    高速道路
    鉄道新線
    テーマパーク的なお祭り(例:イタリア祭り)
    保育園・小学校
    映画館

    ■ 武蔵小杉にいらないもの

    タワーマンション
    チェーン店(居酒屋,飲食店)
    朝から飲める居酒屋&酔っ払い集団
    100円ショップ
    スーパーマーケット
    YOSAKOI&舞祭り&不良の子供
    東口広場のモニュメント
    こすぎフェスタ
    旧住民の地主
    駅直結の大型パチンコ店
    駅前のキャバクラや風俗店
    中丸子の木造アパート

  73. 673 匿名さん

    >>672
    ハイハイ!何回もご苦労様。

  74. 674 匿名さん

    >>671
    いつ頃、完成予定ですか?

  75. 675 アノニマス

    不動産屋が休みの日はこのスレは平和。
    人の街の悪口を書き込みに来ているということか。

  76. 676 匿名さん

    日中は皆んな働いているのじゃ!
    武蔵小杉大人のスレになって来た感じがする。

  77. 677 匿名さん

    武蔵小杉・・・ なんか醜い開発になってしまいましたね。
    東横線で帰宅する際にみえる、タワーが乱立した殺風景な景観は異様です。
    タワーは2−3本のみで、あとは中層マンションで上手に景観を作れば、それなりの開発地区になったのにね。

    そして、パチンコ屋が一階に入ったタワマンに至っては、
    武蔵小杉の土地柄ここに極まれりって感じです。

  78. 678 匿名さん

    いつから武蔵小杉が城南地区扱いなんだ?
    ただの川崎市だろ?w

  79. 679 匿名さん

    もうすぐ武蔵小杉にラーメン横丁が出来るのはとても楽しみです。オープンして長座の行列ができる店ばかりでしょうから、武蔵小杉にどんどん東京からお客様がやってきますね。

  80. 680 匿名さん

    武蔵小杉東口に交番が無いのは不便だね。
    東南アジアの2~3人に、グラン、グラン、どこですか?
    と聞かれたけどね。4回目ですよ。
    以前は回る寿しどこにありますか?
    うーんと!考えてグランツリー1Fの活が有ると言いましたけどね。
    やっぱり武蔵小杉駅周辺に回転寿しあれば良いのにな。

  81. 681 匿名さん

    >>680
    回転寿司は、駅ビル内にあるだろ。失礼な!

  82. 682 匿名さん

    >>681
    えっ?駅ビル内ってどこだよ。新川崎と間違えて無い?

  83. 683 匿名さん

    武蔵小杉のタワマン購入者なら、親の介護も20年後。自分の介護は40年後。そんな先のことを考えるだけ無駄。
    20年後は、pepperが介護してくれるし、40年後はアンチエイジングで寿命が1.5倍になるでしょう。

  84. 684 匿名さん

    >>683
    pepperですか?余り期待しない方が良いですよ。

  85. 685 匿名さん

    >>683
    40年後かー!武蔵小杉もその頃は、介護難民ばかりかな?
    これからは、低層介護施設を建てて下さい。

  86. 686 匿名さん

    >>682
    武蔵小杉 回転寿司 で検索くらいしたら?

  87. 687 匿名さん

    >>686
    味のデパートマルカミ?
    市ノ坪のかっぱ寿司?
    新丸子ぐるめ寿司?

  88. 688 匿名さん

    武蔵小杉北口の小杉ビルディングにau-マツモトキヨシが出来たけど、イトーヨーカ堂通りにあるのに、勿体無かったね。あそこに回転寿しが出来たら、利用客が大勢の人達が食べに行けたのにね。読みが甘かったね。

  89. 689 匿名さん

    中丸子に大型店の回転寿司『銚子丸』ができるね。やよ○寿司みたいな冴えない店は速攻で潰れるだろうね(笑)

  90. 690 匿名さん

    >>688
    わざわざ行かないよ 北口なんて

  91. 691 アノニマス

    北口と南口では別世界。
    別世界を作り出しているのは地上を分断する南武線
    南の住民はなかなか北には行かない。

    つまり、裏を返せば、北口にタワマンが出来ても使い勝手が悪いということだ。

  92. 692 匿名さん

    >>678
    知らないの?もう常識だから時代についておいで。

  93. 693 匿名さん

    >>682
    こいつは似非住民確定。

  94. 694 匿名さん

    >>691
    北はタワマン一個のみ胎動が始まったに過ぎない
    北はエルシィ跡のビルは出来て初めてそこが基点になる
    そのころ出来てるであろう3角タワーと不二家のあった地下道を伝い直結するので
    西と北は表裏一体とも言え、スクエア-3角-エルシィの一帯は名実共に小杉の中心部となろう

  95. 695 匿名さん

    >>691
    おかしなこと言うね!あんたまだ小杉に住んでいても、何も分かってないようだね。ただ呆れるばかり。子供じみた考え方だね。
    もう少し大人になりなよ。

  96. 696 匿名さん

    >>690
    イムジン川水清くー!あるまいし北側に来れない、行かない?
    可哀想。

  97. 697 匿名さん

    >>689
    貴方!幼児期からカウンーター寿し食べてきた事がないね。

  98. 698 匿名さん

    >>697
    下らない。ガキみたいなこと言うな。

  99. 699 匿名さん

    >>694
    武蔵小杉の中心はなんといっても、駅でしょう。
    狭い範囲で中心を争ってもまったく無意味。

  100. 700 匿名さん

    >>699
    武蔵小杉の中心は、東口。MSTやグランツリーのあたり。

    北口や西口は、寂れたシャッター商店街。

  101. by 管理担当

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ソルフィエスタ ヴェルデ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸