横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【86】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【86】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性] [更新日時] 2015-06-30 17:50:56
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての86です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。 これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
ネガレスはスルーして、有意義な情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/571005/

[スレ作成日時]2015-06-10 15:41:49

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【86】

  1. 201 匿名さん

    >>200
    バカに付ける薬はない。

  2. 202 匿名さん

    大手企業の社宅団地なら、別に良いと思いますが、市営、県営団地だとその周りは治安は良いとは思いませんね。今小杉もいままで二子玉まで買い物に出掛けていた、田園調布、自由ヶ丘の住民の方も武蔵小杉にきているようですね。良い街には良い人達が集まると言うように、小杉も高級感な街になって来てると思いますよ。

  3. 203 匿名さん

    >>201
    仕方がないよ。これが現実なんだよ、この世の中は。

  4. 204 匿名さん

    >>200
    そんなエリートは、そもそもコスギに住まないね。
    エリートにとって時間は重要。
    オフィスと近距離に住むよ。
    郊外から長距離通勤なんて所詮二流。

  5. 205 匿名さん

    >>204
    家族優先に考えたら、女房、子供にとって住みやすい街で暮らすでしょう。いくら高給取りのエリートサラリーマンでも、女房に従うしかないよ。男は働き蜂でセッセこ、セッセこ!お金を、上様の蜜蜂に、大量な蜜(お金)を運んでいるのじゃ。

  6. 206 匿名さん

    >>203さん、

    格差はそうかもしれません。
    でも悪いばかりじゃないと思います。

    エリート住民が土日に地域おこしに知恵出してくれたら旧住民にもありがたいです。
    餅つきイベントなど別に悪くはないのですが、どうせ準備にお金や時間使うなら、退屈で人も来ない町内会イベントはもったいないです。
    知恵ある方に企画はやってもらいのが良いと思います。小杉フェスタが良い例です。


  7. 207 匿名さん

    >>206
    イヤイヤ!もちつき大会は、結構多くの人達が来ますよ。色々な町内会の御婦人達のおにぎり、豚汁など安い値段で美味しく楽しめるのですよ。

  8. 208 匿名さん

    >202
    何で自由が丘や田園調布の人間が買い物するのに二子玉川じゃなくて武蔵小杉を選ぶの?
    私だったらわざわざ外出するなら綺麗でおしゃれで歩いていて楽しい二子玉川選ぶけど。
    武蔵小杉って街の魅力で二子玉川に勝っている部分ってあったっけ?
    もちろん電車での移動は便利だけど。

    妄想は止めようよ。
    もしあなたの言う通りならグランツリーは苦戦していないよ。
    まずは事実を直視しないとこの街の改善策が思い付かないよ。
    そういう適当な意見がこの掲示板を荒らしているんだよね。

  9. 209 匿名さん

    >>208
    二子玉、自由が丘にこれありますか?

    文化シンボル( 東口家族愛モニュメント)
    フーディアムなど専門店の多さ
    多彩なフードコート
    活発なイベント(舞祭YOSAKOI)
    ストリートファッションヤングの多さ

    お高く止まってるんじゃないですよ。
    ちゃんと事実で反論してください。

  10. 210 匿名さん

    >>208
    貴方にとって綺麗でお洒落れをして、外出するのは若さのバロメーターなのかな?それは女性として必要な事だと思いますよ。年老いていく母親を見ていると、若き頃は小杉から二子玉まで頻繁に買い物にいってましたが、それこそエルメス、シャネルのバック、スカーフが山済み置いて有りますよ。でも今はお飾りで、軽いく気軽にもてるバックを持って武蔵小杉の、グランツリー、ララテラ、スクエア、イトーヨーカ堂で十分だと言っています。年を取れば自ずと近場で用事を済ます生活になっていくでしょう。二子玉が悪いと言っている訳で無いのですよ。ただ二子玉へ乗り換えて行くことが面倒になって来たと言う事です。

  11. 211 匿名さん

    東京都のあの街が堂々の1位! 「飲食店のオープンが多かった街ランキング」
    http://news.mynavi.jp/news/2015/06/12/175/

    6位には前年70位の武蔵小杉駅がランクイン。新商業施設「グランツリー武蔵小杉」のテナントとして多くの飲食店がオープンしたことが、ランクアップの要因となっているという。

  12. 212 匿名さん

    >>211
    ほうほう!70位から一挙に6位とは凄いですね。今後は横浜を抜きそうですね。これからまだまだ新しい飲食店が出来て行くし良い予感がする。


    あれ二子玉は何位?

  13. 213 匿名さん

    こじんまりとした
    この武蔵小杉が
    都心を相手に
    6位ですよ。
    6位ですよ。
    最高です。

  14. 214 匿名さん

    いやー、普段使いには小杉はいいけど
    せっかく休日にショッピングって気合い入ってるのなら小杉は微妙でしょうよ…

    小杉に今入ってきてる人達って30代40代ぐらいでしょ?
    >>210の例え話ってもう団塊ぐらいじゃんw

  15. 215 匿名さん

    >>214
    30~40代でタワマンを購入しました。
    ローンは20年で終わりです。
    ローンは親の遺産で現金一括払いで購入しました。
    年収は年間2.000万以上です。
    どう?武蔵小杉で買い物三昧しない?
    都心で買い物三昧する?

  16. 216 匿名

    >>214
    私は50代ですが>210さんの言う事
    分かりますよ。

  17. 217 匿名さん

    >>215
    成りすまし。デタラメ。小杉のピンサロにでも行って相手してもらいな。

  18. 218 匿名さん

    >>217
    貴方の携帯電話は、ピンク色なの?

  19. 219 匿名さん

    武蔵小杉 檸檬 色っぽい

  20. 220 匿名さん

    小杉よりタワー多い場所ある?

  21. 222 匿名さん

    >>220
    どうも小杉よりタワマンが多い場所はないようですね。

  22. 223 匿名さん

    >209
    こういう基準ならすべて川崎西口に負けますね
    ダメじゃん

  23. 224 匿名さん

    「飲食店のオープンが多かった街ランキング」武蔵小杉ー6位
    「住みたい街ランキング」武蔵小杉ー5位
    残念!川崎が入ってなかったね。

  24. 225 匿名さん

    グランツリーのチキン屋さんテレビにでたね。

  25. 226 匿名さん

    「今後注目が集まり、地価が値上がりしそう」と思う駅ランキング。
    1位ー武蔵小杉
    2位ー豊洲
    3位ー品川
    4位ー田町
    5位ー海老名
    6位ー橋本
    7位ー池袋
    8位ー北千住
    9位ー東京
    10位ー月島



    「複数路線が乗り入れ、起点となるターミナル駅まで10分程度にもかかわらず、物件価格が安く暮らしやすい、実は穴場」だと思う駅ランキング。
    1位ー北千住
    2位ー赤羽
    3位ー武蔵小杉
    4位ー中野
    5位ー小竹向原
    6位ー池袋
    7位ー蒲田
    8位ー海老名
    9位ー練馬
    10位ー大井町

    以上です。

  26. 227 匿名さん

    後半はイメージいまいちの街ばかりだね

  27. 228 匿名さん

    >>225
    グランツリーのチキン屋さんは、今日のTVに出たのですか?

  28. 229 匿名さん

    女性独身者に、目黒、武蔵小杉に人気が集まっていますね。

  29. 230 匿名さん

    他のイメージ先行の街よりもジワジワと実情が反映されてきてますね。

  30. 231 匿名さん

    今は都心で武蔵小杉に住んでますと、言うと必ず良いとこにお住まいですねといわれますよ。川崎市なんだけど、全くそうは思ってないみたいですね。

  31. 232 匿名さん

    総武線中央線は学生さんの、住む街だと思っている人達が多いですね。

  32. 234 匿名さん

    >227

    東京の高級な街って、利便性はさほど良くないです。
    田園調布から上野毛、成城学園、国立、鎌倉、山王など。


    >226

    後半のリストの3番目を錦糸町に変えてください。
    一般論として東京で利便性がいいと言えるのは、東京と新宿に直通
    する路線があること(但し10分に1本以上)、です。

  33. 235 匿名さん

    >>228
    マウイマイクス武蔵小杉店が、紹介されていました。
    昨夜の、日テレ「なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付」です。
    ときどき買いますが、あっさりとしていて美味しいです。

  34. 236 匿名さん

    >>222
    平壌があるじゃん!
    ハリボテの必死な街が

  35. 237 匿名さん

    >>235
    残念。見たかったです。

  36. 238 匿名さん

    >>210
    この前あるデパートの催事に行ったら、お年を召した多数のご婦人かバーキンやらケリーを持って颯爽と歩いていました。
    こういう書込みを読むと、
    年齢を重ねてただ年老いていく方もいれば、なお生き生きと長い人生を享受されている方もいるんだなと改めて思いました。

  37. 239 匿名さん

    >>238さん、

    私も感じました。先週末にグランツリー行きましたらいかにも裕福なご夫婦がけっこういました。ご婦人がいいもの持ってらっしゃると街の雰囲気が良くなると思いました。

  38. 240 匿名さん

    >>238
    年齢を重ねて老い年老いせ行く方も、お友達とお食事会、某デパートの展示会には、上から下まで素敵なブランドの洋服、靴、エルメスのバーキンで、ヴァンクリーフ&アーペルジェリーで、バッチリと決めて出かけていきますよ。いざとなったら長年積み重ねきたお洒落魂を捨てずに綺麗に年を重ねて来たんだなと思う時があるね。使い分けて生活していると思う。
    結局は楽な生き方を楽しんでいると思いました。イキイキしてますよ。

  39. 241 匿名さん

    まーグランツリーに行く時は、何気無くエルメス、シャネルを持って出掛けている様ですよ。

  40. 242 匿名さん

    磯丸水産、24時間営業の飲み屋ですが早朝とかも混んでる?
    あの辺り小綺麗な店は潰れて全部飲み屋になるとよいのにな。

  41. 243 匿名さん

    >>226
    ちょくちょく出てくる「◯◯◯ランキング」
    どこかの街が上位ランクしてオラオラのようですが、はっきり言って
    「今 デベロッパーがノルマがキツくて困っている街ランキング」ですよね。
    ミソは「今」ってところです。

  42. 244 匿名さん

    >>240

    そう思います。
    グランツリーでもよく見かけますが、これみよがしではなく、何気にエルメスやトリーバーチの高級品を身につけられてる方はさすがだと思います。
    やはりそういう生活を長年されてきた上品さは隠し切れません。

  43. 245 匿名さん

    なにが上品さだよ。
    田舎の成金ジジババじゃないか。

  44. 246 匿名さん

    >>245

    違いますよ!
    成金てのは、バーバリーの縞シャツにミキハウスのパーカー着て蔦屋家電行ってる親爺です。

  45. 247 匿名さん

    >>245
    あんたの周りにその様な人達がいないだけ。

  46. 248 匿名さん

    中丸子一人で何回投稿してるんだよ。アホか。

  47. 249 匿名さん

    >>246
    成金は、金で太いネックレス、ブレッド、無名のクロコダイル抱えバック、barberのポロを襟を立てて、無名のクロコダイルのベルト、財布を身に付けて、何かとあると直ぐに店長を呼べだもんね。

  48. 251 匿名さん

    >>249

    クロコダイルダンディありますよ。

    セカンドバッグと財布は同じ革でコーディネートするとお洒落で豪華になります。抱えバックや肩掛けバックは実用的です。

  49. 252 匿名さん

    >>242
    磯丸水産、24時間営業は小杉初ですね。
    あの辺は新しい飲食店が、また出来ると思います。

  50. 253 匿名さん

    武蔵小杉に
    「びっくりドンキー」が出来てほしいです。

  51. 254 匿名さん

    焼き鳥屋の多い武蔵小杉で、1番ハイボールが安いお店、知っていはすか?
    武蔵北口に有る、一心がリニューアルオープンして、南武線の終電まで営業して、ハイボール一杯100円ですよ。本当に小さいお店ですが1.000円以内で、一人でほろ酔い気分で帰宅。

  52. 255 匿名さん

    そうなんだ、焼き鳥もイイね。

    でも我が家では発泡酒と100円のサワー飲みながら美人の嫁さんのお酌でダイレクトウインドゥからの東京タワー眺めながら一杯やってるから。

    同じ武蔵小杉にもいろんな週末があっていいんじゃないかな?

  53. 256 匿名さん

    >>254無駄な外食切り詰めたらいずれはタワーマンション買えるんじゃないか?

  54. 257 匿名さん

    >>255
    いいですね。美人の奥様と一緒に飲む酒は一番美味しいでしょうね。最高の景色も良いつまみになりますね。羨ましいです。(幸)+(愛)

  55. 258 匿名さん

    そーです、私も500円貯金してタワマン買いました!

  56. 259 匿名さん

    >>258
    何年で、いくら貯まりましたか?
    ちなみに何歳から、何歳まで500円貯金は続けていましたか?

  57. 260 匿名さん

    >>258

    偉いよ。ちょっとずつ貯めたらいいよ。
    それとなるべくタワマン住民から学んだらいいよ。大会社で活躍する秘訣。

  58. 261 匿名さん

    コツコツ貯めたお金が、己れの人生を変えてくれるのですかね?

  59. 263 匿名さん

    大地震時3日間エレベーターに閉じ込められる覚悟を。
    報道2001.

  60. 264 匿名さん

    そうじゃなくても高層住宅では健康被害があると言うし本来なら低層がいいと思うけどね。
    都市計画の失敗事例である武蔵小杉には低層のいい住宅は建てられない。
    残念!

  61. 265 匿名さん

    7月7日は、七夕ですね。小杉も綺麗な笹に短冊が、グランツリーに飾られるでしょう。短冊に使われる色は五色!「赤、青、黄色、白、黒の五色の短冊」これは陰陽道においせ自然を表す「五行説」というものが由来となっています。五行の色は、それぞれ自然の特徴を表しているんですよ。
    青ー木々の緑を表すので「木行」
    赤ー炎を現すので「火行」
    黄ー大地の印象なのでで「土行」
    白ー大地に埋めまる金属を表すので「金工」
    黒ー命を育む「水行」今は黒の代わりに「紫」が良く使われています。
    262さんの赤はー炎を現すので、とても情熱的な人なのでしょうね。

  62. 266 匿名さん

    >>265さん、

    七夕いいですよね。
    七夕に併せて「炎のYOSAKOI」があるのご存知ですか。赤、青、黄色、白、黒の五色のチームがYOSAKOI創作ダンスの競演です。小杉でもやりたいと企画中です。

  63. 267 匿名さん

    >263
    高層ビル多いからね。
    いざと言う時素人にはどうしようもないけれど。
    エレベーターに簡易トイレ、水、非常食は
    常備必要ですね。

  64. 269 匿名さん

    「元々、厳しいとは思っていたが……」。
    大手アパレルの役員は「読みが甘かった」とため息をつく。
    昨年11月、川崎市に開業したセブン&アイ・ホールディングスの商業施設
    「グランツリー武蔵小杉」に出した婦人服店の売り上げが、目標を下回り続けている。
    武蔵小杉は最近「住みたい街」上位に顔を出す注目エリア。高層マンションの開発が進み人口も増加中だ。
    デベロッパーは各テナントに世帯年収1000万円、感度が高い30代の女性たちが集まると説明してきた。
    ファッション関連のテナントも想定顧客を見据えた品ぞろえで臨んだ。ところが最初の書き入れ時である
    12月第1~第2週には、ファストファッションやゴルフウエアなど予算未達の店が続出。
    ほぞをかんだのは冒頭の役員だけではない。
    各テナントの分析は、若年住民が増加中とはいえ

    「多くは世帯年収の7倍近いマンションを 購入したばかりで生活に余裕がない」。

    高感度の女性が多いといわれたが 「普段着で店の前を通り過ぎる人が目立つ」。

    施設はにぎわっているものの、肝心の購買意欲は想定を大きく下回る。
    武蔵小杉のような、若年人口が増える注目エリアでも売り手は顧客の消費スタイルをつかみあぐねている。
    これでは市場攻略の方程式など描きようがない。
    「この街は成長途上」。時間の経過とともに状況は改善するかもしれないが、近くにあり、
    商圏の広いショッピングセンター(SC)「ラゾーナ川崎」のにぎわいを見ると悠長に構えてもいられない。

    日経MJより

  65. 270 匿名さん

    日経はバーニーズショックといい、
    いい仕事しますね…


    実はセブン&アイは、昨年11月に開業したSC「グランツリー武蔵小杉」(川崎市)でも
    バーニーズの出店を検討していた。だが、住商を説得したとしても
    「米国の本社が許可を出さなければ出店や商品の展開はできない」
    (セブン&アイ関係者)難しさがあり、断念せざるを得なかった。

    日経MJより

    https://messe.nikkei.co.jp/rt/i/news/130359.html

  66. 271 匿名さん

    日経( *´艸`)ププ

    高感度の女性が多いといわれたが

    「普段着で店の前を通り過ぎる人が目立つ」

  67. 272 匿名さん

    >>264武蔵小杉駅前に低層戸建は危険。
    元々が駅前を倒壊リスクの高い古い建物が埋め尽くしていたから防災目的で岩盤まで基礎を打ち込むタワーマンションエリアにして消防車が入れる道路を新設したんだよ。
    むしろその状況下で戸建に住まうのは希少価値と言えなくもないけどパーク冒険の道の裏手に残る古い戸建エリアは建て替えできるのかな?

  68. 273 匿名さん

    >>271
    コスギはデリドから南側に美人が多く出没する。
    東横線方面はおばさんが多い。東急沿線は高いからかおばさんが多い。
    若い人は二世代三世代でや地元の友人と歩く人が多いから派手に着飾る訳がない。

  69. 274 匿名さん

    >>269
    この記事を何度も張り付ける人の意図ってどこにあるんだろう?

    この記事は、
    消費動向の変化に付いていけてない無能なアパレル業界のぼやき、
    であることは理解してコピペしてるんだよね?

  70. 275 匿名さん

    >>274
    毎度のことですよ。大学の卒論じゃあるまいし、何時までコピぺに
    頼るな!

  71. 276 匿名さん

    >>275
    まあ、その程度の生き方しかしてないからいつまで経ってもネガるばかりで武蔵小杉すら買えずにまた他人の生活を妬みコピペを貼り続ける人生なんでしょう。

  72. 277 匿名さん

    >>274-276
    悔しそう

  73. 278 匿名さん

    >>277
    そうかな?卑屈なネガへの憐れみと読めるがな。
    ネガ目線だとそうなるか?ますます可哀想になってきた。

  74. 279 匿名さん

    >>278
    じきにファッションセンターしまむらが核テナントになって
    武蔵小杉を牽引するから、焦らなくても大丈夫ですよ(○゚ε゚○)

  75. 280 匿名さん

    収入に見合った商業施設という観点から言うとこれから所得が増える若い世代が多い武蔵小杉は魅力的ですね。

    将来的には買い物だけ都内という図式が変わるかどうかですが、今はむしろ高齢化と人口減少で新規スーパーがまったく進出しない城南エリアに近接しているのが強みです。

  76. 281 匿名さん

    武蔵小杉は、若い世代のファミリーがどんど増えてますし、独身男女もおおく、この先武蔵小杉は安泰ですよね。

  77. 282 匿名さん

    >>277
    ネガを陥れる逆ネガ戦法かも。

  78. 283 匿名さん

    日経( *´艸`)ププ

    高感度の女性が多いといわれたが

    「普段着で店の前を通り過ぎる人が目立つ」

    「生活に余裕がない」

  79. 284 匿名さん

    「生活に余裕がない」ー取り消し。
    違うだろうさ、着やすい服装で買い物に気軽に
    行ける良さが小杉なんだよ。ただそれだけのこと。

  80. 285 匿名さん

    >>268
    今日も、錦糸町居酒屋の中通り
    明日も、新宿の中通り
    これじゃ年がら年中
    ギターの流し ギターの流し


    武蔵小杉にも、居酒屋のギター流しが回ってくれば
    年配のサラリーマンも、ホクホク笑顔。

  81. 286 匿名さん

    >283
    高感度の女性が多いと言い張っているのはそう思い込みたい武蔵小杉新住民だけで、
    彼らを含めてセンスは見ての通りだよ。
    そういう事は着飾らない普段着の時にも残念ながら滲み出ちゃう。
    もちろん収入とか教養も残念レベルだけどマナーも最低。
    グランツリーの前の横断歩道でも歩行者がいるのに止まらずにタワマンに入っていく車を見たのは
    1回や2回じゃない。
    今朝も成城石井の横の階段に4人の若者が座り込んでたむろしていたけど
    多分あれも近隣住人だろうね。

  82. 287 匿名さん

    若い人がこれから所得が増えるかどうかは知らんが、確実に
    教育費は増える、
    修繕積立金は増える、
    固定資産税も増える(本則になる)
    消費税は増える、
    円安になる、
    というわけで
    若い人が将来ブランド品購入ごときに回せる金が増えるとも
    思えないんだな。

  83. 288 匿名さん

    北口のパークタワーかなり倍率付いてるみたいだ。
    400戸売り出すみたいだが、売り切れもあるんだなこれ。
    小杉だけは不況どこ吹く風の別世界だな。

  84. 289 匿名さん

    >>288
    400戸ぐらいなら武蔵小杉ではごく普通の出来事ですよ。
    あのシティタですら一期一次はそんな感じでしたから。

  85. 290 匿名さん

    >>288
    ちなみに今のご時世では基本給こそ横ばいですが不況ではない人が少なくないです。

  86. 291 匿名さん

    若い世代は年金はないからね。
    そのことを忘れちゃダメだよ。

  87. 292 匿名さん

    この先は、地方の財政も厳しくなって行くと思うよ。
    実態としては都市化の時、未だ都市への人口流入が続いています。
    多くの人がなぜ地方都市より大都市、農村より都市部を選択するのか?

  88. 293 匿名さん

    >>291
    現在、10代の人達が70才から年金を受け取ることが出来るか?
    出来ても、国民年金の6万3.000円位もらえるか微妙だね。

  89. 294 匿名さん

    >>293
    年金なんてないのが当たり前だからこそ今のうちからしっかりと資産を増やすんだよね。
    親世代が行き当たりばったりかどうかが子供の老後まで影響するという話ですね。

  90. 295 匿名さん

    「若さゆえ苦しみ、若さゆえ悩み…」
    決めたー!決めたー!お父さん、お母さんどうか、武蔵小杉にタワマンに引っ越して下さい。

  91. 296 匿名さん

    駅前に林立する高層団地のイメージが,,,

  92. 297 匿名さん

    >286
    地元の人のリアルな話が出ているぞ!
    都合の悪い情報だからってスルーするなよ!(笑)
    やはり武蔵小杉に住む奴は下品な奴が多いみたいだな。
    パチンコタワー側もショボイが、裏も似たようなもんだな!

  93. 298 アノニマス

    >>297
    服のセンスは確かに普通。
    上品ぶろうとしてるけど、ベースのそうじゃなさは出ている。
    所詮都落ちが住む街。
    それでもって世帯年収はそれなりでプライドは高いのが玉に瑕な感じ。
    東京都アドレスの街々みたいには垢抜けはしないだろうけど、いずれそれなりにはなるよ。
    もう数年で脱皮できる状態になる。
    今はさなぎになる準備期間。
    これがわからない奴は、別にわからないでいいよ。
    武蔵小杉の悲劇は、一番立地がいい辺りから離れる方が世帯年収が高くなるねじれなところ。
    レジやパークの住民は、服のセンス悪いのや育ちが良くなさそうなのは多い。

  94. 299 匿名さん

    >>298
    何を生意気なこと言っているんだい。
    服のセンス悪いのや育ちが良くなさそうなのが多いだと!
    ホーオー!どこのお坊ちゃんかね?

  95. 300 匿名さん

    >>296
    団地のイメージがなに?言おうとしている事は予想がつくが、
    それを言っちまったら、お終いよ。皆んな楽して生きている人など、そんなに居ないんだよ。

  96. by 管理担当

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ミオカステーロ鵠沼海岸

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸