横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【79】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【79】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
武蔵小杉住民 [更新日時] 2015-03-28 16:23:28
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての79です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。
これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
引き続き、情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/558012/

[スレ作成日時]2015-03-13 13:27:44

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【79】

  1. 401 匿名さん

    東は開発行き詰ってるのがな
    北はこれから再開発始まってデベが全力上げするし
    南、西は3角タワーに府中街道拡幅とデカいのが残ってる

  2. 402 匿名さん

    東はしばらくあれで良いんじゃないかい?三角地帯に動きがあれば気になるところだけど。

  3. 403 匿名さん

    >401
    東と南ってどう区分してんの?

  4. 404 匿名さん

    >>398
    全国の伸び率と比べて、何か意味があるの?せめて首都圏でしょ、ふつう。

  5. 405 匿名さん

    >>404
    首都圏の伸び率だけ比べて、何か意味があるの?せめて公示価格も含めてでしょ、ふつう。

  6. 406 匿名さん

    >>403
    地図を見ればすぐ分かりますね
    東横線駅から見て東はパーク兄2本と裏に**しかない
    あとは綱島街道向こうの外れのマンション群まで全て開発余地はない
    グランツリー、シティタワーとGWTは南になりますね

  7. 407 匿名さん

    何も知らない武蔵小杉信者の人達が気の毒になってきた。。

  8. 408 匿名さん

    何も知らない何処か遠くの街に行きたあぁーい。そう言っている、貴方のお住まいはどこ?

  9. 409 匿名さん

    >>403
    東南アジア?

  10. 410 匿名さん

    このスレで武蔵小杉ネガの人は「自分は◯◯◯に住んでます。」と書くルールを作りましょう。笑
    何だかとんでもない田舎者が書いているとしか思えない素人コメントが多い。
    さらにその人のセンスはどこの立地をベースとしているのか知らないと信ぴょう性にも欠けます。

    このルールどうですか?

  11. 412 匿名さん

    笑談も、程々にしろ。東京のお方かね?自分の街の様子を
    しっかり見てみろよ。つぼみで終わる街と違うだよね、満開の花を咲かせて見せるぞ。

  12. 413 匿名さん

    >>411
    もう、武蔵小杉に降りたらあかんよ。ほっといておくれやす。

  13. 414 匿名さん

    411みたいな書き込みがあると、
    武蔵小杉の伸びしろを感じずにはいられない。
    だって、何のために駅に降りたのか分からないけど、わざわざこのスレ見つけてやって来てるんだもんね。(笑)

  14. 415 匿名さん

    武蔵小杉みたい郊外に伸びしろないでしょ。人口減の時代に、何が悲しくて多摩川越えなきゃいけないの?

  15. 416 匿名さん

    武蔵小杉はまだ過渡期にあるのかもしれませんね。
    10年、20年後いい街になるよう時間をかけて成熟して行けば二子玉川のようになるのかもしれません。
    ただ、それにはタワーマンションがあまり立ちすぎるのもどうかと思います。希少性がなくなる事も去ることながら、場所ごとに格差ができ街全体としての発展の妨げになります。
    またこのままだと、車での移動が不便になったりと二子玉川の悪い面ばかり似てきてしまいます。
    是非、東京の利便性と神奈川のゆとりある住まいが融合した、素晴らしいエリアになることを望みます。

  16. 417 匿名さん

    郊外は資産価値があるうちに売り逃げするのが最良の選択。

  17. 418 匿名さん

    郊外って何処からが郊外になるんでしょう?
    個人的には武蔵小杉は郊外だと思っていますけど、多摩川渡らなくても郊外と言えば郊外のような場所は沢山ありますよね?
    何処からが郊外なんだろう?

  18. 419 匿名さん

    なんであんなくだらん411を削除依頼出すんだ?
    バカだろ(笑)

  19. 420 匿名さん

    >419
    消されるようなこと書く方がどうかしてると思うよ。
    常識的に。

  20. 421 匿名さん

    非常識、武蔵小杉住民を馬鹿にする者は、許しては駄目だよ。

  21. 422 匿名さん

    好きに書かせてりゃいいじゃん。
    書き込まれて何か不都合あるか?
    つくづくバカだな(笑)

  22. 423 匿名さん

    >422
    落書きは消されて当然じゃない?
    都合が悪いんじゃなくて、素行が悪いから消されたんでしょ。
    それぐらいバカじゃなければ分かるよね?

  23. 424 匿名さん

    やっぱおばちゃん演者は、少し精神的な疾患あるの?

  24. 425 匿名さん

    おばちゃん演者って誰の事なのですか?

  25. 426 匿名さん

    >>424
    あなたも早くおばちゃん演者から卒業しなよ。
    そのツッコミいる?

  26. 427 匿名さん

    >418
    世田谷も十分郊外です。

  27. 428 匿名さん

    >426
    悪い?
    バカ嫌い。

  28. 429 匿名さん

    そうだよ、学校卒業したんだろ。情けなさボロボロ鳥よ。

  29. 430 匿名さん

    明日から連休だな、武蔵小杉に来る人も多いだろうな?賑わって良いよ。

  30. 431 匿名さん

    祝日は土曜と重なったんだから
    いつもの土日と同じじゃね?
    と釣られてみたが

  31. 432 匿名さん

    郊外かどうかではなく、都内かどうかでの格差がやはり大きい。この意味では、多摩川を越えるかどうかの格差が大きい。つまり、二子玉川と二子新地、田園調布と武蔵小杉の格差。

  32. 433 匿名さん

    グランツリー武蔵小杉のフードコートで、ベビーカーを並べて歩きながらお喋りする悪い母親達が多いですね。
    周りが見えていない上に、 「通して下さい」と声を掛ければ逆ギレしてきます。自分達は正しいと思ってるのでしょうか?

    それよりこの前は、グランツリーのエスカレーターにベビーカーを乗せて、降りる所でよろけている夫婦もいました。
    何とか事故にならずに済んだが、もしあのまま彼らが動かなかったら…と思うと本当にぞっとします。

  33. 434 匿名さん

    ベビカの並走やめよ
    ベビカでエスカレータ乗るな
    ポイントはこの2点でOK?

  34. 435 匿名さん

    OKです。

  35. 436 匿名さん

    >>432
    郊外は江戸市街つまり旧東京市15区を越えると郊外とされてたよね。

    まあ多摩川を基準としたい人は、区内だけど郊外と呼ばれたくないという意思の表れかと。
    江戸っ子からしたら皆郊外。

  36. 437 匿名さん

    あなたは明治生まれか?

  37. 438 匿名さん

    >>437
    いや、歴史の観点から書いたまで。
    多摩川で格差って言うほどの差があるかなあと疑問に思ったのでね。
    船でしか渡れなかった頃ならまだしも。

  38. 439 匿名さん

    >>436
    神奈川は郊外か?例えば横浜って、郊外?と地方で聞いたら、郊外じゃないよ、都会だよと答えが帰ってくる。

  39. 440 匿名さん

    川越えて地価安いところが暴騰したから騒ぎたいんです。
    温かい目ではしゃぐ姿を笑ってあげて下さい。

  40. 441 匿名さん

    よく考えてくれ。暴騰にも合理的な理由があるんだ。

  41. 442 匿名さん

    暴騰に罪はない。
    はしゃぐ姿が愚かしいだけです。

  42. 443 匿名さん

    今、起床ー今日はアヒルの飯だ(朝、昼)一緒、
    リッチモンドホテル武蔵小杉、朝食ヴッフェ10時までか?美味しいと聞いてるから食べに行こう、大人1.000円で食べ放題だしな、ちよと行ってくるわ、もう顔も洗わなで行くぞ。

  43. 444 匿名さん

    朝食だけだと1500円だったはずよ。
    まあそれでもお得感。

  44. 445 匿名さん

    >>439
    なんにせよ、武蔵小杉は

    東京からみても郊外
    横浜からみても郊外
    川崎からみても郊外

  45. 446 匿名さん

    だから何?

  46. 447 匿名さん

    超特急で、行き食べてきましたよ。大人1.500円でした、子供が500円、腹一杯で苦しいよ。バイキングで55種類もいるのには感激!やはり噂どおり美味しい。早朝6時30分からなんだな。良かった行く価値あるよ。

  47. 448 匿名さん

    >>446
    辞めろ、
    相手にするな。

  48. 449 匿名さん

    リッチモンドの朝食は小学生以下は外部客でも500円だな。
    明日家族でいってくるか。
    この手のサービス、突然終了となるからな~早めに行っとこう

  49. 450 匿名さん

    >>442
    はしゃぐことに罪はない。
    なんだそれ?

  50. by 管理担当

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ミオカステーロ大倉山

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸