東京23区の新築分譲マンション掲示板「住んで良かった街ランキングPart1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 住んで良かった街ランキングPart1

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-14 13:52:33
【地域スレ】23区住んで良かった街ランキング| 全画像 関連スレ まとめ RSS

住んでいた街
良かった点
以上二点を含んで簡潔におながいします。

[スレ作成日時]2015-03-12 19:22:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住んで良かった街ランキングPart1

  1. 205 匿名さん

    ↑ それって住んでみたい街ランキングで住んで良かった街じゃないよね。

  2. 206 匿名さん

    過去にAAAとAAの2ヶ所に住んでいたけど良かったですよ。
    更に202にあるように、震災にも強い街との公的機関である東京都市整備局のお墨付きがあればより安心ですよね。

  3. 207 匿名さん

    どんな所が良かったですか?
    街名を明示して、良い点を具体的に教えて頂けると参考になります。

  4. 208 匿名さん

    都心に近くて駅に近くて緑が多くて買物便利で街並み綺麗だったらどこでもいいや。

  5. 209 匿名さん

    >>207
    広尾だったら>183に既に書いてあるよ。過去レスも読めよ笑。

  6. 210 匿名さん

    >>207
    田舎の友達にスゲーって一回言われたこと

  7. 212 匿名さん

    だから住んでるって笑。ちゃんとレス読めないなら、去れ!

  8. 213 匿名さん

    明石町って超Sクラスだと思いますが・・
    純資産5億円以上人口が多いアドレス(2015年)
    1.渋谷区広尾
    2.世田谷区成城
    3.武蔵野市吉祥寺南町
    4.大田区田園調布
    6.港区高輪
    5.千代田区番町
    6.港区南麻布
    7.三鷹市下連雀
    8.中央区明石町

  9. 214 匿名さん

    1.渋谷区広尾
    2.世田谷区成城
    3.武蔵野市吉祥寺南町
    4.大田区田園調布
    5.港区高輪
    6.千代田区番町
    7.港区南麻布
    8.三鷹市下連雀
    9.中央区明石町

  10. 215 匿名さん

    吉祥寺以外を挙げる人がいるとしたら見識を疑うぐらい、正直なところ吉祥寺と他地域では差があると思う。

  11. 216 匿名さん

    実家が吉祥寺南町だが、畏れ多いですわ。
    立派なお屋敷もあるけど、貧困アパートもそこそこあるし、ド派手な外国車は麻布や広尾よりずっと少ない。高額かもしれないが高級にはちょっと届きませんよ。商業地域内にはパチンコもラブホもありますw
    よくある東京西部の住宅地です。

  12. 217 匿名さん

    >>205
    単に昔ながらの高級戸建が建ち並んでるだけで、住んでみたい街ランキングにも住んでみてよかったランキングにもどっちにも出ない街ですよ。
    そこに住んでるアホが自慢したいのかいろんなスレにマルチポストしてるだけです。

  13. 218 匿名さん

    日暮里

    メチャ便利(^-^)/

  14. 219 匿名さん

    内側なら納得。外側は環境悪いよ。元々貧民窟。

  15. 221 匿名さん

    代官山と南平台と青葉台に囲まれた所に在住だが、
    北青山と神宮前の方が上だと思ってる。
    代官山の方が気楽で好きだけど、同じ仕様のマンションなら神宮前の方が高いんじゃないかな。

  16. 222 匿名さん

    >221
    ツタヤ?(笑)
    オレはその麓に住んでるけど、いつかは丘の上に行きたい!



  17. 223 匿名さん

    お、代官山住民多いみたいだね。住む食べる着ると揃った立地だからね。
    うちは、ちと古いがキングホームズ。
    古い分敷地がゆったりしていて、このように緑も多い。
    ただ、そろそろ建て替えの話も出てどうなるのか不安ではある。

    1. お、代官山住民多いみたいだね。住む食べる...
  18. 224 匿名さん

    キングスホーム在住何年ですか?
    後、近くにできる音大とアパのマンションどう思ってます?

  19. 226 匿名さん

    >妄想で書き連ねてる君たち。恥ずかしくないの?
    自分は書き込んではいませんが、書き込みを妄想だと決め付けるその根拠は?
    あなたと違って、いい立地にお住まいの方もいると思いますよ。
    少なくとも自分には参考になる買い込みもあります。
    匿名掲示板とはそういう性格のものでもありますし、
    それを理解出来ず文句しか言えないなら、ただあなたが見なければいいだけでは?

  20. 227 匿名さん

    >いかに世間からずれているかを自覚した方がよいだろう。

    その「世間」を平均年収400万という単位で見れば、このスレは年収制限はないから、
    それ以下から億超えまでいるのでは?
    あなたは多分平均程度しかないのだろうから、平均から見ると世間よりだいぶ高級な立地、
    と映るのだろうが、3000万、6000万とか年収のある人から見れば、
    住むのは広い戸建てや都心の億ションだろうから、広尾や麻布、代官山などの場所が出ても、
    全然おかしくないだろう。文句があるなら自分に似た年収のスレに行けばいい。
    それが掲示板というものだよ。自分を基準に考えてはいけない。
    世の中にはいろいろな人がいて、それぞれの思いを書き込むのだからね。

  21. 228 匿名さん

    >>204
    誰かの主観或いは利得に基づいたこの手のランキングを信じている人まだいたの?
    通り一本違えば雰囲気はガラッと変わります。
    あなたの住んでいる場所の路線価(住宅地)を参考にするのが一番です。

  22. 229 匿名さん

    221だけど妄想してるってもしかして俺の事?
    ほんと住んでますよ。
    でも年収3000もありません。ほんとすいません。
    でも嫁一人俺(旦那)一人ならそんなに無理せんでも住めるし、
    ランニングコストは郊外に住むよりお得かも。


  23. 230 匿名さん

    フェイスブックでも自分の物件をアップロードするのは躊躇するわ。他人の優越感や逆の嫉妬を煽るようなマネしてもいいことないし。

  24. 231 匿名さん

    住んで良かった街が都心の高級住宅街ばかりで
    つまらないな

  25. 232 匿名さん

    少なくとも >>223 の写真は自分で撮ったものではないようだな。
    http://www.kencorp.co.jp/housing/lease/feature/kinghomes/garden.html

  26. 233 匿名さん

    屋外プールあるから、管理費高そう。払える人が住むんだろうけど。

  27. 235 匿名さん

    妄想お金持ちが
    あこがれの街に住んだ自分を妄想して書いてるだけだよな
    このスレ

  28. 236 匿名さん

    変な設定まで作って一生住めるはずもない土地に住む金持ちのフリをするなんて、情けなくないのかな。虚しくならないのかな。

    その心理が全く理解できんわ。分かりたくもないけど。

  29. 237 匿名さん

    >住んで良かった街が都心の高級住宅街ばかりでつまらないな

    住んで良かった、というのは普通ではなく良かった、のだから、
    そういう街は利便性が高く、街並みがよく、民度も高く、居心地がいい街、
    ということなんだから、必然的に誰もが住みたいような街=高価格な高級住宅地、
    ということになるんだろ。当然といえば当然だよね。

    逆に言えば、過去レスにあった震災時の危険度リストでも危険度の高かった、
    東京北東部(足立、葛飾、北、豊島区)は人気が低い=価格も安い。

  30. 239 匿名さん

    金持ちの「フリをしてる」虚言野郎に対して、憐れみこそすれ一体どう僻めばいいのかねw

  31. 240 匿名さん

    あら、必死に逃げ口上書いてるってことは、
    嘘付きのカネ持ちプレイだと認めた訳だ。

    しかし、こういう人が実際に住んでる街ってどこなんだろうね・・・
    書くのも恥ずかしい位僻地か無名か悪評しかない場所なのか?
    想像するだけで楽しいよ(笑)

  32. 241 匿名さん

    ネットに転がっている写真をペタペタはる人、よくいますが
    せめて自分の写真を貼りなさい
    マナー違反です

  33. 242 匿名さん

    自分の写真なんてないんだから
    それを求めるのは酷でしょう

  34. 243 匿名さん

    ネットに素性の分かるようなプライベート画像貼る人なんていないでしょ。
    それこそアホだよw

  35. 244 匿名さん

    キングスホームさんはどうかわからんが、
    代官山から徒歩10分位離れればそんなに金持ちじゃなくても無理なく住めるよ。
    今日みたいな雨の日は循環バスのればいいから駅遠くても快適だし。
    子供いるときついかもしらんが。

  36. 245 匿名さん

    住んでるマンションを自ら名言しといて
    素性がバレるも何もないだろうに。

  37. 246 匿名さん

    >住んでるマンションを自ら名言しといて
    明言だろ。
    プライベート画像の件は一般論ね。
    ちなみに俺は代官山住みじゃないんで。

  38. 247 匿名さん

    なりすましに実名で挙げられたマンションで架空の自慢話なんて、
    実際住んでいる住民の方にとっては迷惑千万な話。

  39. 248 匿名さん

    自慢話なんてあったか?
    それとも代官山の高級賃貸というだけで自慢に聞こえてしまうキミは、よほど代官山コンプなのかな?

  40. 249 匿名さん

    >実際住んでいる住民の方にとっては迷惑千万な話。

    それって多分>223のキングホームズさんのことだと思うけど、
    >古い分敷地がゆったりしていて、このように緑も多い。
    >ただ、そろそろ建て替えの話も出てどうなるのか不安ではある。

    その意見のどこが迷惑千万なんだろう?批判ではなく褒められているのに。
    あなた変わった捉え方をする人だね。苦笑

  41. 250 匿名さん

    >ただ、そろそろ建て替えの話も出てどうなるのか不安ではある。
    と書いてあるんだから、実際に住んでいる人なんじゃないの?画像は、自分で撮るのが面倒だったとか理由は色いろあるわけで、それを妄想だとか決めつけるほうが短絡的でおかしいと感じますが・・

  42. 251 匿名さん

    …と、いうことなので、オリジナルの写真をアップしてください!

  43. 253 匿名さん

    日比谷線「広尾」駅周辺(渋谷区広尾〜港区麻布エリア)住んでよかったですよ!

    良い点
    ・大使館が多く外資エリートやセレブも多く住む、誰もが知るブランドタウン。
    ・富裕層が多く、法人税収入も多いので区の財政が豊か。23区最高レベルの公的サービス。
    ・都内屈指の高級住宅街であり、オシャレなレストランやお店が密集。
    ・有栖川公園という都会のオアシスがあり、上部には都立中央図書館がある。
    ・中央図書館の横にある区立テニスコートや野球場も使える。
    ・麻布中学校・高等学校、慶応幼稚舎、西町インターなど屈指の名門校が存在する。
    ・ナショナル麻布スーパーや明治屋など、高級食材や輸入雑貨を扱う専門スーパーがある。
    ・駅から数分は高級マンションが建並び、5分ほど歩くと江戸時代から続く旧武家屋敷跡など、
     500坪クラスの邸宅がずらっと並ぶ由緒ある立地。
    ・買い物や食事は広尾〜西麻布エリアに充実。地下鉄隣駅は六本木ヒルズ、12分で銀座と便利。
    ・クルマ好きな人にとっては天国。フェラーリやロールスロイス、ベントレー、ランボルギーニ、
     希少な車がバンバン走っていて目の保養になる。これはオマケ。笑

    残念な点
    渋谷区港区エリアなので、環境は抜群だが土地、マンションも高い。

  44. 254 匿名さん

    嘘つきセレブが来るまでは穴場的なスポットについても知れて
    結構面白いスレだったのに、すっかりつまらなくなったな

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,998万円

3LDK

72.48平米

総戸数 56戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

7,988万円~1億6,988万円

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,399.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸