横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】クオス横濱紅葉坂 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 紅葉ヶ丘
  8. 桜木町駅
  9. 【契約者専用】クオス横濱紅葉坂 その2
匿名さん [男性 40代] [更新日時] 2017-05-01 20:26:09

クオス横濱紅葉坂その2になります。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/528918/

売主:株式会社ビッグヴァン
施工会社:株式会社大勝
管理会社:株式会社ポートハウジングサービス
所在地:神奈川県横浜市西区紅葉ヶ丘8番
交通:JR京浜東北・根岸線「桜木町」駅徒歩7分


公式URL:http://www.big-vann.co.jp/products/qas/momiji/outline.html

[スレ作成日時]2015-02-18 19:19:10

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クオス横濱紅葉坂口コミ掲示板・評判

  1. 521 匿名さん

    >>520
    全然暑くないですよ。
    ご心配なく。

  2. 522 匿名さん

    住んでみて改めて思ったのですが、どのタイプも一長一短でしょうね。JKさんは別として。北東側は、暗かったです。まあ、みなとみらいビル群眺めは良いですけど。

  3. 523 匿名

    生活騒音についてですが 朝8時~夕方オーディオの音時折ってありますが
    夜中ならともかく日中にそこまで神経を使わなければいけないのでしょうか・・・
    うちにはオーディオはありませんが。

  4. 524 匿名さん

    >>523
    何が悪いのか分かりませんが構造的な問題な気がしてます。
    ここを選んだ以上、我慢するしかないですね、お互い様です。

  5. 525 匿名さん

    マンション住まいは、オーディオ機器にこだわり持ったり、ホームシアターを楽しむのは無理ですね。新たな楽しみ方は、実際のコンサートホール、映画館にお出かけしましょう。AV機器にこだわりのある方は、バブル世代、50代から上でしょう。今の若者は、あんまり音楽ガンガン鳴らしませんね。

  6. 526 匿名さん

    >>524
    天井、床、壁が薄いからですよ。

  7. 527 匿名さん

    我慢できるレベルです。

  8. 528 マンション住民さん

    多かれ少なかれ、仕方ないですよね。ポジティブな事を考えましょう!

  9. 529 匿名

    ほんと、お互い様ですよね
    そこまで気になる騒音は今のところないですがね・・・
    今後あっても多少はね、どこで住んでもあるでしょ

  10. 530 匿名さん

    そこまで気になる騒音はないが
    しょっちゅう張り紙があるので神経質な人とお互い様と言って近隣への気遣いが出来ない人がいるのが実態。

  11. 531 匿名さん

    昭和のお互い様時代が懐かしいです。我慢の時代でした。平成は、神経質な時代ですね。自分勝手な時代、我慢しない、言いたいことがハッキリ言える時代かも。いつの時代ももの言える年配者は、強いでしょうが、確かに混在。

  12. 532 匿名さん

    引き渡しから二ヶ月経ちましたが本当に良い環境です。掃部山の豊かな自然を身近に備えた閑静な住環境に大変満足してます。近隣には素晴らしいマンションがありますが、異なった趣を有する良い立地だと実感して生活してます。
    お互い住み良い環境を作っていきましょう。

  13. 533 匿名さん

    >>532
    私も素晴らしい環境に大変満足しています。
    本当に紅葉坂エリアは、みなとみらいまで数分の距離で誠に便利です。緑が多いのが気に入ってます。
    マンションは、シンプルなんですけどね。そこがまた宜しい。

  14. 534 入居済みさん

    TESのメンテナンス契約の案内来ませんでした?
    これって住設保証で10年カバーされていて、何を後は見るんですかね。

  15. 535 住民さんA

    年一回みに来るだけで一万は高い。

  16. 536 入居済みさん

    入る必要はないですね。
    メンテナンスと言ってもガスの開栓の時にやってたのと同じ事をするだけでしょう。
    故障の時の保証は10年間はお金がかからないのですし。

  17. 537 入居済みさん

    各部屋廊下に一悶着ありそうな張り紙がありましたね。

  18. 538 匿名さん

    うちは張り紙は無かった出すが、どの様な内容だったのしでしょうか?

  19. 539 入居済みさん

    >>538
    アルコーブの住戸だけでした。雨に濡れた傘を置いてはダメとのこと。ポーチは良くて、アルコーブはだめというのはどちらも専用使用が認められる共用部分なのに、、、不当な要求ですね。
    自転車を置くとかいう話ではなく、雨に濡れた傘を、しかも一時的になのに禁止するのは行き過ぎではないでしょうか?
    そこそこ値のはる物件なので、雰囲気を重視して全ての住戸に対して同じ要求ならしたがいます。

  20. 540 住民でない人さん

    関係ないものだが、売買契約書を確認してみたら?
    アルコーブが専用使用部分として明確に広さとして記載があるの?
    なければただの妄言だよ。
    あるのに別扱いを受けるのであれば、管理組合で話し合って現実的なラインでルール作りをすべき。
    ポーチには傘立てや自転車置いていいけど、アルコーブはだめなん、いう決まりは消防法の観点からも、ポーチの方が狭くて避難経路確保が難しいということを理解していない良い例。つくりを知らんが。

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸